メタルマッスルの女性評価は?アットコスメ、ダイエットカフェ、楽天レビューまとめ。

メタルマッスル アットコスメ,メタルマッスル ダイエットカフェ,メタルマッスル 楽天 レビュー,メタルマッスル amazon レビュー,メタルマッスル 口コミ @コスメ メタルマッスル アットコスメ,メタルマッスル ダイエットカフェ,メタルマッスル 楽天 レビュー,メタルマッスル amazon レビュー,メタルマッスル 口コミ @コスメ

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358)

44歳に見えない美ボディGACKTさんが愛用してる筋トレサプリ「メタルマッスルHMB」を真似っこして飲んでますw

トレーニングをはじめて、いろんなHMB系のサプリを試してますけど、HMBサプリの最安値はメタルマッスル(女性の場合は1袋で2ヶ月持つので、1ヶ月あたり3,499円で、コスパNO.1なんです♪

(はじめてさんは初回500円って安すぎる!!)
メタルマッスルHMB公式サイト

発売当初は口コミが少なかったメタルマッスルなんですけど、今や楽天やamazonなど購入後のレビューをはじめ、”ダイエット商品について口コミで情報交換するサイト”ダイエットカフェでもメタルマッスルの口コミが出てきてます!

今日は、主にメタルマッスルを飲んでる女性の体験談メタルマッスル評価の総レビューをまとめます!

関連記事:▼女性HMBおすすめランキング2017!▼

メタルマッスルのダイエットカフェでの女性評価は?

メタルマッスル アットコスメ,メタルマッスル ダイエットカフェ,メタルマッスル 楽天 レビュー,メタルマッスル amazon レビュー,メタルマッスル 口コミ @コスメ

メタルマッスルのダイエットカフェでの女性評価は?

メタルマッスルのダイエットカフェでの女性評価をまとめます!
引用:ダイエットカフェ

ダイエットカフェでのメタルマッスルの口コミ①
女性 | 25歳 | 161cm


友人に勧められて購入しました。夜たべると1日で2キロ程増えることがありましたがこれを飲み始めてからは増えなくなりました。

そして勧めてきた友人は男性ですが、一ヶ月ほどで見た目は引き締まり5キロ程痩せました。運動することが大事だと思います。落ちてくるので、今できる事から努力しましょうよ。

芸能人たちも努力してあの体を維持してるんですもんね、ほんとに立派です(^_^)

ダイエットカフェでのメタルマッスルの口コミ②
女性 | 49歳 | 飲み始めて 1ヶ月


GACKTさんがやってたのでファンの私としては、やって見たかったのと結果が知りたかった。

後はもちろん背中や贅肉を落としたかったので始めましたし、元々筋肉質タイプなのでどうなるのかなって感じで。

女性は3錠~との事で3錠から始め肩甲骨剥がし運動、ストレッチ、食事は時間によってまちまちですが、ある時に仲間達から背中がアスリートになってるwと言われ、その時に腰を痛め病院に行ったら背筋が付いてるから軽く済んだねと言われました。

よく考えたらメタルマッスル飲み始めてから、あれこれ言われるようになったので自分でも背中を触ったり肩甲骨触ったりして確実に変わってきてるのを感じてます。

ダイエットカフェでのメタルマッスルの口コミ③
女性 | 45歳 | 飲み始めて 2ヶ月


飲み始めて二ヶ月経ちましたが、残念ながら体重の変化はありません。
サプリの服用と同時に筋トレ(腹筋4種各30回、腕立て20回など)を週5くらいでやっているので、筋肉はついてきています。

お腹に縦のラインが出来たり、背中にも深い溝が出来ました。
始めてこんなに筋トレするので、これがサプリのお陰か否かは定かではありませんが、おそらく効いているのだと思います。

体重の変化はもう少し先になるのかな?!
しばらくは続けるつもりです。

ダイエットカフェでのメタルマッスルの口コミ④
女性 | 29歳 | 飲み始めて 4ヶ月


きっかけは会社の人に勧められて。主婦の私にとっては結構お高い買い物だったので、無駄にはしちゃイカンと筋トレ開始。

始めは少ない時間から、休憩を挟みつつ一時間程度やるくらいまでになりました。最初の一週間は会社に出勤前に飲んで、立ち仕事なので意識しながらやってましたが効果はなし。

