運命の人は誰?婚活サイトで結婚した友人のリアルな話。

婚活 50代 女性

身近な30代男性が婚活サイトで結婚!お祝いの場に居合わせた、ワハハです。
( わははらいふ:wahaha358

家族が主宰するサークルの集まりの会話の流れにて。超、超マジメな30代会社員A氏より、

30代 A氏「今月入籍するんです!!」

仲間たち「え?そうなんですか?! すごーい!おめでとうございます!」
仲間たち「てか、急ですよね?」
仲間たち「写真みせてくださいよ~?年下ですか?職場の人?コンパ?」


30代 A氏「いや、婚活サイトで知り合ったんです。」
仲間たち「え?マジですか?すごくないですか?有料のやつですか?」


30代 A氏「はい、有料のやつです。 もう、結婚するならこの人だ!って思って。 出会って三ヶ月で結婚を決めて今月入籍することにしました。」
仲間たち「すごい…。」
仲間たち「それ、、教えてもらえません・・・?」


(これ全部、実話ですwww)
等々、お祝いの会話は続くのでした。。

婚活サイト おすすめ 40代

正直、高いお金を払って結婚相談所に通っていた別の友人の話を聞いていて ”酷いもんやな~・・” と思ってたので、婚活サイトも同じようなもんやろう?と信じ込んでたんですけど、こうも身近な人がトントン拍子に結婚しちゃうと、見る目も変わりますよね。

そうこうしていると、私の古くからの先輩友人からも一通のLINEが入り、婚活サイトで知り合った人と結婚を前提に付き合い始めたというじゃないですか!!(全部リアルな話ですw。)

彼女は一昨年離婚したばかりの美人50代で、真剣に新しい出会いを求めてたんですよね。でも、なかなかいい人と出会えず。。。(高年収とか、医師専門の婚活サイトは惨敗だった模様)

でも絶対にあきらめずに、ひたすら婚活サイトで運命の出会いを探してたそうです。この、続けるってことが大事なんでしょうね♪

今回、選ぶ範囲を広げてみたところ、運命の人に出会えたそうで!!!
しかも「こんな人と出会いたい」っていう条件も全部クリア!!!!
(お金のことで苦労されてたので、そこが一番大事w。)

その会話内容を少しだけ紹介します。(先輩、すんません。)

婚活サイト お試し

40代 バツイチ 婚活サイト

婚活サイト ブログ アラフォー

婚活サイト 本当に結婚

運命の人 婚活

頑張り屋さんで、優しすぎる性格ゆえの苦労性。。。。
やっと離婚したんだから、もう絶対幸せになってほしい!と祈ってたので、運命の人と出会えたかもしれないと聞いて、めちゃくちゃ嬉しかったですよ!!

他の会話はプライベートすぎるので割愛してますけど、付き合いがうまく続いて近い未来に結婚できたら新婚旅行は○○に行こうとか、住まいの話とか(持ち家でローン支払いも終了してる!)具体的な話も出てて、もうビックリ。 関西から旅立ってしまうかもみたいだけど、それも残りの人生を楽しむ選択肢のひとつですよね!!

いや~~。婚活サイト、あなどれません。ほんまに。 友人や、仲間に婚活サイトについて色々聞いたり情報をもらったので紹介しますね。


↓初心者さんにおすすめの低価格で安全で定評の婚活サイト【スマリッジ】
上場企業の子会社が運営するWeb結婚相談所だから安心!

独身証明書100%提出で安心、3ヶ月間お見合い不成立で全額返金ありだよ~!
まずは試さないと始まらないから3ヶ月だけって期間を決めてやってみる価値あり♪

どの婚活サイトが自分に合うか探すところからスタートしたい人はコチラ↓

スマホで3分、無料の簡単診断であなたにぴったりの結婚相談所が見つかる!【結婚相談所比較ネット】

先着で ≪婚活支援金3万円≫ もらえるキャンペーン中♪

相手が見つかったら~♪
式場選びのサイト「結婚スタイルマガジン」からブライダルフェア予約&挙式したら、20万円のご祝儀がもらえるよ~。


どうせ行こうと思っていた会場が、検索して出てきたらラッキー!!
(全国1,300以上の人気結婚式場)まずは検索してみてね~~!!



本気で運命の人の出会いを見つけたいなら、自分から出会いの場所にガンガンいきましょう!!! 攻めこそ必勝です! 

それにお金をかけるのも先行投資ですよ! ちゃんとした婚活サイトで、きちんと独身証明を出してお金を払ってるってことは、本気でマジメ&誠実な出会いを求めてる人の証拠ですから。

無料の軽~い敷居のサイトは、独身証明書もないし、カラダ目的とか、実は結婚してたとか、バツイチだったとか。。。アリアリで怖すぎます。

イメージングも大事なので、いついつまでに○○で挙式している!とかを決めてしまって、ひたすら想像して引き寄せるというのも大事ですよ。 できるだけ具体的にイメージングするのがポイント。それを毎日唱えたり脳裏に鮮明に描いてみてください♪ 私はソレで色んな事を叶えてきたので☆

一緒にいて自然体でいれるひと。素直になれるひと。笑顔でいれるひと。癒される人。そんな人に出会えた友人たち、本当におめでとう~!
婚活 アラフォー ブログ

【関連サイト】

初心者さんにおすすめの低価格で安全で定評の婚活サイト【スマリッジ】

・スマホで3分、無料の簡単診断であなたにぴったりの結婚相談所が見つかる!
【結婚相談所比較ネット】でまずは 無料資料請求♪

・相手が見つかったら式場選び♪
式場選びのサイト結婚スタイルマガジンからブライダルフェア予約&挙式したら、20万円のご祝儀プレゼント。

ソウルメイト研究家、keikoさんの「ソウルメイトに出会う方法」も参考にどうぞ!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る