ヴィーナスカーブはどこまで上げる?どっちが前?使用時の疑問まとめ。

ヴィーナスカーブ どこまで上げる,ヴィーナスカーブ どっちが前,ヴィーナスカーブ 裏表,

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

生地が薄くてよく伸びて、フィット感がハンパ無いのにはくだけでポッコリお腹が凹むヴィーナスカーブ愛用してますよ~。


履くだけでいきなり体重は減りませんけど、スタイルアップできるのは確実なので、お腹でっぷりをカバーしたいときの、即効手段としてもかなり効果的です。(笑)


↓写真は70歳実母のヴィーナスカーブ着用後のビフォーアフターなんですけど、ヤラセ無しでぽっこりお腹が凹んでますからね。ビックリでしょ?
ヴィーナスカーブ どこまで上げる,ヴィーナスカーブ どっちが前,ヴィーナスカーブ 裏表,
お腹がホールドされて凹んでる。骨盤締め付けで姿勢もよくなってる。ヒップの位置も上がってる!


ぶるんぶるんのお腹が「ヴィーナスカーブ」をはいたとたんに凹むという過激な広告を見た時には「マジか?」と目を疑ったんですけど、実際はいてみるとそれなりに効果もあって、とにかく使いやすいですわ~。

ヴィーナスカーブ 40代,ヴィーナスカーブ 効果,ヴィーナスカーブ 脚やせ,ヴィーナスカーブ 足

ヴィーナスカーブを愛用している40代のワタクシですが、友達やSNS仲間によく質問を受ける「ヴィーナスカーブはどこまで上げるの?」「ヴィーナスカーブはどっちが前なの?」等々の、ヴィーナスカーブの使い方について、コールセンターに確認した確実な内容をシェアしますね!


まずは「ヴィーナスカーブ」の公式サイトを見てみる。

→ヴィーナスカーブのまとめ買いが安くなる最新キャンペーンをチェックする。
(返品交換保障があるのは公式サイトだけです。)

ヴィーナスカーブはどこまで上げる?

ヴィーナスカーブ どこまで上げる,ヴィーナスカーブ どっちが前,ヴィーナスカーブ 裏表,

【ヴィーナスカーブはどこまで上げる?】


この着圧ガードルヴィーナスカーブ、他社のとは比べ物にならないくらい、ハイウエストなんです。


ハイウエスト感、ハンパないです。

なにせ、バストの真下まで伸びますからね。↓写真図

ヴィーナスカーブ どこまで上げる,ヴィーナスカーブ どっちが前,ヴィーナスカーブ 裏表,

そこで、ヴィーナスカーブはどこまで上げるのか?について、


上げれるところまで上げる=お腹がすっぽり隠れるまで上げてください。


ヴィーナスカーブ公式サイトで、サーモ機能による体温上昇による代謝アップ&血行促進について紹介されているのがコチラの図です。↓

ヴィーナスカーブ 使い方,ヴィーナスカーブ 使ってみた,ヴィーナスカーブ 付け方,ヴィーナスカーブ 40代

ヴィーナスカーブのサーモ機能で体温をアップさせて代謝向上&血行促進!
これは実際に履いていて即効感じた効果ですね。 履いて数分したら、汗がじんわり出てくるレベルで体がぽかぽかしてきます。


お腹の上まですっぽり隠して履くことで身体全体の体温が上がって代謝アップ&血行がよくなって老廃物を溜め難くなるし、なによりお腹のポッコリが凹みますからね!見た目もスタイルアップできるし、体自身にも好影響です。


夏場は汗もかいちゃいますけど、その分代謝が上がっているのでダイエットには効きますし、冬場は腹巻をするより温ったかいので、欠かせませんです。

履いているだけで体重が何キロも減るっていうことは無いんですけど、履いた時の締め付けでお腹が凹んでヒップも上がるのでスタイルアップできることと、姿勢がよくなって引き締まってくるのは実際にヴィーナスカーブを履き続けて感じてますよ!


お腹の上まで上げたくない!という人はご自身の判断で適度な場所まで上げられるとよろしいかと思います。  

ちなみにトイレに行く時だけ、尿意ギリギリは避けたほういいですね。下げるのに時間がかかるので60代以上の年配の人は特に注意です。←実母の経験談(笑)

着圧ガードル「ヴィーナスカーブ」公式サイトはコチラから

生地が柔らかくてはきやすいのにホールド感がハンパない!
とにかくはいて見ると実感できるのでオススメです。

ヴィーナスカーブはどっちが前?

