24/7ワークアウトのインスタは? ガチで247で痩せた女子の口コミまとめ。

24/7ワークアウト ブログ 女性,24/7ワークアウト 痩せた,24/7ワークアウト 女性

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

夏にやせていたいなら、今からダイエットです。

自己流のダイエットで失敗ばかりしている人。

今年こそは痩せる!!と本気で思ってる人。

健康診断の血液検査で数値に異常が出た人。

太っている自分がクソほど嫌な人。

食べるのもお酒も大好きでやめられない!でも痩せたい人。

ウエディングの前に身体をなんとか絞りたい人。

↑こんな人が通っていて、結果を出しているのが24/7ワークアウトですよ!。


ライザップより料金が10万円以上安いのに効果は同レベルで、食事管理もしっかり教えてくれるから、卒業後もリバウンドが少ないのが評判ですからね~。
→ 24/7公式サイトでライザップばりのビフォーアフター写真を見てみる。

今日は、リアルに24/7 ワークアウトに通ってダイエットに成功している人のインスタ内容の最新版(2019年2月現在)をまとめます。かなり信憑性があるし、ダイエットのモチベーションになりますよ! 

インスタに投稿してる人たちの痩せた後の自信がハンパないです。ダイエットに成功すると、とにかくキラキラしてますね!私もがんばるぞぉ~!


まずは24/7ワークアウト公式サイトを見てみる

2ヶ月でボディメイク。
マンツーマンのダイエットパーソナルジム、24/7ワークアウト

24/7 ワークアウトのインスタ:口コミまとめ。

体重は4キロしか落ちてなくとも、筋肉量が増えて、見た目がスッキリしてきてるんでしょうね! 私も停滞期があったのでわかります。見た目が一番大事です!勉強になります。

View this post on Instagram

【人生初のビキニから5年】 同じビキニでのビフォーアフターと本日のトレーニングの覚書、記録としてポージング動画2本アップ♪ ※ジム帰りのためすっぴんでごめんね . 今日は病み上がりからの、パーソナルトレーニング。回復してる自覚はありましたが、全く問題なく、高負荷トレーニングができました。でもまだスクワット50キロには届かず。 . 【覚書き】 メインは45キロ13×4、35キロ10×3、ワイド35キロ10×3、ハックナロー35キロ10×2、バックランジ30キロ10×3、フルスクワット30キロ10×2、ブルガリアン7.5ダンベル10×3。ベンチプレスインクライン25キロ10×3、ハイレップ15キロ15×3、スタンディングサイドレイズ15×3、片手ダンベルスイング10×3 11種目でオールアウト✨ 痛い痛い、あ〜〜やばい!だの叫びながら、終わると楽しかったと思えるのがパーソナルトレーニングの良いところ。でないと続きません . 3枚目4枚目は本日のポージング練習。3枚目はポージングのフォームを見るのに撮ったものなのでウォーキング距離を短くしてます。 . さて1枚目の写真の解説。 私は若い頃、痩せてましたが、痩せてりゃいいってもんでもなく、貧弱でかっこ悪いのでビキニは買ったこともなかったし、友達と海に行っても水着のままで写真を撮ることがなく、普通の水着姿の写真さえほとんどありません . 2011年に手術をしてお腹を15センチくらい切ったとき、お腹を切る前にビキニを着てみたかったな〜と思いました。その2年後、お腹の傷もそれほど目立たなくなったので、50になる前に・・・と、主人とハワイ旅行に行った時、最初で最後のビキニ姿の写真を撮ってみようと思い自力でダイエットして撮ったのが左の写真。 長年、太っては減量してを繰り返しているうちに、筋肉がだんだん減って5キロ痩せても体脂肪率はあまり減らすことができず、セルライトだらけ。 恥ずかしくてラッシュガード脱げず、帰り際に写真撮るのに脱いで、またすぐ羽織ったのでした。 顔をみると1キロ差とは思えません。 顔の丸さは、脂肪量の問題で、歳のせいでも体重のせいでもないのです 写真に撮るとセルライトがもろに出てしまい、年齢には勝てないんだなとその時は思いました。 . でも、あれから5年経った今、筋トレすることによって、体重は5年前とほぼ同じですが、年齢と逆行して、セルライトも、たるみも無くすことができました。先日、捨てたと思ってたビキニがクローゼットから出てきたので着てみました。いつものハイヒールを履かずに素足で撮ってます。 . やはり、ただ痩せるだけではダメですね。筋肉を増やして身体の芯を作らないと、若い頃の脂肪とは質が違うので、身体の脂肪は、ムチムチというよりブヨブヨになります 筋トレは健康のために始めたのですが、見た目の美しさと健康状態は直結するなと、今回の風邪の回復力からも実感しています。 つい2年前までは、風邪で熱がでたら3日は下がらず、治るまで早くて2週間、長い時は気管支炎になって2ヶ月なんて時期もありましたからね。 本当にこのボディを一緒に作ってくれたトレーナーには感謝するばかりです✨ . #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン札幌大会 #クイーンクラス #グランプリ #ベストボディジャパン日本大会 #ボディメイク #美尻トレーニング #美脚トレーニング #くびれ作り #魅せ方 #ウォーキング練習 #ポージング練習 #パーソナルトレーニング #筋トレ女子 #247workout #247ワークアウト #ウォーキング練習 #ポージング練習 #規定ポーズ #bbj公式ビキニ #bbjヒール #ストレッチは大事 #適正姿勢指導士 #姿勢インストラクター #o脚矯正

