デブでも24/7ワークアウトでマッチョになれる?実際のビフォーアフター。

24/7ワークアウト ビフォーアフター,24/7ワークアウト マッチョ

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

デブだと人の視線が気になって、健康診断にひっかかって、オシャレもできなくて、モテなくて、とにかく自信がなくて人生確実に損する。取り返しのつかないところまで太ったら、確実に体を壊す。 (個人の主観です)

そうなるまえに、確実に痩せるダイエット。
たった2ヶ月で人生を変えれるなら20万は安い。

というわけで、パーソナルトレーニングを受けてボディメイクに成功した私は、自分でなかなか痩せれない友人や仲間に対してパーソナルトレーニングを絶対的に勧めてます。

>> 24/7公式サイトでライザップばりのビフォーアフター写真を見てみる。

2ヶ月間やりきる決心と、そこにかけるお金、あとはトレーナーさんの言うことを確実にこなせばかなりの成功率で目標達成できますからね。

24/7ワークアウト ビフォーアフター,24/7ワークアウト マッチョ

これからの人生が一変する”引き締まったボディ”と、一生モンの美と健康の知識が手に入るんですから、20万は安いもんです。
(↑写真は2019年の私(2児のハハ)です。産後デブからボディメイク成功しました!)

今日はデブでも24/7ワークアウトでマッチョになれるのか?実際のビフォーアフターをまとめます。

24/7 ワークアウト卒の普通のOLや主婦のビフォーアフターをもっと見る

2ヶ月で10キロ痩せれる人がザラにいる。

最初の1ヶ月で効果がなければ全額返金保障付き!

24/7ワークアウトはマッチョになれる?実際のビフォーアフター。

24/7ワークアウト ビフォーアフター,24/7ワークアウト マッチョ 24/7ワークアウト ビフォーアフター,24/7ワークアウト マッチョ
以下引用:24/7 ワークアウト公式サイト

【卒業生】24/7ワークアウト ビフォーアフター /
桜井さん 44歳

トレーニングを終了した今の感想を教えてください

やっと終わって凄く嬉しいです。

このトレーニングを振り返って、何が一番変わりましたか?

腹筋。縦にラインが三本でることを目標としていました。
ウエストがすごい細くなって、母親の若かりし頃を超えることができてすごく嬉しいです。

周りの人の反応はどうですか?

ウエストラインを見せると凄く健康的に痩せていることにビックリしていました。
えーっ!て。周りも、私もやる!と言っていました。

トレーニングや食事の指導など、全般的にどういう印象がありましたか?

想像していたより、トレーニングは辛くなかったです。

もっと死んじゃいそうになるくらいのトレーニングを想像していました。
女性らしいボディを作るために、体幹トレーニングが中心となったものだったので、これくらいの運動でも大丈夫なんだ?と感じていました。

ダイエットにおける食事でイメージと違ったことはありましたか?

慣れるまでは食生活の改善に苦労しましたが、美味しいお肉をいっぱい食べれました。

質のいい食べ物を取る思考に変えられて、凄いよかったです。
健康的になりました。

始める前に不安などあったかと思いますが、終わってどうでしたか?

絶対痩せれないと思ってました。絶対あんなの嘘って思ってました。
自分が痩せられるとも思わなかったです。

私の立てた体重目標が厳しい設定だったようなんですが、それを達成できたから、凄いなって思って。
夢のようです。信じられない。自分を見ても、自分じゃない感じがするいまだに。怖いです、戻しちゃいそうで。

ダイエットを終えた今、これからもっとこうなりたい、さらにやっていきたい事はありますか?

キープしたいです。

24/7ワークアウト ビフォーアフター,24/7ワークアウト マッチョ 24/7ワークアウト ビフォーアフター,24/7ワークアウト マッチョ

【卒業生】24/7ワークアウト ビフォーアフター /
TOMさん 34歳

トレーニングを終了した今の感想を教えてください

すごい気持ちいいですね。やり切ったって言うか。
やり切ったって言ったら嘘になりますけど、自分のできる範囲ではやり切って、まだまだ出来るって希望を与えてもらった感じです。

トレーニングを通して自分の中で一番変わったところはどこですか?

一番は食生活が正しくなりました。
覚えた知識を基準にしてもう少し食べたりなど、調整はして行こうとは思っています。

周りの方の反応はどうでしたか?

自分は接客業やっているのですが、周りのお客様達も影響されて行きたいとおっしゃっていました。

トレーニングや食事の指導など、全般的にどういう印象がありましたか?

