ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロ 脚やせ ブログ,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 脚,ボニックプロ 足,ボニックプロ 画像

今日もワハハでございます♪(wahaha358

筋肉のプロ、ライザップ監修のボニックプロを使い続けて2年。

ボニックプロを2台常備して、TVを見ながら気になる部分に1パーツ5分あててお家エステしてますよ~。

ボニックプロ 脚やせ ブログ,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 脚,ボニックプロ 足,ボニックプロ 画像

ズボラで飽き症な私がボニックプロダイエット続けれてるのは、時間の短さどこでも出来る手軽さ誰でも出来る簡単さ、痩身マシンの安さでしょう! 
→ボニックプロの使いか方はコチラ

エステに通うお金もなければ時間も無い。小さい子供がいて、それどころじゃない。運動が苦手。でも、細くなりたい!(切実)

たるんだ二の腕セルライトまみれの太ももやお尻太いふくらはぎがコンプレックスだった私ですが、それを解消するお手伝いをしてくれてるのが、ボニックプロなんです~。(上の写真は私の足です。)

今日は実際にボニックプロで脚痩せした私を見てきた姉が「産後太りのダイエットに使いたい!」とのことで、ボニックプロをレンタル。4ヶ月実際に使ってみたボニックプロのビフォーアフターの口コミをレポしますね!


筋肉のプロ。ライザップ監修のボニックプロを、まずは見てみる↓


エステサロンのキャビテーション+EMS機能(引き締め)が自宅で簡単に使える!
はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

40代主婦が4ヶ月使ってみたボニックプロ ビフォーアフター体験談。

ボニックプロ 全力ダイエット2018,ボニックプロ レビュー,ボニックプロ レポ

私の足やせの経過を見てきた姉が、産後ダイエットに使いたい!との事で、我が家に2台あるボニックプロを長期レンタルしてました。 →使い始めた頃のレポートはコチラ。

ボニックプロ 脚やせ ブログ,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 脚,ボニックプロ 足,ボニックプロ 画像

姉には2歳のキッズがいるので、毎日家事育児にバタバタ。 エステに通うことも難しいですし、主婦なのでお金の余裕も無いんです。

ボニックプロ 効果ある,ボニックプロ どのくらいで効果でる,ボニックプロ 効果 画像

そういった状況でも、エステサロンで採用されているキャビテーション&EMS機能が1本に集約されたボニックプロで簡単にお家エステが出来るのが魅了的ですわ~!!

まずは超音波をよく通す、電解するための「水分」=専用のジェルをた~~っぷりつけますよ。

ジェルはであれば何でも利用できるというワケではなくて、水分をしっかりと含んだジェルでなければ、EMSの効力は発揮されませんからね。

 ボニックプロ レビュー,ボニックプロ レポ,ボニックプロ before after,ボニックプロ ビフォーアフター ボニックプロ 成功,ボニックプロ 成果,ボニックプロ 体験談,ボニックプロ 体験,ボニックプロ ブログ

キッズもずっと側にいます。(笑)
場所を選ばず自由な時間に使えるのがボニックプロのメリットですからね~!

ボニックプロ 効果ある,ボニックプロ どのくらいで効果でる,ボニックプロ 効果 画像  ボニックプロ レビュー,ボニックプロ レポ,ボニックプロ before after,ボニックプロ ビフォーアフター

ふくらはぎに、じ~~っくり当てていきます。
ボニックプロのふくらはぎのやり方は、前回のレポートでまとめてます↓

関連記事:ボニックプロのふくらはぎのやり方は?正しい使い方まとめ。

ボニックプロ 効果ある,ボニックプロ どのくらいで効果でる,ボニックプロ 効果 画像

1パーツ5分。次は太ももにあてていきます。姉の場合、ふくらはぎは、レベル3の強さでも慣れてきたんですけど、太ももは痛すぎて頑張ってもレベル2(真ん中の強度)で使っていましたよ。

私は痛みに強い方なのでパワーの強いレベル3でふくらはぎも、太もも もボニックプロをあてるんですけど、怖がりな人や痛みに弱い人はレベル1(弱いパワー)から始めて徐々に強さをあげてみてください!

