すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエット。効果と口コミまとめ

スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁 口コミ,すっきりフルーツ青汁 効果,すっきりフルーツ青汁 副作用,すっきりフルーツ青汁 楽天,すっきりフルーツ青汁 アマゾン,すっきりフルーツ青汁 最安値,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

すっきりフルーツ青汁を飲み始めて1週間後レポートから、あっというまに2週間経過しちゃいましたよ~。

すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエットをはじめて2週間、どんな結果になっているかをご報告しますね!

すっきりフルーツ青汁 口コミ,すっきりフルーツ青汁 効果,すっきりフルーツ青汁 副作用,すっきりフルーツ青汁 楽天,すっきりフルーツ青汁 アマゾン,すっきりフルーツ青汁 最安値,

とその前に、、、


よくよく見てみるとパッケージの表にアットコスメ(@cosme)のシールが貼ってあるのに気づきまして。
すっきりフルーツ青汁は、

アットコスメの美容サプリメント部門第一位


と書いてあるじゃないですか~~!

アットコスメはよく利用していて、コスメを買う際にはいつも参考にしているのですっきりフルーツ青汁の口コミを早速チェックしてみました。


すっきりフルーツ青汁口コミまとめ。

すっきりフルーツ青汁 口コミ,すっきりフルーツ青汁 効果,すっきりフルーツ青汁 副作用,すっきりフルーツ青汁 楽天,すっきりフルーツ青汁 アマゾン,すっきりフルーツ青汁 最安値,

@cosme アットコスメのすっきりフルーツ青汁効果口コミがすごい。

すっきりフルーツ青汁がアットコスメの美容サプリメント部門第一位って、ホントびっくりしました。仲間が薦めてくれた理由がはっきりわかった感じです。笑

いつ飲むと一番効果あるかな~とか、実際に置き換えダイエットをした人の実例が気になったので、すっきりフルーツ青汁についてアラフォー世代の口コミをアットコスメ(@cosme)で調べてみました。

【すっきりフルーツ青汁口コミまとめ】

・牛乳で割ってますが、色は確かに抹茶ミルクに見えます。味はフルーツの味です。私的にはバナナジュース似てる!と思いました。

・スティック状で作りやすく、本当に飲みやすいどころかとても美味しい!豆乳と混ぜると凄く美味しいです!肌も綺麗になってきて体も軽くなって嬉しいです!

・苦味が少なく青汁が苦手な方でも飲めると思います。飲み口がさわやかなのでこれなら続けられそう。

・最近外食が多く、栄養不足で胃が荒れてしまい、肌がボロボロ。簡単に栄養を摂取出来て尚且つ美容にも良い物が無いか探してた所で、この青汁を見つけました!私はヨーグルトに混ぜて食べるようにしてます。おかげで胃の調子が良くなり肌の調子も良くなってきました。

・青汁というよりは、健康ドリンクというほどで、青臭さはほとんど感じません。青汁よりも美容、ダイエット成分が多いので思ったよりもすっきり感はありませんでした。 ダイエット中で栄養バランスが気になるという人には合っているのではないでしょうか。

・トロミがないので置き換えダイエットとしては1食が限界でしたけど繊維、ビタミン、プラセンタ等でダイエット中でも髪の艶が落ちたり肌が荒れ、便秘にもなりません。むしろお腹は快調でした。

初回は安く購入出来たり、コースで安く買えたりお財布にも無理がないです。

・思ったほど青汁くさくないのですが味がないので水とかと飲むとちょっと苦手かも。ただ、健康にはよさそうなので続けて飲んでみたいとは思いました。

・お水で割って飲みましたが、青汁の苦手意識がなくなるくらいスッキリ美味しさを感じました。これなら続けられそうです!5歳の娘も飲めてしまう美味しさです。

・これで野菜不足を解消出来るなんて♪長く続けられそうです。もう少しお値段が安ければなあ。

・おきかえではなく、夜食を食べそうなときに飲んでいます。まだ1パッケージ目ですが、食物繊維と乳酸菌が入っているからかお通じがよくなった気がします。サプリ的に飲んでもいいかもっと思っています。

・ダイエット効果は、まだ感じることはなかったのですが続けてのみたいと初めて思った青汁でした。便通は、よくなりました。お腹がすっきりしたので私にはあってる青汁だと思いました。

