ガリガリは24/7 ワークアウトでボディメイクせよ!筋トレのススメ。

247ワークアウト 太りたい,247ワークアウト ガリガリ,24/7ワークアウト 太りたい

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

太りたいけど、太れない。
もっと体力が欲しい!
女性らしい(男性らしい)体つきになりたい!

太っている人と同じくらい、痩せている人の悩みもあるんです。

【痩せている人の悩み】

・痩せすぎで体力が無いから、何をしても続かない。

・とにかく、疲れやすくてしんどい。

・女性らしい(男性らしい)体つきとは、程遠い。

・病気と勘違いされるくらいガリガリなのがイヤ。

・弱く見られてナメられる上に、影が薄くて存在感がない。

・低血圧、冷え性、肩こりで悩んでる。

・とにかくモテない。

・どんな服でもダボダボで似合わない。

何をしても太れない人、ガリガリから脱できない人こそ筋トレのノウハウと自分にあった食事方法がきっちり身にくパーソナルトレーニングジムの24/7ワークアウトですよ!

今日は、脱!ガリガリの方法をまとめます。
(筋トレは代謝アップ&食欲増進&筋力アップ(体の引き締め)に必須!)

24/7ワークアウトを卒業した普通のOLや主婦たちのビフォーアフターをもっと見る。
247ワークアウト 太りたい,247ワークアウト ガリガリ,24/7ワークアウト 太りたい

ガリガリは24/7 ワークアウトでボディメイクせよ!筋トレのススメ。

24/7ワークアウト ビフォーアフター,24/7ワークアウト ビフォーアフター 女

【ガリガリは24/7ワークアウトでボディメイクせよ!筋トレのススメ。】

ジムって、太っている人が痩せるためだけに通う所じゃないんです。
自分のなりたい理想のカラダに一番近道できる場所が、パーソナルトレーニングジム(24/7ワークアウト)なんですよ!

体重を増やして、自分の理想の体にボディメイクをするのに筋トレは必須ですからね。

太れないガリガリな人は本人は食べているつもりでも摂取カロリーが足りていなかったり、食べているメニューが偏っていたり、代謝が悪くて栄養がきちんと吸収されていなかったり、運動の仕方が間違っていたりするんです。

だからこそ、的確なプロのアドバイス必要!

24/7ワークアウトは、その人だけのオーダーメイドの筋トレメニューボディメイクするのに必要な一日の摂取カロリー計算食事メニューの内容もイチから一緒に考えてくれるので、覚悟を決めて取り組めば必ず結果が出ます。

ただし、太っている人が10キロ痩せるよりも、痩せる人が太ってボディメイクする方が時間はかかるので、地道な努力は必須ですよ。(2~3ヶ月ではガリガリがマッチョになるのは無理です。)

だから24/7ワークアウトのトレーナーのアドバイスにしっかり従って筋トレ&体を作るための食生活&生活習慣を続けることが一番大事

24/7ワークアウトで基礎を学んである程度の結果と自信がつけば、24/7を卒業しても地元のトレーニングジムで学んだ知識・技術がしっかり身についているので、それを生かしてボディメイクが継続できますからね。

以下は私の写真です。↓

24/7ワークアウト ブログ 女性,24/7ワークアウト 口コミ 女性,24/7ワークアウト 40代,24/7ワークアウト ブログ 女

産後、激太りして自分に自信がなかった時代。そこからダイエットを開始して、痩せることができました! だけど今度は痩せすぎて、周りに心配されるくらいマッチ棒みたいにゲソゲソになってしまったんです。

24/7ワークアウト ビフォーアフター,24/7ワークアウト アラフォー,24/7ワークアウト ボディメイク

ガリガリのマッチ棒みたいな体から、女性らしいラインを目指して、筋トレをはじめました。メリハリボディを目指してボディメイク中ですけど、半年で少しずつ変化が出てきましたよ。

24/7ワークアウト ビフォーアフター,24/7ワークアウト ビフォーアフター 女

スタートからのガリガリの状態を考えると、メリハリが出てきて自信もついてきました!

太っていた状態から痩せるのは比較的簡単ですけど、ガリガリの状態から健康的なメリハリボディを作るのには、筋トレ&食生活の見直しで半年以上はかかると経験上思います。

でも、宅トレだけでは自分に甘くなっちゃうし変化も遅いし、相当な知識が無いと変われないので、専門のトレーナーにきちんと指導してもらうのが一番近道ですね!

ガリガリこそ、24/7ワークアウト!

ガリガリで体力が無い。モテない。だから太ってある程度の筋力がほしい!そんな悩みも解決できる、自分のなりたい体型にボディメイクできるのが24/7ワークアウトです。
247ワークアウト 太りたい,247ワークアウト ガリガリ,24/7ワークアウト 太りたい

ガリガリな人が筋トレした後のビフォーアフター

247ワークアウト 太りたい,247ワークアウト ガリガリ,24/7ワークアウト 太りたい

ガリガリな人が、筋トレでここまで変化できるんですよ~!!

247ワークアウト 太りたい,247ワークアウト ガリガリ,24/7ワークアウト 太りたい

やっぱり筋トレの効果はすごいですね。
筋肉がつくだけで、顔すら小さくなって見える!魅力的ですわ~。
絶対モテる! こんなMENとデートしたい!