Saiko Nakataさん(@nakatasaiko)がシェアした投稿 –

24/7ワークアウトを卒業されてから、そのボディーを維持しつつ、大会にも出られているという凄さ…!ビフォーアフターがすごすぎて、二度見しちゃいました。美しい人は必ず努力しているを痛感しました。

お腹周りがスッキリすると、足が長く見えるんですねぇ。すごいわ~! アラフォーでこの美貌、モチベーションになりますわ~!

View this post on Instagram

✳︎ ⁂2017/9/17スタート:体重138.3kg 406日目:体重73.5kg 前日比:+0.4kg トータル:-64.8kg 247、10/26のセッションでの測定で目標数値72.5kg . 絞り込み期間 . 今日の東京観光はストーリズにもアップしたし割愛しますww 普段のデートならまだしも、旅行先でも普段通りの 食事を摂る私に文句ひとつ言わずに 付き合ってくれて本当にありがたや。 . . 明日のコンテストに関して DM・コメント・LINE本当にありがとうございます もぉー本当、色んな人に応援していただけて幸せです✨ . 何の面白みもない、関西弁丸出しのpostに いつもお付き合いいただきありがとうございます . . ‍♀️「いやいやいや。私なんか出したら赤松くん、恥かくで。」 ‍♂️「僕が恥かくって思ってたら「出ましょう」なんて絶対に言わないですよ」 ‍♀️「…うーん。」 ‍♂️「でしょ?絶対に大丈夫です」 ‍♀️「分かった。腹くくるから食事もセッションもコンテスト用に切り替えて」 6/17にこのやり取りをしました。 もーーっと前からコンテストのことを言われてましたが、私が拒み続けてましたw . . -65kgっていう「え?何それ?」な数値の変化もそうですが、 コンテスト出場を決意してからの4カ月間。 . 「もっとやっておけば良かった」って言い訳の材料となるものを少しでも排除出来るように出来ることは精一杯やってきました。 やらないとダメ。じゃなくて、自分の体を変えるためやりたいからやる。 そんな考えに自然と変わっていきました。 . . 138kgあっても人って変われるねんで。 明日はこの気持ちを伝えたいと思います。 出場される方&応援に来られる方 私はインスタにアップしている通りの顔です(なにそれw) 会場で見かけたら声をかけて下さいまし。 一緒に写真を撮りましょう✨ カメラ係は彼氏がやってくれますw . . . そんなわけで定期的に公開?してる 11/2からの#ビフォーアフター です。 #衝撃 ですな。 . こうやって見ると背中の変化がよく分かるなぁ。と . #ぐみの体型変化 #衝撃ビフォーアフター #体型比較 #体型変化 . ………………………………………… 10/28のコンテストに出場されるor観に来られる方で 私と会ってやってもいいよ。な方がいらっしゃったらコメントかDMで教えていただけると幸いです(о´∀`о) . . #減量食 42日目 【目標】 1,050kcal P:100g F:50g C:50g . . ⌘食べたもの⌘ プロテイン アイスティー 白米 アボカドサラダ 鶏むね肉のタンドリーチキン ささみケイジャンスパイス焼き プロテインバー 蒸し鶏のサラダ ※タンパク質とりすぎー . ★紹介コード★ マイプロテイン『GXJ7-R1』 iHerb『WQL8072』 . *⁎*ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ #ダイエット#公開ダイエット#糖質制限#糖質オフ#カロリー制限#パーソナルトレーニング#イケメントレーナー#トレーナーさん大好き#筋トレ#筋トレ女子#100kg超えからのダイエット女子#3桁ダイエット#3桁からのダイエット大幅ダイエット#大幅減量#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#やれば出来るは魔法の合言葉#247ワークアウト#247workout#ワークアウト#ボディメイクコンテスト *⁎*ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎

