クリスマスはタビオ!靴下屋のツボ押し靴下が可愛すぎるレポ。

神戸の靴下屋

靴下屋の靴下を愛しているワハハです。(wahaha358

私が住んでいる街の大きなショッピングセンターのど真ん中にもある「靴下屋」。


お手ごろな値段でデザインも可愛いチュチュアンナも好きなんですけど、品質の良さでは靴下屋がダントツなので、自分用や誰かにプレゼントするときにも愛用してます♪

クリマスプレゼントを何にしよう?って悩む人が多いと思うんですけど、お手ごろ価格で渡しやすいアイテムって「靴下」なんですよね~♪


目上の人に靴下のプレゼントは失礼よ!なんていう大人もいますけど、そんなのデタラメ! 自分が年下の人から靴下をもらっても失礼だなんて思わないし、むしろ嬉しいですもん。

そして~!靴下屋さんのWEB限定のクリスマスプレゼント商品が出てて、あまりに可愛いかったので実物をチェックしましたよん♪

↓コチラが靴下屋さん(タビオ)のWEB限定のクリスマスアイテム↓
靴下屋 クリスマスプレゼント
靴下屋 クリスマス 2019

「クリスマス限定ツボプリント5本指セット(サンタ棒付)」
靴下屋 品番: 980000038  ¥2,420(税込)

公式サイト:靴下専門オンラインストア内「WEB限定アイテム」をクリック♪

 靴下屋のクリスマス限定アイテム

中身の全体像はコレ。 はいたあとに、足のツボを付属のサンタ棒で押しまくれるという、健康に良し、デザインもめっぽう可愛い靴下ちゃんですよっ。萌え~~~~!!

靴下屋のクリスマス

おいおい、なんだこの愛らしいサンタ棒は。 可愛すぎるやないの。

タビオのツボ押し靴下 プレゼント

こんな感じで、心臓のツボをサンタ棒の頭でグリグリ押すんです。

 靴下屋のクリスマス限定アイテム

実際にはいたあとに、自分で足ツボを押すのかパートナーに押して貰うのか!?そんなシュチュエーションを想像するだけでも楽しいですよねぇ。ムフフ。

お目当ての人に「君の足ツボを押したいな♪」とかいうメッセージなんぞを添えたりしたら、お相手は萌え~~~~~~!となるか、ドキドキドキドキ・・・、となるか、ドン引くか。どれでしょうね?笑
私ならメッチャ嬉しいっす。笑

WEB限定アイテムだから、余計に価値があるんです♪ もってる人が少ないから! ユーモア満載だし、デザインも可愛いし、機能的だし、健康にいいし、お手ごろ価格だし! 言うことナシです。ほんまに可愛いっ♪

クリスマス限定アイテムは、→靴下専門オンラインストア内「WEB限定アイテム」でチェックできますよ。

全国に「靴下屋」をプロデュースするTabio(タビオ)の靴下専門オンラインストア。 
 

あと、個人的にめちゃくちゃ気に入ったのがコレ↓(ムレも冷えも防ぐ快適インナー専用のつま先五本指ソックス)寒がりで冷え性でむくみやすい私にピッタリなんです。

tabio つま先五本指

【タイツや靴下との重ね履きインナーソックスの特徴】

・冬場、タイツ、ストッキングとの重ね履きで指先あったか。

・ムレやすいブーツスタイルやタイツスタイルに着用すると5本指タイプなので指間の気になる汗を吸収し、足元をさらさらな状態に保ってくれる。

・ムレからくる指先の冷え対策になる。

・カテキン加工の消臭機能付き!
(カテキンの消臭効果を利用した靴下を伊藤園と共同開発)

引用:靴下専門オンラインストア

tabio つま先五本指

シルク素材がたっぷり入ってるので、冬はあたたかく夏は涼しいという賢い靴下ちゃん。

タイツの下に靴下を履く発想ってなかなか無いですよね、かさばりそうで、逆にムレそうで。汗

でもこの靴下は履いた時の足にぴったりと吸いつくようなフィット感だから、タイツのインナーにはけるんです。素晴らしい♪

タビオ 五本指 レディース

色はオフホワイト、黒、グレー、ベージュ、ダルピンク、ダルミント、ネイビーがありますよっ。

保温効果がとにかく凄いのも特徴!公式サイトに実証結果がのってたので引用しますね。

引用:Tabio(タビオ)の靴下屋オンラインストア

靴下屋 5本指 シルク

【いつもの靴下に重ねるだけで、驚きの効果】

筑波大学足立准教授の監修・監督の下、5本指靴下の「冷え性改善効果」を確かめる実験を行いました。


実験の結果、5本指靴下の着用後、一般のソックスと比較して足部の表面温度の大きな上昇がみられました。


また5本指靴下を脱いでからの足部の表面温度の低下が一般のソックスよりも穏やかに推移しました。


「5本指靴下」を着用することで、指の間の刺激が血統を促し、足部の体温の上昇に効果的に作用したのではないかと考えられます。
※ただし、体温の上昇には個人差があります。

通常ソックスでは、着用2時間後から体表面温度が下がり続けていますが、5本指ソックスでは着用2時間後から6時間後にかけて、体表面温度の上昇が大きくなっています。


また、8時間後、体表面温度が着用前より多少下がっているものの、脱いだ後の30分後、60分後にかけて体表面温度は上昇しています。

靴下屋 5本指 シルク

私みたいに冷え性だったり、多汗症で足がムレムレになる人に絶対オススメ。(冬場のブーツに役立ちますわw。)Tabio(タビオ)の靴下専門オンラインストアの「インナーソックッス」で、商品のラインナップがチェックできますよ~~!


靴下販売として大手の「靴下屋」の会社の商品だから、安心安全です♪

タビオ(靴下屋の会社)の詳しい情報

正式社名「タビオ株式会社」。靴下企画販売会社。
靴下専門店「靴下屋」をフランチャイズと直営で展開。
女性向け中心に自社で企画し製造は外部委託。イギリスにも進出。
東京証券取引所第2部上場。証券コード2668。

全国に「靴下屋」をプロデュースするTabio(タビオ)の靴下専門オンラインストア。 
 
国内最大級の品揃え常時500種類以上のレッグウェアから選べる♪

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る