筋肉質にボニックプロ。筋肉太りしている人のボニックプロの使い方。

ボニックプロ 筋肉質,ボニックプロ 筋肉太り

今日もワハハでございます♪(wahaha358


続けることで効果が出てくるお家エステといえば、筋肉のプロ、ライザップ監修のボニックプロ 使い始めて2年以上、サボりながらもゆる~く脚やせに愛用してますよ~!


エステサロンでしか使えなかった「RF+キャビテーション(温め脂肪燃焼)」「EMS(引き締め)」の機能がついて、この価格は本当に安い!」系の口コミを信じて購入を決めたんですけど、私には効果があったので満足してます。


エステに通うことを考えたら、時間も短く、お金も少なく済むのが嬉しい! 家庭用エステの中ではダントツの機能のボニックプロですからね。


最近、ガッチリ体型の仲間から筋肉質・筋肉太りしている足にもボニックプロは効果ある?と聞かれたので、コールセンターに確認した内容をまとめますね。


筋肉のプロ。ライザップ監修のボニックプロを、まずは見てみる↓

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスですよ♪

筋肉太りにボニックプロは効果ある?筋肉質さんのボニックプロ使い方。

ボニックプロ 筋肉痛,ボニックプロ 筋肉質,ボニックプロ 筋肉太り

【筋肉太りの理由は?筋肉質さんのボニックプロ使い方】

足がとにかくガッチリしてる人。すんごいふくらはぎが発達してたり、太ももが見るからにドーンとしている人。


そんな筋肉質な足の人は昔ハードな部活やスポーツをしていて、今は何もしていないという場合は鍛え上げたアウターマッスル(筋肉を使う運動で発達したもの)に日々消費されていた糖質が余ってしまって、脂肪に変わって残ってしまったというケースが多いんです。

もう少し詳しく説明すると、アウターマッスルは、短距離走や筋トレなどの無酸素運動で鍛えられるんですけど、有酸素運動が脂肪を燃焼するのに対して無酸素運動は糖質を先に消費するんですね。


だから運動しなくなると糖質が消費されなくなって脂肪に変わってしまい、ガッチリ系の足になっちゃうんです。(筋肉の周りに脂肪がついた霜降り肉状態。)

アウターマッスルを鍛える無酸素運動は脂肪ではなく糖質を消費します。この糖質、ふだんは器官ごとに必要量が分配されているのですが、使われなかった分は脂肪に変わってしまうのです。

出典:moteco-web.jp


【筋肉質にもボニックプロは効果ある?】

ボニックプロ 筋肉質,ボニックプロ 筋肉太り

コールセンターに「筋肉質な足の人でもボニックプロは効果があるんでしょうか?」と確認したところ、「はい、筋肉質なユーザー様も、継続してご利用いただくことで効果を実感されている方も多くいらっしゃいます。という回答を頂きました。


理由は以下にまとめてみました↓

ボニックプロ 筋肉質,ボニックプロ 筋肉太り

ガチガチに固まった足の筋肉のまわりについてしまった霜降りたち。(牛の霜降り肉をイメージしてください。)ちなみに霜降り肉の説明はコチラです。↓

出展:ウェキペディア
主に牛肉について用いられる語であるが、豚肉や馬肉に対しても用いられることがある。 筋肉(筋繊維)の間に入った脂肪は「サシ」と呼ばれており、それが細かいほど上質とされている。

肉としては上質ですけど、女子の見た目からいうと、ガチガチよりもスッキリしなやかな足になりたいですよね。汗


対策としては、毎日筋肉をほぐして、やわらかくしてあげる。 代謝をよくして老廃物を流してスッキリさせる。インナーマッスルを鍛えてキュッと引き締める。この流れが大事です。


まずは凝り固まった筋肉と脂肪をよ~~く温めてほぐすのが大事ですね。そして、マッサージで老廃物を流す。最後に引き締める。この一連の流れができるのが、ボニックプロなんです。
関連記事:ボニックプロって何?どうやって使うの?


RF(ラジオ波)の低周波で身体を温めて脂肪燃焼効果を大幅にアップさせてからのキャビテーション機能。エステ業界で噂のキャビテーションは「切らない脂肪吸引」と言われてるんですね。


このキャビテーションをあてることで脂肪細胞膜が破壊されて、脂肪細胞から中性脂肪が溶け出すんです。この溶けた脂肪はエネルギーで消費されるか、血液やリンパによって肝臓に集められて尿と一緒に排出されて、足がスッキリしてくるという仕組みです。


ボニックプロには、ホットモードと、シェイプモードという、2種類のモードがあるので、これで筋肉質な足を温めて引き締めていくことができますよ。

ボニック 効果,ボニック,内太もも 細くなる方法,ボニック 口コミ,980円美顔器,ems 効果,bonic,ボニック 代用 ジェル,内もも 痩せ,

【ホットモード】

■HOT → RFとキャビテーション


シェイプモード

■SHAPE → キャビテーションとEMS


■RFとは?
高周波の超音波で温める。むくみの改善。


■キャビテーションとは?
超音波で脂肪細胞を揺らしてほぐし、脂肪を流しやすくする。


■EMSとは?
電気刺激で筋肉を強制的に動かして引き締める

ホットモード(キャビテーション)の高周波の超音波で温め、脂肪細胞を揺らしてほぐす&脂肪を流して、シャープモードの電気刺激で筋肉を強制的に動かして引き締める!この流れで足をスッキリさせていきます。

ボニックプロ 温かくならない,ボニックプロ 熱くならない,ボニックプロ 温かくない,ボニックプロ 痛い,ボニックプロ 痛くない,ボニックプロ ジェル 熱い

ボニックプロ 温かくならない,ボニックプロ 熱くならない,ボニックプロ 温かくない,ボニックプロ 痛い,ボニックプロ 痛くない,ボニックプロ ジェル 熱い

霜降り肉な足の脂肪と筋肉を、とにかくマッサージでほぐす!

