ポンピンをやめる!効果が無い場合の返金保障や返品方法について。

 ポンピン 副作用,ポンピン 安全性,ポンピン 返金保障,ポンピン 返金

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

40代バストアップといえば、副作用の心配がないポンピン


産後の体型崩れやら更年期やらと、30代40代はデリケートな体の悩みが多いので、副作用の心配があるプエラリア・ミフィカを使いたくない人が増えてたり、かつてプエラリア配合のサプリを飲んでいて「生理が止まった、不正出血があった」ことから、悩みをかかえたままで過ごしてる人も多いんです。


そんな人こそ、プエラリア未配合のポンピンですよっ!

だけど”プエラリア未配合なのに、胸は大きくなるの?” という、一番重要なバストアップへの効力も気になるところです。


今日はポンピンに効果が無かった場合の返金保障・返品についてまとめますね。試す前に最初に知っておくと、安心ですよ!


プエラリアミフィカ未配合だから、副作用の心配なし!
体の内側からと外側の両方からバストアップするポンピンはコチラ。
初回は送料500円のみ、今なら120日間の返金保障付で気軽に試せますよ~!

ポンピンに効果を感じなかった場合の120日間返金保障について

ポンピン 返金保障,ポンピン 返金,ポンピン やめる,ポンピン 返品

ポンピンに効果を感じなかった場合の120日間返金保障について】

まず、初回500円でポンピンを試してみたけれど、どうしても効果を感じなかった場合、クリームを使うと肌が荒れた!などのトラブルが発生した場合は、2回目のお届け予定日の10日前までに連絡をすれば、ポンピンを中止して返金保障を受けることができます。

2回目、3回目の商品を受け取ったあとでも120日以内であれば返金保障の対象ではあるけれど、戻ってくるお金は初回500円のみなので注意してくださいね。詳しくは、以下の規約を参考にしてください。


ポンピン 返金,ポンピン 返品

以下、ポンピン公式サイトより引用

ポンピンセット 120日間返金保証(定期コースのみ対象)
商品に欠陥がない場合であっても、以下の条件すべてを満たし、初回お届け日より指定の日数以内に弊社へご連絡の上でご返品いただいた場合に限り、初回分の購入金額を返金いたします。

※店頭で購入された場合は返金保証の対象外となります。

返金保証をご利用される場合は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

※事前にお電話でのご連絡がない場合、返金をお受けできません。

ポンピンお問い合わせ:0800-333-2612
・受付時間:10時~19時(日・祝・年末年始は除く)

・電話対応品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。

・返金可能期間は初回お届け日より120日間です。120日を過ぎますと返金対象外となります。(お受け取り日とは異なる場合がございますのでご注意下さい。)

ポンピン 返金保障,ポンピン 返金,ポンピン やめる,ポンピン 返品
・初回お届け時にお届けしたお買い上げ明細書、外箱(お届け時の外装箱)、ポンピンアップ・ジェルの容器と化粧箱、ポンピンゼリーの箱の5点の返送が必須となります。 5点全ての返送がない場合は返金の対象外とさせて頂きます。

・5点全ての返送を確認させていただいてからの定期配送停止となるため、ご返送いただけない場合は定期解約を承ることができません。

・返金は1種類につき、1世帯当たり1回限りとさせていただきます。

・返送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

・宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでご返送いただき、返金完了まで控えの保管をお願いいたします。

・お買い上げの際の送料・返送の際の送料・決済手数料は、返金対象外となります。

・返金額は送料と決済手数料を除いたお支払い金額を基に算出します。(ご購入時に割引等をご利用の場合は、お支払い金額を基に算出します。)

・通常購入(1回限りのお届け)の場合は返金保証の対象になりません。

・弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。

・故意または悪意によるものと判断せざるを得ない場合は、お受けできない場合がございます。

・返金保証をご利用された方は次回のご注文をお断りさせていただく場合がございます。

・ご本人様確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。

初回お届け時にお届けしたお買い上げ明細書、外箱(お届け時の外装箱)、ポンピンアップ・ジェルの容器と化粧箱、ポンピンゼリーの箱の5点の返送が必須というのが、難易度高いですね。 最初から疑いの気持ちをもって置いておかないといけません。(笑)