そこからの筋トレですが体重は今は43〜44台をいったりきたり、食事制限は夜は炭水化物をほぼなくし豆腐や肉などタンパク質の多めのものを。ここまでやってへそ上の腹筋はうっすら割れてはいますが下っ腹は中々ならずで、、、出産したせいなのか、、、。

この商品のおかげか自分の努力のおかげかは分かりませんが、お高いので解約しようと思います。違う安いものに変えようかなって!
あっっ!!飲むだけダイエットにはならないと思いますよ!!
これは言える(笑)かなりの努力は絶対に必要です(^_^;)

ダイエットカフェでのメタルマッスルの口コミ⑤
女性 | 43歳 | 飲み始めて 4ヶ月


GACKTさんの写真見ちゃったりして期待してたのですが、やっぱり運動しまくらなきゃダメみたいです。
女性でも大丈夫との事だったのて朝晩4粒飲んでました。

夏だったからなのか、サプリのおかげなのか汗は出たような。
値段も中々しますし4回目で解約しました。解約の電話したらあっさり出来ました。同じような方も沢山いるのかなーって思いました。

ダイエットカフェでのメタルマッスルの口コミ⑥
女性 | 43歳 | 飲み始めて 3週間


今まで色々なサプリメントを試してきましたが効果が出ず悩んでいました。Gackt推奨なら間違いないかな?と、試してみましたが全く変化ありません。飲むだけではダメなんでしょうか?多少の筋トレも必要なのかな…

メタルマッスルのダイエットカフェでの女性評価は、良いと悪いが半々!
全く効果が出ないという人たちは、ただ飲んでいるだけで運動はしていない人が多数ですね。
日常生活レベルの動きで、痩せたり引き締まったりするというのはガセなので、しっかり体を動かしてくださいね!



メタルマッスルHMB公式サイト

メタルマッスルのアットコスメでの女性評価は?

メタルマッスル アットコスメ,メタルマッスル ダイエットカフェ,メタルマッスル 楽天 レビュー,メタルマッスル amazon レビュー,メタルマッスル 口コミ @コスメ

メタルマッスルのアットコスメでの女性評価は?

気になる@コスメでのメタルマッスルの口コミはゼロでした。

確かに、コスメじゃないのでレビューもしにくいですよね。汗

メタルマッスルの楽天での女性評価は?

メタルマッスル アットコスメ,メタルマッスル ダイエットカフェ,メタルマッスル 楽天 レビュー,メタルマッスル amazon レビュー,メタルマッスル 口コミ @コスメ

メタルマッスルの楽天での女性評価は?

楽天でのメタルマッスルの口コミ①
40代 女性購入者


まだ効き目があるのかわからないで、星4つにしました。効いてもらわないと困るんですけど。値段が高かったので・・・安ければなぁ。

楽天でのメタルマッスルの口コミ②
40代 女性購入者


飲みはじめてまだ1週間、しかも様子見で少しずつしか飲んでいませんので劇的な変化はありませんが、なんか身体がしまってきた気がします。体重計に乗ったら、筋肉量が増えてました!続けたいです♪

楽天でのメタルマッスルの口コミ③


2度目の購入!
これを飲むと効率よく筋肉が締まっているように思います!

楽天でのメタルマッスルの口コミ④


まだ効果はわかりませんが楽しみです。
モチベーションがあがりました。

基本、楽天さんのレビューって、めちゃくちゃ短くてアッサリしてますね。笑
飲み始めたばかりなので、効果がわからない。という人のレビューが大半で、残りの半分が効果アリ!残りの半分が効果ナシに分かれてました。ここでも半々の評価ですねw

メタルマッスルHMB公式サイト


メタルマッスルのamazonでの評価は?

