24/7ワークアウトは生理中も通える?生理中のアドバイスまとめ。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

24/7ワークアウト 生理中,24/7ワークアウト 生理,24/7ワークアウト タンポン

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

確実に、そして絶対に痩せたいならダイエット専用のパーソナルトレーニングジムに通うのが一番の近道



2ヶ月で10キロ痩せる人がザラにいて、ライザップより10万円以上安いのに効果は同等のパーソナルトレーニングジムといえば、24/7 ワークアウトですよ。


大人が色んなダイエットグッズを買っても、自分に甘かったり使いこなせなくて結局は放置。ムダ金になるのが殆どですからね。(経験者は語る。)


身長、体重、体脂肪などを全て管理した上で1日に消費するカロリーを想定して(仕事内容などで)トレーニングの頻度、量(マシンの重量)、細かいトレーニング方法、一番大事な食事のアドバイスもみっちり体で覚えていくのが24/7 ワークアウトですから!


この2ヶ月で得た知識は一生もんです。

今日は、女性ならではのお悩み 24/7 ワークアウトは生理中でも通えるのか? 生理中のアドバイスについて、まとめますね。


パーソナルトレーニングジム 24/7 ワークアウト公式サイトはコチラ↓

2ヶ月で10キロ痩せれる人がザラにいる。
マンツーマンで確実に痩せるダイエットパーソナルジム、24/7 ワークアウト

24/7 ワークアウトは生理中も通える?生理中のアドバイスまとめ。

24/7ワークアウト 生理中,24/7ワークアウト 生理,24/7ワークアウト タンポン

【24/7ワークアウトは生理中も通える?生理中のアドバイスまとめ。】

まず、24/7 ワークアウトは生理中でも通えます。


ただし、生理前や生理中は体重が落ち難いので(体の中に水分を溜め込もうとするので体重が増える事の方が多い)トレーナーさんには一言伝えておいたほうがベターですよ。


男性トレーナーだと言い難いかもしれませんけど、頑張ってトレーニングしてるのに一時的にでも体重が増えることで変に叱咤激励されたり、更にキツいトレーニングを課せられても困りますからね。(笑)


ただし、生理痛が酷い人や生理二日目などの大量出血の時は気持ち的にも思い切って運動できないと場合は、キャンセルして日程変更してくださいね。(24時間以上前であれば、予定変更OKです!)

関連記事:24/7 ワークアウトを遅刻、当日キャンセルしたらどうなる?


ちなみに私は生理中でもタンポンinでTバック&レギンスをはいて普通にトレーニングしてますよ!


生理中って、運動をお休みする人が多くないですか?
だけど、生理中に運動をすること自体は問題ないんです。 むしろ生理痛があるときでも、軽い運動ならOKだし、体を動かすことで、痛みが和らぐこともあるんです。


理由としては、血のめぐり!
全身の血液循環、特に骨盤内の血行がよくない人生理痛が多い傾向があるので、運動することで血行をよくして、骨盤内のうっ血改善するってワケです。

気持ちいい~!と思う程度の運動は、気分も血の巡りもよくするので、生理中でも断然した方がいいんです。(キツすぎるトレーニング内容を避けるためにも、トレーナーさんに一言、生理中ということを伝えましょう!)

生理中の運動は効果なしかを検証画像引用:日本体育大学


生理のときは2つの女性ホルモン=エストロゲンとプロゲステロンの分泌量が一番少ないときなんですけど、女性ホルモンには、脂肪を体に蓄えたり筋肉の合成を妨げたりする働きがあるので、女性ホルモンの分泌量の少ない生理中は筋肉がつきやすい!という好条件でもあるんですよ。


なので、ダイエッターさんは、生理中こそ運動せよ!なんです。


女性ホルモンの分泌量が少ない生理中こそ、筋肉がつきやすい。


筋肉量が増えると、基礎代謝があがるので、普段と同じ生活をしていてもカロリーの消費率が上がるので、太り難い体になれるんです。

生理中こそ、24/7 ワークアウト


ですね!!(生理中は、無理をしない程度に!ですが。)


 24/7ワークアウト 生理中,24/7ワークアウト 生理,24/7ワークアウト タンポン

24/7ワークアウトの卒業生のみなさんですけど、ウエストのくびれが、ハンパないですね!
セクシーで美しいわ~~!!


やっぱり、ボンキュッボンのボディメイクは、パーソナルトレーニングです。この二ヶ月の自己投資は絶対に無駄にはならないですから。


お金と、時間と、覚悟を決めれば、絶対に人は変われる!!
痩せた後の最高の自分をイメージして、一緒にがんばりましょぅ~~!

24/7 ワークアウトを卒業した普通のOLや主婦たちのビフォーアフターをもっと見る

2ヶ月で10キロ痩せれる人がザラにいる。

24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ

24/7ワークアウトダイエット,24/7ワークアウト ブログ

【24/7 ワークアウトの効果&口コミまとめ】

■24/7 ワークアウト(トゥエンティーフォーセブン ワークアウト)とは?

■24/7 ワークアウトとライザップの違いは?

■24/7ワークアウトに無料カウンセリングに行ってきた口コミ

■24/7ワークアウトのプロテインの飲み方は?値段や定期購入の解約方法まとめ

■24/7ワークアウトは年齢制限ある?何歳から通えるのか、まとめ

■24/7ワークアウトを途中退会したら返金してくれる?再入会できる?回答まとめ。

■24/7ワークアウトの特典

■24/7 ワークアウト愛用芸能人は?

■24/7ワークアウトの全額返金制度は?

■24/7 ワークアウトのビフォーアフター

■24/7ワークアウトの口コミ、評判の共通項

■パーソナルトレーニングは女性に効果があるのか?まとめ

 ■24/7 ワークアウトのダイエットに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトの料金(値段)に関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのジム・トレーナーに関する質問まとめ

 ■24/7 ワークアウトのトレーナーさんに個人的な質問をしてみた。

■24/7 ワークアウトの食事制限(糖質・炭水化物ダイエット法)
 → 24/7ワークアウトの食事管理①糖質(炭水化物)を減らす
 → 24/7ワークアウトの食事管理②塩分・脂質を控えめに
 → 24/7ワークアウトの食事管理③GI値の低い食品から食べる

【24/7で糖質制限ダイエットしている時の豆知識】
ダイエット中どうしても食べたいときは?飲みたい時は?
炭水化物ダイエット成功のポイント
外食だけで、食事をまかなう場合の選ぶお店・ダイエット例

■24/7 ワークアウトの運営会社(24/7 ワークアウトの電話)

■24/7 ワークアウトのキャンペーンや最新の情報はコチラ

>>24/7ワークアウトに無料カウンセリングはコチラから

>>必ずもらえる!期間限定18,000円キャッシュバック キャンペーンはコチラ


★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る