ミュゼを無断キャンセルしてしまった40代のリアルな口コミ。

ミュゼ 無断キャンセル,ミュゼプラチナム 無断キャンセル,ミュゼ ペナルティ

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

ミュゼのワキV脱毛、寝坊して無断キャンセルしてしまったズボラ主婦。涙


今日はミュゼを無断キャンセルした場合のペナルティについて、まとめます。


ちなみに今、ミュゼのワキV脱毛が過去最安値の50円キャンペーンしてますね!↓

50円だけで1年間ワキとVライン脱毛が通いたい放題なんて、前代未聞ですよ?


脱毛を手軽に試して欲しいというなんとも太っ腹なキャンペーン。
全身脱毛もお試しで20箇所を各50円で試せるのも脱毛業界最大手のミュゼプラチナムだからでしょうね~♪


かくなる私も3年前にワキV100円キャンペーンで通いだして17回の脱毛が終わってます。(追加で勧誘もされないので、安心して通い続けてます~♪)


→ミュゼ公式サイトで最新のキャンペーンを見てみる

ミュゼを無断キャンセルしたらどうなる?ペナルティはある?

ミュゼ 無断キャンセル,ミュゼプラチナム 無断キャンセル,ミュゼ ペナルティ

【ミュゼを無断キャンセルしたらどうなる?ペナルティはある?】


予約していた時間に寝坊して行けなかったワタクシ。 無断キャンセル=当日キャンセル=ドタキャンしちゃいました…。



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


もう、ヒヤヒヤのアセアセの脇汗ビッショリだったんですけど、電話して理由を話してお詫びしたところ、、、「大丈夫ですよ、また次回の予約の取り直しをお願いします」という、まさかの怒られるどころか親切に対応してくださいました。ミュゼスタッフさん、ありがとうございます。涙(感涙)


ちなみに、予約キャンセルについて確認したところ

「お手入れ開始時間の 24時間を過ぎたご予約の変更・キャンセルは「当日キャンセル」となります。」とのこと。


24時間を過ぎると、当日キャンセルという扱いになって、連絡をしないで行かないのも当日キャンセル扱いになります。(連絡なしで10分以上来店がなければ、こちらも当日キャンセル扱いです)

ミュゼ 無断キャンセル,ミュゼプラチナム 無断キャンセル,ミュゼ ペナルティ

→ミュゼ公式サイトより引用

◎当日キャンセルに該当したお手入れ分の返金はありません。

お手入れ開始時間の 24 時間を過ぎたご予約の変更・キャンセルは「当日キャンセル」となります。

「当日キャンセル」に該当するお手入れは、そのお手入れ分が消化されたものとみなされ、 解約時の返金対象にはなりません。


以下の場合は、当日キャンセルに該当いたします。
・お手入れ開始時間までにご来店がなかった分のお手入れ
・お手入れ開始時間の 24 時間前を過ぎた変更・キャンセルを行った分のお手入れ
※当サロンの起因による過失によってご予約どおりにお手入れができない場合は、 当日キャンセルには該当いたしません。



◎回数保証制度により、お手入れは受けていただけます。
当日キャンセルに該当したお手入れ分については、回数保証制度により契約期間内のお手入れはお受けいただけます。

というわけで、ドタキャンしても罰金などのペナルティはなし!という、子育て中のママには嬉しい、ゆるめのルールで有難いですわ~~!


当日ドタキャンしたとしても、24時間をすぎてしまってからキャンセルしても、回数消化にはなりません!


つまり、6回コースを購入している人は、1回消化されて5回になることは無いってことです。

別の日にキャンセル分の予約を取り直すことができるので、安心してくださいね♪


ここで重要なのは、ミュゼを解約する場合にのみ、その分の返金はできない。ということ。


施術の回数が減るというという”消化”はされないけど、ミュゼ自体を辞めるとき・解約するときには、そのキャンセルした分のお金は返金されないので、その点だけ注意してくださいね~。(ちなみに、ワキVキャンペーンの返金はありません。)

→ミュゼ公式サイトで最新のキャンペーンを見てみる


ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼ 無断キャンセル,ミュゼプラチナム 無断キャンセル,ミュゼ ペナルティ

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

【ミュゼの無料カウンセリング情報】
→ ミュゼプラチナムの無料カウンセリングの持ち物、所要時間など情報まとめ

→ ミュゼの無料カウンセリングについての実際に行って見たレポ(約60分)

→ ミュゼの無料カウンセリングの予約変更とキャンセル方法。

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)

ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

■ ミュゼプラチナムで施術できない箇所まとめ(顔脱毛など)。

■ ミュゼはブライダルシェービングやブライダルエステはあるのか?

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
→  何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
→  ミュゼに学割はあるの?
→  中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
→ 【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
→ 【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
→ 【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
→ 【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)
→ ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
→ ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
→ ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
→ ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。
(2018年7月で配布終了。すでに配布されているものは1年間有効)

■ ミュゼプラチナムの全額返金保証の実際まとめ。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
 → ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
→ ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


17回目のお手入れ完了~(100円だけしか払ってません)
業界最安値のワキ&Vライン脱毛は↑公式サイト↑をチェックです


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る