リボーンマイセルフの体験時の持ち物は?無料体験に行ってきた口コミ。


リボーンマイセルフ 行ってみた,リボーンマイセルフ 無料体験 リボーンマイセルフ アメニティ,リボーンマイセルフ 心斎橋

わんだほー♪ 今日もワハハでございます。(わははらいふ:wahaha358)

お金をかけて女性らしい体にボディメイクしたいなら、某有名トレーニングジムじゃなくてリボーンマイセルフ!
リボーンマイセルフに無料カウンセリングに行ってみた口コミはコチラ

男子禁制・女性トレーナーによる女性限定の、女性に対してのメリットが多すぎるパーソナルトレーニングジムというと、リボーンマイセルフの右に出るところはないですよね~。
ざっと思い浮かぶだけで、女性が選ぶメリットが↓これだけ↓ありますもん。

・男子禁制、女性のトレーナーのみ。
→男性トレーナーじゃないから気を使わなくてすむ。

・託児所(1回500円)がある。
→安心して産後ダイエットできる。

・パウダールームがホテルみたい。
→女子がときめく♪ホテルみたいで綺麗!とにかくテンションが上がる!

・女性の理想の身体にかなった、女性らしいボディメイクができる。
→ムキムキにならない。なりたい理想の女性らしい身体に近づける女性の体つきに特化した女性専用のトレーニング方法を教えてくれる。

・女性のダイエットに重要な骨盤トレーニングを必ずしてくれる。
→骨盤前傾、後傾などをチェックしてその人にあった骨盤トレーニングをしてくれる。

・休会システムがある。
→出張中、海外旅行、妊娠出産中も長期でお休みできる。

・追加費用一切なし、わかりやすいコース料金
→ダイエットコース、お腹痩せコース、足痩せコース、小尻コース。 料金一覧はコチラ

・プロテインやサプリなどは一切のまないし、販売もしていない。
→食べて痩せる方法をキチンと教えてくれる。

・ダイエットに一番重要な”食事管理”を自分でできるようになる。
→一生手元に残る、自分専用の食事管理ファイルを全員がもらえる。
(食べていいもの悪いものの参考資料、食事記録に対してアドバイスしてもらった内容)

今日は、リボーンマイセルフに無料体験トレーニングしてきた口コミをまとめますね! とにかくジム自体が女子力高い!清潔感であふれてて綺麗! 行くだけでリフレッシュしましたわ~。 今すぐもう一回いきたい~~。

無料体験のトレーニングは3種目しただけなのに3日間くらい筋肉痛が取れなくて。ダイエット効果も抜群でした♪ 最高!

女性の為の60日間ダイエットプログラム。
女性専用ダイエット&ボディメイクパーソナルジム「リボーンマイセルフ 公式サイト」

リボーンマイセルフ アメニティ

リボーンマイセルフ 無料体験レッスン時の持ち物は?

リボーンマイセルフ 体験,リボーンマイセルフ 体験談,

【リボーンマイセルフ 体験レッスン時の持ち物】

リボーンマイセルフは無料カウンセリングに行った日に、トレーニングの無料体験レッスンも一緒に受けれるんですよ。 これってライザップとか24/7ワークアウトには存在しないサービスですからね。
実際にどんな場所でどんなトレーニングをするのかその日に体験できるって大事ですよ~。雰囲気ってとくに重要ですから!(入会したあとに、雰囲気悪いのに気づくってイヤですやん?)

そして当日の体験レッスンの際に準備するものですが、、、

リボーンマイセルフ 無料体験レッスン時の持ち物 → 特になし です!

トレーニングウエアも無料で貸してもらえますし、(動きやすい服装なら、私服でしてもOK)飲み物はミネラルウォーターも1本プレゼントしてくれるので、とくに準備するものはなく手ぶらでOK!気軽にサラッといけますよ。

(親子や友達と2人で無料カウンセリング&体験を受けでもいいそうです。)

ちなみに、リボーンさんで無料体験レッスンを受けて、当日即決で入会して帰る人が殆どだそうで、妙に納得しちゃいました。 かりに入会しなかったとしても、他のスポーツジムとの比較に大いに役立つし、トレーニング方法を数種類教えてもらえるだけでもラッキーですからね~。 無料体験する価値は大いにアリでした♪

女性の為の60日間ダイエットプログラム。
女性専用ダイエット&ボディメイクパーソナルジム「リボーンマイセルフ 公式サイト」

リボーンマイセルフの無料体験で実際にトレーニングした内容は?