凄く分かりやすかったです。
トレーナーは若い方が多いですが、凄く丁寧に一生懸命対応していただき、一生懸命やらないと失礼だなと思って、隠れてラーメンとか一切やらず、真摯に取り組みました。

始める前に不安などあったかと思いますが、終わってどうでしたか?

取り組んだ時期が年末、仕事との兼ね合いで、体力的な部分がすごく不安でしたが、やり始めると、通うことが楽しくなりました。

トレーニングの途中でお菓子や、ラーメンを食べずに次のトレーニングに行くと、数値が目に見えて変わって見えるので、その変化が凄く楽しかったですね。

ダイエットを終えた今、これからもっとこうなりたい、さらにやっていきたい事はありますか?

せっかく周りの人たちのご協力があって、ここまで来れたので、トレーナー、嫁、お客様などに協力してジムに通わせてもらったので、すぐリバウンドするわけにはいかない思っています。

今はちょっとやせ過ぎたなとも思うので、少し戻して、それを持続させて行きたいと考えています。

24/7ワークアウト女性の口コミ 24/7ワークアウト女性の口コミ

【卒業生】24/7ワークアウト ビフォーアフター /
布川さん 37歳

トレーニングを終了した今の感想を教えてください

ほんとに痩せられるもんだな、ということです。

トレーニングを通して自分の中で一番変わったところはどこですか?

日常の生活のリズムが整ったり、食事や運動についても考えるようになったり、これまでは考えて生活してなかった部分を考えるようになったので、とてもいいかなと思ってます。

周りの方の反応はどうでしたか?

凄く痩せたね、と褒めてもらっています。

トレーニングや食事の指導など、全般的にどういう印象がありましたか?

良いか悪いかわかりませんが、トレーナーさんを信じて、言われるがままに全部やっていました。

途中からは自分でも考えてやるようになったんですけど、言われるがままやっていた印象ですが、思っていたよりは大変じゃなく、楽しかったです。

ダイエットにおける食事でイメージと違ったことはありましたか?

鶏肉が好きだし、卵も好きなので、食事に関してはそう大変ではなかったです。
プロテインも美味しかったですし、そんなに苦じゃなかったです。

始める前に不安などあったかと思いますが、終わってどうでしたか?

付き合いで外食やお酒を飲みに行く機会が多く、その点が制限できるかなとは不安でした。
ただ期間を決めたトレーニングだったので、その期間は我慢をしたり、お断りをしたりしていました。

ダイエットを終えた今、これからもっとこうなりたい、さらにやっていきたい事はありますか?

今度は筋肉をつけるとか、次の段階のトレーニングをやってみたいと思っています。

24/7ワークアウト 口コミ

【卒業生】24/7ワークアウト ビフォーアフター /
濱地さん 30歳

トレーニングを終了した今の感想を教えてください

トレーニングに行かない明日からの生活が楽しみだと思う反面、寂しいなとも感じています。

トレーニングはもちろんキツかったのですが、トレーナーさんと一緒に取り組み、楽しかったという印象が大きかった分、寂しいと感じているんだと思います。

トレーニングを通して自分の中で一番変わったところはどこですか?

初めは食事の取り方への意識が低かったのですが、徐々に意識的に食事と運動の量をコントロールすることができるようになりました。今日もし食べ過ぎてしまったら、明日量を減らして、ランニングしようなど調整できるようになりました。

リバウンドする自分を想像できますか?

想像できないですね。
トレーニング中よりも食事を取っても腹筋したり、運動する癖もついたので。
せっかくダイエットした体になったので、リバウンドはしたくないですね。

トレーニングや食事の指導など、全般的にどういう印象がありましたか?

めちゃくちゃ良かったです。
トレーニング自体は当然ながらキツイですが、トレーナーと一緒に笑いながらやっていました。

トレーニング終わりはもうほんとにキツイのですが、帰り道には仕事や日ごろのストレス発散になっているなと感じていました。それに加えて、今日もやったぞみたいな達成感もあり、いいリフレッシュにもなっていました。
でも続けられたのはトレーナーのおかげだな、と思っていますね。

ダイエットにおける食事でイメージと違ったことはありましたか?

ステーキですね。最初に聞いていたのですが、始める前の想像と違って、ステーキとかラム肉のような油が多い物も食べることができました。

始める前に不安などあったかと思いますが、終わってどうでしたか?

