足汗がすごくて臭い!足汗にテサランは効果があるのか使ってみました。

テサラン 足汗,テサラン 子供,手汗 テサラン 口コミ

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

子供の手汗にテサラン


「ママ~汗ですべってピアノが上手にできない~」という娘の手汗対策に、子供も安心して使えるテサランを使い始めました↓

関連記事:テサランを子供(小学生)が実際に使ってみた口コミ

テサランは、楽天やamazon、yahooショッピングなどの大手通販サイトでデオドラント・制汗クリームで堂々と1位を獲得している口コミ多数の超人気制汗基礎クリーム。


添加物不使用で妊婦さんや子供も使えること、肌への負担の大きい塩化アルミニウム不使用ということ、効き目が72時間も続くこと、1日3回使用で約3ヶ月もつ!というコストパフォーマンスの高さが最大の魅力で、我が家もテサランを選びました。


毎朝マメに塗ることで娘の手汗もだんだんとマシになってきました。(途中で手を洗ったり色んなものを触ったりするので実質的には72時間はもたないですけどね。)


我が家の5歳になった坊は戦隊ヒーロー好きの超やんちゃ坊主。保育園でも暴れまくっているようで、お迎えの頃には靴下が足汗でビッチョリです。もちろん靴下も靴も脱いだ足も超クサくてたまりません。オエッとなるレベルです。


本人はまだ小さいのでわからないみたいですけど、これは思春期になるとイジメられたりコンプレックスになるやろな~と思い、足汗対策することにしました!(足を清潔にする、マメに靴下もかえる、靴は毎日同じものをはかないなど。)


足汗対策の1つに、長女の手汗に効果があった「テサラン」を5歳の坊の足汗にも試してみることにしましたよ~! 今日は、子供の足汗にテサランは効果があったのか?をレポートしますね。


定期購入なし!1つから試せる手汗対策クリーム「テサラン」

テサランの365日全額返金保障は公式サイトだけ!
全部使い切っても効果がなければ返金OKだから安心して試せますよ~。

足汗にテサランは効果あり?子供の足汗に使ってみました。

テサラン 足汗,テサラン 子供,手汗 テサラン 口コミ

【足汗にテサランは効果があるのか?】

足汗にテサランは効果があるのか?について、公式サイトのQ&Aにも記載がありますよ。

テサランは足にも使えます

Q:テサランは手以外にも使用できますか?

A:テサランは手汗対策品ですが、足や脇などの顔以外にご使用いただけますテサランフェイスについては、顔を含む全身にご使用頂けます。


というわけで、テサランは足や脇などの顔以外にも使えるので、坊の足汗対策にも活用させていただきます!

テサラン 効果,テサラン 足汗 効果,テサラン 未成年

もちろん、テサランは子供や妊婦さんでも使えますよ。(↑写真は我が家の坊です)

テサランは妊婦や子供も使える

Q:テサランは子供や妊婦でも使えますか?

A:テサランは肌に優しい成分構成となっておりますので、お子様や妊婦の方にもご使用いただけます。

*乳幼児のお子様へのご使用はお控えください。
*お子様がご使用の際は保護者の方の指導・監視のもとでご使用ください。

テサラン 効果,テサラン 足汗 効果,テサラン 未成年

母:坊、足臭いしムレムレになるから、クリーム塗ろか~。自分でやってみ~!
坊:やるやるやる~~~♪

テサラン 使ってみた,テサラン 塗り方,テサラン 塗る量

母:お米1つぶくらいの大きさを出してみ~。
坊:・・・。(出し方がわからない模様)

テサラン 足汗,テサラン 子供,手汗 テサラン 口コミテサラン 手汗 効果,テサラン 手汗 評価,テサラン ブログ

坊:これくらい~?
母:そうそう、それくらい!それを足の裏にぬりぬりしてみ~。

テサラン 足汗,テサラン 子供,手汗 テサラン 口コミテサラン 効果,テサラン 足汗 効果,テサラン 未成年

坊:こお~??
母:そうそう!上手上手~。お母さん指じゃなくて全体でぬりぬりしてみ~。指の間もぬりぬりしてみ~。

テサラン 使ってみた,テサラン 塗り方,テサラン 塗る量 テサラン 手汗 効果,テサラン 手汗 評価,テサラン ブログ

反対側もきっちりと塗る坊。テサランの扱い方もバッチリです。
関連記事:テサランの使い方

テサラン 使ってみた,テサラン 塗り方,テサラン 塗る量 テサラン 効果,テサラン 足汗 効果,テサラン 未成年

丁寧に丁寧に、こめつぶ大のテサランをぬりこみます。
A型なので、かなり慎重派。

テサラン 足汗,テサラン 子供,手汗 テサラン 口コミ

母:そんなチマチマぬらんと、ダイナミックにぬり!時間かかってしゃあない!

イラチな母の言葉に、坊、↑ 最後は暴走のクロス塗り ↑ (笑)

テサラン 使ってみた,テサラン 塗り方,テサラン 塗る量

坊:できた~♪ 気持ちいいぃ♪

足の裏はサラスベモード突入!

テサランの塗りたては本当にサラサラしていて、気持ちいいんですよね。

テサラン 手汗 効果,テサラン 手汗 評価,テサラン ブログ

クンクンクンクン!いいかおり~!

