ミュゼの評判は? 100円キャンペーンで13回目の脱毛完了したレポート。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

ミュゼ 脇 13回目,ミュゼ 脇 完了,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 脇 頻度,ミュゼ はじめてコース

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

女子力アップに目覚めて、ミュゼにアラフォーデビューした私。

ミュゼ13回目の脱毛完了!


2016年の夏にミュゼに100円キャンペーン(ワキとVライン脱毛)で契約して、休み休み通いながらも13回目の脱毛完了しました! 全体の70%以上のワキ脱毛が終わってます♪



脇はツルツルになるし、においも気にならないし、毛が生えてくるスピードが遅くなるし、自己処理がホントにラクになりましたよ~!!

→ミュゼで100円しか払ってません!過去のワキ脱毛レポ

→ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ


お金や時間が無い子育て中のママさん、過去に他の脱毛サロンでワキ脱毛したけれどチョロ毛が再発している人、脱毛なんて今さら…と思いながら、自己処理が面倒くさいと思っている人!


そんな人たちの中でワキとVラインだけ、気軽に脱毛がしてみたい!という人はミュゼプラチナムです!。 本当に100円(その月のキャンペーン内容による)&施術10分以内なんで。(笑)


ちなみに私のダイエット仲間は300円キャンペーンの時に契約して、ミュゼに通い始めましたよっ。関連記事:ミュゼプラチナムの300円脱毛は本当?キャンペーン契約して通いだした主婦仲間のレポート。


今日は私のミュゼの脇脱毛、13回目のレポです!


≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


今月もキャンペーンをしてますよ~!
詳しくは公式サイトをチェックしてくださいね。

ミュゼ 100円キャンペーンの評判は?13回目の脱毛完了したレポート。

ミュゼ 両脇脱毛完了コース,ミュゼ 脇 値段,ミュゼ 40代,ミュゼ 評判

私が通っているのは、ミュゼのグラン三宮店。
撮影禁止なので、レポできないのが残念ですが、過去に5つ以上の脱毛サロンの無料カウンセリングに行った中でも、群を抜いて清潔感がありますよ~。


スタッフさんも美人さんが多いです♪ たった100円で、こんなに素敵なサロンに通えるありがたさ。(笑) ミュゼさん、ありがとうございます!


定刻より前に到着してしまったので、セルフサービスの無料ドリンクを作って待機です。
ハーブディーやお茶のティーパックが置いてあって、お湯を入れて自由に飲めるのが嬉しい♪もはや100円キャンペーン以上のお茶を飲みまくってると思う。(笑)


その後、予約時間どおりに施術室に案内されて、お着替えからの光脱毛(ワキとVラインで数分。)相変わらずのスピーディさに感激です! このあたりの流れは毎度同じなので、【ミュゼのVライン・脇脱毛の流れ】を、参考にしてくださいね♪


ミュゼプラチナムの両ワキ&Vライン脱毛の施術自体の所要時間は10分くらい。お着替えなどを入れても、長くて20分くらいなので、時間やお金に余裕の無い主婦やワーキングマザーには有難い限りなんです。


【ミュゼで13回目のワキ脱毛&Vライン脱毛が終わった感想】

ミュゼ ずっと100円,ミュゼ 全身脱毛 100円,ミュゼ 100円キャンペーン,ミュゼ 1ヶ月おき,

今回のスタッフさんも初めての方だったんですけど、13回通っても同じ人に施術してもらったのは2回くらい。かなり大勢のスタッフさんがいらっしゃいますね~。


今日のスタッフさんも、優しくて丁寧で、色々心配りをしてくださって気持ちよく施術を受けることができましたよ!


100円契約した後に13回あつかましく通わせてもらってますけど、

追加コースの無理強いや、勧誘をされた事は1回も無いですね。


その潔さや、ミュゼの施術スピード・クオリティの高さから、引き続きほかの箇所を脱毛する人が多いという理由が納得ですわ~!


バースデークーポンも貰えてお安くプラス追加で脱毛もできちゃうので、私もハイジニーナ(Iライン、Oライン)や背中脱毛してみたいな~と思ってます。

関連記事⇒ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。


ミュゼ ワクチン,ミュゼ 脱毛後,ミュゼ 脱毛 予防接種

9回目~12回目くらいからグッと毛の量が減って毛質が変わってきて、毛が細く&薄くなってくるし、量が激減。1つの毛穴から2本の毛が生えてくることもあったけど、今はゼロですからね。(笑) とにかくほとんど生えてこないので、自己処理がラクチンです。


あと、お風呂場にカミソリを置く事もなくなったので、子供たちがカミソリを触らないかな~っていう危険性・ソワソワも減りましたね。


ミュゼスタッフさん曰く↓

とにかく24回は通ってください!最後まで通うことで、本当に自己処理しなくていい状態になりますから。^^ 安全回数は30回です。(笑)」

とのこと。これくらいで、もういいや~と途中で止めてしまうのが一番もったいなくて、カミソリで自己処理を続けていると、また濃い毛が生えてきちゃうらしいので、最低でもワキ脱毛は24回は必須です。


30回行ったら、10年たっても自己処理は一度もしなくていい状態になれるので、私も通い続けるぞ~っと意気込んでます。


あと、毎日の保湿が大事!とスタッフさんが毎回話されてますね。日ごろ保湿をしているかどうかで、脱毛の効果が変わってくるのでミュゼのミルクローションは必須。脱毛前後にも使えるので私も常備して愛用してますよ。

関連記事:ミュゼのミルクローションは顔にも使えて美白効果アリ!


