24/7ワークアウトは痩せない?失敗した口コミや悪評まとめ。

リボーンマイセルフ 24/7,リボーンマイセルフ 24/7ワークアウト
今日もワハハでございます♪(wahaha358)

取り返しのつかないところまで太ったら、確実に体を壊すし、生活に支障が出てくるし、モテないし、着れる洋服も少ないし、あきらめることが増えるし、とにかく損ばっかり。

本気で痩せる!と覚悟を決めたなら、お金を出して2ヶ月のパーソナルトレーニングでダイエットですよっ!

実際に私も1年以上、パーソナルトレーニングを受けて体型も激変しましたし劣等感まみれでしたけど、自信もつきましたからね! 今では鏡を見るのが毎日楽しいですし、着れる洋服も増えてルンルンです♪

これからの人生が一変する”引き締まったボディ”と、一生モンのダイエットの知識と健康手に入るとしたら、プロのトレーナーにマンツーマンにで教えてもらうパーソナルトレーニングの20万は安い!絶対安いです。

今日は、24/7 ワークアウトについて、気になる悪評・悪い口コミをまとめますね。 ほとんどが高評価なんですけど、1割くらいはクレームもあるので、予備知識として参考にどうぞ!

(ちなみに、悪評のほとんどが担当トレーナーとの相性の問題でした!)

24/7 ワークアウトを卒業した普通のOLや主婦たちのビフォーアフターをもっと見る

24/7 ワークアウトで失敗した口コミや悪評まとめ。

24/7ワークアウト 悪評,24/7ワークアウト 痩せない,24/7ワークアウト クレーム

24/7ワークアウトで失敗した口コミや悪評まとめ。

【24/7ワークアウトで失敗した口コミや悪評まとめ。】

24/7ワークアウトで失敗した口コミや悪評を、評判ランキングサイト「みん評」から引用します。

【高評価の口コミ】
・料金が大手に比べて安い
・トレーナーの指導が親切・丁寧
・体重・体脂肪が減った

【低評価の口コミ】
・料金が高い
・トレーナーで指導内容に差がある!合わない場合もある
・食事指導がゆる過ぎ
・体重が減らなかった。

引用:みん評 調べ

みん評での24/7 ワークアウトの悪評

メリハリボディになりたくて入会。

元から食も細くトレーニングもしっかり週2回しましたが全く痩せず。
返金を求めるとできませんの一点張り。
本当に全く痩せず大金騙しとられた気分で最悪でした。
そういえば通っていた期間痩せている人見たことないな…
CMや広告で宣伝しているのを見るたび怒りがわいてきます。

最悪でした

担当の人が不衛生なかんじがした。歯茎も真っ黒だし、臭かった。すぐに退会しました。一方的に教えてきて、ロボットみたいだった。

16回パーソナル終えて

16回終えて
担当の女性トレーナーさんとの相性が合いませんでした。他の方にお願いしたかったですがそんな事も言えませんし毎回毎回会話のフィーリングが合わなくて精神的に疲れました。

世間話の余談が多くてプライベートの話も多くて全く興味が無くストレスでした。私のプライベートも細かく聞いてきたりで。会話が下手くそで苦痛でした。そんな無理して会話しようとしなくてもいいのに。

高い!感じ悪い!

食事は自己管理 自己責任。食事内容を写真で送りアドバイスなどウチは一切やらないからラインで繋がったりはしないと言われた。

食事指導は世間話程度。若いお客様とは笑いながら和気藹々の雰囲気。太った中年には苦虫つぶしたような顔でいやいや対応。話も言ったり聞いたりしたこと全てに否定するだけ。話の続かない嫌な時間。

店長らしいが兎に角感じ悪い。それに上から威圧的だ!こんな奴が長かよ!この程度でこの金額は高い!!中年は来て欲しくないならお客の年齢制限するべき。なんと言っても高いが他社は教育が行き届いていてモチベを上手く上げてお客様をその気にさせるのが上手。

24/7は辞めるからお金返してと何度言おうと思ったか!人には勧められないし通っていたことを隠している。自分の愚かさに気付いた。

2ヶ月通ってみて

効果2ヵ月で体重56キロ→49キロ 体脂肪32%→25%
口コミにもあるようにトレーナーさんによるのかなと思います。私は全て同じトレーナーさんが担当してくれるように希望しスケジュールを組んでくれました。
カウンセリングについては特に勧誘はなし。メリットだけでなくデメリットもしっかり伝えてくれました。
食事制限についてはやはり体重を減らしたいならば、8割くらいは重要とのことでPFC量、摂取カロリーや食べるものを細かくきめジムの日にトレーナーさんに報告しアドバイスを貰っていました。