ぐみっこさん(@gumi.1201.diet)がシェアした投稿 –

24/7ワークアウトに100日以上通われている、ぐみっこさんは、とにかく私の尊敬するナンバー1レベルくらいの方です。-64.8kgですよ!? すごすぎますよね。 世の中のぽっちゃり女子の星です。 ここまで変われるんや!の代表です。

24/7ワークアウトに通いはじめて2週間ちょいで2.5キロも痩せれてるすごさ…。

すごいです~!やっぱり覚悟と行動ですね!私も引き続きがんばります!

運動した後の快感、めちゃくちゃわかります。デスクワーク21年にさしかかり、私の唯一の楽しみといえば、筋トレですから…。(笑) かなりストレス発散になります!おまけに身体も絞れるしボディメイクできるなんて最高ですから!

View this post on Instagram

本日3ヶ月通ったパーソナルトレーニングが終了週2回のトレーニングと食事制限で体脂肪5%、体重3キロ減✌ 体重は別に気にしないんだけど、体脂肪がここまで落とせたのすごく嬉しい! 休みの日は朝からトレーニングだから、休み前日も飲みに行っても軽く、酔っ払うことなんてここ数ヶ月してない。この私が。(一回トレーニング中に吐いたからね。) この水着の写真よりさらに今は絞れてるけど、写真撮る機会がない。一番最後の写真は痩せる前の腕。やばい トレーナーさんには本当お世話になりました。女性でこのレベルやれる人このジムにはいなかった、とかいつも褒めてくれて、毎回がんばろーってなれた これから仕事の回数減らして、ジムにたくさん通います!! I lost 3kg and 5% body fat in 3 months. I quite drinking too much and eating carbs. My gym class has expired.Have to stay fit by myself My favorite word is “NO PAIN NO GAIN “ #パーソナルトレーニング#卒業#247workout #nopainnogain #トレナーさんに感謝#ありがとう #体脂肪#体重#減量#痩せた#絞った#ムキムキになりたい #筋肉女子

Renaさん(@pon.reeee)がシェアした投稿 –

24/7ワークアウトに3ヶ月通われてこのボディ。体重は激減していないものの、体脂肪率10%以下というのがすごすぎます!!見た目の変化が一番大事ですもんね。。っていうか、ビキニ姿が美しすぎます~~! 私も今年こそは着てみたい。。(がんばるぞ~)

