ダイエット サプリ「するるのおめぐ実」で40代ダイエット!

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

スポンサーリンク

するるのおめぐ実 ダイエット,するるのおめぐ実 口コミ,するるのおめぐ実 むくみ,するるのおめぐ実 レビュー,するるのおめぐ実 ブログ,ダイエット サプリ するるのおめぐ実,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

アラフォーなわたくしには、30代40代50代のお友達がたくさんいるのですが、やっぱり気になる話題はダイエットや女子力アップについてです。

最近特に身近に感じる「年齢と共に痩せにくい体になる」事実について、超気になる話題なので、まとめてみました。

アラフォーにもなると、脂肪は簡単には落ちてくれなくて、20代前半のころのように、”ちょっと食事制限したら痩せる” なんてことは夢物語ですからね。笑

50代の急激な体型変化に備えて「40代ダイエット」をしっかりしておきましょうぞ!
(習慣が大事w)

運動なんてムリ。マシンを使ってやせるなんて面倒くさい。っていうズボラな人にオススメしたいのが、実際に飲んでいて効果のあったダイエットサプリの、「するるのおめぐ実」

ポリフェノールの強い還元力、カリウムの巡りをサポートするはたらきで余分な水分をスッキリさせるはたらきがあって、むくみにも効果アリ&ダイエットにも効果を感じたので、こちらも後ほど情報シェアしますね。


するるのおめぐ実 公式サイト

加齢と共に「太りやすく痩せにい」体になる原因

するるのおめぐ実 ダイエット,するるのおめぐ実 口コミ,するるのおめぐ実 むくみ,するるのおめぐ実 レビュー,するるのおめぐ実 ブログ,ダイエット サプリ するるのおめぐ実,

年齢と共に体形って変化してますよね?

特に女性は思春期を迎えたときや、妊娠・出産したとき、閉経したときなどに大きな変化が出るんです。

加齢と共に脂肪がつきやすい体になっていくという、悲しい事実。汗

これは基礎代謝量が年齢と共に減っていくからで、消費カロリーが少なくなっていく分、今までと同じ生活をしてちゃダメってコトなんですね。

生活習慣があるので、意識せずに年齢と関係なく今までと同じように食べたり飲んだりしちゃいますよね?(本来は年齢と共に、食べる量やカロリーもセーブしないといけない) 

そこでカロリーと消費バランスが崩れて、体形が崩れていっちゃうんです。おそろしや~。^^;  

痩せやすく太りにくいからだを作るためには、基礎代謝を上げないといけないんですが、(エネルギーをたくさん使う体にしたい!)

加齢と共にどんどん減っていくのが「基礎代謝量」。

基礎代謝を上げたいのに、自然に下がっていくという反比例!笑

これが加齢と共に太りやすい(痩せにくい)体質になる根幹原因なんですねぇ。

もっとも脂肪が燃焼しなくなるのは50代。

するるのおめぐ実 ダイエット,するるのおめぐ実 口コミ,するるのおめぐ実 むくみ,するるのおめぐ実 レビュー,するるのおめぐ実 ブログ,ダイエット サプリ するるのおめぐ実,

(この写真、リナルな一年前の、私のお腹なんですよ。ウケる。笑 )


ちなみに、「基礎代謝が下がって痩せにくい体になる」っていう話をしましたけど、女性には男性にはないもう1つの大事な痩せにくいポイントがあるんです。

それが「閉経」です。

閉経すると脂肪分解に深く関わっている「女性ホルモン」が減るので脂肪の分解が少なくなっちゃうんですね。


基礎代謝の時の同じく、閉経前と前と同じような生活習慣、食生活をしていると、代謝力、分解能力が落ちているので、激太りの原因になりやすいんです。

さらに驚くべきは閉経直後じゃなくて、閉経してから5年後あたりです。(コワッ!)

閉経しても5年くらいの間は、少しは女性ホルモンが出てるんですけど、5年以上経つとほぼ出なくなってくるので、このタイミングで、急激に脂肪燃焼しなくなって、お腹周りをはじめ、ボディ全体に”でっぷり”と脂肪がつきだすんですね。(怖すぎる!)

40代で既に太り気味傾向にある人は、今準備しておかないと、50代エライことに。意識改革をして食生活の見直し&適度な運動必至ですよw。
(閉経の平均年齢が50歳前後ですから、55歳前後は要注意!)

