湘南美容の脇脱毛が値上げ!脇脱毛の間隔について詳しく解説。

湘南美容 値上げ,湘南美容 脇脱毛 値上げ

ありがとうございます。
今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

100円ミュゼのワキ脱毛に通っているワタクシですが、医療レーザーで確実な永久脱毛がしたくなったので湘南美容クリニック1,000円6回コースを契約してきました。(2018年9月段階)

エステ(脱毛サロン)の光脱毛やフラッシュ脱毛は「減毛」「抑毛」なので、処理しても数年後に薄~く生えてきてしまうのが一般的で、2年以内に36%、5年以内に62%、薄い毛がチョロロ~っと復活してきちゃうんです。 こんな↓感じ。

湘南美容 値上げ,湘南美容 脇脱毛 値上げ,湘南美容 脇 1000円

なので、医療レーザー脱毛で半永久的に(ほとんど永久であること)のワキをツルツルにしたくて、湘南美容クリニックにも通い始めたってことですね♪ 私が契約したときは6回1,000円・3,400円で無制限に通える凄い契約内容だったんですけど、2019年に入って脇脱毛の値段が値上がりしました。

今日は湘南美容クリニックの脇脱毛が値上げされたので、新価格と、脇脱毛の間隔についてまとめますね。

まずは公式サイトで自宅近くの湘南美容クリニックをチェックしてみる。
業界最安値の医療レーザー脱毛は湘南美容外科クリニック

↓まずは湘南美容外科の公式サイトをチェックしてみる。↓

湘南美容 脇脱毛 40代

湘南美容の脇脱毛が値上げ!新価格について。

湘南美容 値上げ,湘南美容 脇脱毛 値上げ

【湘南美容の脇脱毛が値上げ!新価格まとめ】

上の写真は、2018年に私が契約した際の値段設定です。
両ワキ 1回500円、6回1,000円 という激安価格だったんですよ~!
医療レーザーでこの価格は破格ですよね。

それが2019年から値上げ!!

湘南美容 値上げ,湘南美容 脇脱毛 値上げ

両ワキ 1回980円、6回 3,800円

に値上がりしています無制限のコースは廃止ですね。残念!!

それでも、6回3,800円は業界最安値! 12回(8,000円程度)もすれば半永久的に毛が生えてこなくなるんですから、安いもんですわ~。

脱毛サロン(ミュゼ)でワキ毛がほぼ生えてこなくなるまで通うなら20回以上は必要なんですね。(スタッフさん曰く、安全回数は30回)ミュゼに毎月通ったとしても、2年以上は確実にかかる計算になりますよね。(毎月確実にサロンに通うというのも難しいので、結局2年以上はかかる。)

しかも扱えるレーザーの出力が弱いので、将来的にチョロチョロっと薄い毛が生えてくる可能性が高いのが脱毛サロン難点です。

湘南美容の脇脱毛にかかる期間は以下の通り。

湘南美容の脇脱毛にかかる期間・照射間隔はどれくらい?

湘南美容クリニック ワキ脱毛,湘南美容クリニック ワキ脱毛 1000円,湘南美容 脇 1000円

湘南美容の脇脱毛にかかる期間は全6回で1年半~2年弱程度。

ただ、行く回数は脱毛サロンの三分の一で済みます。

理由は医療用のレーザー光を肌に当てて照射し毛母細胞を破壊する医療行為=強度なレーザーだから。永久脱毛できるのも、医療レーザー(湘南美容外科クリニック)だけですからね。

短い回数で確実に永久脱毛するならば、医療レーザー、一択!
値段は確かに100円6回のミュゼに比べると高いですけど、それでも数千円で確実に永久脱毛できるんですから、安いモンです。

【湘南美容の脇脱毛にかかる期間 / 照射間隔】

・ 1回目脱毛後 2ヶ月あける
(2019年 5月に照射した場合、次の施術は↓以下)

 ↓

・ 2回目脱毛後 2ヶ月あける (2018年 7月に施術)

 ↓

・ 3回目脱毛後 3ヶ月あける (2018年 10月に施術)

 ↓

・ 4回目脱毛後 4ヶ月あける (2020年 2月に施術)

 ↓

・ 5回目脱毛後 6ヶ月あける (2019年 8月に施術)

 ↓

・ 6回目脱毛後 6ヶ月あける (2021年 2月に施術)

合計21ヶ月

湘南美容の脇脱毛にかかる期間、照射間隔は最大でこれくらいの間を空けて欲しいということです。(5回目以降は半年あけて欲しいといわれていますが、最短4ヶ月でもOKだそうです)

