湘南美容クリニックのvio脱毛2回目レポ。vioの形について確認しました。

湘南美容クリニック 脱毛 2回目,湘南美容クリニック 脱毛 口コミ,湘南美容クリニック 脱毛 vio

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

ふだんは100円ミュゼのワキ脱毛にも通ってるんですけど、VIOは恐ろしく痛いから回数少なく、早く終わらせたい!というわけで、医療レーザー脱毛を選んだワタクシ。
関連記事:湘南美容クリニック 神戸院で無料カウンセリングを受けてきました!

さすがの医療レーザーの威力!ミュゼでは体感できなかったポロポロ抜ける効果を1回目の脱毛から実感してますよ。(ほんとに、面白いくらいvioの毛がポロポロ抜け落ちるんです!)

ちなみに、vラインの形ってどうやって決めていくんだろ?って気になりますよね?

湘南美容クリニック vio 形,湘南美容クリニック 脱毛 2回目,湘南美容クリニック vライン

今日は湘南美容クリニックで2回目のVIO脱毛&ワキ脱毛をしてきた口コミをまとめますね。(vラインの形についても確認してきました!)

まず自宅近くの湘南美容クリニックをチェックしてみる。
VIO(LINEお友達登録)
業界最安値の医療レーザー脱毛は湘南美容外科クリニック

湘南美容クリニックvioの形はどうやって決めるの?

湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック vio 口コミ,湘南美容クリニック vio 粘膜

【湘南美容クリニックでvioの形はどうやって決めるの?】

ミュゼプラチナムでVライン脱毛をするときは、事前にクリアプレートをもらって、自己処理をしていくんですけど湘南美容クリニックの場合はクリアプレートなどは配られません。

自分でデザインを決めて、その通りの形に自分で自己処理をしてから、脱毛したい箇所だけレーザーをあててもらう流れです。(Vラインの型紙はコチラで確認できます→アンダーヘアの型紙を手作りしよう!(vライン プレートの作り方)

なので、たとえば上の図の「トライアングル」の形に仕上げたい人は、その周りに生えている不要なムダ毛だけを自己処理して、残したい部分はそのまんま毛を残しておくということですね。

ちなみに、アンダーヘアは剛毛なので、最初の3~4回はツルッツルに自己処理してからのレーザー照射で毛質を柔らかくする人が多いそうですよ!

湘南美容クリニックでの、だいたいの平均VIO回数は6回~9回
形についての質問やアドバイスなどは、アドバイザーの人がいらっしゃるので、無料カウンセリングの時に相談するのが一番です。(vライン プレートの作り方はコチラから)

【湘南美容クリニックのvioの範囲はどれくらい?】

湘南美容クリニックのvioの脱毛範囲について。

Vライン正面から見える部分すべてがVラインです。
足の付け根部分もしっかりあててくれますよ。脱毛サロンでは足の付け根部分はあててくれないところが殆どなので、さすが医療脱毛って感じです!

(他社の脱毛サロンでは、ビキニライン・Vゾーン・トライアングル等々の呼び方をする場合もあります。)

Iライン女性器の横の部分です。VラインとOラインの間の部分ですね。(粘膜ギリギリまであててくれます)
一口メモ:あおむけで、「命」のポーズで施術を受けます。
湘南美容外科クリニック vライン,湘南美容外科クリニック vio脱毛 口コミ

Oライン肛門周りの部分です。
一口メモ:施術の前には”必ずトイレに行ってウォシュレットしてください”の確認があります。施術はうつぶせで、ベットの幅くらいに脚を広げます。

公式サイトでvioの範囲について詳しく見てみる。
VIO(LINEお友達登録)

vioで使う医療脱毛マシンの説明なども詳しく紹介されています。

湘南美容クリニックで2回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック vio 口コミ,湘南美容クリニック 脱毛 2回目

【湘南美容クリニックで2回目のvio脱毛を終えた口コミ】

湘南美容外科クリニックの医療レーザー(アレキサンドライト)で2回目vio脱毛をしてきました~!

まずは受付で名前を伝えまして、番号札の入ったファイルを受け取ります。

湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック vio 口コミ,湘南美容クリニック 脱毛 2回目

すぐに担当看護師さんから番号での呼び出しがあるので、施術室に移動しますよ。

【VIO脱毛の施術の流れ】

湘南美容外科クリニック vio 口コミ,湘南美容外科クリニック vio 範囲,湘南美容外科クリニック vio 回数

① 本人確認のため、名前をいうか、本人を証明できる何かを見せるか確認されます。(自分の名前を言うだけでOK!)