するるのおめぐ実 ダイエット,するるのおめぐ実 口コミ,するるのおめぐ実 むくみ,するるのおめぐ実 レビュー,するるのおめぐ実 ブログ,ダイエット サプリ するるのおめぐ実,

ちなみに閉経と共にやってくるのが卵巣機能の低下による(女性ホルモンの一つである)エストロゲンの減少とそれに付随してくるのが、

■悪玉コレステロールの上昇
(動脈硬化の原因)


■皮膚の弾力がなくなってくる


■骨密度が少なくなる、


■粘膜・お肌の潤いが無くなる

などなど、女子力アップと相反することのオンパレード。笑

そのときが来るまでに、代謝を上げる食の見直し、運動、良い生活習慣を身につけていきたいわけでありまする。(切実だー。。)

更年期障害で体調が悪くなったりグッと太りだしてから対処すると、病院代や、ダイエットにかかる必要時間と経費が何倍もかかってしまうんです。 50代の、美魔女ママのお話しを直接聞いたので、めちゃくちゃ説得力ありましたよ。


結果的には今準備しておくことが一番安くて簡単で安心した50代~を迎えれるんですから、意識したほうがいいですよね。

するるのおめぐ実 980円 ,するるのおめぐ実 口コミ,するるのおめぐ実 むくみ,するるのおめぐ実 レビュー,するるのおめぐ実 ブログ,するるのおめぐ実 快便,するるのおめぐ実 肌荒れ

ってなわけで、私も適度な運動、食生活の見直し、めぐりをよくするなどの体の内側からのケアをしてます。 その中の1つが、「するるのおめぐ実」ですよ。

>>過去のするるのおめぐ実の口コミ、体の内側からのダイエット&むくみ対策などのレポはコチラです。

ファンファレ/ するるのおめぐ実 公式サイト

「太りやすく痩せにくい体」へのダイエット対策

するるのおめぐ実 ダイエット,するるのおめぐ実 口コミ,するるのおめぐ実 むくみ,するるのおめぐ実 レビュー,するるのおめぐ実 ブログ,ダイエット サプリ するるのおめぐ実

痩せる=食事制限。と真っ先になると思うのですが、バランスを考えず「食べる量全体」を減らしてしまうと、筋肉を作るたんぱく質や代謝をよくするビタミンやミネラルまで減ってしまい、基礎代謝量が下がってしまうので要注意ですよん。

リバウンドして、いっそう太りやすくなる悪循環を作らないことが大事ですから。食べながらも、基礎代謝をあげていく。が大事です。

「太りやすく痩せにくい体」対策

①極端な食事制限は行わない。「低カロリー高たんぱく」を目指す。
■たんぱく質をしっかり食べる。
(豆類、卵、脂身の少ない魚など)

スポンサーリンク

■ビタミンB群をしっかり摂る。
ビタミンB1、B2、B6は糖質、脂質、たんぱく質を体内でエネルギーに変えることをサポートする働きがありエネルギー消費に力を発揮します。
(うなぎ、レバー、納豆など)

■ヨウ素の含まれるものを食べる。
ビタミンB群と同じ働きがあり、エネルギー消費に活躍します。
(海藻類、イワシ、サバー、カツオなど)

■アルギニンの含まれる物を食べる。
ビタミンB群と同じ働きがあり、エネルギー消費に活躍します。
(ナッツ類、胡麻、玄米など)

【食べ方の工夫】
必ず野菜を先に食べるようにして、肉は極力控えて魚類や大豆食品などを積極的に摂ってみてください^^。 血糖値を上げにくい玄米を主食にするなどがオススメ。(米ぬか酵素は簡単に玄米食ができるので小さな子供がいる我が家では助かってます


すっきりフルーツ青汁も一食置き換えダイエットとして効果があったのでオススメ。★

詳しい低カロリーでも高たんぱくな食材については「【情報知恵袋】暮しの中で役立つ健康・美容関連の情報」サイトに記載がありましたのでリンクしておきます。(別サイトにジャンプします)

②よく噛んで食べること。(1口につき最低30回)
太っている人の特徴に「早食い」があります。早食いをしていると、満腹になっていたとしても、満腹中枢からの伝達の時間差があるので食べ過ぎになってしまうんですね。

③基礎代謝量を増やすために筋肉を意識して使うこと=適度な運動

痩せやすい体質に必要なのは「基礎代謝」。運動不足で筋肉がなく脂肪ばかりの身体になっていては基礎代謝もどんどん下がっちゃいます。

痩せやすい身体にするためには、日頃から適度な運動をして、筋肉を保っておくことが大切。電車では、ひと駅手前で降りて歩いて帰るようにしたり。エレベーターを使わずに全て階段を使うなどもしてみてください!

