女40代 ミュゼにずっと100円で通い続けて18回完了したワキ脱毛レポ。

ミュゼ ずっと100円

ワキ脱毛でミュゼにずっと100円で通っている、ワハハです♪
( わははらいふ:wahaha358

アラフォーで、ミュゼにデビューした私。2016年の夏にミュゼに100円キャンペーン(ワキとVライン脱毛)で契約して休み休みしながらも、3年かけて18回目の脱毛完了中~!

剛毛すぎる私でも、脇はツルスベ1ヵ月近く剃らなくてもほとんど生えてこなくなったので、自己処理がホントにラクにです。

→ミュゼで100円しか払ってません!過去のワキ脱毛レポ

→ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ

お金や時間が無い子育て中のママさん、過去に他の脱毛サロンでワキ脱毛したけれどチョロ毛が再発している人、脱毛なんて今さら…と思いながら、自己処理が面倒くさいと思っている人は、ミュゼです。絶対ミュゼプラチナムです!! 脇脱毛でこの安さとクオリティに勝るものはないですから。

子育あるある、子供の体調不良の急なドタキャンでもペナルティがないし、本当に100円(その月のキャンペーン内容による)&施術10分以内でササッと終わりますからね。ワキも美肌になったし、夏の薄着もカモン!って感じの自信もついたし、ほんとにミュゼに出会えて良かったですもん。

アラフォー主婦の私がお金のことを考えずに、短時間で脱毛できてるんですから。感謝しかないですね。

カミソリで自己処理を続けていると、また濃い毛が生えてきちゃうらしいので、最低でもワキ脱毛は24回は必須です。30回行ったら、10年たっても自己処理は一度もしなくていい状態になれるそうなんで、私も通い続けますよ。

さて! 今日は私のミュゼの脇脱毛、18回目のレポです。

ワキを脱毛するなら、業界最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼの無料カウンセリング予約はコチラから↓



今月もキャンペーンをしてますよ~!
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

ちなみに私友達も300円キャンペーン(お試し全身脱毛1回と、ワキV脱毛通いたい放題)の時に契約して、ミュゼに通い始めて、良かった~って言ってくれてます。
関連記事:ミュゼプラチナムの300円脱毛は本当?キャンペーン契約して通いだした友人レポ。

【2021年2月更新】
2021年 2月現在、ミュゼの100円脱毛サービスは終了していますが、ワキV脱毛のお得キャンペーン情報は継続中です。100円脱毛もいつ復活するかわかりませんので、公式サイトでチェックしてみてくださいね^^

ミュゼに通う40代が18回目のワキ脱毛をした口コミ。

ミュゼ 40代

【ミュゼに通う40代の18回目のワキ脱毛口コミ】

3年かけて、18回目のミュゼ来店。今回はサボりまくって5ヶ月ぶりでした~。
平日のお昼に時間ができたので、急に思い立ってミュゼパスポートで予約検索したら、空きが出てたので即予約ですw。

公式アプリ「ミュゼパスポート」とは?

・アプリ限定の便利な予約機能
・MAX80%OFFで人気コスメが買える
・お得なクーポンやキャンペーン情報
・貯めて使えるポイントサービス
ミュゼ会員さま限定の占いやコラム

▼ダウンロード・アップデートはこちら
AppStore:http://apple.co/2cpmGEP
Googleplay:http://bit.ly/2cHmbcF

平日の午前中は空いてるので穴場ですよ! 大雨の日、警報が出てる日、台風の日なども予約を取りやすいです。笑

なにせ直前キャンセルでもペナルティがないので、みんな気軽にキャンセルしますから当日まであきらめずに空きをチェックすることをオススメします。(空きがでたらお知らせしてくれるサービスもミュゼパスポートの予約機能にありますよん♪)

ミュゼ 40代
撮影禁止でレポできないのが残念ですが、過去に5つ以上の脱毛サロンの無料カウンセリングに行った中でも、群を抜いて清潔感があるのが、ミュゼプラチナム。「グラン○○」という名前のミュゼの店舗は大きめのサロンだそうで、そこを選ぶと間違いはないです。

ちなみにサロンに行く前は自己処理をしていってくださいね~。
私も急に思い立って予約したんですけど、ちゃんとムダ毛が残ってないかチェックしてから向かいましたw。

★ミュゼ脱毛の前のシェービングについて★

お手入れ前の正しいシェービング方法をチェック!
https://m-p.la/2XAHPqC
(※スマホでみれます。ミュゼのサイトにジャンプします。)

もうシェービングで悩まない☆
箇所別に上手にシェービングする方法を教えちゃいます!
剃り残しが多い箇所は動画でもご紹介♪

ミュゼ 40代

予約前に到着したので受付を済ませて、最新雑誌&セルフサービスの無料ドリンクでまったりします。
店舗によるみたいですが、ミュゼさんには常時ハーブディーやお茶のティーパックが置いてあって、お湯を入れて自由に飲めるんですよ~! 子育て中の私にとっては、ちょっと贅沢な時間です♪

その後、予約時間どおりに施術室に案内されて、お着替えからの脱毛スタートです。今回は生理中だったので、ワキ脱毛だけをお願いしました。 施術の流れは毎度同じなので、過去の【ミュゼのVライン・脇脱毛の流れ】を、参考にしてくださいね♪

ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛の所要時間は3分くらい。お着替えなどを入れても、長くて15分もかからないので、時間やお金に余裕の無い主婦やワーキングマザーには有難い限りですよ~。

ミュゼのプレゼント

あっとう間に18回目の脱毛完了!
しかも今回、施術を終えて帰る際にミュゼのスタッフさんからプレゼントもらっちゃいました!!