メールで報告などはしませんでしたが、きちんと的確にアドバイスをしてくれたので私にはちょうど良かったです。ただ外食したときも次の日気をつければよいですよ〜くらいだったので厳しいのが好みな人が食べることが我慢できない人は向いてないかも。
トレーニングは毎回筋肉痛で帰るのが大変でしたが、体調によって内容を変えてくれたので死ぬほど辛いということはありませんでした。運動経験はほぼなしです。
設備は豪華ではありませんが、いつも角までピカピカで清潔感があります。
あとは料金がもう少し安ければと思いますが対応も丁寧でしたし効果もしっかりでたので満足です。ちなみに毎日ウォーキングやジムで教えてもらった家でできるトレーニングはやっていたので、ジムだけ行けば痩せると思ってる人は痩せないと思います。。。

65件の口コミ中、悪い口コミは一割程度。内容はトレーナーさんとの相性の問題がダントツで多く、かなり個人的な意見の印象です。
全体の1割以外は、痩せた・満足している等の口コミなので、そちらも情報引用元の 評判ランキングサイト「みん評」でチェックしてみてくださいね。

ちなみにトレーナーさんとの相性が悪い場合は、即効でチェンジしてもらいましょう

相性はどうしてもあるので、致し方のないところ。
なので「申し訳ない…」とか、気にする必要は全くないです。大事なお金を使って投資してるんですから、気を使う必要ゼロです。 むしろ変えないと不満が残るだけですから、勇気を出してチェンジチェンジ!です。

トレーナーさんを変更する方法は以下を参考にしてみてくださいね^^

 24/7ワークアウトでトレーナー変更する方法は?

24/7 ワークアウトのトレーナーの質は?

ちなみに、インスタグラムでの24/7 ワークアウトのリアルな口コミは以下でチェックできます。 ガチで痩せてる人たちのレビューが殆どです。参考になりますよ!

【インスタグラムでの247ワークアウトのリアルな口コミ】

→ https://www.instagram.com/explore/tags/247workout/?hl=ja

→ https://www.instagram.com/explore/tags/247%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88/?hl=ja

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)での24/7 ワークアウトの悪評

24/7ワークアウト 悪評,24/7ワークアウト 痩せない,24/7ワークアウト クレーム

5ちゃんねるでも、悪評はごく一部でした。

逆にツイッターやインスタグラムなど、リアルタイムのSNSでの評価はとても高くて、ダイエット成功している人がウジャウジャいるので、そちらの口コミもぜひ参考にしてみてください!

最後に悪評ではないのですがyahoo知恵袋での24/7 ワークアウトの口コミも抜粋しておきますね~♪

yahoo知恵袋での24/7 ワークアウトの口コミ。

yahoo知恵袋での24/7 ワークアウトの口コミ。

【yahoo知恵袋での24/7 ワークアウトの口コミ。】

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13121490973

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170477005

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170879411

わたしのお腹も普段の食事管理とパーソナルトレーニングで教えてもらったトレーニングで、スッキリを維持できてますよ。

トリプルビー 40代,トリプルビー 体重増加 トリプルビー 40代,トリプルビー 体重増加

プロのトレーナーのアドバイスにしっかり従って筋トレ&体を作るための食生活&生活習慣を続けることがダイエットへの最短距離ですからね~!

40代ダイエット ビフォーアフター

24/7ワークアウトで基礎を学んである程度の結果と自信がつけば、24/7を卒業しても地元のトレーニングジムで学んだ知識・技術がしっかり身についているので、それを生かしてボディメイクできるので、メリハリもキープできます。

とにかく、正しい知識を身につけるのが大事で、それがないと遠回りばっかりすからね。汗  短期間で「なりたい自分になる!」最短距離は、パーソナルトレーナーのアドバイスに限ります!

痩せたい!と本気で思ってる人。

健康診断の血液検査で数値に異常が出た人。

太っている自分がイヤな人 

自己流のダイエットで失敗ばかりしている人。

お酒が大好きでやめられない、お腹まわりがヤバい人。

宅トレには限界を感じている人には、ダイエット専用 パーソナルトレーニングジムの「24/7 ワークアウトがぜったいオススメです。


ジム通い&パーソナルトレーニングも受けてて結果がでたので、自信をもってプロの指導を受けたほうがいいと断言できます~!

24/7 ワークアウトを卒業した普通のOLや主婦たちのビフォーアフターをもっと見る




【女性にメリットが多い、女性限定のパーソナルジムならココ!】
女性トレーナーだけ!女性専用ダイエット&ボディメイクパーソナルジム
「リボーンマイセルフ 公式サイト」

リボーンマイセルフ 24/7,リボーンマイセルフ 24/7ワークアウト
ぽっこりお腹がスッキリ!太ももにスキマもできてる! ↑ 普通女子たちが2ヶ月頑張ったビフォーアフター写真が紹介されてます↑

リボーンマイセルフの無料体験トレーニングに行ってきたレポはコチラ。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る