湘南美容外科クリニックのvio脱毛は痛い?1回目脱毛後のリアルな口コミ。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

湘南美容外科クリニック vio 痛い,湘南美容外科クリニック vio脱毛,湘南美容外科クリニック vio 口コミ

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

湘南美容外科クリニック(神戸院)に、無料カウンセリングに行ってきた私。
関連記事:湘南美容クリニック 神戸院で無料カウンセリングを受けてきました!


100円ミュゼのワキ脱毛にも通ってるんですけど、VIOは痛いから回数を少なく終わらせたいので、医療脱毛を選びましたよ。VIOは業界最安値の湘南美容外科クリニック



湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック vio 形,湘南美容 脱毛 vio
確かにクリニック(病院)なので、脱毛サロンに比べると豪華さ・ラグジュアリー感はゼロだし、施術室も狭いし決してキレイじゃないんです。 

それに男性患者もいるし、男性医師もいるので抵抗のある人もいるかもしれませんけど、価格と速さと効果は「医療レーザー脱毛」が圧倒的ですからね。(施術してくれるのは女性看護師なので安心ですけど!)


2年前くらい前まではVIO脱毛はおろかワキ脱毛すら想像もできなかったし、VIOにいたってはモデルやAV女優くらいがするもんじゃ? なんていう偏見があったんですけど、今や普通。

スポーツジムに通ってる人の大半はVIO脱毛してますし、私の友人でもツルッツル女子がいるくらいですからね。 今はむしろ、してないとボーボーでワイルド!って感じですもんね。(個人の価値観によります)


今日は湘南美容クリニックで1回目のVIO脱毛を受けてきた40代のリアルな口コミをまとめます!

まずは公式サイトで自宅近くの湘南美容クリニックをチェックしてみる。
湘南美容外科クリニック
業界最安値の医療レーザー脱毛は湘南美容外科クリニック

湘南美容クリニックで剃り残しにかかる値段は?

湘南美容クリニック 脱毛 剃る,湘南美容クリニック 剃り残し,湘南美容外科 vio 剃り残し

【湘南美容クリニックで剃り残しにかかる値段は?】


VIO脱毛の前にチェックされるのが、剃り残しです。なので、剃り残しについての説明からしていきますね。

湘南美容クリニックで剃り残しにかかるシェービング代は、500円です!


たとえばvio脱毛でいうと、Vの剃りのこし500円、Iの剃り残し500円、Oの剃り残し500円と、それぞれのシェービング代に費用がかかっちゃうんですよ。


私なんて、「Oラインに3本剃り残しがございますが、シェービングされますか?」と言われてビックリしましたもんね?


「さ、三本ですか? どの部分ですか? 今抜いちゃだめですか?」なんてとっさに言っちゃいましたよ。恥ずかしすぎる!


結局その場で抜けるわけもなく、たった3本のために500円払うのもバカらしいので3本残したまま、続けてOラインの照射をしてもらいましたよ。


Vラインについてはミュゼで施術を受けていたこともあって、ノーガードで行ってたんですけど(剃っていなかった)、看護師さんが「最初の1、2回は全体に照射される方が多いですよ。その方が毛質も柔らかくなりますし、整えやすいので。」とアドバイスをくださったので、ここでは全体照射してもらう方向に変更!


よって、Vラインのみ全剃りシェービング(500円)をお願いすることにしました。人生初、陰毛を他人に剃ってもらうという事態に「な、なんか、すみません・・・。」と申し訳ない気持ちになっていると「ぜんぜん大丈夫ですよ!」と、笑顔の看護師さん。


仕事ですし、何千人という人のVIOを見てきてるんですから、慣れっこなんでしょうけど、やっぱり初回は超恥ずかしかったし、申し訳なかったです。ガビーン! (シェービングはかなりスピーディで全く痛くなかったです。)

みなさんも、剃り残しには充分注意しましょう!
(にしても、Oラインとか難しいですよね。涙)

湘南美容クリニックのvioの範囲はどれくらい?

湘南美容外科 vio 範囲,湘南美容外科 vio 範囲,湘南美容外科 脱毛 vio,湘南美容外科 vio

【湘南美容クリニックのvioの範囲はどれくらい?】

湘南美容クリニックのvioの脱毛範囲について。

Vライン正面から見える部分すべてがVラインです。
足の付け根部分もしっかりあててくれますよ。脱毛サロンでは足の付け根部分はあててくれないところが殆どなので、さすが医療脱毛って感じです!