とにかく、ミュゼに出会えてよかったです。アラフォー主婦の私がお金のことを考えずに、短時間で脱毛できてるんですから。感謝しかないですね。これからも30回目指して、通い続けてレポしますね~!(笑)


未だに面倒なムダ毛処理をマメに続けている人で、ワキとVラインだけでもいいから、気軽に脱毛がしてみたい!という人は、まずは無料カウンセリングから気軽に受けてみてくださいね~(勧誘120%ゼロです)


ミュゼ初めてさんなら、過去に他の脱毛サロンに通ってた人でもキャンペーンを受けれます!ミュゼ公式サイト&無料カウンセリング予約はコチラから↓



ミュゼ ずっと100円,ミュゼ 全身脱毛 100円,ミュゼ 100円キャンペーン,ミュゼ 1ヶ月おき,

ミュゼのWEB限定キャンペーンもお得です!150円で全身脱毛できちゃいますよ~。

ちなみに、車内吊り広告やTVCMの4月のミュゼのキャンペーンは200円全身お試しなんですけど、WEB限定のキャンペーンもあって、WEB予約だと、なんと150円です。(笑) 
こっちの方がお得なんで、詳しくは公式サイトでチェックしてみてくださいね。

両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースが激安で受けれるキャンペーンはめったとないので、今がチャンスです。

あと、他社で脱毛している人でも、無料カウンセリングの帰りにミュゼのミルクローションだけでも、サロンで買ってみてください、脱毛前後のケアでホントに品質が良いですから。
ミュゼ 2週間 予約,ミュゼ 2週間間隔,ミュゼ 3万円 会員,ミュゼ メンバーシップ,スターメンバーシップ,ミュゼ スター会員 予約,ミュゼ 予約 電話

Vライン&ワキ脱毛ならミュゼが最安値。全身ならココがおすすめ。


↓全身脱毛がしたい!とい方に私が無料カウンセリングを受けてオススメだな~と思ったサロンがコチラ。↓

ジェルを使わない全身脱毛なら、キレイモ(KIREIMO)


「ジェルを使わない無痛脱毛」で、ジェルを使わないのに痛くないという画期的な美容脱毛方法は日本で唯一キレイモだけです。
>>キレイモの情報も以前のブログでまとめてますw


板野友美さんががイメージキャラを務めていて、20代後半~30代女性が利用メイン層。技術の高さと全身脱毛の他サロンからの乗り換えが多いのは、料金プランがわかりやすいのが魅力ですね~W


【キレイモのメリット】
・料金プランが月額9,500円(税抜)とわかり易い。*回数制アリ
・全身脱毛に顔脱毛も含まれている
・一度に半身脱毛するので、通うのは月1回。
・冷たいジェルを塗らないから冬でも冷たくないし、ベタベタしない。
・スリムアップ脱毛といって、仕上げの際の保湿ローションに肌の引き締め効果(痩身効果)が期待できる。
・予約が取りやすい
・施術の個室が広くて、高級感がある。

とにかく全身脱毛をする”時間”を短くしてほしい。行く回数を少なくしたい!という人は、脱毛業界、最速クラスの全身脱毛45分 三ヶ月に一回通うだけでOK!シースリーがオススメ。

ラグジュアリー感がハンパない、めちゃくちゃ女子ウケするサロンです。個人的にここのサロンめっちゃ好きです。私みたいにずっとベットの上で横になっているのが苦痛。という人は、たった45分で全身脱毛が完了しちゃうシースリーは嬉しいですよね。

関連記事:>>全身脱毛最短の45分、脱毛品質保証書も発行してくれる、美容脱毛サロン「シースリー 三宮店」に行ってきました。

>>美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較した一覧もあります。

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼプラチナム 妊娠中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 産後,ミュゼ 再開,ミュゼ 妊娠中,ミュゼ 授乳中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 10月 2017

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

ミュゼの無料カウンセリングについての流れ レポート(約60分)

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)



ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
>>何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
>>ミュゼに学割はあるの?
>>中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
>>【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
>>【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)

>>ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
>>ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
>>ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
>>ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
  >>ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


私も13回目の施術完了~(100円だけしか払ってません)
100円ワキ&Vライン脱毛は↑公式サイト↑をチェックです


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)と、ガクト愛用の「メタルマッスル」(女性の場合は1袋で2ヶ月持つ)。
HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る