ベルタこうじ生酵素の解約の仕方は?返品 交換の方法まとめ。


ベルタこうじ生酵素 止める,ベルタこうじ生酵素 定期便 解約,ベルタこうじ生酵素 解約

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

アンチエイジング、美容健康ダイエットに欠かせないのが「酵素」
私もありとあらゆる酵素を8年近く飲みまくっています。

外食してても遊びに出かけていても、酵素が手元にないと気持ちが悪くて、出先で忘れたことを思い出したら必ず取りに帰るくらいの大好きっぷりです。(笑)


酵素ラブ!
NO KOSO, NO LIFE!

(笑) そんな酵素マニアな私が今回試してみたのが、初回500円で試せる、

ベルタこうじ生酵素」です。

こうじ菌、500億個の乳酸菌、コンブチャクレンズやスーパーフードまで配合されている酵素サプリは他に無いですからね。体の内側からキレイになるんです♪

前回、ベルタこうじ生酵素の飲み方、成分、購入方法や最安値の情報をまとめたので、今回は返品・解約方法などを、まとめておきます^^


2018年11月追記ココから↓

ベルタこうじ生酵素は、2018年11月現在、初回のみで解約できるように変更されています。定期コースでも初回解約が可能です。

2018年11月追記ココから↓


初回限定91%OFFの500円!まずはベルタこうじ生酵素を見るならコチラ

ベルタこうじ生酵素 定期便の休止・再開・解約方法

 ベルタこうじ生酵素 返品,ベルタこうじ生酵素 停止

毎月継続してベルタこうじ生酵素が送られてくる定期便を解約する方法です。

ちなみに、ベルタこうじ生酵素を購入するのに初回500円 & 二回目からも33%OFFで購入できる最安値が、この定期便コースなんですね。(4回受け取り合計12,440円(税抜))

4回は継続して購入するということが条件になるんですが、返金保障付きなので主婦の私もはじめやすかったですよ=>詳しくはコチラでまとめています~。

定期便=ベルタこうじ生酵素が毎月送られてくるコースは、簡単に解約・再開することができます。

ベルタこうじ生酵素、まだ余ってる~~。という時。
一度お休みしたい!という時。
効果が感じられないので止めたい。という時、などなど。

一旦発送をストップして、「ベルタこうじ生酵素」がなくなったらまた再開することができちゃうんです。

ただし、定期の5回目以降であることが条件です。

4回受け取った後の5回目から、次回配送予定の10日前までに連絡してくださいね!(4月10日が配送予定だったら、3月31日までに連絡する必要がある。)

ベルタこうじ生酵素 解約理由,ベルタこうじ生酵素 解約 電話

ベルタこうじ生酵素を解約したい、配送を停止したい。という場合は「電話」で解約手続きが必要です。

【ベルタこうじ生酵素:電話】

電話でのお問い合わせ・解約方法

■TEL:0120-956-545

受付時間 :9時30分〜19時/平日
(日祝日・年末年始を除く)

要注意!

定期コースは最低4回の継続が条件なので、それ以降でないと解約できないので、あしからず。(だからこそ、初回500円&2回目以降33%OFFという安さで購入できるんですよ~)

5回目以降であれば発送日の10日前までに連絡すれば、すぐに解約することができます。
しつこい勧誘などもナシ。

定期コースは、こちらから解約の連絡をしなければ、毎月送られてくるので、ペースが早かったり、お休みしたい場合は早めに連絡してくださいね。


2018年11月追記→ 2018年11月確認分では、定期コースの縛りが無くなり、1回で解約できるシステムに変更になっています。


ちなみに、一度解約(お休み)をした場合でも、再開は簡単にできます。

逆に、「色々試してみたけど、やっぱりベルタこうじ生酵素を使いたい!」という場合は、電話やメールで連絡をすれば、すぐさま定期便の再開が可能だそうです。笑 素晴らしいですね。

念のため、ベルタこうじ生酵素公式サイトに掲載されている「解約方法」も引用しておきますね!

ベルタこうじ生酵素 返品,ベルタこうじ生酵素 停止

【ベルタこうじ生酵素の定期便 解約方法について】

引用:ベルタこうじ生酵素公式サイト

ベルタこうじ生酵素の定期便の解約・配達日変更受付は次回お届け日の10日前までに、お電話又は電子メールにより受け付けます。

10日前を経過した場合につきましては、すでに発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応が出来かねますことをご了承ください。

次回お届け日より10日前を経過したキャンセル・発送後の長期不在・受取拒否によるご返品は、往復送料および梱包事務手数料として2000円をご請求させていただきます。

■定期便の継続回数について

商品毎に定めた以下の継続回数内の解約およびキャンセルは、原則として受け付けておりません。

やむを得ない事由により、継続回数未満で途中解約される場合には、定期便での提供価格と単品での提供価格の差額をご請求させていただきますので、ご了承ください。

継続回数終了後は、解約のお申し出がない限り、継続して商品をお届けします。ベルタこうじ生酵素:4回(5回目から解約可能)

基本的に定期便は4回継続未満の場合は解約不可能!
やむをえない理由で継続回数未満で途中解約する場合は、定期便での提供価格と単品での提供価格の差額を支払わないといけなくなるので、要注意です。

更に詳しい約束事などは、ベルタこうじ生酵素公式サイトでチェックしてみてくださいね!

ベルタこうじ生酵素の返品・交換期限

ベルタこうじ生酵素 返品,ベルタこうじ生酵素 ブログ,ベルタこうじ生酵素 レポ

ベルタこうじ生酵素の返品・交換については、商品到着後3日以内に限ります。

基本、未開封のみ!
ただし、状況にもよると思いますので、まずはカスターマーセンターに電話相談です。

まずは電話で確認・相談!!