(他社の脱毛サロンでは、ビキニライン・Vゾーン・トライアングル等々の呼び方をする場合もあります。)

Iライン女性器の横の部分です。VラインとOラインの間の部分ですね! (粘膜ギリギリまであててくれます)

Oライン肛門周りの部分です。
(施術の前には”必ずトイレに行ってウォシュレットしてください”とお願いされます。)


ちなみに、生理中にVIO脱毛ができるのは唯一、湘南美容クリニックだけです!(タンポンを入れる必要はあります。) これもポイントが高いですよね。

公式サイトでvioの範囲について詳しく見てみる。
湘南美容外科クリニック

vioで使う医療脱毛マシンの説明なども詳しく紹介されています。


vioのデザインについて

湘南美容外科クリニック vio 範囲,湘南美容クリニック vio 範囲,湘南美容クリニック vio デザイン

【vioのデザインについて】

もはや、こんなデザインがある事すら知りませんでしたけど、最近のVIOデザインは凄いもんですよねぇ。


実際に、通っているジムでは「ハイジニーナ」の人もザラにいますしね。
私は”おしゃれ派”(上のイラスト図 参照)を試す勇気はないです。(笑)


湘南美容外科クリニックで、もしかりにしたい形があるならば「こんなデザインにしたいです。」と、事前に伝えてくださいね!


湘南美容外科のvioは痛い?どの場所が一番痛かったか詳しくレポします。

湘南美容クリニック vio 範囲,湘南美容クリニック vio 粘膜,湘南美容 vio 回数

【湘南美容外科のvioは痛い?どの場所が一番痛かったか詳しくレポします。】

私が実際に施術を受けて一番痛かったVIO部位は、ズバリ Iラインです!


Iラインがめっちゃ痛かったです!


といっても、女性器の真横(粘膜ギリギリ)の部分じゃなくて、VとIの境目、Iの入り口くらいが一番痛いんです。


「痛みに強い方やし、出産もしてるし、たいしたことないやろう。」とたかをくくってたら大間違い!

クッソ痛いです。

看護師さんが「ここが一番痛みを感じるかもしれません。」と事前に言って下さった通り、一番痛かったです。


でも、さすが看護師さん、一番痛い場所を集中的に照射するんじゃなくて、周りにも照射をしながら逃し逃しやってくれるんです。さすがですね!


あれは連続で照射されると悶絶しますね。(笑) ゴムでキツめに、はじかれるイメージ、爪楊枝でつつかれるイメージ、BB弾で軽く打たれるイメージです。
(オエー)


湘南美容クリニック ウルトラ脱毛について

とは言うものの、私が選んだ「アレキサンドライト脱毛」のマシンだから、痛かったんですけどね。もうひとつの「ウルトラ美肌脱毛」のマシンの方は痛くないそうなので、痛みに弱い人は、ウルトラ美肌脱毛を選んでみてください!(値段は同じです)


アレキサンドライトと、ウルトラ美肌脱毛の詳しい違いについては、後日まとめますね!


でも、「アレキサンドライト脱毛」はとにかく強力です。強力すぎてビックリしてます。(たった1回の照射なのに、毛質は変わるし、ポロッポロ毛は抜けるし、極端に生えてこなくなった)


施術時間もIラインは数分なので充分耐えれます。 何千何万人というVIO脱毛経験者が通ってきた道なんで、大丈夫ですよ。 これが終わればスッキリな毎日が過ごせる♪と思って私も頑張ります!


湘南美容外科クリニック

痛くないウルトラ美肌脱毛もあります。ウルトラ脱毛をチェックしてみる。

湘南美容クリニックで1回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容クリニック vio 口コミ,湘南美容外科 vio レポ,湘南美容外科 vio ブログ

【湘南美容クリニックで1回目のvio脱毛を終えた口コミ】

湘南美容クリニックで無料カウンセリングを受けたあと、そのまま施術を受けて帰ったワタクシ。

カウンセリングルームとは違うお部屋に案内されて受けてきましたよ~。施術してくれたのは、カウンセリングをしてくださった看護師さんです。


カーテンで仕切られたベット1つが置かれて狭い部屋で、隣の人の照射の音がバンバン聞こえる状況でしたけど、クリニックですし業界最安値なんで仕方ないですね。(笑)


(リラクゼーション目的で永久脱毛じゃなくてもいいんだったら、回数も期間も長くなりますけど、脱毛サロンがオススメですね。

VIO脱毛の施術の流れは、

まずはお着替えスタート。
(下半身全裸で、ガウンを着てベットの上に仰向け待機!)

