24/7ワークアウトの体験談!1.5ヶ月で8キロ以上痩せた女性のビフォーアフター。

24/7ワークアウト 痩せた,24/7ワークアウトダイエット

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

痩せるなら、今です!

痩せると自分も、まわりも変わります!
自信もつくし、カラダもラクだし、とにかく心ウキウキ♪ 選べる服が増えてショッピングも楽しいし、周りの目も気にならなくなりました。

宅トレに限界を感じていたり、ジムを変えても続かない、何をしても痩せられないリバウンドを繰り返してきた人にこそで選んで欲しい、コミット!で有名なトレーニングジムより料金が10万円以上安いのに効果は同レベル&なおかつ特典が多い、「24/7 ワークアウト」

>> 24/7公式サイトでビフォーアフター写真を見てみる。

痩せたい!と本気で思ってる人。

健康診断の血液検査で数値に異常が出た人。

太っている自分がイヤな人 

そんな人こそダイエット専用 パーソナルトレーニングジムの「24/7 ワークアウト」が必要なんです。

今日は、24/7の体験、ビフォーアフター、トレーニング風景をまとめた動画を紹介しますね!20代女子のダイエットビフォーアフターの効果がありすぎてビックリですよ。

まずは24/7ワークアウト公式サイトを見てみる

2ヶ月でボディメイク。

24/7ワークアウトの体験談。ビフォーアフター動画まとめ。

247ワークアウト 動画

私もカウンセリングに行く前に、見入っちゃった動画です。(下のやつ)

まずは24/7ワークアウトの特徴でしょう♪

動画URL:ガールズハッピースタイル
(出演:あびる優、梅宮アンナ、本田ヒカル)

★圧倒的な成功例!
→モニターとかじゃなくて、殆どの入会者さんがダイエットに成功してる!

★人体のスペシャリストがマンツーマンで肉体改造にコミット!
→自分ひとりじゃ出来ない肉体改造を二人三脚で応援してくれる!

★料金を出来る限り抑えている(コミット!で有名なトレーニングジムより10万円以上安い。)
→24/7ワークアウトはビルのワンフロアを完全個室にリフォームしたシンプルなイメージ。広告費も出来る限り押さえてる)

【動画の内容を簡単にまとめると↓】

・自分一人ではなかなかしっかりトレーニングできないので、1対1でトレーニングをしていく。

・マンツーマンでサポートしてもらいながらトレーニングをすることは身体を変えて行く上では必須。

・お客様一人一人にあった、オーダーメイドのメニューを組んでいく。

・週に2回のトレーニングで効果を出す。

・24/7ワークアウトの意味は?→24時間7日間、いつでもあなたのサポートを、いつでもあたなと共に!!

・トレーニングと食事の2本柱で体を変えていく!

・何をやっていいのかわからない。というところを細やかにアドバイスしてサポート

・力が出ない人、筋肉の無い方でも、まずは自分の体重から低負荷のものから力を出すことに慣れていただいてマシンを使ったトレーニングにレベルアップする進行するケースもあります。

1.5ヶ月でマイナス8キロに成功した20代女子ノビフォーアフター

247ワークアウト ウエスト

動画URL:ガールズハッピースタイル
(出演:あびる優、梅宮アンナ、本田ヒカル)

タレントの藤田葵さんが24/7ワークアウトに実際に通ってどれくらい痩せれるかをチャレンジした動画です!

54.5kgだった彼女が1.5ヶ月のトレーニング結果 ビフォーアフターなんですけど、なんと46.4kgに成功してるんですよ~。

【動画の内容のまとめ】

・ダイエットのイメージが変わった!楽しくできた。

・食事制限で、ささみとタマゴしか食べれない。みたいなイメージが無くなった。

・量と食べるタイミングをつかめれば、食事ダイエットは簡単に出来る!

・家で一人では運動できないので、的確なフォームを見てもらって修正してもらうことでキレイな体作りが出来る。

247ワークアウト ウエスト

【1.5ヶ月でマイナス8キロに成功した20代女子のビフォーアフター】

( ▼動画についての私的コメント ココから▼ )

もともと、ダイエットする必要ある?くらいのボディのようにも思いますが、、、たしかにお腹周りと太ももはブヨついてます。

1.5ヶ月24/7ワークアウトに通った成果が動画内にあります。 お腹周りがスッキリしてて、太ももの隙間がすごい~~♪

ウエストが82センチだったのが67センチ!! マイナス15センチって驚愕ですね。汗

プルプルの腕周りも、27.5センチから22センチ!! マイナス5.5センチ。

太ももは本当に私も痩せたい・・・。
55.5センチから48センチでマイナス7.5センチ。すごーい!!たった1.5ヶ月でここまで絞れるなんて!!