View this post on Instagram

* ㊗️500日目㊗️ . 赤松くんとは月1ぐらいで写真を撮ってるので なんとなく変化がわかりやすそうなのをチョイス。 赤松くんの変化も見て欲しいぐらいですなw . いやぁー。3日坊主にすらなれなった私が 500日は凄いと思う。本当に。 . 太ってるけど、別に病気ちゃうし 付き合ってる彼氏もいるし まぁ。このまま結婚するやろうし 別に痩せんくてもいいか。 そないに不自由してないし。 . って、現実から目を背けてきました。 . 友達&彼氏は私みたいなおっきい女と一緒に いて恥ずかしい思いしてないかな。 でも、いいねん。 私はこのまま。 . とか、気にしないフリをしながら内心もーれつに周りからの目を気にする。そんな日々でした。 . . 結局3年半かかりましたが彼氏との結婚を考えた時に 「ウエディングドレス 大きいサイズ」 「色打掛 大きいサイズ」 無意識にググってる自分がいました。 普通のおっきいサイズじゃ絶対ムリやし。 . あれ?これって私が痩せたらいいんちゃう? そう思ったのも247を始める きっかけの一つです。 . こんなにおっきい女が行ったら絶対変に思われる。 せめて2桁になってから。 半年迷いに迷って ま、あかんかったら辞めたらええか。で とりあえずカウンセリングへ。 . まぁ。私が入会した時にトレーナーさん間で どーゆートレーニングで進めていくか。って会議?があったのは後日、聞きましたw ですよねー。 . . いや。なに言ってんの?ってなるかもですけど 『グミさんみたいに』とか『目標です』 なんて言って下さる方も増えました。 私なんて…。って思いは今もありますが 基本はええかっこしい。なので 変に張り切り過ぎて 頑張る姿を見せたい・見てもらいたい自分と それが出来ていない自分に苦しんだ時もあります。 . 外食のたびに毎回、気を遣わしてしまってるし 普通に周りの人と一緒に食事を楽しみたい。 頑張り続けるの疲れたわ。って思うこともあります。 . それでも 「目先の自由」と「自分で決めた目標」を天秤にかけた時にどっちを取る?って。 私はああはならない。って思ってたはずなのに、「ちょっとぐらいいいか。」を人は許すとこうなるねんな。を経験したので . 自分で決めたことをやり切る覚悟とぶれない意思 これだけは持ち続けたいなと . . 沢山の方の支えによって ここまで成長させていただきました。 本当にありがとうございます。 . 私の紹介で247に入会された方 いつも見守って下さる方に 恥じないように これからも無理し過ぎず私らしく。 誰かのためじゃなくて、自分の身体を変える為。 頑張っていきます(*´꒳`*) . 今日のセッションの振り返りは 明日、気が向けば…w . #ぐみの体型変化 過去の変化はこちらからどうぞ‍♀️ . #衝撃ビフォーアフター #体型比較 #体型変化 . ★紹介コード★ マイプロテイン『GXJ7-R1』 iHerb『WQL8072』 . □━◾️━□━◾️━□━◾️━□━◾️━□━◾️━□━ #ダイエット#公開ダイエット#糖質制限#カロリー制限#パーソナルトレーニング#イケメントレーナー#アラフォーダイエット#筋トレ#筋トレ女子#100kg超えからのダイエット女子#3桁からのダイエット#大幅ダイエット#大幅減量#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#やれば出来るは魔法の合言葉#247ワークアウト#247workout#ワークアウト □━◾️━□━◾️━□━◾️━□━◾️━

ぐみっこさん(@gumi.1201.diet)がシェアした投稿 –

ぐみっちょさんの言葉と頑張りにはいつも勇気と励みをもらいます。
次ページを見てもらえると、どんどん絞ってステキになっていくぐみっちょさんが出てくるので、スワイプしてみてくださいね。
(画像の右端の > をクリックすると次の写真が見れます。)

「私の紹介で247に入会された方 いつも見守って下さる方に 恥じないように これからも無理し過ぎず私らしく。 誰かのためじゃなくて、自分の身体を変える為。 頑張っていきます(*´꒳`*) 」の言葉に今回も胸がジーンとしました!! 私たちの勇気の星です!

View this post on Instagram

〜ダイエット開始して、3ヶ月経過〜 今は人生最小値だから記念に✨ 体重-2.2kg 体脂肪率 -3.7% 見苦しい写真ではありますが笑、比較することは大切だと思いました。まだまぁーーーーーだ改善したいところはあるけど、変わってるところもあるので記録として失礼します 振り返ってみて。 247に2ヶ月定期的に通ってる時、外食もあったし、しかも体重や体脂肪率が増えやすい体質で悩んでました。また、他の人と比較しちゃう自分がいて…変化無くて…みたいな感じでした。 そうだったけど、継続してきたから!! 今外食してもあまり変化無いように調節できるようになってた…✨それも、苦痛じゃなくて、美味しいもの食べるために♡楽しむために♡ってポジティブに! これからも見た目重視で、健康的な身体を目指して継続します!まずは45kg! 長くなりましたが、読んでくださった方ありがとうございます‍♀️フォローさせていただいてる皆さんに励まされながら、今後ともぜひ参考にさせていただきたいと思ってます #247ワークアウト #247workout #糖質制限 #脂質制限 #体重より体脂肪率 #体重よりも見た目 #美ボディ目指す #公開ダイエット #anytimefitness

247fightさん(@247fight)がシェアした投稿 –

247ワークアウトに通われて「今が人生最小値」なんて、すごいですね~!!


