ミュゼはピル服用をしても脱毛できるのか?回答まとめ。

ミュゼ ピル服用,ミュゼ ピル

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

美容脱毛業界、ぶっちぎり最安値キャンペーンを毎月うちだしているのがミュゼプラチナム。

ちなみに私は3年前のワキV脱毛100円キャンペーンで契約、17回の脱毛完了中です。もはや、さらすべツルツルの域ですよ♪

関連記事:40代主婦が通う!ミュゼ17回目の100円脱毛 口コミ

今月もすごい。脱毛に興味がある↓ミュゼ初めてさんは絶対お得やから見て!

→公式サイトで最新のキャンペーンを見てみる

今日はミュゼはピルを服用してても脱毛できるのか?についてコールセンターに確認した内容をまとめます。

ピル服用中でもミュゼで脱毛できるのか?

ミュゼ ピル服用,ミュゼ ピル

【ピル服用中でもミュゼで脱毛できるのか?】

私の周りでもピルを使っている女子は多くて、そんな人たちも問題なく脱毛できるのか?について、コールセンターに確認しましたよ。

回答は以下の通りでした。

お薬(ピル)を服用されている場合、カウンセリングの前にかかりつけのお医者様に確認を取って頂くようにお願いしております。 診断書等は必要ありません。

お医者様に確認していただきたい内容を申し上げますのでメモをお願いします。

「薬(ピル)を飲みながら、SSC脱毛をしてもよいでしょうか?」

無料カウンセリングの際に、現在お薬を服用されているかどうかの確認がありますので、その際に回答をお願いします。

とうわけで、事前にかかりつけの医師に確認をとってさえいれば、脱毛可能。ということですね^^

公式サイトで持病を持っている人に対してのご案内もあったので引用しますね。

Q:持病がありますが、お手入れできますか?

A:当サロンは美容脱毛のため、健康状態が良好な方のみお手入れをさせていただいています。以下に当てはまる場合、医師の了承を得た場合でもご契約をお断りする場合があります。


・癌の既往症がある方

・内臓系疾患の方
【感染病(B型肝炎・C型肝炎・その他伝染病など)、糖尿病、心臓病、肝臓病、甲状腺疾患その他日常生活に支障がある疾患】

・アルコール依存症の方

・ペースメーカーを使用している方

・てんかんの既往症がある方

・ケロイド体質の方

・光アレルギー/過敏症の方

その他、通院中の方

「医師の了承を得た場合でもご契約をお断りする場合があります」とのことで、どないやねん!って感じなんですが、診断書が必須ではないので、カウンセラーさんの判断も必要。ということですね!

まずはかかりつけのお医者さんに確認しないとはじまらないので、事前確認をお願いします♪

そもそもピルとは何かのか?

ミュゼ ピル服用,ミュゼ ピル

そもそもピルとは何かのか?について「株式会社からだにいいこと」の公式サイトから情報を引用させて頂きますね。

Q1:ピルは避妊のためだけに飲む薬。
A1:×

→ ピルを服用すると一定周期で規則正しく生理が来るようになります。生理不順の改善にもつながります。

Q2:ピルを飲むと肌のトラブルが減る。
A2:◯

→ ピルを服用すると、女性ホルモン量の変動が少なくなり、血中の女性ホルモン量が安定します。その結果、ホルモンの急激な変化で自律神経が乱れて起こる生理前症候群(PMS)が緩和され、ニキビなどの肌トラブルが改善されることがあります。

Q3:ピルはドラッグストアに行くだけで買える。
A3:×

→ 日本で低容量ピルを入手するには、産婦人科などで医師の診察を受け、処方箋を出してもらう必要があります。

Q4:ピルを飲むと生理で出血することがなくなる。
A4:×

→ ピルは、毎日1錠ずつ、21日間ホルモン入り錠剤を飲みますが、その後7日間はホルモン入り錠剤の服用をお休みします(もしくは、ホルモンの入っていない偽薬を飲みます)。その間は生理と同じく出血があります。

Q5:ピルは誰でも飲める。
A5:×

→ ピルは、35歳以上で 1日15本以上タバコを吸う人は処方してもらえません。タバコに含まれるニコチンには血管を収縮させる作用があり、ピルには血液を固まらせる作用があるからです。

情報引用:http://www.karakoto.com/

ミュゼ公式サイトで無料カウンセリング予約をする

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼ 無断キャンセル,ミュゼプラチナム 無断キャンセル,ミュゼ ペナルティ

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

【ミュゼの無料カウンセリング情報】
→ ミュゼプラチナムの無料カウンセリングの持ち物、所要時間など情報まとめ

→ ミュゼの無料カウンセリングについての実際に行って見たレポ(約60分)

→ ミュゼの無料カウンセリングの予約変更とキャンセル方法。

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)

ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

■ ミュゼプラチナムで施術できない箇所まとめ(顔脱毛など)。

■ ミュゼはブライダルシェービングやブライダルエステはあるのか?

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
→  何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
→  ミュゼに学割はあるの?
→  中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
→ 【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
→ 【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
→ 【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
→ 【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)
→ ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
→ ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
→ ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
→ ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。
(2018年7月で配布終了。すでに配布されているものは1年間有効)

■ ミュゼプラチナムの全額返金保証の実際まとめ。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
 → ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
→ ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


17回目のお手入れ完了~(100円だけしか払ってません)
業界最安値のワキ&Vライン脱毛は↑公式サイト↑をチェックです


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る