・色んなサイトで見かけ、口コミもなかなかだったのでお試しで購入。フルーツ青汁なだけあって、青汁臭さもなく、苦みもなく飲みやすかったです。毎日ウォーキングしていたので、これだけで痩せたのかどうかは分かりませんが、私の場合1か月で3kg痩せました。

・最近我が家は青汁ブームでよくいろんなメーカーの青汁を飲んでいますが飲みやすさでは1番なくらいです!!でも、青汁を飲んでいる感じがしないので私には少し物足りない感じがしました(笑)

引用 :アットコスメ


すっきりフルーツ青汁口コミの中でも、特に主婦目線で樹になったのは「5歳の子供でも飲めてしまう」という点と、「夜食を食べそうな時に飲んでいる。」という点と、「ダイエット中で栄養バランスが気になるという人にオススメ。」という点。

確かに寝る前にお腹が空いてキツイ・・って時に、夜食代わりにすっきりフルーツ青汁を飲めばカロリーも12キロカロリー以下なので心配ナシですよね。 1食置き換えのみならず、空腹時のおやつ代わりにでもいいのでは?と思いました。

私もそうなのですが、去年に比べると格段に食べる量が減ったんです。(外食するときは、普通に食べます。笑) 基本、腹6分~8分まで。 こんな風に食べる量を制限したりすることも出てくるので、栄養価や野菜が十分に取れているかがきになるところなんですが、この青汁成分のベースの青汁味には大麦若葉、クマザサ、明日葉、各種フルーツ・野菜エキス、6つの有用成分も配合されているので1食置き換えても安心ですよね。

それに野菜嫌いの子供すっきりフルーツ青汁を食べてもらえれば野菜不足も解消できそうですよね。我が家の子供たちも葉物が大の苦手なので、すっきりフルーツ青汁をおやつ代わりに食べてもらえないか?と考えています。笑 このあたりは次回のレポートでまとめますね。

 すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエットした結果は?

すっきりフルーツ青汁 口コミ,すっきりフルーツ青汁 効果,すっきりフルーツ青汁 副作用,すっきりフルーツ青汁 楽天,すっきりフルーツ青汁 アマゾン,すっきりフルーツ青汁 最安値,すっきりフルーツ青汁 口コミ,すっきりフルーツ青汁 効果,すっきりフルーツ青汁 副作用,すっきりフルーツ青汁 楽天,すっきりフルーツ青汁 アマゾン,すっきりフルーツ青汁 最安値,

まだ2週間ですし、これからも続くのですが、現時点でのすっきりフルーツ青汁で置き換えダイエット経過報告です。^^

例のごとく、一番お気に入りの飲むヨーグルトとすっきりフルーツ青汁の組み合わせが一番好きです。(飲むヨーグルトや、普通のヨーグルトが美味しい♪)

いつもお行儀悪くパソコンの前で仕事をしながらゴクゴク飲んでます。笑

今回の目標

■無理せず体型維持して、あと1.5kg痩せる!

■日頃からの野菜不足を解消する!

■毎朝の便通が必ずある!

■午前中の間食をしない!

すっきりフルーツ青汁を飲んで2週間後

■体重=>開始前から-0.3~0.5kg 維持



■野菜不足の解消
=>便が臭くない!(汚い話をすみません。。野菜が多いことでニオイの原因が減っているのだと思います。)

■毎朝必ず便通がある。(2週間連続!)

スポンサーリンク

■午前中の間食、全くしてません!
=>意外と腹持ちがいいです。

それ以外の変化としては、

■寝起きがスッキリしていて、目覚めがいい。

■肌のコンディションがいい。
=>もともと乾燥肌なのですが、いつもよりしっとりしている。

■よく前後していた体重が一定ラインで収まっている。
(外食した翌日の体重も、増えすぎることが無くなった。)

などなどです!

体重に大きな変化は見えていないのですが、生活レベルでよい方向に向かってるな~って思います。

>>置き換えの方法や(プチ断食)、更に詳しいアドバイス、成分の確認などは、公式サイトでチェックできます。
すっきりフルーツ青汁 公式サイト

すっきりフルーツ青汁の置き換えと一緒にダイエットしたこと。

すっきりフルーツ青汁 口コミ,すっきりフルーツ青汁 効果,すっきりフルーツ青汁 副作用,すっきりフルーツ青汁 楽天,すっきりフルーツ青汁 アマゾン,すっきりフルーツ青汁 最安値,

ちなみに私はフルーツ青汁の置き換えだけじゃなくて、平行して女子力アップダイエットをしています。

ボニック(ems機器)で部分やせ。(とくに、ふくらはぎ&太もも)

・食事の量は基本 腹6分~8分まで。

・エレベーターを使わずに、できるだけ階段を使う。

・姿勢に気をつけて、複式呼吸を意識してする。

・米ぬか酵素(胚芽)を飲んで代謝をあげる。

置き換えダイエットプラス、日常生活で出来る簡単な運動や生活習慣の改善など、無理のない程度で続けることで相乗効果が出るかな~って思ってます。

すっきりフルーツ青汁を最安値で購入するには?