ヴィーナスカーブ どこまで上げる,ヴィーナスカーブ どっちが前,ヴィーナスカーブ 裏表,

ヴィーナスカーブ どこまで上げる,ヴィーナスカーブ どっちが前,ヴィーナスカーブ 裏表,

【ヴィーナスカーブはどっちが前?】

ヴィーナスカーブはどっちが前なのか?について。
実は母が初めて履いた時も、旦那はんがはいたときも、同じ質問されました。(笑)

【関連記事】
→60代ガッチリ型女性のヴィーナスカーブ ビフォーアフター

→40代お腹メタボ男性のヴィーナスカーブ ビフォーアフター

SNS仲間や家族からも質問続出なのが、「ヴィーナスカーブはどっちが前なの?」で、たしかに、わかりいにくんです。(上の写真の裏表を見ても、みわけつかないでしょ?)

よ~~く見てみると、表面のお腹の部分の縫製ラインが細かく入っていて、裏面はヒップラインの凹凸があるのがわかります。(お尻の形みたいに盛り上がっている。)

ヴィーナスカーブ 正しい履き方,ヴィーナスカーブ 着用方法,ヴィーナスカーブ 使ってみた,ヴィーナスカーブ 使い方, ヴィーナスカーブ ブログ,ヴィーナスカーブ 感想,ヴィーナスカーブ レビュー,ヴィーナスカーブ 口コミ

ヴィーナスカーブはどっちが前?につての結論は

内側から見てタグがついている方が後ろ

です。表面上で判断が難しい場合は、履く時にお腹部分の内側にタグがある方をお尻側に向けてくださいね。

コールセンターに実際に電話して確認したので、ヴィーナスカーブの前後ろについては確実です。

何度も繰り返しちゃうんですけど、ヴィーナスカーブの凄いところは着圧があって機能性も高いのに、まったく履いていて苦しくないというところ。

買ってみたけどキツすぎてはけなかったと、過去に悔し涙を流していた ”普通よりも太めポッチャリさん” も、確実に履ける着圧ガードルです。

ヴィーナスカーブ 使い方,ヴィーナスカーブ 使ってみた,ヴィーナスカーブ 付け方,ヴィーナスカーブ 40代

旦那はんのポッコリすぎるお腹も、ヴィーナスカーブをはくとスッキリしてます。キツくないのに、しっかり支えてくれるホールド感は、太鼓判ですね。

お腹がすっぽり隠れてサーモ機能で身体ポカポカ!冷え性の私にはもってこいのガードルでめっちゃ気に入ってます。 冬場は食べ過ぎちゃう割には運動もしないので体の中に溜め込みやすい!ヴィーナスカーブでしっかりお腹を凹めてスタイルアップですよっ。

女子会で細めの服装をするとき。久しぶりの同窓会で気になる人に再会するとき。集合写真を撮るとき…などなど、とにかくお腹でっぷりをカバーしたいときの、即効手段としてもかなり効果的です。(笑) あと、毎日履く消耗品なので、洗い替えも2枚あると便利です。(経験者は語る!)



まずは履いてみないとスタイルアップ具合も実感できないので、試してみるのが一番です。我が家の実母も旦那さんもポッコリお腹が凹んだのは事実なので試す価値アリですよ!


はくだけでポッコリお腹が凹むのを実感しました~。
「ヴィーナスカーブ」公式サイトはコチラから


まったく苦しくない加圧ガードルで下半身デブ解消!冷え症にもオススメ。
→ヴィーナスカーブの最新キャンペーン情報をチェックしてみる。
(返品交換保障があるのは公式サイトだけです。)


ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ

ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ

【ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ】
ヴィーナスカーブダイエットとは?

ヴィーナスカーブを使ってみた感想

ヴィーナスカーブのダイエットカフェでの評価口コミ


ヴィーナスカーブのアットコスメでの評価口コミ

ヴィーナスカーブの使い方は?(着用方法)

ヴィーナスカーブはどこまで上げる?


ヴィーナスカーブは不良品?ヴィーナス

ヴィーナスカーブのサイズと色、素材について

ヴィーナスカーブの洗い方は?長持ちする洗い方まとめ。

前と後ろがはっきりしないヴィーナスカーブはどっちが前?

ヴィーナスカーブが破れていた時の対処法

ヴィーナスカーブが破れないようにする工夫まとめ



【ヴィーナスカーブのビフォーアフター】
40代女性のヴィーナスカーブのビフォーアフター
お腹ぽっこり男性のヴィーナスカーブのビフォーアフター
ウエスト82cm60代のヴィーナスカーブのビフォーアフター

ヴィーナスカーブは本当に痩せるのか?3ヶ月間履いてみた口コミ。

ヴィーナスカーブは妊娠中や授乳中も使えるのか?

ヴィーナスカーブは生理中も使えるのか?

ヴィーナスカーブ高校生や中学生も使えるのか?

ヴィーナスカーブの値段(価格について)

ヴィーナスカーブの電話番号(販売会社)

ヴィーナスカーブの最新記事一覧はコチラ

→ヴィーナスカーブ公式サイトはコチラから


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る