コンブチャクレンズで水下痢になったら?対処まとめ。

コンブチャクレンズ 下痢,こんぶ茶クレンズ 下痢,

わんだほー♪今日もワハハでございます♪(wahaha358

夏前の短期集中ダイエットといえば「コンブチャクレンズ
芸能人やモデルさんの愛用っぷりは、過去のブログで紹介してます

飲み始めの頃、1ヶ月の朝の置き換えダイエットで-3キロ落ちたこともあって、ぼちぼち続けてます♪

あと食べ過ぎたり飲みすぎた次の日は、朝イチにショットでググッと一気飲みして置き換えすると体重にも響かないのがいい!

飲み始めの頃はコンブチャクレンズの好転作用で下痢になった。という口コミも時々耳にするので、心配な人もいるはず。 そんな人のために実際に下痢になった人たちの口コミや対処法をまとめますね。(私は下痢になってません、個人差があります。)

コンブチャクレンズを公式サイトで見てみる。

初回65%OFFの1,950円ではじめた私ですけど、5月末まで91%OFFのはじめてさん限定500円お試しキャンペーンしてますよ。

コンブチャクレンズで下剤や腹痛になった人の口コミ

コンブチャクレンズ 下痢,こんぶ茶クレンズ 下痢,

【コンブチャクレンズで下剤や腹痛になった人の口コミ】

まずは、コンブチャクレンズで下剤や腹痛になった人の口コミを楽天市場のガチなレビューからまとめてみます。

特に「参考になった」レビューをピックアップしました。 下に↓↓レビューがみれるリンクもあるのでチェックしてみてください♪

→楽天市場で引用先のガチレビューを見てみる
コンブチャクレンズ 水下痢,コンブチャクレンズ 下剤

コンブチャクレンズの腹痛口コミ①


飲み始めて3週間経ちました。
最初の1週間はあまり実感が無く、下痢をしたり逆に便秘をしたりしました。でもそれは調べてみると体が正常に戻るための準備で、好転反応というものでした。

6日目を過ぎた頃から、朝目覚めると自然な便意が来るようになって、それが今でも毎日続いています。今まで色々試したけど、こんなに簡単で効果の出るものは初めて出会いました!

特に食事制限もしていませんが、体重が1キロほど減りました。
味はマンゴー味でおいしいです。ヨーグルトがある時は混ぜて食べますが、忙しい時は寝起きのからっぽの胃にそのままショットで飲みます。

栄養ドリンク感覚で飲めるので本当に楽です☆ダイエット目的なら朝か夜の置き換えがいいと思いますが、毎日気長に飲んでいれば、少しずつですが体型に変化が出できそうな気がします。
これからも続けていきます!

コンブチャクレンズ 水下痢,コンブチャクレンズ 下剤

コンブチャクレンズの腹痛口コミ②


お腹痛いけど半月で3kg痩せた!!

最初は、朝飲んで、昼も持ち歩くいて飲んで、夜飲んで…とやっていたら2日で腹痛になり困ったのですが、『好転反応』かな?…と思って1日1杯ヌルい白湯で割って飲んでました。

腹痛は多少はマシになりましたが、半月たった今でも痛いです。なので1本飲んで結果が出なかったら辞めようと思ってました。

腹痛は 下痢をする感じでは無く、お腹が全体的に筋肉痛みたいな痛みです。多少不安を抱えながら…下痢をしないので続けてました。

私は「カーブス」という女性専門のジムに行ってます。月初に身体測定があって体重を測ります。「更年期障害」が始まってから 少しずつですが着々と体重が増えて、何をしても減りませんでした。

それが、コレを飲み始めて2週間。月初になって体重測定があり測ったら な ん と!3kg も減っていたんです!
この2週間の間、中華の食べ放題に行ったり、コンビニスイーツを食べたり…あまり真剣にダイエットをしてなかったのに!!