食事制限が想像ほど厳しくなかったです。
テレビとかで見ている絶食に近いようなダイエットのイメージで、全然食べれないのかなと思っていましたが、食べていいものを普通に食べれるじゃないですか。

しゃぶしゃぶも食べてよかったので、しゃぶしゃぶのお店で野菜や豚肉も食べました。

ダイエットを終えた今、これからもっとこうなりたい、さらにやっていきたい事はありますか?

今の身体の絞り具合は、自分でもいい体だなと感じているので、今度はもう少し筋肉を膨らませて体つきがいいというか、カッコいい身体を目指したいです。
今は細いマッチョなので、もっとガッチリとした身体になりたいと思っています。

24/7ワークアウト 30代

24/7ワークアウト マッチョ

【卒業生】24/7ワークアウト ビフォーアフター /
百村さん 35歳

トレーニングを終了した今の感想を教えてください

最初はトレーニングを何名かでやると思っていましたが、一人ひとり個別でのトレーニングでした。

毎回ギリギリまで追い込んだトレーニングで、ラグビーやっていた昔を思い出しました。
トレーニング自体は凄く楽しくやらせて頂きました。

普段の生活で変わった事はありますか?

食事が変わりました。
これ食べると太るな、とか前までは全くそんな事を気にしたことなかったんですけど。

あとは時間帯です。夜は6時以降食べないとか、7時以降食べないとか、そこはかなり意識しました。

食事を学ぶとリバウンドする事がないと思いますが、いかがでしょうか。

ダイエットに関する知識が増え、この時間帯に食べると体重が増える、ということが分かったので気をつけています。

ダイエットを終えた今、これからもっとこうなりたい、さらにやっていきたい事はありますか?

私のイメージでは、逆に少し細くなりすぎたと感じています。
ですから痩せたこの状態を保ちつつ、身体を大きくしたいとは感じています。
外国人の方のような。ああいう感じになりたいなと思っています。

24/7ワークアウト 40代ビフォーアフター

【卒業生】24/7ワークアウト ビフォーアフター /
菊池さん 43歳

トレーニングを終了した今の感想を教えてください

終わったーって感じです。

トレーニングを通して自分の中で一番変わったところはどこですか?

食事や食材に対していろいろと考えるようになりました。

子供にとって何がよい栄養素であるとか、たんぱく質は何でとったらいいか、勉強になりましたし、筋肉つくるのには何が必要だとかそういうのも教えてもらったので、すごく勉強になりました。

トレーニングや食事の指導など、全般的にどういう印象がありましたか?

いろんなことが怖かったです。
食事だと、これを食べたら怒られるかなーってところからのスタートだったので。
なので食事指導が凄く勉強になりました。

皆にうるさい鬼婆って言われるかもしれませんけど、会社で凄く食事の取り方について言ってました。

ダイエットにおける食事でイメージと違ったことはありましたか?

お肉を食べていいんだというところです。
今までダイエットといえば、豆腐や、そういった低カロリーのものと考えていて、カロリーばかり気にしていました。

カロリーよりも質のいい物を取らなきゃいけないんだなというのが、とても勉強になりました。

始める前に不安などあったかと思いますが、終わってどうでしたか?

食事の改善ができるのか、お酒を飲まないでいられるのか、と不安でした。
しかし以外とできるもんだなと。
お酒も飲まなければ飲まないで、飲まなくても楽しめるんだということがわかりました。

ダイエットを終えた今、これからもっとこうなりたい、さらにやっていきたい事はありますか?

トレーナーさんから今の体型を維持するために筋トレは続けた方がいいよ、とアドバイスいただいているので、自分なりに続けていきたいと思っています。

24/7ワークアウト イケメン

【卒業生】24/7ワークアウト ビフォーアフター /
桧垣さん 34歳

トレーニングを終了した今の感想を教えてください

自分自身の変化に驚きました。
今この体型になっているので、トレーニング前の自分の写真見たら、誰?という感じです。
変化が歴然としていて、改めて凄い、と感じています。

トレーニングを通して自分の中で一番変わったところはどこですか?

自分自身の意識もすごく変わりましたが、一番大きかったと感じるのはダイエットに対する知識や経験です。

特に知識に関しては、この期間でしっかりと身についたと思っています。
何が痩せるために必要なのか、逆に何をしていて私は太っていたのか、を自分自身で把握できるようになりました。

周りの方の反応はどうでしたか?

