ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

ボニックプロに出会って、もうすぐ1年。 
冬の間は寒すぎてサボりまくってましたけど、ようやくお風呂上りに堂々と部屋でボニックできるようになってきました。笑

エステに通うことを考えたら、時間も短く、お金も少なく済むので、体の部分痩せダイエット「ボニックプロ」を選んでよかったと思ってます^^

ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険,

続けることで部分痩せ効果が出てくる
「ボニックプロ」

夏に向けてボニックプロで「脚痩せ」「ヒップアップ」がんばるぞ~!と意気込んでますw

最近、ボニックプロの愛用者の一人として、ツイッターやインスタ仲間から質問を受けることが度々あって「ボニックプロって、バストアップに使えるんですか?」という内容に即答できなかったんですね。(私自身がバストアップに使ってないので)

そこで、サポートセンターに電話で問い合わせてみたり、利用注意事項を読み直したりしてみました。

今日はボニックプロは、胸・バストアップにつかえるのか? 使ってはいけない部位はどこなのか? について詳しくシェアしますね。

筋肉のプロ。ライザップ監修のボニックプロを、まずは見てみる↓

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスですよ♪~♪

ボニップロの利用注意点。使えない場所まとめ。

ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険,

【ボニップロの使用上の注意】

引用:【ボニックプロ公式サイト】

【危険】

●誤動作を招くおそれがありますので、下記のような医療用電子機器との併用は絶対にしないでください。

1)ペースメーカーなどの体内植込型医療用電子機器
2)人工心肺等の生命維持用電子医療機器
3)心電計などの装着型の医療用電子機器。

●火傷や感電の恐れがありますので指定以外の誤ったご使用をなさらないでください。
●高温(40℃以上)の浴槽などには浸けないでください。

【警告】

次のような方は、必ず医師にご相談の上ご使用ください。

<人>

●心臓に疾患がある人
●医師の治療を受けている人
●成長過程の人
●急性疾患/有熱性疾患/感染性疾患/結核性疾患の人
●神経痛の人
●ケロイド体質の人
●金属アレルギーの人
●内蔵疾患の人
●その他体調がすぐれない人(37度以上の熱があるとき・血圧に異常があるとき・頭痛のあるとき)
●皮膚に異常がある人(アトピー性皮膚炎の人・アレルギー体質で特にお肌が敏感な人・化粧品による皮膚炎を起こしている人・過度の日焼けで肌がヒリヒリし、炎症を起こしている人・ニキビが化膿し《黄ニキビ》、炎症を起こしている人・かゆみやほてりのあるシミや病的な《内蔵疾患による》シミのある人)
●ステロイド系ホルモン剤の長期使用や肝臓機能障害で、毛細血管拡張を起こしている人
●ぜんそくの人
●血友病患者
●悪性腫瘍のある人
●飲酒中または薬を服用中の人
●疲労の激しい人
●痛覚・知覚に障害のある人
●妊娠中の人
●生理中の人
●授乳中の人
●ご自分で意思表示のできない人

下記部位に関しては、使用しないでください。

<部位>

●頭
●顔
●心臓の周囲15cm以内
●喉仏
●陰部
●肝班
●皮膚疾患のある部位
●傷口
●黒皮症
●体内に金属やプラスチック・シリコンなどを埋め込んでいる部位
●整形をされた部位
●指定部以外※通院中の方は医師にご相談の上、ご使用ください。
※乳幼児・他人でのご使用は避けてください。

というわけで、安全性が危ぶまれる可能性がある部位には、ボニックプロは絶対に使わないでくださいね。

あくまでも、ボニックプロの会社=健康コーポレーションが配布している、ボニックプロの使い方レシピ(簡単ガイド)に掲載されている部位を中心に使われることをオススメします。

(ふくらはぎ、太もも、腕・二の腕、お腹、ヒップ)

ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険, ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険,

この中に載っていない部位として、ひざ小僧とか、背中とかもありますが、そういう部分は使ってもOKです。(ボニックプロを背中に使うときは、心臓の真裏はダメです。ウエストあたりの背中なら、問題ありません。)

ただ、お腹やせにボニックプロを使ったり、太ももに使うプロセスで、背中やひざ小僧にも少なからず部分痩せの影響が出てくるので、そこまで神経質にならなくて良いと思います^^

ボニックプロは胸に使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険,

ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険,

ボニックプロの利用注意事項の中にもあったように、ボニックプロは、バストアップには使えません。

なぜなら、胸=心臓の周囲15cm以内でボニックプロを使わないように!という警告が出てるからです。

周囲=上下左右15cm ですから、大胸筋・小胸筋なども全て該当します。

「ボニックプロはバストアップに使えるんですか?胸に使っていいんですか?」

と、サポートセンターに問い合わせたところ、「ボニックプロが バストアップに使える、胸に使える といったご案内はしておりません。心臓周囲15センチはご利用はお控えください」という回答を頂きました。

