生理中こそトリプルビー!生理中こそ運動したほうがいい理由まとめ。

 トリプルビー ダイエット,トリプルビー ダイエット 口コミ,トリプルビー 口コミ

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

クロスフィットのayaがトレーニング前に毎日飲んでる筋肉サポートサプリ

トリプルビーダイエット して6ヶ月たちました!

トリプルビー(BBB)は運動後の回復力を高めたり、持続率を上げたり、筋肉をサポートする効果があるサプリで、運動しないと効果が無いので、じみち~~に毎日、少しでもカラダを動かすようにしてます。

 トリプルビー あや,トリプルビー 評価,トリプルビー 痩せたトリプルビー 40代,トリプルビー 筋トレ,トリプルビー レビュー


運動は適度を日常的にしたほうが良いんですけど、生理中ってお休みしたりしてません?(ワタシは生理中でもジムに行ってます♪)


今日は、生理中こそ運動したほうがいい理由や、生理中にトリプルビーを飲んだほうがいいコトなどをまとめますね!

→まずはトリプルビーをチェックしてみる生理中 運動 ジム,生理中 運動 ダイエット,生理中 激しい運動,,

クロスフィットのAYAのサプリ。DVD付初回500円!

生理中こそ運動したほうがいい!その理由は?

トリプルビー 飲み方,トリプルビー 痩せた

生理中って、運動をお休みする人が多くないですか? だけど、生理中に運動をすること自体は問題ないんですよ! むしろ生理痛があるときでも、軽い運動ならOKだし、体を動かすことで、痛みが和らぐこともあるんです。

理由としては、血のめぐり!
全身の血液循環、特に骨盤内の血行がよくない人生理痛が多い傾向があるので、運動することで血行をよくして、骨盤内のうっ血改善するってワケですね!


あとは、生理中のストレス。実はこれも生理痛に関係あるんです。 ストレスが自律神経のバランスを乱して血流を悪化させてしまうので、結果として生理痛になってしまうケースもあるんですよ。



爽やか~に感じる程度の汗をかいて、気持ちいい~!と思う程度の軽い運動は、気分も血の巡りもよくするので、生理中でも断然した方がいいんです!

生理中の運動は効果なしかを検証画像引用:日本体育大学

月経周期は、月経開始日から次の月経の前日までの日数ことをいって、正常な月経周期は25~38日とされています。

月経周期は卵胞ホルモン(エストロゲン)や黄体ホルモン(プロゲステロン)などの女性ホルモンの相互作用によって調節されていて、卵胞期、排卵期、黄体期の3つのフェーズにわかれてるんですね。

そして、生理のときは2つの女性ホルモン=エストロゲンとプロゲステロンの分泌量が一番少ないときなんですよ。

女性ホルモンには、脂肪を体に蓄えたり筋肉の合成を妨げたりする働きがあるので、女性ホルモンの分泌量の少ない生理中は筋肉がつきやすい!という好条件なワケです。(笑)

生理中 ジム 筋トレ,生理中 運動 意味ない,生理中 筋トレ 効果

なので、ダイエッターさんは、生理中こそ運動せよ!!なんです。

トリプルビー(BBB)は運動後の回復力を高めたり、持続率を上げたり、筋肉をサポートする効果があるサプリなので、生理中の運動の際にしっかり取ることで、ダイエットにも効いてきます。

生理中こそトリプルビーを飲みましょう

美容成分のイソフラボン、葉酸、コエンザイムも入っているので、生理中の肌アレやくすみにも効いてくれます♪

女性ホルモンの分泌量が少ない生理中こそ、筋肉がつきやすい。

筋肉量が増えると、基礎代謝があがるので、普段と同じ生活をしていてもカロリーの消費率が上がるので、太り難い体になれるんです。


生理中こそ、トリプルビーです♪


ayaのトリプルビーは代謝アップでダイエットに効果を発揮してくれてるので、引き続き、運動と一緒に続けていきますよ!