この言葉がステキ!↓

24/7ワークアウトに2ヶ月定期的に通ってる時、外食もあったし、しかも体重や体脂肪率が増えやすい体質で悩んでました。また、他の人と比較しちゃう自分がいて…変化無くて…みたいな感じでした。 そうだったけど、継続してきたから!! 今外食してもあまり変化無いように調節できるようになってた…✨それも、苦痛じゃなくて、美味しいもの食べるために♡楽しむために♡ってポジティブに! これからも見た目重視で、健康的な身体を目指して継続します」


247に通われて、食事管理の勉強もして、ダイエットを頑張ってる人の言葉って本当にキラキラしてますよね。こっちまでやる気が出まくります!


View this post on Instagram

#247workout 残り1回、質疑応答20分からの#上半身トレーニング 膝の痛みは治まってきたけれど、完全伸長で毎回半月板の引っ掛かりがあるのと、階段や僅かな捻りは痛い。感覚的に手術の覚悟も必要かも知れない。近くの整形外科クリニック(レントゲンと診察)でトレーニングの事前許可有りでトレーニングをした上での、#ロッキング 。できる限りのことをやった上での負傷だから、しょうがないけれど、やっぱり悔しい。。頑張った事実と得た知識は無くならないと思って、自分を励まそう! トレーニング後は、#牛たんの炭火焼定食 @ootoya.jp そして、昨晩の重ーい仕事の後のデザートは、チーズケーキ@コージーコーナー 。甘めのチーズを欲した日。 美味し美味し #247ワークアウト #半月板損傷

acckinoさん(@acckino.works)がシェアした投稿 –

247ワークアウトで学んだことをメモされてて、私も勉強になります。
「頑張った事実と得た知識は無くならない」の言葉がズシン!ときました。

View this post on Instagram

【結果】 ______before after 上腕 32.2㎝ → 25.6 ウエスト 100.6 → 73.8 ヒップ 106.2 → 94.6 大腿 55 → 50.7 下腿 39.2 → 37.0 24/7workout を2018年1月8日に始めました。 最後は11月3日(土)だったのでほぼ一年お世話になりました‍♀️♡ 今までは「楽して簡単!これだけ!」っていうダイエットばかりに手を出していました。 脂肪吸引やエステも考えました。←いかに努力なしで痩せるかばかり考えてた笑 でも、Instagramに24/7workoutの広告を見た時RIZAPより安く、悪い口コミもないのを見て一回だけ努力してみようと思いました。 . ホットヨガも通い放題にして、最初の1ヶ月は頑張れたけど次の月からは幽霊会員。 1ヶ月に15000円を払うだけ、、、 だったら2ヶ月で一気に痩せられるパーソナルにお金を払った方が無駄じゃない!! . でも、マッチョのトレーナーにデブが来たと笑われたらどうしようと不安もありました。 . 誰にも言わずとりあえずカウンセリングを受けました。 そうしたらとても分かりやすく説明をして頂き、とても気持ちの良い接客で入会することに! . ただ私の目標が-22kgだったので2ヶ月ではリバウンドしてしまうのと難しいということで4ヶ月コースに入会。 1回目のセッション後に来た筋肉痛を私は当分忘れられないと思います笑 . 最初の1ヶ月で-6キロ!おお!これはもしかしたら-22kg余裕じゃないの?って思った頃もありました。 しかし、70kgになった時から全く体重が減らず3ヶ月、、、さらに延長をして1ヶ月半。 それでも減らず . . 今考えると、24/7の食事制限は正直あんまり厳しくなく好きなものを好きなだけ食べていました。(ちゃんと守っていたら厳しいです笑) 食事報告もメールなのがめんどくさくて、ほとんど報告もせず、、、 . . そこで8月からb-conceptにも入会。 こっちのトレーナーさんはしっかりとした糖質制限を求めてくるのと、LINEでの報告だったのと、質問に対する返信が早いのとで制限をすることができています。 あと恐怖心と変化していく自分が楽しくて . . 24/7workoutのメリットデメリットについては、あとで書きます(あくまでも私個人の主観です。) . . b-conceptに入会してからまた-6キロ! 24/7のトレーナーさんは本当に皆さんフレンドリーで、仕事で1番辛い時 たくさん話を聞いてくださいました。 しかも1ヶ月とか2ヶ月ぶりに会った方も覚えててくださっていて! 私が潰れなかったのはここで運動をしつつストレスを発散していたからだと思います。 それに今のパーソナルジムに通い続けられているのも、一番最初に24/7に入会して筋トレの楽しさを教えてもらえたからです! 目標達成はまだできていないけど、ぐぅたらで、三日坊主の私が継続できているのは絶対に24/7のおかげでもあります。 このままリバウンドせず、55kgを目標と言わず48kgを目標に頑張っていきます 筋トレでポジティブ野郎になるんじゃあ笑 本当に楽しく有意義な時間を過ごすことができました! 太るのはとても簡単だけど痩せることはめちゃくちゃ難しいことも知りました。 __________________________ #糖質制限 #bepositive #change #glutenfree #ダイエッター#公開ダイエット#ダイエット記録#247workout #247ワークアウト#ワークアウト#筋トレ#diet #workout #personalgym#personaltrainer #running #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー#detox #痩せたい #mindfulness #RIZAP #regime #beforeafter #ダイエッターさんと繋がりたい#フィットネス#ダイエット仲間募集#体型比較#ビフォーアフター#avantapres

