ファスタナは解約できない?返品できる?ファスタナ 20日間返金保証まとめ。


ファスタナ 効かない,ファスタナ 解約,ファスタナ 止め方

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

11月に株式会社ミスミ製薬から新発売された、ダイエット用プロテインスムージーファスタナ」を飲み始めて1週間。

お通じが良くなって、筋トレした翌朝でも疲れが残ってないのが凄い!
早くも効果実感中ですw。

 ファスタナ 太った,ファスタナ 中止,ファスタナ 配送停止

運動初心者や・トレーニングをしている女子に特に効果が現れやすいHMB成分が入ってるので、ほっそり華奢な体というよりも、キュッと引き締まった美ボディになりたい!という人に特にオススメ。

(夜の置き換えダイエットをすれば、体重は確実に落ちますw)

今日は、ファスタナを実際に飲んでみて 効果が無かったから解約したい!という場合の解約の仕方、20日間返金保証の返金方法の流れをまとめますね。

↓まずは公式サイトでファスタナを見てみる↓
最安値!ファスタナ公式キャンペーンサイト

一回試して中止・停止OKだから、安心してお試し中♪

ファスタナの解約の仕方

ファスタナ 解約,ファスタナ 解約できない,ファスタナ 解約 メール

【ファスタナの解約の仕方】

ファスタナの定期コース解約&休止は、初回1袋目からでも可能ですよ。

どうしても効果が無い時や、止むを得ない事情で解約・休止したい場合は、ファスタナのサポートセンターに電話連絡するだけで、すぐに解約対応してもらえますよ。

(メールでの解約は「なりすまし」などの可能性もあるので受け付けていません。必ず電話連絡してくださいね。)
次回配送予定日の7日前くらいまでに余裕をもって連絡しましょう!


【ファスタナの解約は サポートセンターにまず電話連絡!】
ファスタナの電話番号:0120-323-990
受付時間:平日9:00~18:00


詳しい返金保障内容はファスタナ公式キャンペーンサイトでチェック↓

新発売のキャンペーン期間中は20日間全額返金保障付!

ファスタナは返品できる?返品方法は?

ファスタナ 返金,ファスタナ 返品,ファスタナ 効果なし,ファスタナ 返品方法

【ファスタナは返品できる?】

ファスタナは食品ですので、基本的に不良品以外は「返品不可能」です。

詳しい内容は、ファスタナ公式サイトから引用させて頂きます。

【当社取扱い商品の返品・不良品について】

・返品期限・条件
商品の性質上、お客様の都合による返品原則的にお断りしています。

1.商品に瑕疵(かし=きず、欠点)がある場合

2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合 上記に該当する場合、商品到着日より7日以内にメールでご連絡をお願いいたします。

ご返信をもって、受領とさせていただきます。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。

・返品送料
お客様都合のご返品の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

・不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。

商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

情報引用:ファスタナ公式サイト

商品が不良品だったり、欠陥品だった場合のみ7日以内の連絡で返品交換が可能で、それ以外は返品不可能。ということですね! 徹底した品質管理をしているので、商品が不良品ということは無いと思いますが、万が一の場合は安心ですね。

ファスタナ 20日間返金保証について・返金に必要なもの

ファスタナ 解約,ファスタナ 解約できない,ファスタナ 解約 メール

どうしても効果が無いから止めたいし、お金も返して欲しい!という場合は、20日間全額返金保証が使えますよ。

ファスタナ 20日間返金保証&返金に必要なものについて、ファスタナ公式サイトからまとめました。

ファスタナ 全額返金保証について】

★全額返金保証は定期コースをご注文のお客様に限り適用となります。
単品をご注文のお客様は対象外となりますことをご了承ください。

★返金保証期間は1袋定期のお客様が、商品を受け取ってから20日以内、3袋セット定期のお客様が、商品を受け取ってから60日以内とさせていただきます。

★全額返金は初回購入のお客様に限らせていただきます。

 

★返品される場合は事前に必ずお電話ください。
(事前連絡がない場合は返金できない場合がございます)

ファスタナ 発送停止,ファスタナ リバウンド,ファスタナ 便秘になった
★ご連絡後、下記2点をお送りください。
①ファスタナ本品(開封した商品も含む
※3袋セットをご注文のお客様は全ての商品をお返し下さい。

②用紙に記載したお客様のお振込み口座
★お支払い方法をNP後払いwizにてご利用のお客様は、請求書より商品代金お支払い確認後の受付となります。

お支払いの確認が出来ない場合は、全額返金保証のお受付ができかねますことご了承ください。

返品にかかる送料はお客様ご負担でお願い致します。

★返金にかかるお振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。
(返金金額からお振込み手数料を差し引いた金額をお振込みいたします)

★返金保証をご利用のお客様は今後商品をご購入いただけません。

★返品時の梱包はお客様の責任でお願い致します。

情報引用:ファスタナ公式サイト



ファスタナの返金保障について簡単にまとめますと・・・

【ファスタナの返金保障を使う場合の内容 まとめ】

・公式サイトから定期コースを申し込んだ人のみ対象。

・すでに入金が完了している人のみ対象。

・初回購入から20日以内に電話連絡が必要。

・ファスタナの解約はメール連絡なし。電話のみの受付。

・返品に必要なものは2点。
①ファスタナ本品(開封・使いかけOK)
②最初に記載した振込口座のメモ

【ファスタナ返品の際の注意点】
・返送料金はユーザー負担。

・手数料はユーザー負担。

・返送は丁寧に梱包して、追跡番号がつくもので送付。

・今後はファスタナを一切購入できなくなります。

まずは試してみないとわからないので、返金保障を受けるくらいのつもりで私はお試ししてます。笑 (今のところ効果も実感してて美味しいので、続ける予定w)

軽い運動+ファスタナを飲む or  夕飯の1食置き換えダイエット という流れが一番効果が出やすいので、引き続き美ボディ目指して飲み続けます♪

年末年始は絶対太るんで、あせる前にダイエット初めてくださいね!
最安値!ファスタナ公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

一回試して中止・停止OKだから、安心してお試し中♪

ファスタナを飲んでる私の効果・口コミ

ファスタナを飲んでる私の効果・口コミ

【ファスタナを飲んでる私の効果・口コミ】

■ ファスタナ ダイエットとは?

■ ファスタナ 全成分・ファスタナのカロリー

■ ファスタナの安全性・副作用について

■ ファスタナの作り方(美味しい飲み方)

■ ファスタナの デメリットは?

■ ファスタナの メリットは?

■ ファスタナの 痩せるの飲み方は?

■ ファスタナは不味い?ファスタナの味について

■ ファスタナ ダイエットの置き換えメニュー例

■ ファスタナのビフォーアフター 20代

■ ファスタナのビフォーアフター 30代

■ ファスタナの口コミ(インスタ まとめ)

■ ファスタナは授乳中・妊娠中でも飲めるのか?

■ ファスタナが到着しました!中身を紹介します。

■ ファスタナの値段は?ファスタナの最安値は?

【ファスタナの販売店は?公式サイト以外の調査まとめ。】
→ ファスタナは楽天で販売しているのか?
→ ファスタナはamazonで販売してるのか?
→ ファスタナは薬局・ドンキなどの実店舗で販売してるのか?

■ファスタナの解約の仕方は?

■ファスタナの返品方法は?

■ファスタナ 20日間返金保証について・返金に必要なもの

■ ファスタナの電話(販売会社)

新発売のキャンペーン期間中は全額返金保障付き
最安値!ファスタナ公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

一回試して中止・停止OKだから、私も安心してお試し中♪



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る