ですが、元々 朝食は食べてなかったのと、更年期障害で新陳代謝が落ちていたトコロ、この商品を飲んでしばらくすると暑くて暑くて…飲んだ後にジムに行くと暑くなり過ぎ ちょっと苦しくなって、ジム前に飲むのは辞めました。寝る前に飲んだら、夜中に暑くて目が覚めたりしました。

兎に角、暑くなるので代謝が上がったんだと思います。
なので、一気に3kgも減ったんだと思います。
なので、このまま飲み続けようと思いました。

ただ、お腹は痛いので その辺の様子を見ながら……なので、星★は4ツにしました。味はマンゴーで美味しいです。薄めすぎると シブくなって不味く感じるので要注意ですよ。

コンブチャクレンズ 水下痢,コンブチャクレンズ 下剤

コンブチャクレンズの信憑性のある口コミ


汚い表現有り。嫌な方はスルーして。長文。1月5日~1月9日の5日間飲み続けた結果を書きます。

『1,2キロ痩せました』こんなに早くレビューを書くつもりはなかったんですが、あまりにも早く効果が出て驚いたので書きます。

【私の実践した飲み方】
・3日間、朝、晩豆乳で割って飲む。
(朝→朝食と置き換え。晩→食前1時間前。)

・2日間、朝ウィルキンソンの炭酸水で割って飲む。

・一回に飲む量→付属のカップにコンブチャ30ミリ+付属のカップに豆乳又は炭酸水を150ミリ=合計180ミリ

【自覚症状】
・一杯飲み終えて約1時間後に排便。腹痛はなく、自然としたくなる。

・便は柔らかい時もあれば普通の固さの時もある。

・微熱でもあるのか?ってくらい、顔が暖かくなる。体も少しだけ暖かくなるが、2時間ほどで収まる。

・夜飲んで横になると、太ももあたりが痺れた感覚がある。痺れるといっても、物凄く弱くシビれたようなジワジワした感じ。
余分な脂肪を発酵してるのかなーって勝手に想像してます。

・胃のあたり~下腹部にかけて、体の中がジワジワした感じ。色んなものが溶けてるよーな感じ…意味解りませんよね、すみません。

・足のむくみが取れた。

・体の各部位は計っていません。

体重しか計っていないので、どこが何センチ痩せたかは不明ですが、明らかに、足とお腹周りは細くなってます。
目で見て解ります。

 
【食生活】
・朝→コンブチャと置き換え。
・昼→いつも通りの食生活。
・夜→いつも通りの食生活+酒(毎晩)
・間食→普段からあまりしない。

【運動】
・まったくしない。以上です。
私、スゴくいい加減な生活してます。
しかも30才半ば、小学校低学年の双子の子供を出産してます。

今まで色んなダイエットしてきましたが、こんなに早く、目に見えた結果を得られたのは始めてです。
★4にしたのは、値段が高いから。

効果のあるものだから仕方ないけど、継続したいけど難しそう…でも、まずは3カ月続けてみたいので頑張って購入し、続けてみます。
2本目を購入し、新たに結果が出たらまたレビューします。

まずは1本目を飲み切らない内から結果が出たので、今回はこのレビューで終わります。汚い表現があって、ごめんなさい。
コンブチャ購入を悩んでる方の参考になればと思い、レビューしました。

→楽天市場で引用先のガチレビューを見てみる

コンブチャクレンズの好転作用と対処法

コンブチャクレンズ 水下痢,コンブチャクレンズ 下剤

【コンブチャクレンズの好転作用と対処法】

副作用と誤解しがちなんですけど、身体の中にたまっている老廃物や毒素が酵素の働きで身体の外に出て行く過程で一時的に出てくる症状が「好転作用」なんですね。

好転反応が出るということは、それだけ体内に老廃物が溜まっていて、それを外にきちんと排出しているという体からのサインなので、心配無用です!(好転反応の症状は、体内のデトックスが進むにつれ、次第に落ち着いてきます)

ちなみにレビューの8割~9割は好転反応を感じていなので、さほど心配する必要はないです。(楽天のレビューも腹痛・下痢のことを訴えているのは315件中の3件だけ。

たとえば、下痢になる。おならがプッププップ出まくる。一時的に吹き出物などが出てくるなど。(新陳代謝が活発になる) オナラがぷっこらぷっこら出る件について調べてみると、腸内環境が改善される際の好転反応として「お腹が張る、ゆるくなる、クサイおならが出る」といった症状が出る人もいるそうな。