今ならキャンペーン中でダイエットにすぐ効くayaさんのDVD付き!
日ごろから少しでも運動してる人に効果が出やすいダイエットサプリなので、試す価値ありです。


クロスフィットのAYAのサプリ。DVD付初回500円!
【トリプルビー(BBB)公式サイトはコチラをクリック】トリプルビー どう,トリプルビー 実際,トリプルビー 痩せた,


余談ですが、生理中のアレコレについて、日本体育大学のホームページに面白い内容があったので抜粋しますね。

【生理前に体重が増える理由は?】

生理中に体重が増える理由

一般的には、生理前(黄体期)に体重が増加し、生理が始まって2日くらい経つと体重が落ちてくるという変動がみられます。

この月経周期に伴う体重変動の要因としては、体水分量の変化が関係していると考えられています 。

黄体期には女性ホルモン(エストロゲン、プロゲステロン)の分泌が増加しますが、これらのホルモンには体水分量の調節をするホルモン(レニン)の活性を高め、体内の水分貯留を促進させる作用があります。

つまり、生理前の体重増加は、脂肪ではなく体水分量の増加と考えられます。その証拠に生理が始まり、女性ホルモン濃度の低下に伴って、体重も減少します。

回答者:須永美歌子(運動生理学)日本体育大学

更に詳しい内容を動画で見るならコチラ

【生理前に甘いものが食べたくなる理由と対策】

個人差はありますが、一般的に生理前の「黄体期」に食欲が増加するとされています。

好きな音楽や映画で気分転換を図ったり楽しいことをして過ごすなど、食べること以外でストレスマネジメントができると良いですね。

どうしても甘いものを食べたい気持ちが抑えられないときは、砂糖やブドウ糖、果糖などのカロリーの高い成分が少ないキシリトール(甘味料)が主成分のガムを噛むと、摂取カロリーを低く抑えながらも甘味を味わえ、「噛む」ことでストレスも分散されます。

また、ホットミルクを飲むと、満足感とリラックス効果が得られます。

回答者:中村亜紀(時間栄養学)

最後に、大ファンのayaさんのストイックなサラダ生活をまとめます!
ayaさんのレシピ本も販売されるみたいなので、楽しみですね~!

ayaのサラダ(ayaの食事まとめ)インスタグラムより。

トレーナーaya監修 トリプルビー(BBB)を飲んでいる私のリアルな口コミまとめ

トリプルビー評価,トリプルビー 評判,トリプルビーダイエット

【トリプルビー(BBB)を飲んでいる私の効果&口コミまとめ】

■トリプルビー ダイエットとは?

■トリプルビー(BBB)の飲み方

■トリプルビー(BBB)の成分

■トリプルビー(BBB)の副作用は?

■トリプルビー(BBB)の安全性は?

■トリプルビーは授乳中、産後ダイエットに使える?注意点まとめ。

■トリプルビー(BBB)のデメリット&メリット

■芸能人愛用トリプルビー。 クロスフィットトレーナー Ayaのインスタまとめ

■トリプルビー 愛用モデル&ダイエッターさんの口コミ

■トリプルビー(Aya監修サプリ)は運動しないと効果なし?嘘・痩せないの悪評真実は?

■ トリプルビーは男性が飲んでも効果があるのか?

■ 男性用HMBサプリとトレーナー ayaのトリプルビーの違いは?

■ トリプルビーで痩せた?トリプルビーで痩せない人の原因まとめ

■Ayaさん がパーソナルトレーニングをしている芸能人・モデルさんたち

■トリプルビー(BBB)は楽天で販売してる?

■トリプルビー(BBB)はamazonで販売してる?

■トリプルビー(BBB)はドンキやドラッグストアなど実店舗で販売してる?

■トリプルビー(BBB)の最安値は?

■Aya監修 トリプルビー(BBB)の特典、ファンクショナルトレーニング DVD を試したレポ。

■トリプルビー(BBB)の返金保障について

■ トリプルビーの解約・辞め方まとめ

■ トリプルビーの返品・キャンセルの仕方まとめ

■トリプルビー(BBB)の販売会社&連絡先(電話:公式サイト)

【トレーナーayaさんが好き! 番外編】

■情熱大陸に出演のカリスマトレーナーayaのトレーニング動画 他まとめ

■クロスフィットのAyaに学ぶ食事&トレーニング法の効果は

 ■クロスフィット AYA「良かれと思って」出演:トレーニング内容まとめ
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:腹筋
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:スクワット
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:腕立て伏せ

トリプルビー 40代,トリプルビー 筋トレ,トリプルビー レビュー
トリプルビーダイエット!運動前に飲み続けてます。
今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!私も使ってますよ~w
ayaのサプリはトリプルビー!ayaの動画DVDが特典について初回500円!
【トリプルビー(BBB)公式サイトはコチラをクリック】AYA 食事,AYA クロスフィット 食事,クロスフィット 効果

その他のオススメHMBサプリ
⇒【HMBサプリでダイエット。女性のHMBサプリ おすすめランキングはコチラ


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)

HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る