ゆきみ 163cm MAX76kgさん(@ms010876)がシェアした投稿 – 

24/7ワークアウトのトレーナーさんは本当に皆さんフレンドリーで、仕事で1番辛い時 たくさん話を聞いてくださいました。 しかも1ヶ月とか2ヶ月ぶりに会った方も覚えててくださっていて! 私が潰れなかったのはここで運動をしつつストレスを発散していたからだと思います。」

この言葉が胸に響きますね。トレーナーさんとの相性もすごく大事なので、納得です。

247ワークアウトで全て無料でかしてもらえるトレーニングウエアが、LサイズからMサイズに!! 嬉しいですよねぇ! 女子サイズじゃないですかっ。私も今後とも応援しておりますっ。 そして私も頑張ります^^

View this post on Instagram

#ボディメイクコンテスト のお話。 ラストですよ。 . . 予選落ち?だったのは当日にpostした通りですね。 . 結果発表 ‍♂️「いやぁー。厳しいなー。悔しいですね。」 ‍♀️「ごめんなさい。」 ‍♂️「謝る必要は一切無いです。でも悔しいですね」 . 見に来てくれた友達への第一声も確か「ごめんなさい」だったかな。 あれってなんで謝っちゃうんでしょうね。 せっかく見に来てくれたのに良いところ見せられなくて。の「ごめんなさい」なのかなぁ。 . . ‍♂️「身体の変化では誰にも負けてないですよ」 10-20kg落としてる方がごろっごろいる中、 -65kgって!! むしろそこの部門?では1位を取りましたw 自画自賛?ですが、インパクトは残せたんじゃないかな。と . まぁ。ひいき目もだぁーいぶあるとは思いますが、 観に来てくれた同期が会社で 「ぐみさんの時が1番、お客さん反応してましたよ」 そう!今年の私は何と言っても「どよめかせ要員」w . 138kgスタートもたいがいやけど、 でもそっから13ヶ月で-65kg。 これ以上の身体の変化がありますか?って。 そんな変化、ナマで見たことないでしょ?ってw テレビ出れんちゃう?なんて思うし、実際に言われるヽ(´▽`)/ でも、正攻法過ぎて面白みにはかけるやつw . . コンテストを機に凄い好意的なコメント&DMを たくさんいただき本当にありがとうございます。 お恥ずかしいぐらい褒めていただいて いやいやいや。私なんぞ。。。 なんてのは思いますが、 でも、まじめにやってきて良かったなーって 改めて思いました。 変な言い方ですが、人のことを無条件に?褒めることが出来る皆さんも素敵です。 関西弁過ぎて読みにくい時もあるかとは思いますが、いつもお付き合いありがとうございます。 . 以前にもアップしましたが 「もっとやっておけば良かった」って言い訳の材料となるものを少しでも排除出来るように出来ることは全力で取り組んできました。 「出来ない」じゃなくて「やる」。 実際、コンテスト終わった後に「もっと出来たんちゃうかな」ってのは思わなくて そりゃぁ。結果は悔しかったですけど、でも 「あー。私、頑張ったなー」って心から思えました。 後悔だけはしない。をモットーにがむしゃらに取り組んだ4ヶ月でしたね。 この経験も財産です。 . . 痩せようと思うねん。 ジム行こうかなーって思って。 とか、「思う」ことは誰でもするんですよ。 . そこから実際に 痩せる為に運動をする。食事を見直す。 ジムに入会する。 とか、「行動」する人は少なくて . 「行動」を「継続」出来る人はもっと少ない 「行動」が「習慣」になればこっちのもんです。 やらないと。じゃなくて、やりたいからやる。 . と身をもって思う。 . 私のボディメイクは始まったばっかりです。 なりたい自分。を目指して私らしくこれからも頑張っていきます 引き続きよろしくお願いします✨ . . #ビフォーアフター #ぐみの体型変化 過去の変化はこちらからどうぞ‍♀️ . #衝撃ビフォーアフター #体型比較 #体型変化 . ★紹介コード★ マイプロテイン『GXJ7-R1』 iHerb『WQL8072』 . *⁎*ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ #ダイエット#公開ダイエット#糖質制限#糖質オフ#カロリー制限#パーソナルトレーニング#イケメントレーナー#トレーナーさん大好き#筋トレ#筋トレ女子#100kg超えからのダイエット女子#3桁ダイエット#3桁からのダイエット大幅ダイエット#大幅減量#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#やれば出来るは魔法の合言葉#247ワークアウト#247workout#ワークアウト *⁎*ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎*⁎*⁎ꕤ*⁎