①剃り残しが無いかチェックされる
(シェービングする場合は、1箇所500円)

②照射部位を赤ペンで書いてチェックする。

③照射スタート!(Vライン、Iライン、Oラインの順番)

④アイスノンのような保冷剤でクールダウン

⑤vio脱毛後の注意点の説明

終了~♪


湘南美容クリニック vio 範囲,湘南美容クリニック vio 粘膜,湘南美容 vio 回数

驚いたのはVラインで、陰毛がある場所にだけ照射するのかと思いきや、ビキニラインの延長上の体のすみっこ=コマネチライン(足の付け根)まで照射してくれましたからね。完全に水着から毛がはみ出る事は無いでしょう。


あと、とにかく痛いのはIラインでした。(笑) でも友人からも聞いていたので覚悟の上です。


VIO脱毛にかかる時間は30分以内、照射後にアイスノンのような保冷剤で照射部位のクールダウンする時間を入れると40分前後といったところですね。(無料カウンセリングを受けて、脱毛が終わるので、だいたい2時間ちょいくらいでした)


人生初のVIO脱毛経験でしたけど、早くも効果を実感中で、それが何より嬉しいです!


脱毛して1ヶ月半たってるんですけど、驚くくらい毛質が変わったのと、量も激減!生えるスピードも遅いのにビックリですよ。 短い毛がひょろ~っと生えてきたな~と思ったら、ポロポロ抜けおちるんですから、すごすぎます。


たった1回でこの効果。絶大ですね。

医療脱毛は脱毛サロンと比べ物にならない。

効果が違う! 結果が違う!



VIO脱毛のメリット
としては、生理の時のムレやニオイもしないし清潔! 

ジムや水泳、温泉での着替えの時もスムーズだし、Tバックをはく人なんかは、絶対にVIO脱毛したほうがいいです。(ハミ毛を気にしなくていい!)

自己処理による肌トラブルが一切無いし、見た目もキレイし、自分に自信もついて女子力もアップ♪  

それに、年老いてからの介護でもオムツまわりが清潔だから安心ですしね。(笑)


多少痛くとも回数が少なく、確実な効果が得れるのは医療レーザー脱毛ですわ~! 受けてよかったです。これからも効果のほどを引き続きレポりますね♪

湘南美容外科 vio 分割払い
vio脱毛は業界最安値の湘南美容外科クリニック。公式サイトはコチラ。
湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックのvio脱毛に通っている40代の効果・口コミ

湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック 40代,湘南美容 レビュー湘南美容外科クリニック vio 痛い,湘南美容外科クリニック vio脱毛,湘南美容外科クリニック vio 口コミ

【湘南美容外科クリニックのvio脱毛に通っている40代の口コミまとめ】

湘南美容クリニックの無料カウンセリング予約方法

湘南美容クリニックで無料カウンセリングを受けてきたレポ。

湘南美容クリニック 神戸院の電話・アクセス

湘南美容クリニック vio脱毛の値段は?見積書の中身はコチラ。

湘南美容クリニックで剃り残しにかかる値段は?

湘南美容クリニックでクレジット分割払いするシュミレーション

【湘南美容クリニックのVIO脱毛について】

湘南美容クリニックのvioの範囲はどれくらい?

vioのデザインについて

生理中の湘南美容外科クリニックのvio脱毛の流れ

湘南美容外科クリニックのvio脱毛で、どこが一番痛かったか?

湘南美容クリニックで1回目のvio脱毛を終えた口コミ

私がVIO脱毛をしようと思った理由(オマケ)

回数が少なく確実に永久脱毛するなら医療レーザー脱毛の湘南美容クリニック。
湘南美容外科クリニック
医療レーザー脱毛について無料カウンセリングで色々聞いてみる


★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る