トリプルビーとプロテインの併用はOK?効果を調査しました。

トリプルビー 芸能人,トリプルビー 体験,aya プロテイン,

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358)

ayaのトリプルビー(B.B.B)を飲み始めて7ヶ月!

最近はトレーニング前に女性用HMBのトリプルビー(B.B.B)とトレーニング後にソイプロテインを併用して飲んでいる私。

理由は、トレーナーayaが そういう飲み方をしている↓からです。笑

aya サプリ 口コミ,aya サプリ 効果,aya トリプルビー

【ayaのインスタ 拡大図】

「サプリメントは飲んでないの?」って質問がすごく多いですが、私は必要な栄養素は食事から摂るようにしてるので、このサプリを運動前に、プロテインを運動後に…しか飲んでません。

BBBは私が成分から選んでプロデュースしたサプリメントです‼︎‼︎👍🏻✨
さぁ、トレーニングしよっと💪🏻

今日はayaさんが運動前にトリプルビー(B.B.B)サプリを飲んで、運動後にプロテインを飲んでいる理由・効果について、まとめてみました!


リプルビー(B.B.B)公式サイトはコチラをクリック↓BBB 楽天,BBB amazon,トリプルビー 楽天,トリプルビー amazon,aya サプリ,トリプルビー aya,トリプルビー サプリ 口コミ,トリプルビー サプリ aya,
クロスフィットのAYA!女性向けHMBサプリはDVD付初回500円!

ayaがトリプルビーを運動前に飲む理由について

トリプルビー 痩せた,トリプルビー 痩せる,トリプルビー ダイエット

トリプルビーを、運動前になぜ飲むのか?

トリプルビーの中でも、特に↓筋力アップをサポートする成分
HMBクレアチン/クエン酸/オルチニン/BCAA/L-アルギニン/イミダゾールペプチド/バイオペリン/ブラックジンジャー/ピニトール)

トリプルビーは、1袋のHMBとクレアチンの合計含有量が48,000で、HMBとクレアチンが1日で1600mg摂れるんですね(HMB、クレアチンの配分は非公表なので、トリプルビーのHMB含有量がいくらなのかは、不明)

トリプルビー(B.B.B)=HMBとクレアチンを中心に作られたトリプルビーを運動前に飲むことで、筋力回復のスピードアップ、運動の持久率アップ、運動能力のアップに繋がってくれるんです。

BBB 楽天,BBB amazon,トリプルビー 楽天,トリプルビー amazon,aya サプリ,トリプルビー aya,トリプルビー サプリ 口コミ,トリプルビー サプリ aya,

もう少し詳しく説明すると、筋肉を動かすためのエネルギー源となってくれる成分がクレアチンです。

例えば筋トレやコンタクトスポーツにおいての瞬発的なパワーがアップしたり、スイム・陸上(短距離インターバル)などでもピーク時のパワーが持続したり、タイムが短縮されたりなど、きちんとした研究結果も出てるんですよ。

例:20回しかできなかった腕立て伏せが25回できるようになった 等。

それに、クレアチンは筋トレ後の回復スピードがアップすることでも有名です。
”筋トレ→早く回復する→また筋トレする”ことで、質のいいトレーニング&サイクルスピードがアップ。結果、筋肉が短期間で成長するってことですね♪

次にHMB。HMBはタンパク質の中でも特に筋肉に有効な成分で、プロテインに微量にしか含まれていない成分なんです。(プロテインにも含まれているロイシンを吸収しやすいように細かく分解したものがHMB)

HMBの効果としては、筋肉量増加、筋肉量減少の防止、体脂肪を減らす(有酸素機能強化)などがありますよ。

トリプルビー 授乳,トリプルビー 授乳中,トリプルビー 産後ダイエット,トリプルビー 妊娠中,トリプルビー hmb 口コミ,トリプルビー アヤ,トリプルビー サプリ aya

HMBとクレアチンが配合されているトリプルビー(B.B.B)運動前に飲むことで、

・運動の持久率アップ
・運動能力のアップ
・筋肉量減少の防止
・筋肉量増加
・体脂肪を減らす(有酸素機能強化)
・筋力回復のスピードアップ

などなどの効果が実感できるんですからね~。 運動前に飲まないと意味ない!
筋トレなどに限らず、ヨガやウォーキング前などに飲むことで疲れが残らなかったり、体脂肪を減らしてくれる効果に繋がったりするので、絶対運動前に飲んでおきたいですね。(笑)


ayaがプロテインを運動後に飲む理由について

トリプルビー 飲むタイミング,トリプルビー 飲むだけ,トリプルビー hmb含有量

プロテインを運動後に飲む理由について

プロテイン(Protein)は英語で「タンパク質」っていう意味です!