コンブチャクレンズ 水下痢,コンブチャクレンズ 下剤

ちなみに、好転作用には以下のような種類がありますよ。

①弛緩反応
怠い、眠いなどの倦怠感

②過敏反応
便秘、下痢、発汗、腫れ、痛み

②排泄作用
湿疹、かゆみ、目やに、吹き出物、大量の便などで体内の老廃物・有害物質の排泄。

③回復反応
頭痛、痛み、腹痛、発熱、吐き気、だるさ、倦怠感

上のレビューにもある通り、好転反応は体の機能が正常に戻るときに起こる反応で、一時的な症状なので問題ナシです。(血行が悪かったり体内に溜まっていた老廃物や疲労物質、毒素が分解され、体外に排出される過程でおこる)

好転反応が辛い場合の対処法としては

①体を休める。(ムリをしない)

②コンブチャを飲む量を減らして様子を見ながら飲む。
(でも、止めない。)

③水分を多めにとる。(毒素を出すのを早める)

④生活のリズムを暖めて、リラックスする。

ただし、何週間たっても治らない!下痢が止まらない。どうもおかしい?という場合は、アレルギーの可能性もあるので一度中止して様子をみて、どうしてもきになる場合は医師に相談するようにしてみてくださいね。

先ほどもいいましたけど好転反応が出るのは1割未満の少ない確立なので、さほど気にしないで大丈夫です!夏がくるまえにコンブチャダイエット一緒にがんばりましょう♪

初回が65%OFFの1,950円ではじめた私ですけど、5月末までなら、91%OFFのはじめてさん限定500円お試しキャンペーンしてますよ~!

コンブチャクレンズを公式サイトで見てみる。

(ただいま91%OFFの500円キャンペーンはじまってます。5月末まで)

何せ、今、本数限定激安キャンペーンしてます!
ハワイで販売されてる商品ですけど、かつてココまで安くなったことは無いと思います。1980円で過去にかった私。。悔しい…


アラフォーの自分磨きは続く…♪
ほにゃまた!

コンブチャクレンズ 500円

携帯するなら、タブレットタイプの生酵素もオススメ。
外食時に持ち運べてるのはベルタこうじ生酵素。40代の生酵素レポはコチラ。

コンブチャクレンズ ダイエット中の私の効果&口コミまとめ

コンブチャクレンズ ダイエット中な私の効果&口コミまとめ

【コンブチャクレンズ ダイエット中な私の効果&口コミまとめ】

・コンブチャクレンズ ダイエットとは?

・コンブチャクレンズの基本の飲み方

・コンブチャクレンズの作り方&アレンジ レシピ
→ コンブチャクレンズ 炭酸割り (おやつ代わり編)
→ コンブチャクレンズ ヨーグルトのレシピ ① 
→ コンブチャクレンズ 牛乳のレシピ ② 
→ コンブチャクレンズ 果物ヨーグルトレシピ③ 
→ コンブチャクレンズ 生姜レシピ
→ コンブチャクレンズ ドレッシングレシピ④ 
→ コンブチャクレンズ お酒レシピ⑤ 
→ コンブチャクレンズ フローズンレシピ⑥

・コンブチャクレンズの味は?香りは?

・コンブチャクレンズの成分は?

・コンブチャクレンズの安全性は?

・コンブチャクレンズのカロリーは?

・コンブチャクレンズで短期集中ダイエット。プチ断食のやり方。

・コンブチャクレンズは妊娠中や授乳中、産後に飲める?

・コンブチャクレンズは10代も飲める?年齢制限はあるの?

コンブチャクレンズはピルと併用しても大丈夫?

コンブチャクレンズは生理中に飲んでも効果アリ?

コンブチャクレンズのネット通販以外の販売店は?実店舗まとめ。

コンブチャクレンズは男性にも効果があるのか?

コンブチャクレンズで下剤や腹痛になった人の口コミ

コンブチャクレンズの好転作用と対処法

コンブチャクレンズ 短期集中ダイエットのやり方。

 コンブチャクレンズ 短期集中ダイエットのポイント

・芸能人 モデル愛用 コンブチャクレンズの口コミ

・コンブチャクレンズを愛用しているダイエッターさんの口コミ

・コンブチャクレンズの最安値は?どこで販売してるの?

・コンブチャクレンズの販売会社(問い合わせ/電話)


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る