② 担当看護師さんに、当日の脱毛部位を確認されます。

③着替えます。
(下半身全裸で、ガウンを着てベットの上に仰向け待機。レーザーの光が入らないように専用のメガネをかけられる。)

④剃り残しが無いかチェック。
(シェービングする場合は、1箇所500円)

②照射部位を赤ペンで書く。

③照射スタート!(Vライン → Iライン → Oラインの順番)

④アイスノンのような保冷剤でクールダウン

⑤vio脱毛後の注意点の説明
(当日シャワーOKだが湯船はNGなど)

⑥着替えて受付に戻る。

⑦次回の予約を取って終了!(後日WEBからでもOK!)

施術自体は15分~20分足らずで、あっというまですよ!

今回の看護師さんはサバサバしていて、受け答えも淡々と。照射もサササッとスピーディな感じでした。

レーザーのあて方も、あてる順番も人によって違うんやな~と実感。1回目に施術してくれた人の方が丁寧な感じでしたね。(その分長いので痛みもしんどかったですけど)スタッフさんの指名はできないので、当日の運次第といったところでしょうか。

Oラインの脚幅を広げすぎて、看護師さんに「お気遣いありがとうございます。」と苦笑されながら、なんとか終了~!  相変わらずVラインとIラインの境目がワキ汗が出るほど痛かったですけど、そこを乗り越えないと美には近づけませんからね。 がんばるっす!

生理の時のムレやニオイもしないし、デリケートゾーンを清潔に保てるのがvio脱毛。自己処理による肌トラブルが一切無いし、見た目もキレイし、自分に自信もついて女子力もアップできますからね。

ジムや水泳、温泉での着替えの時もスムーズだし、Tバックをはく人なんかは絶対VIO脱毛したほうがいいですよ~!(ハミ毛を気にしなくていい。)

多少痛くとも回数が少なく、確実な効果が得れるのは医療レーザー脱毛ですからね。選んでよかったです♪ 2回目脱毛後の生え具合やポロ期のレポートも、また後日まとめていきますね!

(2019年5月追記:VIOの3回目から、痛みが激減してきました。4回目も施術も、初回~2回目の痛みに比べると半分以下!!かなりラクチンでした。)

湘南美容外科 vio 分割払い
vio脱毛は業界最安値の湘南美容外科クリニック。公式サイトはコチラ。
VIO(LINEお友達登録)

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛に通っている40代の効果・口コミ

湘南美容クリニック湘南美容外科 脇脱毛 2回目,湘南美容クリニック 脱毛 2回目,湘南美容クリニック ワキ脱毛 口コミ,

【湘南美容外科クリニックのvio脱毛に通っている40代の口コミまとめ】

湘南美容クリニックの無料カウンセリング予約方法

湘南美容クリニックで無料カウンセリングを受けてきたレポ。

湘南美容クリニック 神戸院の電話・アクセス

湘南美容クリニック vio脱毛の値段は?見積書の中身はコチラ。

湘南美容の脇脱毛が値上げ!新価格について。

湘南美容の脇脱毛にかかる期間・照射間隔はどれくらい?

湘南美容クリニックで剃り残しにかかる値段は?

湘南美容クリニックでクレジット分割払いするシュミレーション

・湘南美容クリニックは未成年(18歳以下)も通えるのか?

・湘南美容クリニックは未成年の場合は親の同意書が必要なのか?

 

【湘南美容クリニックのVIO脱毛について】

湘南美容クリニックのvioの範囲はどれくらい?

vioのデザインの種類について

 湘南美容クリニックでvioの形はどうやって決めるのか?

生理中の湘南美容外科クリニックのvio脱毛の流れ

湘南美容外科クリニックのvio脱毛で、どこが一番痛かったか?

脱毛サロン(ミュゼ)のメリット

医療脱毛(湘南美容外科)のメリット

【湘南美容クリニックのポイントの使い方】使わないと損!
湘南美容クリニックのポイントとは?

SBCメンバー会員とは?利用規約について。

湘南美容クリニックのポイントは、どこで確認できる?

湘南美容クリニックのSBC会員の登録方法は?

湘南美容クリニックのポイントの使い方は?

【湘南美容クリニックでVIO脱毛している私のレポート】

湘南美容クリニックで1回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容クリニックで2回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容で3回目のvio脱毛を終えた口コミ(痛み激減!)

湘南美容で4回目のvio脱毛を終えた口コミ

私がVIO脱毛をしようと思った理由(オマケ)

【湘南美容クリニックのワキ脱毛レポート】

湘南美容クリニックの2回目のワキ脱毛レポ

ミュゼに通っている私が湘南美容外科クリニックで脇脱毛をした感想は?

湘南美容 脇脱毛 40代

回数が少なく確実に永久脱毛するなら医療レーザー脱毛の湘南美容クリニック。
医療レーザー脱毛について無料カウンセリングで色々聞いてみる



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る