私が愛用しているボニックを使うのも有効だと思うし、シックスパッドもオススメ。お風呂で汗をかきながらマッサージ、お風呂上りにストレッチするなど自分の生活に一番なじむ方法で筋力アップですねw

④「睡眠不足」を避ける
睡眠不足について、面白い調査結果があるんですけど、コロンビア大学が約2万人を調査した結果、4時間以下の睡眠しか取らない人は、7時間以上の十分な睡眠を取っている人に比べて、73%も肥満になりやすいという報告が上がったんですって。

5時間では50%。6時間の時は23%と、睡眠と肥満の関係がはっきりと証明されてるんですね。これにはビックリしました。

スタンフォード大学、シカゴ大学など複数の研究機関で行われた実験で、『寝不足になっただけで、食事の量が増え、しかも太りやすい食事を好む』ということが証明されてるんです。

理由は、

■中枢神経の麻痺により食べ過ぎる。


■高カロリーな食品を好むようになる
(フライドポテトやナッツなど)


■コルチゾールが出ないので、脂肪が燃えない、減らすことができない。


■基礎代謝が減り、古い細胞が増える。


■大量のエネルギーが体に残り、全て脂肪に変わる。

などなど。

睡眠のゴールデンタイム(22時~2時)を意識して6時間は睡眠時間を確保したいですね^^(私自身ショートスリーパーなので注意します・・・)

アラフォーな私自身、産後ダイエットには成功しましたが(上のお腹の写真図)、まだまだ女子力アップは途中です。


とにかく習慣が大事です。急に生活を変えることはできないので、徐々にできることから、共にやっていきやしょう^^ 


来る更年期や閉経後のボディ維持に向けて今からしっかりと基礎代謝をあげ、体のめぐりをよくして、清清しい50代~を迎えるぞ~。笑

ダイエット サプリといえば「するるのおめぐ実」

するるのおめぐ実 ダイエット,するるのおめぐ実 口コミ,するるのおめぐ実 むくみ,するるのおめぐ実 レビュー,するるのおめぐ実 ブログ,ダイエット サプリ するるのおめぐ実,するるのおめぐ実 評価

めぐりをよく、代謝を上げるダイエットサプリとして(むくみ解消にもなる!)サボりながらも続けているのがするるのおめぐ実です!

するるのおめぐ実」は赤ぶどう葉、明日葉、とうもろこしのひげなど植物成分を主原料に最も「むくみ」に対して効果的なバランスで配合されてる「実」なんですよ~。

「むくみ」に効くものは何か?腸の長い日本人の体質に最も合うものは何か?
その中で研究を重ねてたどり着いたのが20万袋突破中の、「するるのおめぐ実」なのでありまーすw

簡単にいうと、老廃物を流して、めぐりを良くしてくれることで、体をスッキリさせてくれるサプリですね。

顔や足のむくみを取ってくれるだけじゃなくて、ダイエットにも効果を実感したので、続けることは大事だなって思って。50代で一気にやってくるメタボ対策のためにも、めぐりをよくして、体の内側から整えていきたいですからw

ファンファレ / するるのおめぐ実 公式サイト

利用中な私の「するるのおめぐ実」の効果や、飲み方などの口コミまとめ

■ ダイエット サプリ するるのおめぐ実 とは?

■ するるのおめぐ実 成分(有効成分)について

■ するるのおめぐ実 全成分について

■ するるのおめぐ実はいつ飲む?何粒のむ?

■ するるのおめぐ実の味と香りは?

■ するるのおめぐ実を飲んで一ヵ月の「むくみ」効果は?

■ するるのおめぐ実を飲んで半年の ビフォーアフター

■まずは、自分のむくみ度合いをチェック!?

■ 口コミのどおりの「するるのおめぐ実」効果を980円でお試しできる!

ファンファレ/ するるのおめぐ実 公式サイト


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ

1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていく 効果&口コミ レポートはコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)

2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔

3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&たるみ予防に。週に2回たった5分だけ。私のフェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後のバストアップ

4位:産後胸がしぼんだ上に、ダイエットをして輪をかけて小さくなってしまったバストアップ対策に、グラニティアップローチを使ってます!デコルテ周りの変化写真に注目です。

★置き換えダイエット

5位:数ヶ月で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



スポンサーリンク

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る