ミュゼのプレゼント

100円契約者の私に、プレゼント!?
いいんですか??
このコットンだけで100円以上しません?

(年末のありがとう、みたいな感じなんでしょうか、、、。このプレゼントの有る無しも、店舗によるみたいです)

なんて太っ腹なミュゼさんなんでしょう。。もはや感涙レベルです。

ちなみに、100円キャンペーンでワキV脱毛の契約しているワタクシですが、

追加コースの無理強いや、勧誘をされた事は1回も無いです。

その潔さや、ミュゼの施術スピード・クオリティの高さから、引き続きほかの箇所を脱毛を契約する人が多いんでしょうね♪

ちなみに、17回目のワキ脱毛が終わってから5ヶ月ぶりに来店したんですけど、1ヵ月くらい自己処理しなくても殆ど生えてこないレベルになってましたよ。 生えてくる毛も薄くて、チョロチョロ~~っとしてて、まったく目立ちません。 18回目のワキ脱毛後の効果も楽しみですわ!

ちなみに、スタッフさんが毎回話してくれるんですけど、日ごろ保湿をしているかどうかで、脱毛の効果が変わってくるのでミュゼのミルクローションは必須。脱毛前後にも使えるので私も常備して愛用してますよ。

関連記事:ミュゼのミルクローションは顔にも使えて美白効果アリ!

夏に脱毛をしておきたいなら、今からスタートですよ~~!

未だに面倒なムダ毛処理をマメに続けている人で、ワキとVラインだけでもいいから、気軽に脱毛がしてみたい!という人は、まずは無料カウンセリングから気軽に受けてみてくださいね~(勧誘120%ゼロです)
ミュゼ初めてさんなら、過去に他の脱毛サロンに通ってた人でもキャンペーンを受けれます!ミュゼ公式サイト&無料カウンセリング予約はコチラから↓



両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースが激安で受けれるキャンペーンはめったとないので、今がチャンスです。

あと、他社で脱毛している人でも、無料カウンセリングの帰りにミュゼのミルクローションだけでも、サロンで買ってみてください、脱毛前後のケアでホントに品質が良いですから。
ミュゼ 2週間 予約,ミュゼ 2週間間隔,ミュゼ 3万円 会員,ミュゼ メンバーシップ,スターメンバーシップ,ミュゼ スター会員 予約,ミュゼ 予約 電話

Vライン&ワキ脱毛ならミュゼが最安値。全身ならココがおすすめ。


↓全身脱毛がしたい!とい方に私が無料カウンセリングを受けてオススメだな~と思ったサロンがコチラ。↓

ジェルを使わない全身脱毛なら、キレイモ(KIREIMO)


「ジェルを使わない無痛脱毛」で、ジェルを使わないのに痛くないという画期的な美容脱毛方法は日本で唯一キレイモだけです。
>>キレイモの情報も以前のブログでまとめてますw

板野友美さんががイメージキャラを務めていて、20代後半~30代女性が利用メイン層。技術の高さと全身脱毛の他サロンからの乗り換えが多いのは、料金プランがわかりやすいのが魅力ですね~W

【キレイモのメリット】
・料金プランが月額9,500円(税抜)とわかり易い。*回数制アリ
・全身脱毛に顔脱毛も含まれている
・一度に半身脱毛するので、通うのは月1回。
・冷たいジェルを塗らないから冬でも冷たくないし、ベタベタしない。
・スリムアップ脱毛といって、仕上げの際の保湿ローションに肌の引き締め効果(痩身効果)が期待できる。
・予約が取りやすい
・施術の個室が広くて、高級感がある。

とにかく全身脱毛をする”時間”を短くしてほしい。行く回数を少なくしたい!という人は、脱毛業界、最速クラスの全身脱毛45分 三ヶ月に一回通うだけでOK!シースリーがオススメ。

ラグジュアリー感がハンパない、めちゃくちゃ女子ウケするサロンです。個人的にここのサロンめっちゃ好きです。私みたいにずっとベットの上で横になっているのが苦痛。という人は、たった45分で全身脱毛が完了しちゃうシースリーは嬉しいですよね。

関連記事:>>全身脱毛最短の45分、脱毛品質保証書も発行してくれる、美容脱毛サロン「シースリー 三宮店」に行ってきました。

>>美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較した一覧もあります。

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼプラチナム 妊娠中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 産後,ミュゼ 再開,ミュゼ 妊娠中,ミュゼ 授乳中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 10月 2017

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

ミュゼの無料カウンセリングについての流れ レポート(約60分)

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)



ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
>>何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
>>ミュゼに学割はあるの?
>>中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
>>【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
>>【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)

>>ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
>>ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
>>ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
>>ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
  >>ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓



私も18回目の施術完了~(100円だけしか払ってません)
100円ワキ&Vライン脱毛は↑公式サイト↑をチェックです



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る