ボニックプロはピリピリするのか?痛いのか?。というのは個人差がありますけど、このピリピリがないと筋肉が引き締まらないですからね。(笑)

ボニックプロ 脚やせ ブログ,ボニックプロ ピリピリ,ボニックプロ 痛くない方法

産後太りで悩んでいた、姉がボニックプロを使い始めたころのボディです。

ボニックプロ ビフォーアフター 40代

太ももに隙間がなくて、むっちりした印象でした。

そんな姉の、ボニックプロのビフォーアフターがコチラです。↓

 ボニックプロ レビュー,ボニックプロ レポ,ボニックプロ before after,ボニックプロ ビフォーアフター

すごーい!

わんだほー!!

ボニックプロを4ヶ月使って、太ももに隙間ができてるのがわかりますか!?

あと、ヒップ周りや、下半身全体がスッキリしてますよ!!

写真を並べて比較して、姉もビックリしてました。

一番強いパワー「レベル3」でなくとも、使い続けることで効果は出てくるのが筋肉のプロ・ライザップ監修のボニックプロなんですね~!びっくりです。

ボニックプロはどのくらいで効果がでるのか?については個人差がありますけど、姉の場合は使い始めて2ヶ月目くらいから「あれ?ちょっと細くなってきた?」を体感してます。(私は使ってすぐに感じた方です。)

何事も地道に使い続けることが大事ですね。やめないこと。休み休みでも続けること!

合わせて自宅で簡単にできるエクササイズを取り入れたり、リンパマッサージをしてみたり、電車を使わずに1駅歩いて帰ってみたり、コンブチャクレンズ青汁で置き換えダイエットを試してみるなど、燃焼体質になっている所で並行してダイエット強化すると、より効果も出やすいですよ!

ちなみに、ボニックプロはお風呂上りに使うのが効果的です。間違った使い方をしていると効果減なので、コチラも合わせてチェックしてみてくださいね。

ボニックプロは効果ない!効かない。という人の間違った使い方

エステサロンのキャビテーション+EMS機能が自宅で簡単に使える!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。


はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

オマケ【私の愛用品♪ むくみ取り&足痩せアイテムはコチラ】

>>「むくみの解消」して脚痩せ!今愛用している着圧タイツ「エクスレッグスリマー」も、かなりおすすめ。

これを着用しだしてから、むくみが激減。夕方になると足がむくんでハイヒールが入らない。なんて事も一切なくなりましたよ~!
>>今もず~~っと愛用している着圧タイツ、エクスレッグスリマーの私のリアルなレポート&ビフォーアフターはこちら。

>>外出時の着圧ストッキングなら、「キュットスリムプロ」がお気に入り。

足がキュキュッと引き締まってガチで美脚になります。太ももの隙間もバッチリ出来ます。履く前の写真と履いたあとの違いに驚くビフォーアフター写真もありますよ~。キャビンアテンダント愛用の着圧美脚ストッキングです。

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 温かくならない,ボニックプロ 熱くならない,

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
>>ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

>>ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

>>ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

>>ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

>>ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックとの比較表あり)。

ボニックプロが汚れたら?ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

=>ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

=>ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

=>ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

>>男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

>>メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

>>40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
>>ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

>>ボニックプロは芸能人&モデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

>>ボニックプロで足痩せしてから、私が嬉しかったコト、変化したこと。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは中学生や高校生も使える?年齢制限まとめ。

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

>> ボニックプロの返品・交換期限

>> ボニックプロの返品時の必要料金

>> ボニックプロの返品専用窓口

>> ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

>> ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について


ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
>>ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

>>海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

>>保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのキャンペーン情報(激安・福袋など)配信先まとめ

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★


【ボニックプロ公式サイト】

【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して確実に痩せるならダイエット専門のパーソナルトレーニングの24/7ワークアウト。 2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれます。筋肉を増やして食事管理も体感していくので、リバウンドも少ない! 本気で痩せたい人はココです。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る