以上です。笑

【ベルタこうじ生酵素 問い合わせ:電話

■TEL:0120-956-545
受付時間 :9時30分〜19時/平日 (日祝日・年末年始を除く)

到着時からの商品不良の場合は送料負担なども変わってくるので、カスタマーセンターに電話して交換してもらってくださいね^^。

念のため、公式サイトに掲示されている返品規約も引用しておきます。

ベルタこうじ生酵素 止め方,ベルタこうじ生酵素 退会

ベルタ公式ショップでは、お客様に安心してご注文を頂けるよう「お客様都合の返品」を受け付けております。
※商品到着後3日以内にお電話(0120-956-545)もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

<初回発送分に限ります>
■連絡のない返品・交換については受けかねます。
返品・交換は商品の外箱を開封していない未開封の商品に限ります。

■定期便商品・定期便パック商品・単品商品含め、送料手数料等の実費はご負担ください。

■定期便商品・定期便パック商品はお届けした定期便内容・定期便パック内容を1つの商品としております。

■定期便内・定期便パック内の1商品の外箱を開封した後は、定期便内・定期便パック内の他商品が未開封であっても返品はできかねますことをご了承下さい。

■ベルタこうじ生酵素は定期便パック4回継続商品となりますので、継続回数満了前のご返品はいかなる場合も受付できませんことをご了承ください。

お客様ご都合のキャンセルで返品になりました場合(長期不在・受取拒否含)は、別途キャンセル事務手数料などの2,000円をご請求させていただくことになります。

■商品の品質は万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、ご連絡下さい。
商品の交換させていただきます。

基本的に定期便の継続回数満了前の場合は返品不可能。(4回継続以降はOK)

効果が無いから返品したいということは出来ない。ということですね。(開封してしまってるので) 箱がつぶれてる!とか、違う商品が送られてきた!という場合のみ返品してもらえるイメージです。

商品の外箱を開封していない未開封の商品のみ、返品可 ということなので、間違えてもビリッと開封しないように注意してくださいね。

どうしても返品したい場合は、ベルタこうじ生酵素の30日間 全額返金保障制度を使うようにしましょう!

30日間 全額返金保障制度について公式サイトで詳しく見てみる

ベルタこうじ生酵素の返品時の必要料金

ベルタこうじ生酵素の返品時の必要料金

ユーザー都合による返品の場合は、送料手数料等はユーザー負担ですので、あしからず!

ベルタこうじ生酵素の返品専用窓口

ベルタこうじ生酵素 返品,ベルタこうじ生酵素 解約,ベルタこうじ生酵素 解約 電話,ベルタこうじ生酵素 辞め方,ベルタこうじ生酵素 解約 メール,ベルタこうじ生酵素 停止,ベルタこうじ生酵素 不良品

返品交換の手続きをする前に、まずは一度、カスタマーサポートに相談するようにしてくださいね。

連絡がなくて、いきなり返送した場合は、返品交換してもらえない可能性大です。

ベルタこうじ生酵素 返品窓口

※商品到着後3日以内にお電話(0120-956-545)もしくは公式サイトのお問い合わせフォームにてご連絡ください。

ベルタこうじ生酵素の返品というケース自体が殆ど無いと思うんですけど、まずはカスタマーセンターに電話相談してみてくださいね!

ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ

ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ

【ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ】

・ベルタこうじ生酵素とは?

・ベルタこうじ生酵素の8つのこだわりとは?

・ベルタこうじ生酵素の成分

・ベルタこうじ生酵素の安全性は?

・ベルタこうじ生酵素の飲み方は?

・ベルタこうじ生酵素の値段は?

ベルタこうじ生酵素の販売店は?どこで買える?まとめ。

→ベルタこうじ生酵素はamazonで販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素は楽天で販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素はロフトなどの実店舗で販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素はドラッグストア(薬局)で販売してる?
→ベルタこうじ生酵素が単品販売されているのはどこ?

・ベルタこうじ生酵素は妊婦や授乳中も飲めるのか?

・ ベルタこうじ生酵素は中学生も飲める?何歳から飲める?

・ベルタこうじ生酵素を飲むタイミングは?いつ飲むのが効果的?

・ベルタこうじ生酵素 よくある質問(Q&A)

・ ベルタこうじ生酵素の安全性は?

・ ベルタこうじ生酵素の副作用は?

・ベルタこうじ生酵素は生理中も効果があるのか?

・ ベルタこうじ生酵素はピルと併用しても大丈夫なのか?

【ベルタこうじ生酵素の評判は?リアルな口コミまとめ】

→ベルタこうじ生酵素 @コスメでの口コミは?

→ ベルタこうじ生酵素 ダイエットカフェでの口コミは?

→ベルタこうじ生酵素 インスタグラムでの口コミは?

・ベルタこうじ生酵素 30日間全額返金保障制度の使い方

・ベルタこうじ生酵素 定期便の休止・再開・解約方法

・ベルタこうじ生酵素の返品・交換期限

・ベルタこうじ生酵素の返品時の必要料金

・ベルタこうじ生酵素の返品専用窓口

・ベルタこうじ生酵素の電話・問い合わせについて

ベルタこうじ生酵素サプリは、新発売の今だけ初回500円!キャンペーンはいつ終了するかわからないので、早めにチェックしてくださいね~。

初回限定91%OFFの500円!1回で解約OKになりました。
ベルタこうじ生酵素公式キャンペーンサイトは ↓コチラから↓


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!(500円で試せますよ~)



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る