脇脱毛した人たちの10年後ビフォーアフター。”生えてくる”は本当?

脇脱毛 その後,脇脱毛 生えてくる,シースリー 脇だけ

わんだほー♪今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

脇脱毛した人たちの10年後ってどうなってるん? ほんまにツルツルのままなん?という疑問があったので、脇脱毛した人たちの10年後ビフォーアフターを調べてみました。

結果、”生えてくる” は本当でした。汗

今日は、過去にワキ脱毛した人たちの口コミや「永久脱毛」の定義についてまとめてみますね。


5年後10年後に毛が生えてきても無料でメンテナンス保障あり。

シースリー公式サイトはコチラから

脇脱毛した人たちの5~10年後のリアルな口コミ

脇脱毛 その後,脇脱毛 生えてくる,

【脇脱毛した人の5~10年後のリアルな口コミ】

↑上の写真は、15年以上前にサロン脱毛完了した親友の現在のワキです。(生えてきてる)

結局、脱毛したワキは3年後、6年後、10年後、どうなった? と、気になる疑問についてのトピがあったので、口コミをまとめてみましたよ。

結果、結果サロン脱毛はほぼ再発。レーザー脱毛・針脱毛は、ほぼ生えてこないパターンの声が多いですね。

引用:読売新聞オンラインより
https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0201/479968.htm

みなさんに脱毛した個所と○年後、どうなったか結果?を伺いたくてトピを立てました。

1.何年前に施術しましたか?
2.レーザー脱毛?光脱毛?針脱毛?
3.エステですか?病院ですか?
4.施術した部分
5.契約が終わった直後は?
6.現在の様子

脇脱毛 その後,脇脱毛 生えてくる,

1.8年前
2.レーザー脱毛
3.病院(医療脱毛)
4.ひざ下
5.普通の髪の毛ぐらいギッシリ生えてたのがツルツルになりました。
6.最近少しづつ生えてきて、10%程度でしょうか。

永久脱毛契約をしているので、8年ぶりに行って来ようかな
他の個所も脱毛を考えていて、たくさんの結果を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

1.4年前に終了(6年前から2年間かけて)
2.光脱毛
3.脱毛サロン
4.全身(V以外)
5.野獣から薄~い人間に。  但し、毛が細かった背中と二の腕は普通より薄いかな?程度。
6.上記と同様。

ひざ下等も、ひょろろ~と細いのが数本ある程度。
元が元だったので満足しています。

 1.6年前
2.レーザー
3.病院(医療脱毛)
4.脇
5.2回でほぼ完了、一応チェックのために3回通ってきれいになりました。
6.たま~に1本ひょろっと生えてくることがありますがピッと抜いて終了。

とにかく、腕を上げての面倒な処理がなくなって、本当に楽。もっと早くやっておけばよかった。
娘がいますが、将来、高校卒業か成人に合わせて親からのプレゼントとして脱毛費用出してあげようと思うほどです。

脇脱毛 その後,脇脱毛 生えてくる,シースリー 脇だけ

1.6年前
2.光脱毛
3.脱毛サロン
4.脇値段とエステ店への不信感で途中でやめた。
5.脱毛前は、脇汗がはんぱなかったが、直後~5年くらいは、脇汗がまったくなくなる。
6.現在、毛量は脱毛前の半分くらい。

脇汗が脱毛前に戻ってきて、再び脱毛に行こうか悩み中……。

1.4~5年前。
2.光脱毛
3.脱毛サロン
4.脇とVIO
5.どちらも直後はツルツルでキレイでした。
6.脇は今もほとんど生えてこないので満足していますが、VIOは以前の半分くらいの量は生えてきてます。

でももうお金かけたくないので自己処理だけでいいと思ってます。

 1.10年くらい前
2.レーザー
3.病院(医療脱毛)
4.脇
5.ツルツルでした
6.変わらずツルツルです

月一で一年通いました。膝下もしたいのですがなにしろお金が…。

1.15年前
2.針
3.脱毛サロン
4.脇
5.ツルッツル
6.たまに数本生えてきます。

処置しきれなかったものが後から生えてくるので その時はまた来て下さいね、と言われてましたが その数本さえ抜けは数ヶ月はツルツル状態を保持できるので 面倒で行きませんでした