ちなみに、返金されるのは初回購入分だから500円のみ。 中止したい場合の返送の際の送料・決済手数料は、返金対象外なので、マイナスになる可能性もありますよ。それでも4回は続けたくない。今すぐポンピンを中止したい!という時は利用してくださいね。

120日間返金保障制度について公式サイトで詳しく見てみる。

ポンピン返金保証の申し込み手順

ポンピン 副作用,ポンピン 安全性,ポンピン 返金保障,ポンピン 返金

ポンピンの返金保証お申し込み手順

引用:ポンピン公式サイトより



①お電話での受付
返金保証の条件を満たしていることを確認されましたら、保証期間内に下記のお問い合わせ窓口までお電話でご連絡ください。


電子メールでの返金保証のお申し込みは一切承っておりません。


※返金保証制度であるため、必ずお支払いが完了してからお申し込みください。お支払いが完了していない場合は、お受けできません。


※返金保証をご使用の際、次回お届け予定日の10日前までにご連絡がない場合、次回の定期停止を承れないことがあります。

ポンピン 会社,ポンピン 電話番号

ポンピンお問い合わせ
電話:0800-333-2612

受付時間:10時~19時(日・祝・年末年始は除く)
※電話対応品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがございます。

②お電話での受付より1週間以内に返品物と必要事項(メモ)のご返送をお願いいたします。(必要事項や返送方法は、お電話でお伝えいたします。)


[返送先住所] 〒950-0917
新潟県新潟市中央区天神1丁目1番地 プラーカ3 6階
株式会社ピカイチ スリービーライフ


※商品の返送を確認させていただいてからの定期配送停止となるため、ご返送いただけない場合は定期解約を承ることができません。


③容器と必要事項の到着から20日以内にご指定の口座に返金させていただきます。(振込手数料弊社負担)


④返金が完了しましたら、メールもしくは書面にてお知らせをしております。
その後、通帳記入などでお振り込みをご確認ください。

何度もいいますが返金されるのは初回入金分の500円のみ!返送料金や振込み手数料はコチラもちなので、注意してくださいね~!

120日間返金保障制度について公式サイトで詳しく見てみる。

ポンピンの返品、交換方法

ポンピン 口コミ,ポンピン 効果,ポンピン レビュー

【ポンピンの返品、交換方法】

返金保証以外の返品・交換については、下記のお問い合わせ窓口に連絡すれば対応してもらえますよ!(届いた商品に不備があった場合は、送料もピカイチさん負担で速やかに交換してもらえます。) 

事前に電話連絡をしていないと、返品対応してもらえないのであしからず!

ポンピン返品交換の電話:0800-333-2612
受付時間:10時~19時(日・祝・年末年始は除く)

返金保障については、初回500円のみの返金ということと、次回配送の10日前までの連絡が必要ということ、送付された内容5点が揃っていないと受け付けてもらえないので注意してくださいね。


送付されて2週間やそこら使っただけではバストの変化は100%感じることが出来ないと個人的には思っているので、あくまでも肌が荒れたなどの副作用がある場合のみに利用するケースでしょうね。


実際に私も利用してきていて、肌のハリと潤いを感じてきているので引き続きポンピン愛用していきますよっ。来年の夏の水着を堂々ときれるよう、まずは継続です!(随時、胸元あたりの写真もレポートしていきます♪)

プエラリアミフィカ未配合だから、副作用の心配なし!
体の内側からと外側の両方からバストアップするポンピンはコチラ。
初回は送料500円のみ、今なら120日間の返金保障付で気軽に試せますよ~!

ポンピンを実際に利用している40代の効果&口コミまとめ

ポンピン 副作用,ポンピン 安全性,ポンピン 返金保障,ポンピン 返金

【ポンピンを実際に利用している40代の効果&口コミまとめ】

ポンピンとは?

ポンピン アップジェルの成分

ポンピン ゼリーの成分

ポンピン の使い方

ポンピン アップジェルの使い方

ポンピン ゼリーの使い方(食べ方)

胸が小さい女40代、実際にポンピンを使ってみました。

 ポンピンは男性にも効果があるのか?

 ポンピンを男性が利用した場合に期待できる効果まとめ

ポンピンの値段は?

ポンピンの電話番号(お問い合わせ)

ポンピンに効果を感じなかった場合の120日間返金保障について

ポンピン返金保証の申し込み手順

ポンピンの返品、交換方法

【ポンピン公式サイトはコチラから】


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。
確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る