サロン脱毛と医療レーザー脱毛でかかる期間などを比較してみます。

【脱毛サロンの場合】
・あてる回数:20回照射(それでも永久脱毛ではない)
・かかる期間:毎月欠かさず20回通ったとして 2年弱 
・値段:初回 6回100円 次の6回契約から3,600円 
 18回施術して7,300円 

→数年後にチョロチョロ生えてくる可能性が高い。
(2年以内に36%、5年以内に62%、薄い毛がはえてくる。)

【医療レーザー脱毛の場合】
・あてる回数:6回照射
・かかる期間:指定された月に6回通って 2年弱 
・値段:6回:3,800円 12回:7,600円

→半永久的に生えてこない。
(個人差がありますが、12回あてればほぼ確実に生えてこない)

やっぱり医療脱毛の場合は回数が少なくて半永久的に生えてこないというのが魅力的ですよね。

ワキに至っては、サロン脱毛も医療レーザーも、”痛み” はさほど変わりはありません!しいて言うならば医療レーザーの方がやや痛いくらいです。が、ほとんど差は無いですからねぇ。(個人の感想ですが)

短い回数で確実に永久脱毛するなら、医療レーザー脱毛。

女性限定のサロンで、開放感&清潔感溢れる非日常が味わえるけれど、長い回数と期間がかかる、減毛法の光脱毛。(脱毛サロン)

個人的には毛を薄くしたいレベルであれば脱毛サロンでもいいと思いますけど、少ない回数で確実に永久脱毛するなら、医療レーザー脱毛一択ですね。まずは100円6回で脱毛体験してみたい!という人はミュゼプラチナムもオススメです。

両方とも値段は安いし、時間も痛みも大差はありませんからね。
まずは手始めとして100円ミュゼから体験してみるのもアリですし、一刻も早く永久脱毛するために湘南美容に行くのもアリなので、自分の気持ちがピン!と来た方を選んで行って見てくださいね。

湘南美容 脇脱毛 40代

業界最安値の湘南美容外科クリニック。公式サイトはコチラ。

≪脱毛サロンを選ぶなら。両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。

ミュゼ公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛に通っている40代の効果・口コミ

湘南美容クリニック湘南美容外科 脇脱毛 2回目,湘南美容クリニック 脱毛 2回目,湘南美容クリニック ワキ脱毛 口コミ,

【湘南美容外科クリニックのvio脱毛に通っている40代の口コミまとめ】

湘南美容クリニックの無料カウンセリング予約方法

湘南美容クリニックで無料カウンセリングを受けてきたレポ。

湘南美容クリニック 神戸院の電話・アクセス

湘南美容クリニック vio脱毛の値段は?見積書の中身はコチラ。

湘南美容の脇脱毛が値上げ!新価格について。

湘南美容の脇脱毛にかかる期間・照射間隔はどれくらい?

湘南美容クリニックで剃り残しにかかる値段は?

湘南美容クリニックでクレジット分割払いするシュミレーション

・湘南美容クリニックは未成年(18歳以下)も通えるのか?

・湘南美容クリニックは未成年の場合は親の同意書が必要なのか?

 

【湘南美容クリニックのVIO脱毛について】

湘南美容クリニックのvioの範囲はどれくらい?

vioのデザインの種類について

 湘南美容クリニックでvioの形はどうやって決めるのか?

生理中の湘南美容外科クリニックのvio脱毛の流れ

湘南美容外科クリニックのvio脱毛で、どこが一番痛かったか?

脱毛サロン(ミュゼ)のメリット

医療脱毛(湘南美容外科)のメリット

【湘南美容クリニックのポイントの使い方】使わないと損!
湘南美容クリニックのポイントとは?

SBCメンバー会員とは?利用規約について。

湘南美容クリニックのポイントは、どこで確認できる?

湘南美容クリニックのSBC会員の登録方法は?

湘南美容クリニックのポイントの使い方は?

【湘南美容クリニックでVIO脱毛している私のレポート】

湘南美容クリニックで1回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容クリニックで2回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容で3回目のvio脱毛を終えた口コミ(痛み激減!)

湘南美容で4回目のvio脱毛を終えた口コミ

私がVIO脱毛をしようと思った理由(オマケ)

【湘南美容クリニックのワキ脱毛レポート】

湘南美容クリニックの2回目のワキ脱毛レポ

ミュゼに通っている私が湘南美容外科クリニックで脇脱毛をした感想は?

湘南美容 脇脱毛 40代

回数が少なく確実に永久脱毛するなら医療レーザー脱毛の湘南美容クリニック。
医療レーザー脱毛について無料カウンセリングで色々聞いてみる



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る