医療レーザー脱毛の方が効力は高めですけど、ラグジュアリーさや心地よさ、痛みの軽減を考えると脱毛サロンを選ぶ人が多いんですよね~。 

期間が短く確実に終わらせるなら医療レーザー脱毛ですね。
VIOなどは特に痛いので、医療レーザーが個人的にはオススメです。(私もVIOは湘南美容外科クリニックにしました。)

vio脱毛は業界最安値の湘南美容外科クリニック。公式サイトはコチラ。
VIO(LINEお友達登録)


それでも脱毛サロンでのんびり脱毛したい人は、チョロ毛が生えてきても一生無料でメンテナンスしてもらえる保障つきシースリーが選ぶ価値ありですね。

永久脱毛の定義とは?

永久脱毛の定義とは

【永久脱毛の定義とは?】

現状での永久脱毛の定義、”高い減毛率を長期間にわたり維持できる脱毛法。”です。

ちょっとショックなんですけど、永久脱毛は、ず~~っと確実に永久にに生えてこない=死ぬまでツルッツルになるという意味ではないんですね。
(個人差はありますケド。)

ちなみに米国電気脱毛協会(AEA)の永久脱毛の定義と、米国食品医薬品局(FDA)の永久脱毛の定義は以下の通りですよ。

米国電気脱毛協会(AEA)の永久脱毛の定義
→最終脱毛施術から1ヶ月後のムダ毛の再生率が20%以下のもの(全体の五分の一)

米国食品医薬品局(FDA: Food and Drug Administration)の永久脱毛の定義
→3度の脱毛施術完了後、更に6ヶ月を経た時の毛量が元の67%減であるもの。

1. 永久的な毛の減少(永久脱毛)は、必ずしも治療領域内のすべての毛の除去を意味するものではありません。

2. 脱毛機メーカーは、FDAが根拠となる十分なデータがあると判断しない限り、レーザー脱毛機が「無痛」であるか「永久脱毛」かを主張することはできません。

3.永久脱毛とは、毛包の完全な成長サイクル(通常2カ月程度)よりも長期間安定して毛髪が成長しない状態でなければなりません。また「永久脱毛」と判断する期間は、体の位置に応じて4ヶ月から12ヶ月まで変化します。

【備考】米国電気脱毛協会(AEA)とは、主に「電気脱毛(≒絶縁針脱毛)」の普及を目指す米国最大の脱毛機関。米国食品医薬品局(FDA)は、日本での厚生労働省のような役割を果たす国家機関。

ん?3回の施術後、半年後の脱毛結果が元の67%減であれば、永久脱毛といってもOKなん?

言葉の規則のゆるさよ。(;゚д゚)

言葉のニュアンスが違いすぎてビックリですね。「永久」っていう言葉使うなや!って言いたくなりますわ。汗

ちなみにエステやサロンでは脱毛後も毛は生えますけど、医療レーザー脱毛でも極めて少量の毛が生えてくることもあるんですよ。

というわけで、永久脱毛は、「1本も毛が生えてこなくなる」というわけではない。ということがはっきりわかりましたね。汗

だけど、時間をかけて10回前後~十数回脱毛施術すれば7割から8割程度は維持される統計もあるので、根気強く通うことが大事ですね。(サロン脱毛か医療レーザー脱毛かによって、脱毛回数は違いますケド。) 

脱毛サロンで選ぶならば、5年後10年後の無料のアフターケアがついてるサロン(シースリー)を選べば保険がわりで一番安心ですよっ。ここが理由で友達にもススメてます。

シースリーの永久保証は10年後も使えるのか?

脇脱毛 その後,脇脱毛 生えてくる,シースリー 脇だけ

【シースリーの脱毛品質保証書は10年後も使えるのか?】

業界で唯一、「永久保障制度」の品質保証書を出しているシースリー。
数年後ににチョロ~っと毛が生えてきても、これがあると心強いですわ~。

ところで、ほんまに3年後、5年後、10年後にチョロ~っと薄くて細い毛が生えてきたときに、もう一度無料で脱毛してもらえるの? と気になると思うので、念を押して再確認してみました。

シースリー 永久保証,シースリー 永久保証 値段,シースリー 契約期間

Q:いったん通っていて終了した後、たとえば5年とか10年後に毛が生えてきた場合も「品質保証書」が手元にあればもう一度脱毛してもらえるんですか?