タンパク質は体の組織をつくる大事なは三大栄養素の一つで、筋肉や髪や肌、体のエネルギー源にも欠かせないものですよね。

ちなみに、タンパク質が足りなくなると、体力や筋肉量・基礎代謝や免疫力が低下してしまって、子供では成長障害・高齢者では老化を早めてしまうくらい、大事な栄養素なんですよ。

トレーニングをしている人やマッチョメンが飲んでいるイメージが強い「プロテイン」ですけど、手軽に効果的にタンパク質を摂るために栄養補助食品として愛用されてるんです。


置き換えダイエットや美容のために飲んでいるヒトも多いんですよ~。


前置きが長くなりましたが、、、本題です↓
トリプルビー あや,トリプルビー 飲むだけリプルビー ブログ

何もしないでプロテインを飲む=筋肉になる!ということではなくて、筋トレやトレーニングをした後の体が傷ついた筋組織を修復する栄養素として必要なわけで、その時こそ吸収が高まるんです。


【プロテイン(タンパク質)は女性にとって、以下のようなメリットがあります】

・しなやかな筋力アップ効果
→(筋肉の分解を抑え、疲労を和らげてくれる効果アリ)

・美容効果
→(肌や髪、爪の状態を良くしたり、免疫力を高める)

・ダイエット効果
→(消化吸収がゆっくり進むので、腹持ちがよく少量でも満足感アリ!)

運動後に筋肉の材料となるタンパク質(プロテイン)を飲むと、傷ついた筋組織をより強くしたり(筋肉が大きく強く鍛えられる)、疲れの回復を早くしてくれるので、ayaさんもトレーニング後にプロテインを併用して飲んでるんでしょうね。

ちなみに、体にとって余分なタンパク質は筋肉に変わらず、体脂肪になってしまうだけなので、タンパク質の取りすぎには注意ですよ!(笑)



aya監修のプロテインはコチラ↑(amazon)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ファイン AYAソイプロテインスムージー 300g
価格:1830円(税込、送料別) (2018/1/29時点)

aya監修のプロテインはコチラ↑(楽天市場)


トリプルビー 評判,トリプルビー 評価,トリプルビー 飲み方

#Ayaボディメソッド 自ら身体で実体験し、自らの身体で証明してきた事しかクライアントさんには伝授しないようにしています。#Ayaボディメソッド 、その後どうですか? この写真は自分でも衝撃。クロスフィットに出会ってから、みるみるうちに身体が変わっていくだけでなく、自分の身体に眠っていた底力がどんどん目覚めていく… こんなにやりがいのあるトレーニングに出会ったのは初めてで私を変えたキッカケでした。 そして更には食生活。忙しさにかまけて、面倒くさいとか理由付けてカップラーメンとかコンビニ弁当で済ませていた時期もあった。そんな壊れた食生活をしていたらどんなにトレーニングしても身体なんて1ミリも変わらないという事すら分からなかった無知な時代。だから自らの身体で感じてきたストーリーがあるからこそ自信をもっている今がある。 トレーニングと食生活の相性がピタッと合致した瞬間から間違いなく身体は変わり出します。 自らの身体でそれを証明してきました。 みんなも今のライフスタイルを見直してみてください。何か改善すべき点が必ずあるはず!それを見つけ出し、見つけた瞬間から絶対に変われるはずです。 #いつもいつでも応援しています #自分のもっている美しさをより引き出して #もっと変われる