もみほぐすことで脂肪が燃えやすくなりますからね。


とにかく「ほぐす」に重点を置いてからのキャビテーション機能がオススメです。 ボニックプロをつかう前後に手でリンパマッサージをして、”ほぐして流す”が効果アップです。


プラスアルファでしてほしいのが有酸素運動ですよ。
短時間で大きな負荷をかける筋トレ(無酸素運動)でアウターマッスルの引き締めを狙うのは逆効果!


ゆったり続ける有酸素系=持久力型の運動(ウォーキング、ヨガ、ピラティスなど)をプラスで取り入れてインナーマッスルを鍛えることで、身体の内側から健康的な筋肉を作って外側のカチカチの霜降り肉(ガチガチの外側の筋肉&脂肪)を落としていくのが、しなやかボディの作り方です。


自宅では場所をいとわずササッと使えるボニックプロで”ほぐし&引き締め”です。とにかく続けることが一番大事で、続けることで効果も少しずつ見えてきますからね! 夏に向けての準備は、今ですよ!


エステに行くことを考えたら安い!空いた時間に使えて1パーツ5分が嬉しい♪↓


はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスですよ♪

ボニックプロの問い合わせ先(電話)

ボニックプロ 筋肉質,ボニックプロ 筋肉太り

【ボニックプロの問い合わせ先(電話)】

■会社名:健康コーポレーション株式会社
■所在地
〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー31F
■ボニップロ 電話でのお問い合わせ
0570-550-018 (通話料お客さま負担)
受付時間 10:00~20:00(日祝日・年末年始を除く)

■ホームページ:ボニックプロ公式サイト

ボニックプロは今なら本体を77%OFFの、初回3,980円で試せるので、かなりお得でしたよw。


ボニックプロで足痩せできて、(まだまだ途中ですけど)スキニーデニムがはけるようになったり、スカートがはけるようになったというのは、ホントに嬉しかったですし、産後のぽっこりお腹も解消できるので、アラフォー女子(40代)の体型維持のためにも、欠かせませんです。


薄着になる季節や、結婚式前や、記念写真前などのココ!っていう時の、三ヶ月~半年前くらいから始めると、いいですよ^^ 部分やせには もってこいですし、まずは、試してみないと何も変わりませんからねw。


私と同じように、体の部位でコンプレックスがある人は試す価値ありです。
まずは公式サイトで最新キャンペーンや情報をチェックしてみてくださいね。
ボニックプロ公式サイト

オマケ【私の愛用品♪ むくみ取り&足痩せアイテムはコチラ】

>>「むくみの解消」して脚痩せ!今愛用している着圧タイツ「エクスレッグスリマー」も、かなりおすすめ。
これを着用しだしてから、むくみが激減して、夕方になると足がむくんでハイヒールが入らない。なんて事も一切なくなりましたから。
>>今もず~~っと愛用している着圧タイツ、エクスレッグスリマーの私のリアルなレポート&ビフォーアフターはこちら。


>>外出時の着圧ストッキングなら、「キュットスリムプロ」がお気に入り。足がキュキュッと引き締まって美脚になります。太ももの隙間も広がります。履く前の写真と履いたあとの違いに驚くビフォーアフター写真もありますよ~。ぜんぜん違います。

ボニックプロの最新のインスタグラムの口コミ

ボニックプロ 筋肉質,ボニックプロ 筋肉太り

. 毎日むくみひどすぎる笑 でもボニック使うと次の日のむくみのとれ具合が違う お腹とお尻以外で使ってる ジェルは無くなったから通販の代用ジェル\( ¨̮ )/ 100均のドレッシング入れ?使いやすくて便利☺︎笑 産後使う機会減りそう(T_T) #太い脚#産後痩せに賭ける笑 . . 今日は映画観れるかなー . #ボニックプロ#ボニック#健康コーポレーション #右ばっかりするから左右の太さ違う #ボニックの時から#かれこれ5年くらい #続けれてないけど#愛用中 笑 #むくみ対策#ボニックpro#キャビテーション #ラジオ波#EMS#リファ#リファカラット #マタニティ#プレママ#bonicpro #instagood#like4like#l4l#bonic#instabeauty #monotone#interior#monotoneinterior

saki♡ʾʾさん(@xxsaa12_27xx)がシェアした投稿 –

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロを利用中な40代の効果&口コミまとめ

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して確実に痩せるならダイエット専門のパーソナルトレーニングの24/7ワークアウト。 2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれます。筋肉を増やして食事管理も体感していくので、リバウンドも少ない! 本気で痩せたい人はココです。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る