しかも、24/7ワークアウトでアドバイスしてもらいながら食べている食事がすごい(上の動画参照)。量多くないですか!? 豚、セロリ、サーモン、さば缶。(笑) 充分なボリュームですよね♪

しっかり食べてダイエットするというのがウリの理由がわかります。(糖質制限はしっかりしてますが、食べれるものはいっぱい!)

ただガリガリに痩せるというのではなくて、筋肉をつけながら しなやかに絞ってる!っていう感じが素敵ですわ~!! そこを目指したいです。
( ▲上の動画についての私的コメント ココまで▲ )

動画URL:ガールズハッピースタイル
(出演:あびる優、梅宮アンナ、本田ヒカル)

24/7workoutの体験談です。 1ヶ月で9キロ痩せたスタッフ(小池風子)さんの体験談や梅宮アンナさんが実際にワークアウトをしてレビューしていますよ~。 店内の風景もわかりやすいです♪


247ワークアウト
動画URL:24/7ワークアウトのトレーニング風景動画

24/7ワークアウトのトレーニング風景です! ベンチプレスで二の腕のプルプルを鍛えてます。

まずは自力で重量を上げて、限界がきたところでトレーナーが補助に入ります。
ここからが本番!効果があるのは限界を超えてからの数回です!

(ちなみに、、、余談ですが、トレーナーにイケメンが多いのは事実です。(笑)

24/7ワークアウトのCM ビフォーアフター編

これみて、正直涙でました。(笑)

ここまで変われた人の努力ってすごいと思うし、変わったあとの笑顔と達成感と、ルンルンな感じが伝わってきます。
お風呂上りに全身うつる鏡をみて、トレーニングしてほんとによかったなぁ~って思う瞬間がありますから…。

とにかく、”理想の体型に近づく”ならお金を出してしっかりトレーナーに見てもらうことが一番早道です!

パーソナルトレーニングジム【24/7ワークアウト公式サイト】

2ヶ月でボディメイク。
マンツーマンでなりたい身体に近づく!&ボディメイク出来るパーソナルジム、24/7ワークアウト

取り返しがつかなくなるなる前に、今が勝負です。

短期間でなりたい身体に近づく!
なりたい自分になる!

まずは無料カウンセリングで話をきいてみてください♪ 自分が動かないと何も変わりませんからね☆
パーソナルトレーニングジム【24/7ワークアウト公式サイト】

2ヶ月でボディメイク。
マンツーマンでなりたい身体に近づく!&ボディメイク出来るパーソナルジム、24/7ワークアウト

24/7ワークアウト 割引,24/7ワークアウト キャンペーン,

ちなみに、トレーナー曰く、太っている人が短期間(2~3ヶ月)で10キロ落とすのは簡単だそうですよ。
上の私の写真のように、ガリガリな状態からボディメイクいくほうが時間がかかるそうです。

私も半年でやっとメリハリが出てきました。(笑) やっぱり続けることが大事ですね!一緒に、かっこいい体になれるよう、頑張りましょー!オー!!

24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ

24/7ワークアウトダイエット,24/7ワークアウト ブログ

【24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ】

■24/7 ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト)とは?

■24/7 ワークアウトとライザップの違いは?

■24/7ワークアウトに無料カウンセリングに行ってきた口コミ

■24/7ワークアウトのプロテインの飲み方は?値段や定期購入の解約方法まとめ

■24/7ワークアウトは年齢制限ある?何歳から通えるのか、まとめ

■24/7ワークアウトを途中退会したら返金してくれる?再入会できる?回答まとめ。

■24/7ワークアウトの特典

■24/7 ワークアウト愛用芸能人は?

■24/7ワークアウトの全額返金制度は?

■24/7 ワークアウトのビフォーアフター

■24/7ワークアウトの口コミ、評判の共通項

■パーソナルトレーニングは女性に効果があるのか?まとめ

 ■24/7 ワークアウトのダイエットに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトの料金(値段)に関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのジム・トレーナーに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのトレーナーさんに個人的な質問をしてみた。

■24/7 ワークアウトの食事制限(糖質・炭水化物ダイエット法)
 → 24/7ワークアウトの食事管理①糖質(炭水化物)を減らす
 → 24/7ワークアウトの食事管理②塩分・脂質を控えめに
 → 24/7ワークアウトの食事管理③GI値の低い食品から食べる

【24/7で糖質制限ダイエットしている時の豆知識】
ダイエット中どうしても食べたいときは?飲みたい時は?
炭水化物ダイエット成功のポイント
外食だけで、食事をまかなう場合の選ぶお店・ダイエット例

■24/7 ワークアウトの運営会社(24/7 ワークアウトの電話)

■24/7 ワークアウトのキャンペーンや最新の情報はコチラ

>>24/7ワークアウトに無料カウンセリングはコチラから



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る