テサランはさわやか~~なスッキリ系の香りがしますよ。 

娘っちは「葉っぱとか木の香りがする~」と言っております。

テサラン 効果,テサラン 足汗 効果,テサラン 未成年

気になるテサランの効果ですが、現段階で一週間ほどの利用で、靴下の湿った具合はマシになったような気がします。足汗にベタッとくっついてくる汚れも減ってますしね!



ニオイはまだ完全になくなっていませんけど、汗の量と雑菌を減らすべく、靴を毎日マメにかえる、足裏を清潔にする、テサランを塗るなどの対策を並行していますね。 少しずつよくなっているので、また経過も報告しま~す!!

子供の足汗にも使える汗対策クリームはテサラン!

テサランの365日全額返金保障は公式サイトだけ!
全部使い切っても効果がなければ返金OKだから安心して試せますよ~。

手汗や足汗の悩みについて :汗コンプレックスあれこれ

テサラン 手汗 効果,テサラン 手汗 評価,テサラン ブログ

【手汗で困っていること】

・人と手を繋げない。

・紙が濡れて字がかけない。

・学校で使うノートやプリントがすぐしわしわになる。

・シャーペンとかスマホに触ると、手汗で濡れた跡がつく。

・そこいらの汚れが手につく。

・カバンや机を触ると濡れる。(恥ずかしい)

・携帯の指紋認証が出来ない、画面が反応しない。

・手が滑ってスマホを落としてしまう。

・誰かと握手する時、必ず服やズボンで一度拭いてから握手している。

・ペットボトルの蓋が手が滑って開けられない。

・本屋で立ち読みしようにも2~3分持っていただけで本がカピカピになる。

・体育の社交ダンスの授業やハイタッチする時とかに汗が気になる。

・手を洗ったかのような勢いで手汗が出る

・好きな人がいるけど、手汗が酷から諦めている。

・緊張すると、汗で手がボトボトになる。

我が家もピアノを引く時の手汗対策に手汗対策クリーム「テサラン」を長女が愛用してます。

関連記事:テサランを子供(小学生)が実際に使ってみた口コミ

テサラン 足汗,テサラン 足が臭い

【足汗で困っていること】

・パンプスとか靴が足汗で臭くなる。

・足汗と臭いが酷く、こまめに汗拭きシートで拭くのが面倒。

・夏冬関係なく靴が蒸れてしまって靴下がびちょびちょになる。

・ヒールのサンダルを履くと汗で滑る。

・フローリングを歩くと足汗で滑ってしまう。

・足汗をかくとゴミが足にくっついてくる。

・部屋でゴロゴロしているだけでも足がびちゃびちゃになる。

・足汗がすごくて爪がふやけ割れてよく深爪になる。

・床に足をつけてると水滴のようなものが出来て足跡が付く。

・彼の家に行きたいが、足汗がすごくて臭わないか心配。

・座敷にあがる飲み会などで、足汗とニオイが気になって靴が脱げない。

・足つぼマッサージに行きたいけど、足汗が酷いのでいけない。

・ヨガマットの上で手汗と足汗でつるつる滑ってしまう。

・足汗で、友達に足がくさいと言われた。

手足の汗の悩みって本人でないとわからない事が多いですよね…。私の貧乳コンプレックスと同じで、「汗くらいええやん?」と他人が思うことでも、本人にとっては人生最大のコンプレックスだったりしますからね。。。よくわかります。涙

緊張しないようにリラックスを心がける、手足の清潔な状態を保つ、汗対策クリーム(テサラン)などで汗がわきでる前の状態をキープするなど、マメに手汗・足汗対策をしていきましょうね!  クリーム系は時間がたつとモノを触ったり接触したりすると効果が薄くなってくるのでバックに入れておいてマメに塗るのが効果的ですよ~。

テサランは1本で(1日3回使ったとして)3ヶ月もつので、かなりコストパフォーマンスは高いです!試してみる価値アリですよ。

手汗対策クリーム「テサラン」のまとめ買い激安キャンペーンはコチラ

テサランの365日全額返金保障つきは公式サイトだけ。
全部使い切っても効果がなければ返金OKだから安心して試せますよ~。

テサランを実際に使っている私の効果&口コミ

手汗 テサラン 口コミ

【テサランを実際に使っている私の効果&口コミ】

・テサランとは?

・テサランの使い方

・テサランは子供や妊婦が使っても大丈夫なのか?

・テサランの成分 一覧

・テサランを子供(小学生)が実際に使ってみた口コミ

・テサランの値段は?


【テサランの販売店は?】
・テサランは実店舗で販売されているのか?

→ テサランは薬局(ドラッグストア)で販売されているのか?

→ テサランはハンズやドンキで販売されているのか?

→ テサランは楽天で販売されているのか?

→ テサランはアマゾンで販売されているのか?

→ テサランはヤフーショッピングで販売されているのか?
・テサランへの電話(会社情報)

手汗が気になる私の娘(小学生)も使ってます。
定期購入なし!1つから試せる手汗対策クリーム「テサラン」

テサランは365日全額返金保障つき!
全部使い切っても効果がなければ返金OKだから安心して試せますよ~。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る