ddラボは当日キャンセルしたらどうなる?ペナルティまとめ。

ddラボ キャンセル,ddラボ 当日キャンセル,ddラボ 口コミ,ddラボ モニター,ddラボ 妊活

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

激安なのに最新の医師監修マシンで痩身施術・短期間ダイエットできるのがDDラボ



DDラボは国内でまだ10店舗以下という知名度の低さなんですけど、大手脱毛サロン「脱毛ラボ」の姉妹店&ドクターシーラボの関連会社なので信頼度は充分です。

ddラボ キャンセル,ddラボ 当日キャンセル,ddラボ 口コミ,ddラボ モニター,ddラボ 妊活

お店の雰囲気は有名エステサロンのような豪華さは一切なくて、タオルやブランケットも高級感ゼロだけど、広告や装飾の費用を全て削って「とにかく安く痩身エステを受けれる」のがDDラボ


痩身マシンやエステティシャンには一切妥協していなくて、科学的根拠(肥満遺伝子検査)に基づいて痩身エステ&ダイエットアドバイスをしてくれるので、短期間で確実に成果が出てくるんです。

運動が嫌いだけど、痩せたい。短期間で痩せるなら、痩身エステが手っ取り早い!

リンパが流れてなくて溜まっている部位は施術が痛いケースもありますけど、肉質が変わってきたら、大丈夫です!

・結婚式前に、ウエスト周りや二の腕を細くしたい。
→一生残る写真、晴れの舞台の日に最高の自分でいたい。

格安の痩身エステに通いたい。
→医師監修の最新マシン
が使える穴場の格安エステ

・足のセルライトを無くしたい。
→脱!ブヨブヨ

・運動が苦手!でも痩せたい。
意思が弱くてリバウンド続きの人

・短期間の間に集中的にダイエットしたい。
3ヶ月以内で痩せたい人

・予算内で月額で通えるエステを探している。
→一括で払わなくてOKだし、自分の払える金額で月払いを組んでくれる。

↑こんな人はDDラボです!

今日は、DDラボに通い始めたけれど、急な用事でキャンセルしたい!となった場合のDDラボのキャンセルのペナルティについてまとめますね。

はじめてさんは3ヶ月無料でお試し!痩身エステのDDラボ公式サイトはコチラ

痩せなかった場合の「全額返金保障」があるので安心です。
ひつこい勧誘も一切なし!(無料カウンセリング体験してきました!)

ddラボは当日キャンセルしたらどうなる?ペナルティまとめ。

脚やせ ddラボ 口コミ,痩身エステ ddラボ 口コミ,ddラボ 体験 口コミ,ddラボ 40代,ddラボ ブライダル

【ddラボは当日キャンセルしたらどうなる?ペナルティまとめ。】

ddラボは、いつまでならキャンセル無料でペナルティが無いのかを確認しました。

・前日の夜20時以降のキャンセル
→当日キャンセルと同様の扱いになり、一回分の消化。

(エステを受けたと同じ扱いになる)

・前日の夜20時前までのキャンセル
→キャンセル料金1,000円発生。

・それ以前の前々日までのキャンセル
→無料。

当日のキャンセルは1回分の消化なので、一番もったいないですね。
前日の20時以降の連絡は当日扱いなので、前々日までに余裕をもってキャンセル連絡するようにしましょう!

DDラボは店舗数こそ少ないものの、藤田ニコルちゃんも通っている激安&最新鋭マシンがそろっている痩身エステ。 運動はしたくないけど短期間で痩せたい!という人にオススメですよ~。

藤田ニコルちゃんのDDラボに行ってるツイートまとめ。

#藤田ニコル #来店 #キャビテーション #エステ

DDラボさん(@dd_labo)がシェアした投稿 –


DDラボのメリット

・入会金ゼロ円、カウンセリングも無料!
(食事改善やダイエットのアドバイスしてくれます)

・肥満遺伝子検査を実施。(有料)
遺伝子レベルで、痩せない原因を解明&対策してくれる。

・痩身エステでは他に類を見ない、月額制のエステ。(一括ももちろんアリ)
自分の払える予算によって月額の支払いフローを組んでくれる。

・10センチ痩せるごとに1万円のキャッシュバック制度あり。
(回数パックのコースの方)

・温冷キャビテーションを始めとした医師監修の最新の痩身マシン&メソッドで95%の満足度。

・痩せなければ全額返金保障制度あり(契約後4週間以内)

・学生さんでも通える(親の同意書が必要)

食事改善やダイエットのアドバイスしてくれるので、まずは無料カウンセリングで気軽に色々と話しを聞いてみてくださいね♪
まずは近くのDDラボを探してみる!痩身エステのddラボ公式サイトはコチラ

(ホットペッパービューティーでも紹介されてますけど、公式キャンペーンサイトから無料カウンセリングを受けて契約する方がプレゼントや特典がありました!)

DDラボに行ってみた40代のリアルな口コミまとめ

ddラボ 3ヶ月無料,ddラボ ブログ,ddラボ ダイエット,ddラボ デメリット,ddラボ 40代

【DDラボに行ってみた40代のリアルな口コミまとめ】

・痩身身エステのDDラボは痩せる?どんな施術をするの?
DDラボのマシン①ヒートマットと ②ドームサウナ
DDラボのマシン③スーパーキャビテーション
DDラボのマシン④ラジオ波
DDラボのマシン⑤ 高周波・低周波EMS

・DDラボ ビフォーアフター写真(30回パック利用者)

・DDラボのデメリット・メリットについて

・DDラボ大阪 あべの店の外観・行きかたについて

・DDラボの無料カウンセリング(約60分~90分)の流れ

脚やせコース(回数パック)を実際に体験した40代の口コミ
 →DDラボで施術を受けるまでの流れと、実際の施術の流れ。
 →①スーパーヒートマット(高発汗を促す)
 →②遠赤外線ドームサウナ(老廃物の排出を促す)
 →③スーパーキャビテーション(セルライト・脂肪撃退)
 →④ラジオ波(脂肪を燃やす、溶かす)
 
ラジオ波 後のハンドマッサージ(リンパマッサージ)
 →⑤ 高周波・低周波EMS(リバウンド撃退)

DDラボの施術を一通り受けてみたビフォーアフター

・DDラボの料金プラン(値段)まとめ

【DDラボの肥満遺伝子検査について】
・DDラボの肥満遺伝子検査キットを試してみた口コミ

→DDラボ 肥満遺伝子検査の流れと、私の検査結果について

→遺伝子変異とは?(ホモ・ヘテロ・ワイルドについて)

→洋ナシ型さんの特徴とは?

→洋ナシ型さんの食事管理は?ダイエットレシピについて

→DDラボ ダイエット!ddラボメソッドに基づいたダイエット手帳とは?


・ddラボの電話、会社の問い合わせ情報


はじめてさんは3ヶ月無料でお試し!痩身エステのddラボ公式サイトはコチラ

痩せなかった場合の「全額返金保障」があるので安心ですよ~。
ひつこい勧誘は無いので、安心して無料カウンセリングでガンガン質問してみてくださいね♪

(ホットペッパービューティーでも紹介されてますけど、公式キャンペーンサイトから無料カウンセリングを受けて契約する方がプレゼントや特典があるのでお得です!。)



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る