メタルマッスル アットコスメ,メタルマッスル ダイエットカフェ,メタルマッスル 楽天 レビュー,メタルマッスル amazon レビュー,メタルマッスル 口コミ @コスメ

メタルマッスルのamazonでの女性評価は?

amazonでのメタルマッスルの口コミ①


しっかりとしたウエイトトレーニングは週一程度しかできなかったが、毎日飲んでいると脂肪が落ちて筋肉がついてきて驚いている。
確かな効果があって満足。

amazonでのメタルマッスルの口コミ②


飲み始めから筋肉痛になり効果が実感できるので、筋トレするのが楽しくなる。

amazonでのメタルマッスルの口コミ③


迅速な手配で直ぐ届きました。届いたばかりなので効果のほどは、まだ分かりませんが期待しています。

時間はかかってはいますが、少しずつ効果が表れているようです。
気になっていた部分がスッキリしてきました。

amazonでのメタルマッスルの口コミ④


まだ試し中ですが、1つ難点として粒が大きすぎて毎回喉に引っかかります。
少し飲みにくかったので星3です。

定期コースの4ヶ月が終わりました。
筋トレの後に1回6粒と、ザバスのプロテインを飲んでました。
かなり筋肉はついてスーツを着たらはちきれそうなほどまでなりました。

どれが効果を生むのかわかりませんが、ちゃんと筋トレをして飲みましょう。
楽して痩せたり筋肉がつく薬なんかあるはずがない!
努力あるのみ!

メタルマッスルの評価、口コミ、感想を、楽天・amazon・ダイエットカフェでまとめてみましたw。いかがでしたか?

効果がある!と感じている人と、そうでない人は半々といったところですね。
ただし、ガチでトレーニングしている人じゃないとメタルマッスルダイエット効果を感じれないのは確かですね。(今までどうり普通の生活をしていて、サプリだけ飲んだら痩せるというのは、ありえない!)

トレーニングしていてもドカ食いしてたら意味がないので、食事制限と、いつもより頑張りめのトレーニングとHMBサプリをセットで、これからも続けていきます。

冬は皮下脂肪を溜めやすいときだし、痩せにくいので、ふんばりどころです。
とにかく続けることで効果も出てくるので、継続あるのみ!!
一緒にがんばりましょ~☆

メタルマッスルHMB公式サイト

メタルマッスルを飲んでいる私のリアルな口コミまとめ

メタルマッスル アットコスメ,メタルマッスル ダイエットカフェ,メタルマッスル 楽天 レビュー,メタルマッスル amazon レビュー,メタルマッスル 口コミ @コスメ

【メタルマッスルを飲んでいる私のリアルな口コミまとめ】

■メタルマッスルダイエットとは?

■メタルマッスルの飲み方

■メタルマッスルの成分

■芸能人愛用 gacktさんご用達サプリ メタルマッスルの口コミ

■メタルマッスルを愛用女性芸能人&モデル&ダイエッターさんの口コミ

■メタルマッスルのデメリット&メリット

■メタルマッスルの副作用は?

■メタルマッスルは授乳中、産後ダイエットに使える?注意点まとめ。

■メタルマッスルは運動しないと効果なし?痩せない。と悪評の真実は?

■メタルマッスルはいつ飲むの?メタルマッスルの効果的な飲み方は?

■筋トレしない日は メタルマッスル は飲まなくていいの?

■メタルマッスルの味は? 香りは? 不味いの?舐めて試してみた。

■メタルマッスルHMBのよくある質問:公式サイトより

■メタルマッスルと他の女性HMBサプリを比較してみた

■私がメタルマッスルを選んでいる理由

■メタルマッスルに配合されているHMB&クレアチンの効果、メリット、ダイエットの流れ。

■メタルマッスルに含まれている「クレアチン」について。

■女性の筋トレにメタルマッスルが一押しな理由は?

■メタルマッスルHMBの最安値は?どこで販売してるの?

■メタルマッスルの返金保障について

■メタルマッスルの解約・辞め方

■メタルマッスルHMBの販売会社&連絡先(電話:公式サイト)

【GACKT愛用マッスルサプリ】
メタルマッスルHMB公式サイト


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ(部分痩せマシン)
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(脇脱毛は業界最安値!)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔(美顔器)
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★体の引き締め、脂肪燃焼ダイエット!
4位:クロスフィットトレーナーAYAが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)と、ガクト愛用の「メタルマッスル」(女性の場合は1袋で2ヶ月持つ)。

HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る