リボーンマイセルフ レビュー,リボーンマイセルフ レポート

【リボーンマイセルフの無料体験で実際にトレーニングした内容】

リボーンマイセルフで無料カウンセリングをうけて、そのまま無料体験してきましたよ~! 無料でプロからレッスンを受けれるなんて、ラッキーです♪  次の日から3日間、下半身が筋肉痛で大変でしたけどね。(笑)
まず最初に教えてくれたトレーニングは~↓
リボーンマイセルフ 体験談,リボーンマイセルフ 無料体験,

両手でつかむ”ケトル”を使ったトレーニングでした!。(ケトルベル ワイドスクワット)

リボーンマイセルフ トレーニング内容,リボーンマイセルフ レポ リボーンマイセルフ 口コミ,リボーンマイセルフ 評価,リボーンマイセルフ 評判

この日は太ももやお尻周りに効くトレーニングを体験しましたよ~。

「どんな体型になりたいですか?ここをこうしたい!という部位はありますか?」というヒアリングで太ももを引き締めたいと応えた結果、コチラの筋トレになりました!

トレーナーさんがまずは見本を見せてくれて、動きの注意点やポイントを話してくれます。それに基づいて、私も同じように実践していきますよ。 10回3セットが目安です。

これがまたキッつい。トレーナーさんが手をそえて補助してくれるんですけど、かなり太ももがストレッチされて、イタタタMAXでした。お相撲さんみたいに足を大きく広げてふんばったんですけど、足の角度や位置だけでも筋肉への刺激の入り方がぜんぜん違うので、すごいな~って思いましたよ。

リボーンマイセルフ トレーニング内容,リボーンマイセルフ レポ

次に教えてもらったのがスクワットです。筋トレ界のビックスリーと呼ばれる大御所的なトレーニングを中心に教えてくれました。

参考:ビックスリー
→ベンチプレス(胸全体と腕、肩の筋肉)
→デッドリフト(背中、お尻、ハムストリングス)
→スクワット(足全般、お尻))

リボーンマイセルフ アメニティ,リボーンマイセルフ レポ

長くて重いバーを肩に乗せてしゃがむ動作だけでも難しいんですけど、トレーナーさんの丁寧なアドバイスどおりに動けば問題なしでした。 お尻や下半身全体にピキーン!!と刺激が入りましたよ~。(このあと三日間、筋肉痛が続く…。)

同じ筋トレ種目でも、女性らしい体を作るための重量、回数、フォームなどを丁寧に教えてくれるので、すっごく勉強になります。(家でできるトレーニングも教えてくれますYO。)

こっちは素人なので、プロの言うとおりに動いていくだけ。 言われたことをしっかり守っていけば、インナーマッスルから鍛えられますからね。代謝もアップして太らない体作りができちゃいます。

リボーンマイセルフを卒業した人たちのビフォーアフター写真がすごいですからね。2ヵ月20万でこれだけ変われたら価値ありますわ。
リボーンマイセルフを卒業した人たちのビフォーアフターはコチラ

ちなみに実際のトレーニングの際には「骨盤のゆがみを取る」トレーニングを最初に行ってから、その他のトレーニングに移って行きますよ。 女性のダイエットに大きく影響している骨盤のゆがみをきちんと矯正してから筋トレしていくのでバランスよく筋肉がついていくんです。 産後ママには骨盤矯正は本当に嬉しいですよね~♪ 一石二鳥って感じです。

だいたい無料体験で教えてもらえるトレーニング内容は3種類くらい。自分がどの部位をどんな風にボディメイクしたいのか等々具体的に伝えて、それにそった体験をさせてくれますよ。 実体験できて、かなり良かったです~♪

女性の為の60日間ダイエットプログラム。
女性専用ダイエット&ボディメイクパーソナルジム「リボーンマイセルフ 公式サイト」

リボーンマイセルフで無料レンタルできるもの

リボーンマイセルフ 体験,リボーンマイセルフ 持ち物

【リボーンマイセルフでレンタルできるもの】

リボーンマイセルフは必要な準備を全てかしてくれるので、会社帰りに手ぶらでトレーニングに行けるんです。(シャワー室・パウダールムの美しさよ!↑ かなりテンション上がりますわ~♪)

★リボーンマイセルフで無料レンタルできるもの
トレーニングウェア、バスタオル、フェイスタオル、トレーニング用シューズ(基本は素足でトレーニングします)