ぐみっこさん(@gumi.1201.diet)がシェアした投稿 –

人ってここまで変われるんだ…って、思います。

ぐみっこさんの言葉↓

「ジムに入会する。 とか、「行動」する人は少なくて。 「行動」を「継続」出来る人はもっと少ない 「行動」が「習慣」になればこっちのもんです。 やらないと。じゃなくて、やりたいからやる。 と身をもって思う。」

ほんとうに、おっしゃる通りですね!!

とにかくはじめること。そして継続することが一番大事ですよね。私も身をもってそう実感します。

お金を出して本気で痩せる!

夏は、もうすぐそこです。それまでに準備していきましょう。

まずは無料カウンセリングで話をきいてみてください♪ 自分が動かないと何も変わりませんからね☆
パーソナルトレーニングジム【24/7ワークアウト公式サイト】

2ヶ月でボディメイク。
マンツーマン&ボディメイク出来るパーソナルジム、24/7ワークアウト

24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ

24/7ワークアウトダイエット,24/7ワークアウト ブログ

【24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ】

■24/7 ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト)とは?

■24/7 ワークアウトとライザップの違いは?

■24/7ワークアウトに無料カウンセリングに行ってきた口コミ

■24/7ワークアウトのプロテインの飲み方は?値段や定期購入の解約方法まとめ

■24/7ワークアウトは年齢制限ある?何歳から通えるのか、まとめ

■24/7ワークアウトを途中退会したら返金してくれる?再入会できる?回答まとめ。

■24/7ワークアウトの特典

■24/7 ワークアウト愛用芸能人は?

■24/7ワークアウトの全額返金制度は?

■24/7 ワークアウトのビフォーアフター

■24/7ワークアウトの口コミ、評判の共通項

■パーソナルトレーニングは女性に効果があるのか?まとめ

 ■24/7 ワークアウトのダイエットに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトの料金(値段)に関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのジム・トレーナーに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのトレーナーさんに個人的な質問をしてみた。

■24/7 ワークアウトの食事制限(糖質・炭水化物ダイエット法)
 → 24/7ワークアウトの食事管理①糖質(炭水化物)を減らす
 → 24/7ワークアウトの食事管理②塩分・脂質を控えめに
 → 24/7ワークアウトの食事管理③GI値の低い食品から食べる

【24/7で糖質制限ダイエットしている時の豆知識】
ダイエット中どうしても食べたいときは?飲みたい時は?
炭水化物ダイエット成功のポイント
外食だけで、食事をまかなう場合の選ぶお店・ダイエット例

■24/7 ワークアウトの運営会社(24/7 ワークアウトの電話)

■24/7 ワークアウトのキャンペーンや最新の情報はコチラ

>>24/7ワークアウトに無料カウンセリングはコチラから



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る