始めた頃は少し減ったねくらいの軽い反応でしたが、最近では別人みたいな扱いです。

久しぶりに会う人には気づいてもらえないぐらいになりました。
こちらから声かけて1秒くらい固まって、あぁ!みたいな。そんな感じですね。

始めるめる前に不安などあったかと思いますが、終わってどうでしたか?

大丈夫だろうとうは思いつつも、食事制限や、今まで全くトレーニングをしてない私が続けていけるだろうかと少し不安はありました。

終わった今だから思いますが、トレーニング開始当初と今ではトレーニングでできることが全く違っていてビックリです。トレーニングの負荷も3倍4倍違いますし、最初は絶対想像できませんでした。

最後まで続けられた一番の要因はなんですか?

やるかやらないかが一番大きいかと思うんですけど、これまでやってなかったんです。
そこをトレーナーさんが二人三脚でやらせてくれた、というのは大きいかなと思います。


引用:24/7 ワークアウト公式サイト

以下は、24/7 ワークアウトでトレーニングしているしている人たちが、毎回記入していく個人シートです。↓

24/7ワークアウト 画像,24/7ワークアウト ダイエット

24/7ワークアウト利用者のダイエット記録。ビフォーアフター

毎回、体重、体脂肪、内臓脂肪、筋肉量、BMI、胴回りや必要であればバストや太ももなどを測って、ボディメイク状況をチェックします。


これを元にトレーナーさんがトレーニング内容や回数を見直してくれたり、食事管理の指導、全体のアドバイスをくれたりします。


自分ではマメにチェックできないし、右も左もわからないので、正しい方向に導いてもらえるのは有難いですね。

私の場合は、支払った金額も大きいので、絶対にもとを取らないと!という根性論で必死にやりましたが(笑)

24/7ワークアウト 評判,24/7 ワークアウト どう

24/7ワークアウト利用者のダイエット記録。ビフォーアフター

長い人生の間のたったの2ヶ月!

この2ヶ月で○キロ必ず落とす!という決心と、トレーナーさんの指導を確実に守ってこなせば、かなりの確立で目標達成できますからね。決心次第です。


2019年を笑ってすごせるかどうかは、今をどう過ごすかで決まりますからね。一緒に「なりたい自分」になりましょうっ!


不明点や相談などは、一番最初に無料カウンセリングで効いてみるとよいですよ。自分のライフスタイルにあった通い方も提案してくれますし、無理な勧誘は100%無いですから!
24/7 ワークアウトを卒業した普通のOLや主婦たちのビフォーアフターをもっと見る

2ヶ月で10キロ痩せれる人がザラにいる。
最初の1ヶ月で効果がなければ全額返金保障付き!

24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ

24/7ワークアウト ブログ 女性,24/7ワークアウト ブログ 女,24/7ワークアウト レビュー

【24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ】

■24/7 ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト)とは?

■24/7 ワークアウトとライザップの違いは?

■24/7ワークアウトに無料カウンセリングに行ってきた口コミ

■24/7ワークアウトのプロテインの飲み方は?値段や定期購入の解約方法まとめ

■24/7ワークアウトは年齢制限ある?何歳から通えるのか、まとめ

■24/7ワークアウトを途中退会したら返金してくれる?再入会できる?回答まとめ。

■24/7ワークアウトの特典

■24/7 ワークアウト愛用芸能人は?

■24/7ワークアウトの全額返金制度は?

■24/7 ワークアウトのビフォーアフター

■24/7ワークアウトの口コミ、評判の共通項

■パーソナルトレーニングは女性に効果があるのか?まとめ

 ■24/7 ワークアウトのダイエットに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトの料金(値段)に関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのジム・トレーナーに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのトレーナーさんに個人的な質問をしてみた。

■24/7 ワークアウトの食事制限(糖質・炭水化物ダイエット法)
 → 24/7ワークアウトの食事管理①糖質(炭水化物)を減らす
 → 24/7ワークアウトの食事管理②塩分・脂質を控えめに
 → 24/7ワークアウトの食事管理③GI値の低い食品から食べる

【24/7で糖質制限ダイエットしている時の豆知識】
ダイエット中どうしても食べたいときは?飲みたい時は?
炭水化物ダイエット成功のポイント
外食だけで、食事をまかなう場合の選ぶお店・ダイエット例

■24/7 ワークアウトの運営会社(24/7 ワークアウトの電話)

■24/7 ワークアウトのキャンペーンや最新の情報はコチラ

>>24/7ワークアウトに無料カウンセリングはコチラから


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る