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 – 

自分に投資した運動量や、食事ライフスタイルで、こんなに変われる!” というのを体現されてるayaさん。ビフォーアフター、違いすぎてビックリですね。笑

私も自宅トレーニングからスタートして(今はジムで運動するのが中心ですけど)普段の生活でも、電車に乗らずに1駅あるくとか、エレベーターは使わないとか、細かいところにも意識を向けていますよ。
(関連記事:ジムトレ 自宅トレ、どっち選ぶ?トレーニング初心者グッズ&宅トレ動画まとめ

大事なお金を払ってサプリを飲むんだから、効率的に体を締めていきたい!
運動前にはトリプルビー&運動後にはプロテインで、ayaさんみたいな美ボディ目指します♪

トリプルビーの94%OFFは今だけキャンペーンなので、まずは公式サイトをチェックしてみてくださいねっ^^

BBB 楽天,BBB amazon,トリプルビー 楽天,トリプルビー amazon,aya サプリ,トリプルビー aya,トリプルビー サプリ 口コミ,トリプルビー サプリ aya,

トリプルビー(B.B.B)公式サイトはコチラをクリック↓BBB 楽天,BBB amazon,トリプルビー 楽天,トリプルビー amazon,aya サプリ,トリプルビー aya,トリプルビー サプリ 口コミ,トリプルビー サプリ aya,
クロスフィットのAYA!女性向けHMBサプリはDVD付初回500円!

トレーナーaya監修 トリプルビー(BBB)を飲んでいる私のリアルな口コミまとめ

ayaのトリプルビー(BBB)を飲んでみた私の口コミ

トリプルビー評価,トリプルビー 評判,トリプルビーダイエット

【トリプルビー(BBB)を飲んでいる私の効果&口コミまとめ】

■トリプルビー ダイエットとは?

■トリプルビー(BBB)の飲み方

■トリプルビー(BBB)の成分

■トリプルビー(BBB)の副作用は?

■トリプルビー(BBB)の安全性は?

■トリプルビーは授乳中、産後ダイエットに使える?注意点まとめ。

■トリプルビー(BBB)のデメリット&メリット

■芸能人愛用トリプルビー。 クロスフィットトレーナー Ayaのインスタまとめ

■トリプルビー 愛用モデル&ダイエッターさんの口コミ

■トリプルビー(Aya監修サプリ)は運動しないと効果なし?嘘・痩せないの悪評真実は?

■ トリプルビーは男性が飲んでも効果があるのか?

■ 男性用HMBサプリとトレーナー ayaのトリプルビーの違いは?

■ トリプルビーで痩せた?トリプルビーで痩せない人の原因まとめ

■Ayaさん がパーソナルトレーニングをしている芸能人・モデルさんたち

■トリプルビー(BBB)は楽天で販売してる?

■トリプルビー(BBB)はamazonで販売してる?

■トリプルビー(BBB)はドンキやドラッグストアなど実店舗で販売してる?

■トリプルビー(BBB)の最安値は?

■Aya監修 トリプルビー(BBB)の特典、ファンクショナルトレーニング DVD を試したレポ。

■トリプルビー(BBB)の返金保障について

■ トリプルビーの解約・辞め方まとめ

■ トリプルビーの返品・キャンセルの仕方まとめ

■トリプルビー(BBB)の販売会社&連絡先(電話:公式サイト)

【トレーナーayaさんが好き! 番外編】

■情熱大陸に出演のカリスマトレーナーayaのトレーニング動画 他まとめ

■クロスフィットのAyaに学ぶ食事&トレーニング法の効果は

 ■クロスフィット AYA「良かれと思って」出演:トレーニング内容まとめ
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:腹筋
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:スクワット
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:腕立て伏せ

今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!私も使ってますw


ayaのサプリはトリプルビー!ayaの動画DVDが特典について初回500円!
【トリプルビー(BBB)公式サイトはコチラをクリック】AYA 食事,AYA クロスフィット 食事,クロスフィット 効果

その他のオススメHMBサプリ
⇒【HMBサプリでダイエット。女性のHMBサプリ おすすめランキングはコチラ


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)と、ガクト愛用の「メタルマッスル」(女性の場合は1袋で2ヶ月持つ)。
HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る