引用サイト:https://nikeman4.ti-da.net/e9642077.html
画像元:https://www.boredpanda.com/

247ワークアウト 太りたい,247ワークアウト ガリガリ,24/7ワークアウト 太りたい

まぁ、ここまでくるのは特別すぎますが・・・
ガリガリの人でも、覚悟と時間とお金を「トレーニング」に投資して、食生活を改善すれば確実に変われる!というのは伝わったかと思います。(笑)

24/7 ワークアウトを卒業した、普通のOLや主婦たちのビフォーアフターをチェックする。

ボディメイク(太るため)に意識していること。

247ワークアウト 太りたい,247ワークアウト ガリガリ,24/7ワークアウト 太りたい

24/7ワークアウトでは、コチラ↓の更に詳しい内容を二人三脚でリードしながらアドバイスしてくれます。

【ボディメイク(太るため)に私が意識していること。】

・継続的な運動、筋トレ(ここが重要)
→筋トレのフォームが大事。正しい動かし方できっちり効果がでるように。

・バランスとれた、質のいい食事
→カロリーや糖質、脂質を理解して効率よく食事をとる。
(筋肉がつきやすい太りやすい食事内容、食べるタイミング)

→プロテイン(タンパク質)の力を借りる。

→間食のコントロールをする。スリムな自分をイメージして質のいいものを少しだけ食べるようにする。

・自分の基礎代謝の数字を知る。(トレーナーに経過計測してもらえます)
→基礎代謝と運動で消費したカロリーより摂取カロリーが大ければ太る

・夜更かししない、質の良い睡眠。睡眠時間が大事。

・規則正しい生活をする。
→ジャンクフード食べまくって夜中起きてるような生活は代謝も上がらないしダイエット不向き。 ストレスがたまってお酒やお菓子をバカ食いしたくなったら、セロトニンのアップを意識する。(セロトニン:幸せホルモン)
セロトニンの詳しい情報はタニタさんの公式サイト参照。


・イメージトレーニング
→自分がなりたい姿を、とにかくイメージする。写真を待ち受けにしたり、毎朝コトバに出したり、とにかく「理想の姿」に近づけるように意識付けをする。


んでもって、痩せたらどんなことをしたいのかを明確に想像する。(これがかなりの効果アリ) たとえば○○君に告白して見事成功しているシーンとか、堂々とビキニを着てリゾートプールでまったりしている姿とか、スキニージーンズやミニスカを格好よく着こなして最高に気分がいい姿とか、デブとののしった相手を思いっきり見返している姿を想像するとか。笑

どれをとっても、ボディメイクのプロのアドバイスが一番効果があります。 アドバイスしてもらった内容を真面目に続けることで結果も確実に出てきますし、それが一番近道です。

自分の過去最高のボディ、理想の体を作るための筋トレ&食生活をはじめてみる価値は充分りますよ! ビフォーアフターの写真を見ていると勇気付けられますよね。

だって同じ人間、誰だって本気でやれば変われるんです。やるかやらないか、それだけですもん。

私も上半身ガリガリのゲソゲソ女でしたけど、今は背中や腕の筋肉もついてきて、健康的なセクシーさに一歩近づいてきましたよ。(自分で言うなよ 笑)

24/7ワークアウトの無料カウンセリングで、まずは色々相談してみる。
24/7ワークアウト公式サイトで詳しい内容をチェックしてみる。

24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ

24/7ワークアウトダイエット,24/7ワークアウト ブログ

【24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ】

■24/7 ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト)とは?

■24/7 ワークアウトとライザップの違いは?

■24/7ワークアウトに無料カウンセリングに行ってきた口コミ

■24/7ワークアウトのプロテインの飲み方は?値段や定期購入の解約方法まとめ

■24/7ワークアウトは年齢制限ある?何歳から通えるのか、まとめ

■24/7ワークアウトを途中退会したら返金してくれる?再入会できる?回答まとめ。

■24/7ワークアウトの特典

■24/7 ワークアウト愛用芸能人は?

■24/7ワークアウトの全額返金制度は?

■24/7 ワークアウトのビフォーアフター

■24/7ワークアウトの口コミ、評判の共通項

■パーソナルトレーニングは女性に効果があるのか?まとめ

 ■24/7 ワークアウトのダイエットに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトの料金(値段)に関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのジム・トレーナーに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのトレーナーさんに個人的な質問をしてみた。

■24/7 ワークアウトの食事制限(糖質・炭水化物ダイエット法)
 → 24/7ワークアウトの食事管理①糖質(炭水化物)を減らす
 → 24/7ワークアウトの食事管理②塩分・脂質を控えめに
 → 24/7ワークアウトの食事管理③GI値の低い食品から食べる

【24/7で糖質制限ダイエットしている時の豆知識】
ダイエット中どうしても食べたいときは?飲みたい時は?
炭水化物ダイエット成功のポイント
外食だけで、食事をまかなう場合の選ぶお店・ダイエット例

■24/7 ワークアウトの運営会社(24/7 ワークアウトの電話)

■24/7 ワークアウトのキャンペーンや最新の情報はコチラ

>>24/7ワークアウトの無料カウンセリングはコチラから

>>必ずもらえる!期間限定20,000円キャッシュバック キャンペーンはコチラ


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る