それ以外のドライヤーやボディーソープ、綿棒やコットン、ティッシュなどのアメニティも自由に使えますよ。

リボーンマイセルフ レンタル,リボーンマイセルフ 持ち物

こんな風にシャワー室(パウダールーム)に、自分のサイズに合ったトレーニングウエアをタオル・バスタオルがセットされてます。至れり尽くせり♪

リボーンマイセルフ 40代,リボーンマイセルフ アラフォー

リボーンマイセルフ 体験談,リボーンマイセルフ 体験 持ち物

ちなみにシャワー室は心斎橋店の場合は3つありますよ。カギもついているので、プライバシーもバッチリ。 間違えて開けられるということも、まず無いです。

リボーンマイセルフ レンタル,リボーンマイセルフ 持ち物 リボーンマイセルフ レビュー,リボーンマイセルフ レポート リボーンマイセルフ 無料体験,リボーンマイセルフ 行ってみた

アメニティ関係も洗練されてますよね~。かなり清潔感があって、ホテルみたい♪ テンション上がります♪

リボーンマイセルフ アメニティ リボーンマイセルフ シャワー室

シャワー室(パウダールーム)の中にロッカーがあるので、そちらにお洋服などを片付けてくださいね~。

リボーンマイセルフ アメニティ

トレーニング後のシャワールームも、もちろん完備。化粧室(パウダールーム)内にあります。他のジムでは利用しない人が多い中、リボーンではシャワーして帰られる方が多いそうですよ。(これだけ清潔感があってホテルっぽかったらゆっくりしたくなる~。笑)
リボーンマイセルフ 手ぶらでいけます リボーンマイセルフ レンタルできるもの

シャワー室にはボディーソープしかありません!洗髪したいひとは、自宅からシャンプー&リンスなど持参してくださいね~。

リボーンマイセルフ パウダールーム

脱衣カゴもあって、用意周到♪ 至れり尽くせりです。

リボーンマイセルフ 無料体験,リボーンマイセルフ 40代

このステキすぎるパウダールーム! 癒されますわ~。

リボーンマイセルフ 体験,リボーンマイセルフ 体験談,

トレーニングする場所も清潔感があって、明るくて、清潔! トレーナーさんの笑顔も最高♪ この場所にくるだけで元気が出るって感じです。

男性トレーナーだと何かと気を使うけど、女性限定トレーナーだから、思う存分汗をかいて、鬼の形相になるまで限界まで追い込んでもらっても全く気を使わなくて済むのがナイスですわ~!!

自分の理想の体にボディメイクできた時の内側から出てくる自信といったら♪ 人目をきにしてた自分がウソみたいです。 毎日ウキウキするし鏡を見るのが楽しいし、お洋服選びが楽しくってしょうがないんですよ。

たしかに運動はキツくてしんどいですけど、たった2ヵ月の頑張りだけですから~! でっぷりお腹ともオサラバです。

ダイエットして得なことはあっても損なことは一切ナシ!  まずは無料カウンセリング&無料体験から行ってみてくださいね~。女性ならホントにおすすめです。
(今、店舗によっては、入会金の2万円がOFFになってるキャンペーンしてますよ~。)
女性の為の60日間ダイエットプログラム。
女性専用ダイエット&ボディメイクパーソナルジム「リボーンマイセルフ 公式サイト」


 リボーンマイセルフに行ってみた40代のリアルな口コミ

リボーンマイセルフ 体験,リボーンマイセルフ 体験談,

【女性限定プライベートジム:リボーンマイセルフに行ってみた口コミ】

 ・リボーンマイセルフの無料カウンセリングの内容まとめ

・リボーンマイセルフ 無料体験レッスン時の持ち物は?

・リボーンマイセルフ 無料体験で実際にトレーニングした内容

・リボーンマイセルフで無料レンタルできるもの一覧

・リボーンマイセルフの入会までの流れ

・リボーンマイセルフのウエアのデザインやサイズ展開は?

・リボーンマイセルフ 店内の雰囲気

・リボーンマイセルフの値段は?

・リボーンマイセルフのキャンペーン情報

 ・リボーンマイセルフのメリットは?

・リボーンマイセルフと24/7ワークアウトを徹底比較!

・子連れOK!リボーンマイセルフの託児所一覧。

・リボーンマイセルフの女性トレーナーさんの印象

・リボーンマイセルフにアフターフォローはあるのか?

 ・リボーンマイセルフ 心斎橋店の行きかた



【リボーンマイセルフの最新記事一覧はコチラ】

普通のOLや主婦がたった2ヶ月で人生が変わったビフォーアフターを見てみる↓

女性専用!ダイエット&ボディメイクパーソナルジム。
手ぶらで通える「リボーンマイセルフ 公式サイト」




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る