ダーククレンズは男性に効果アリ。男の炭ダイエットはコレ!

ダーククレンズ 男

甘くて美味しいダーククレンズでデトックスしてる、ワハハです♪
( わははらいふ:wahaha358

毎日お酒飲んで、ある程度好きなものを食べつつ炭デトックスして、体型キープしてます!

お酒がやめられない40代のだらしない三段腹のボテボテも、炭のクレンズダイエットの効果でスッキリこの通り↓ (写真は40代のワタシのお腹っす。)

ダーククレンズ 男性,ダーククレンズ メンズ

ダーククレンズ 男性,ダーククレンズ メンズ

食べ過ぎたり飲みすぎた日も、ダーククレンズを飲むだけでデトックス&リセットできるので、太らずに済んでますw。

私が続けてる炭ダイエットはこの2つ。「ダーククレンズ」とサプリの「くろしろ」。
炭の効果って凄いですわ~~~。そもそも日本人に合ってるんでしょうね♪

【関連記事】
・ダーククレンズで使われている炭について
・ここまですごい?? 炭の効果まとめ

今日はダーククレンズは男性の愛用者もいるのか、実際に効果はあるのか?コールセンターに確認した内容をまとめますね♪(むしろ、男性の方が体重が ガッツリ落ちやすい。)


【ダーククレンズ公式サイト】
76%OFF → はじめてさんは今だけ94%OFF の500円!

ダーククレンズは男性に効果ある?メンズが使う場合の飲み方。

ダーククレンズ 男性,ダーククレンズ メンズ

【ダーククレンズは男性に効果ある?メンズが使う場合の飲み方。】

上の写真は私がかっこええな~って思うタイプの雰囲気です。これでマッチョだったら言うことなしです。笑

かっこいい人の共通点は、おなかは絶対出てない!ってこと。

シックスパックは難しかったとしても、せめて、でっぷりお腹はやめようよ…。っていうことで、カラダの内側からデトックスしてくれるダーククレンズは、男性にも効果があるのか? 実際の男性愛飲者はいるのか?飲み方や量は推奨量(女性が飲んでる量)と同じなのか? を確認しました!

Q:ダーククレンズは男性利用者もいるんでしょうか?

A:はい、いらっしゃいます。 男女限らずご利用いただけますし、ご夫婦・カップルでご利用されていらっしゃる方のお声もございます。

Q:男性にも効果はあるんでしょうか?

A:はい、個人差はございますが、利用後の口コミでお喜びの声を頂いている方も多数いらっしゃいます。

Q:男性が飲む場合も、女性が飲んでいる量とまったく同じ分量でよいのでしょうか?

A:はい、基本的に男性だから量を多く飲む等のご案内はいたしておりません。 個人差もございますので、ご自身の体と相談しながら飲む量や回数などをお試しいただければと思います。

関連記事:ダーククレンズの飲み方

というわけで、男性こそダーククレンズでデトックスしましょうよ!という結論です。
ちなみに、男性の方が本気を出したらググッと体重を落とせたりしますよね。それは、男性の方が皮下脂肪より内臓脂肪の方が多いことが理由ですよ。以下で詳しくまとめます。

ダーククレンズ 男性,ダーククレンズ メンズ

我が家の旦那はんも、飲み会の翌日はダーククレンズを飲んでデトックスしてますよ。40代ですけど、なんとか体型もキープです。

ダーククレンズ 男

女性は皮膚の下に脂肪がたまる「皮下脂肪」が付きやすくって、男性は、内臓の周りに脂肪がたまる「内臓脂肪」が付きやすいって知ってました!?

だから女性の太り方と男性の太り方も違ってて、女性は全体的にまんまる~くなる人が多いですけど、男性って年になってくると、お腹が特にポッコリ出る人が多いんです。餓鬼みたいなお腹のやつですネw。

「内臓脂肪」は、「皮下脂肪」に比べて血中に溶け出しやすいという特徴を持っているので、脂肪を燃焼させやすい=男性は女性に比べて比較的簡単に脂肪を減らすことができる!っていうことなんですよ~。

ちなみに同じデブでも、男性の内臓脂肪型の肥満のほうが、圧倒的に健康への影響が悪いんです。ウゲー! ダイエットを意識して日々意識しているのは圧倒的に女性の方が多いような気がしますけど、男性こそもっと小食&ダイエットを意識したほうがいいですよ。メタボまっしぐらですから。

男性こそ、ダーククレンズで炭デトックス!

男性は、内臓脂肪が多いので燃焼しやすいことと、女性と比べて筋肉の量が多いから基礎代謝量(何もしてなくても消費するエネルギーのこと)も多い。同じ運動量でも、男性の方が圧倒的にやせやすいから、炭デトックス&簡単な筋トレで痩せるのは女性よりも簡単なはず。

実際に 暴飲暴食が続いた”連休太り”に、旦那はんと同じタイミングでダーククレンズで置き換えダイエットを強化したのですが、旦那はんの方が断然、短期間でダイエットに成功したんです。(悔しい!!)なので、男性こそ、炭デトックスですよ~~! こっそりはじめてみて、奥さんや彼女をビックリさせてやってくだされw。

ダーククレンズ公式サイト

ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ

ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ

【ダーククレンズを飲んでる40代の口コミ】

・ダーククレンズとは?

・ダーククレンズで便秘解消!炭が便秘に良い理由。

・ダーククレンズで使われている炭について

・ここまですごい?? 炭の効果まとめ

・ダーククレンズの飲み方

・ダーククレンズの置き換はヨーグルト! アレンジレシピ。

・ダーククレンズはお酒で飲んでも良いのか?

・ダーククレンズと割るお酒(抵糖質)はコチラ

・ダーククレンズで割れない、糖質が高いお酒一覧

・ ダーククレンズの成分

・妊娠中や授乳中、産後太りにダーククレンズは使えるのか?

・ダーククレンズのインスタのアットコスメでの口コミ

・モデルも飲んでる!ダーククレンズのインスタの口コミ

・ダーククレンズのツイッターの口コミ

・ダーククレンズの値段は?

・ダーククレンズの電話番号(問合せ)


ダーククレンズの最近記事一覧はコチラ

ダーククレンズ公式サイト

山田優が飲んでるで有名なコンブチャクレンズの販売会社さんが新発売した「ダーククレンズ」 →コンブチャクレンズも飲んでます、関連記事はコチラ。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る