湘南美容クリニックのvio脱毛の効果は?4回終えて2ヶ月経過した口コミ

湘南美容外科クリニック vio 口コミ,湘南美容クリニック vio 効果,湘南美容クリニック 4回目

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

40代のVIO脱毛すら、もはや当たり前!

私は業界最安値、回数を少なく永久脱毛するために湘南美容外科クリニック ( 医療レーザー脱毛 ) を選んで通ってます!

VIO(LINEお友達登録)



以前、プチ同窓会に参加したときも9人中5人がVIO(デリケートゾーン)のお手入れをしてて、さらにその中の2人はツルツルのハイジニーナ脱毛をしてたんですよ~~!もうビックリ。 40代でも、みんな言い合わないだけでVIO脱毛ちゃんとしてるんですね。笑

ちなみに3年前の私はVIOもジャングルボーボー、えげつない状態だったんですけど、今ではVIOの話題になれば「え?まだしてないの?」くらいの変化っぷりを遂げてます。

もともと友人のすすめでミュゼの100円脱毛に通いだして、そこからの心境の変化でVIO脱毛もすることになったんですけど、いや~~~、ほんとVIO脱毛してよかったです。

ツルツルとまではいかなくても、Vラインは下着や水着からはみ出ないくらいに整頓させたり、Iラインも生理の時のムレや臭さもを防ぐためにも薄くするにこしたことは無いですからね♪


エステ(脱毛サロン)は「減毛」で、処理しても数年後に薄~く生えてきてしまうのが一般的で、2年以内に36%、5年以内に62%と復活してくるのが普通なんですね。
なので永久脱毛を目指すなら、医療レーザー脱毛が一番オススメなんです。
(量を少なくするくらいなら、脱毛サロンでも充分!)(永久保障がついている脱毛サロンもあります→ 「シースリー」

湘南美容クリニックは医療レーザーだし、6回58,000円はとにかく安い!効果も申し分なし!
というわけで、今日は湘南美容クリニックのvio脱毛4回目を終えたその後の経過をレポートします。

あと、湘南美容はワキ脱毛などの安価なコースでも、1万円のお誕生日ポイントが全員にプレゼントされるので、めっちゃお得ですよ。
湘南美容外科クリニックの誕生日ポイント10,000円を使ってみたクチコミ。

家から一番近い湘南美容外科クリニックをチェックしてみる。

湘南美容クリニックで4回目のvio脱毛を終えて3ヶ月たった経過

湘南美容外科クリニック vio 口コミ,湘南美容クリニック vio 効果,湘南美容クリニック 4回目

湘南美容外科クリニック vio 口コミ,湘南美容クリニック vio 効果,湘南美容クリニック 4回目

【湘南美容クリニック vio脱毛後(4回)の経過は?】

湘南美容クリニック vioの4回目を終えたのが2019年の5月。

次回の施術が半年後の2019年11月なので今は待ちの期間なんですけど、性格がせっかちなので、やたらと長く感じている今日この頃。汗 (毛周期の関係上、次の毛が生え揃っていない状態で脱毛しても効果減なので4~5ヶ月以上開けるのがベターという理由ですw)

その間、毛は剃らずに放置しておくわけなんですけど、4回目のVIO脱毛をおえて3ヶ月だった私のデリケートゾーンはどんな状態か?について、口コミしますね!

【湘南美容クリニック vio脱毛後(4回)の3ヵ月後の経過は?】

写真で見せれないのが口惜しいところですが、Vライン、Iライン共に細くてうす~~~い毛がうっすらと生えてくる程度になりました!


ただ、Iラインのスタート部分=正面からみた三角の下の方の部分だけが量が少し多めに長めに生えていて、ツルツルの部分をちょうど隠してくれてるような感じになってます。(こんな感じ↓ 笑)

湘南美容外科クリニック vio 口コミ,湘南美容クリニック vio 自己処理

見た目はほんとうに薄い薄い感じで、以前の「剛毛」とは程遠く、VIO4回でも、かなり満足してますね♪  かなり剛毛なタイプの私でこれくらい薄くなるんだから、もともと普通量の人だったり薄めの人は6回で充分ツルツルになるんじゃないかな?と思います。

私も残り2回残っているので、次回はVラインは全剃りはせずに、デザインプレートを使って形だけ整えていく予定です~♪ VIOの自己処理の仕方は過去記事でもまとめているので、以下参考にしてみてくださいネ。

【VIO脱毛の関連記事】


湘南美容外科クリニック vio 口コミ,湘南美容外科クリニック vio 40代

私は最初の4回は全剃りをして、毛の量を徹底的に少なくしました。5回目からは、デザインを整えていこうとおもってますよ~~! ちなみに、小さいトライアングルにしようと思ってます♪

以前、アンダーヘアのテンプレートも作ったので、参考にしてみてください!


湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック vio 3回,湘南美容クリニック vio 効果

ちなみに私が選んだのは、湘南美容クリニックの6回コースですよ。 無料カウンセリングの時に、医師による肌状態のチェックも入るので「えっ・・」となる人も多いんですけど、無料カウンセリングだけで帰ってもOKですし100%勧誘はないので、話を色々と聞いてみるとよいですよ♪

ちなみに私は無料カウンセリングを受けたその日に、1回目の施術もして帰りました。笑


回数を重ねると痛みも減ってくるので、確実な効果が得れる医療レーザー脱毛を選んでよかったですよ~。 特にVIOは医療レーザーです!痛みを少なく、短い回数で、確実に脱毛できる! 毎月通う煩わしさもないので、ズボラさんにはおすすめ~!

湘南美容外科 vio 分割払い
vio脱毛は業界最安値の湘南美容外科クリニック。公式サイトはコチラ。
VIO(LINEお友達登録)

まずは無料カウンセリングの予約をして話を聞いてみる!

男性厳禁の、完全個室の、ゴージャスで清潔感のある雰囲気で、ゆる~く脱毛したいならサロン脱毛がオススメ。キャンセル規制もゆるくてペナルティも無いので、小さな子供のいる子育て中のママさんは脱毛サロンでゆる~く脱毛するのもアリですね♪ (100円からワキV脱毛が試せるミュゼプラチナムは絶対オススメ!私も16回通ってます。

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛に通っている40代の効果・口コミ

湘南美容クリニック湘南美容外科クリニック vio 口コミ,湘南美容クリニック vio 効果,湘南美容クリニック 4回目

【湘南美容外科クリニックのvio脱毛に通っている40代の口コミまとめ】

湘南美容クリニックの無料カウンセリング予約方法

湘南美容クリニックで無料カウンセリングを受けてきたレポ。

湘南美容クリニック 神戸院の電話・アクセス

湘南美容クリニック vio脱毛の値段は?見積書の中身はコチラ。

湘南美容の脇脱毛が値上げ!新価格について。

湘南美容の脇脱毛にかかる期間・照射間隔はどれくらい?

湘南美容クリニックで剃り残しにかかる値段は?

湘南美容クリニックでクレジット分割払いするシュミレーション

・湘南美容クリニックは未成年(18歳以下)も通えるのか?

・湘南美容クリニックは未成年の場合は親の同意書が必要なのか?

 

【湘南美容クリニックのVIO脱毛について】

湘南美容クリニックのvioの範囲はどれくらい?

vioのデザインの種類について

 湘南美容クリニックでvioの形はどうやって決めるのか?

生理中の湘南美容外科クリニックのvio脱毛の流れ

湘南美容外科クリニックのvio脱毛で、どこが一番痛かったか?

脱毛サロン(ミュゼ)のメリット

医療脱毛(湘南美容外科)のメリット

【湘南美容クリニックのポイントの使い方】使わないと損!
湘南美容クリニックのポイントとは?

SBCメンバー会員とは?利用規約について。

湘南美容クリニックのポイントは、どこで確認できる?

湘南美容クリニックのSBC会員の登録方法は?

湘南美容クリニックのポイントの使い方は?

【湘南美容クリニックでVIO脱毛している私のレポート】

湘南美容クリニックで1回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容クリニックで2回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容で3回目のvio脱毛を終えた口コミ(痛み激減!)

湘南美容で4回目のvio脱毛を終えた口コミ

私がVIO脱毛をしようと思った理由(オマケ)

【湘南美容クリニックのワキ脱毛レポート】

湘南美容クリニックの2回目のワキ脱毛レポ

ミュゼに通っている私が湘南美容外科クリニックで脇脱毛をした感想は?

湘南美容外科クリニック vio 口コミ

回数が少なく確実に永久脱毛するなら医療レーザー脱毛の湘南美容クリニック。
医療レーザー脱毛について無料カウンセリングで色々聞いてみる



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る