利用の有無は個人判断ではありますけど、心臓に近い位置で、筋肉に電気刺激を与えるような行為はあまりにも危険なので、利用は控えたほうが良いです。

筋肉を刺激して引き締めていく類似商品の「SIXPAD(シックスパッド)」の公式マニュアルにも、胸をはじめ心臓に近い場所の筋肉には使わないようにと記載があるくらいなので、同類の脂肪を温め筋肉を刺激していくボニックプロも、当然同じことが言えますからね。

心臓に近い部分で使う=命にかかわる危険な行為ですので、ボニックプロをバストアップ目的で利用したり、胸に当てるのはやめてくださいね。

ボニックプロの使い方などは、過去記事で紹介しているので参考にしてください。

エステに行くことを考えたら安い!空いた時間に使えて1パーツ5分が嬉しい♪↓

初回77%OFFキャンペーンはいつ終了するかわからないのでお早めに!

ボニックプロは顔に使うな!顔に使えない理由は?

ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険,

ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険, ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険,

ボニックプロはカラダ専用として設計されているので、顔専用ではないので、周波数が合わないため、トラブルが起こる可能性が高いんですね。(周波数が強い)

お顔の皮膚はデリケートですから、顔にボニックプロを使ってしまうと

表情筋を痛めたり、長時間使うと低温火傷する 可能性もあるから危険なんです。

ボニップロの会社(健康コーポレーション)が作ってる、ems美顔器の「リフティ」が顔専用の美顔器なので、オススメですよ。

私もず~っと使ってます。 顔のたるみ&リフトアップに効果のある周波数で 作られているので、安全だし、実母や義母も姉も使ってますけど、みんな効果を実感してますよ。
「エステナードLIFTY」/ リフティ公式サイト

ボニックプロの効果的な脚やせの使い方

ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険,ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険,

ブログ内の関連記事:お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?


ボニックプロの効果的な脚やせの使い方といえば、体を温めてから使うこと。

(温めなくても全く問題ないんですけどねw。)

最近は暑くなってきたのでお風呂上りに使っています。 いずれにしても、お風呂に入って体があたたまった状態でボニックプロを使うほうが効果的ですから参考にしてみてください^^。

あと、ボニックプロを使う前後でリンパマッサージをすると、脚のめぐりがよくなって、より効果的ですよ~! (”簡単 足 リンパマッサージ” などで方法は検索できます。 笑)

足がむくむ足が太くなる 
と直結してるので、ここ大事ですよね。笑

【むくみ解消のオマケ話】

>>「むくみの解消」といえば今愛用している着圧タイツ「エクスレッグスリマー」も、かなりおすすめ。
これを着用しだしてから、むくみが激減して、夕方になると足がむくんでハイヒールが入らない。なんて事も一切なくなりましたから。
>>今もず~~っと愛用している着圧タイツ、エクスレッグスリマーの私のリアルなレポート&ビフォーアフターはこちら。

>>外出時の着圧ストッキングなら、絶対「キュットスリムプロ」がおすすめ。足がキュキュッと引き締まって美脚になります。太ももの隙間も広がります。履く前の写真と履いたあとの違いに驚くビフォーアフター写真もありますよ~。ぜんぜん違います。

ボニックプロ公式サイト

ボニックプロは今なら本体を77%OFFの、初回3,980円で試せるので、かなりお得でしたよw。

ボニックプロで足痩せできて、(まだまだ途中ですけど)スキニーデニムがはけるようになったり、スカートがはけるようになったというのは、ホントに嬉しかったですし、産後のぽっこりお腹も解消できるので、アラフォー女子(40代)の体型維持のためにも、欠かせませんです。

薄着になる季節や、結婚式前や、記念写真前などのココ!っていう時の、三ヶ月~半年前くらいから始めると、いいですよ^^ 部分やせにはもってこいですし、まずは、試してみないと何も変わりませんからねw。

私と同じように、体の部位でコンプレックスがある人は試す価値ありです。
まずは公式サイトで最新キャンペーンや情報をチェックしてみてくださいね。

エステサロンのキャビテーション+EMS機能が自宅で簡単に使える!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。


はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル 冷たい,

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して確実に痩せるならダイエット専門のパーソナルトレーニングの24/7ワークアウト。 2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれます。筋肉を増やして食事管理も体感していくので、リバウンドも少ない! 本気で痩せたい人はココです。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る