A:はい。「品質保証書」のご提示で、ご満足いただけるまで、”無料で” 通っていただけます。

ということで、シースリーに通っていて「品質保証書」をもらった人は、たとえ3年後でも5年後でも10年後でも、毛が再発してきたら、通うことができます!

この点のメリットはかなり大きいし安心材料ですね。チョロ毛が生えてきても一生無料で通える保障つきは、とにかく大きい! 知らなくて他のサロンに通ってるママ友に、「シースリーに乗り換えたほうがいいよ~」って言いたくてウズウズしてるくらいですもん。将来的なメリットはシースリーの方がありますからね。


最短45分、業界最安値の全身脱毛

シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

シースリーのメリットを40代主婦が語ってみる。

シースリー リゾートヴィラ 予約,クラブシースリー ディズニー,シースリー ホテル,c3 ヴィラ 予約,

【シースリーのメリットを語ってみる。】

シースリーのメリットといえば、永久保障と、豪華な入会特典でしょう!

ここまで豪華な入会特典がある脱毛サロンは他に無し!です。どうせ行くなら、クオリティもサービスも手厚いシースリー(c3)ですよ。知らない隣の友達は可哀想。レベルです。

これだけそろえば↓ 選ばない理由が無い!というくらい全身脱毛するなら選びたいサロンですからね。


関西ではまだまだ知名度が低いですけど、”選んで良かった~!”の口コミがハンパないのと、紹介者にも特典メリットが多いので友人や家族も一緒に通ってる人がメチャ多いんですよ。

脇脱毛 その後,脇脱毛 生えてくる,シースリー 脇だけ

・全身脱毛、業界最安値!(月額制5800円~)

・脱毛時間、最短45分!

・チョロ毛が生えても無料メンテナンスしてもらえる永久保障!
→永久保障があるのは、業界でもシースリーだけ。

・必ずもらえる豪華すぎる入会特典!(これがダントツすごい。)
→入会特典の詳細は過去レポのコチラ

・駅から近いから、通いやすい!

・完全個室!高級リゾートスパのようなリッチなサロン
高級ホテルがコンセプトの脱毛サロンでですからね。
逆に、サロン自体は古めの雑居ビルのワンフロアというギャップもいい。(笑)

逆に、ワキ脱毛だけでいい!という人は100円のミュゼプラチナムしかオススメしません!私もキャンペーン入会で契約時に100円払っただけで15回目通い中です♪

値段も施術もスピードも入会特典も業界ダントツでトップクラスのシースリー! 自分でも驚く程ほめまくってますけど、価値のある選択ですわ~。
この世の中、知っていると得することが多いです。 何も知らないで近所の脱毛サロンに入会しているとしたら、勿体無さすぎますよ?

まずは無料カウンセリングで色々と質問してみてくださいね、しつこい勧誘は120%ありませんので安心ですよ♪
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック

入会特典が豪華な脱毛サロンで堂々の1位獲得!
キャンペーンや入会特典はいつ終わるかわからないので、早めにチェックです!

実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ

シースリー ブログ,シースリー レビュー,シースリー 評判

【実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ】
・ シースリーって どんな全身脱毛サロン?

・ シースリー メリット デメリットについて

・ 神戸 三宮のシースリーへの行き方について

・ シースリーの無料カウンセリングの流れ

・ シースリーの料金プラン(値段)まとめ

・ シースリー 脱毛の流れのまとめ

・ シースリー 脇脱毛のレポート(脇だけ)

・ シースリーは高校生も通える?何歳から通える?
⇒ シースリーの未成年同意書はコチラです
⇒ 未成年のシースリーの契約は親の同伴も必要なのか?
・ シースリーのオススメ電気シェーバー&シェービング代まとめ。

・ シースリーはお酒お断り!(二日酔いも当日の飲酒もNG)

・ シースリーの注意事項まとめ。

・ シースリーは妊娠中や授乳中も通えるのか?
→漫画でみる、シースリー妊娠中の対応 編

・シースリーは生理中でも脱毛できるのか?
→シースリーの施術当日に生理になってしまった場合は?

・ シースリーの体験レポ動画 まとめ

・ 学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?

・ 脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較してみました

・ シースリーの電話、会社情報

全身脱毛、一生通える保障つき。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る