すっきりフルーツ青汁 口コミ,すっきりフルーツ青汁 効果,すっきりフルーツ青汁 副作用,すっきりフルーツ青汁 楽天,すっきりフルーツ青汁 アマゾン,すっきりフルーツ青汁 最安値,

気になるお値段ですが、すっきりフルーツ青汁が最安値で購入できるのは 公式サイトの定期購入(ラクトコース)でした。

すっきりフルーツ青汁をアマゾンで購入する場合は1箱あたり4,930円プラス送料で、楽天で購入する場合は平均で5,940 円、最安値で5,378円+送料で一番割高でした。

公式サイトの定期購入(ラクトコース)の場合は、初回630円という最安値価格!
ちなみに630円になるのはお試し1ヶ月目のみで、その後は毎月12%割引なんです。
すなわち、2ヶ月目以降はすっきりフルーツ青汁を最安値の毎月3,480円で購入することができちゃうんですね~。ブラボー!!

すっきりフルーツ青汁 お得&最安値情報まとめ

・全国どこでも送料無料。

・初回のお値段が82%オフで2,850円もお得(630円だけ!)

・30日間の返金保証アリ。

・継続する場合毎月割引で3,480円になる。
(楽天最安値は5,380円+送料 / amazon最安値は1箱あたり4,933円+送料)

すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエットに挑戦して、どれくらい変化が出てくるか楽しみです。
今週も引き続き頑張りますw

現在も利用中!すっきりフルーツ青汁の効果&口コミまとめ

すっきりフルーツ青汁 口コミ,すっきりフルーツ青汁 効果,すっきりフルーツ青汁 副作用,すっきりフルーツ青汁 楽天,すっきりフルーツ青汁 アマゾン,すっきりフルーツ青汁 最安値,

【すっきりフルーツ青汁の私のリアルな口コミ まとめ】

■すっきりフルーツ青汁とは?

■すっきりフルーツ青汁の全成分について

■すっきりフルーツ青汁は種類かあるの?すっきりフルーツ青汁の味や種類まとめ

■すっきりフルーツ青汁の基本の作り方&レシピ

■すっきりフルーツ青汁の美味しい飲み方はヨーグルトに決定!

■すっきりフルーツ青汁のアレンジ(レシピ 追加分)はコチラ

■すっきりフルーツ青汁は子供が飲んでも大丈夫?不味い?の口コミ。

■すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエット 。口コミまとめ

■すっきりフルーツ青汁 ダイエット。満腹感や腹持ちについての口コミ。

■すっきりフルーツ青汁は作り置きできる?実際に作り置きしている私のレビュー。

■すっきりフルーツ青汁は男性の方か効果が出やすい!旦那はーんが1週間 置き換えダイエットしたビフォーアフター

■すっきりフルーツ青汁の最新のレポート(体重公開)まとめ

■すっきりフルーツ青汁の値段&最安値で購入するには?



■すっきりフルーツ青汁は何日で届く?追加注文した場合の流れなど

■すっきりフルーツ青汁のQ&A。定期コース解約のやり方まで。

■めっちゃ贅沢フルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁を徹底比較。

■すっきりフルーツ青汁は何日で届く?本当に電話は繋がらない?の実証!

■すっきりフルーツ青汁は妊娠中(妊婦)の便秘 対策&産後ダイエットに飲んでも大丈夫?

■すっきりフルーツ青汁のアットコスメ内の口コミまとめ

毎月先着300名限定で、82%OFFのキャンペーンをしてるので、かなりおトクでした。たった630円(1日20円)なので、置き換えダイエットを気軽に試してみてみる価値アリですw

すっきりフルーツ青汁公式サイト / 300名モニター


 

【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ

1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら太もも痩せ、足首痩せしている経過の口コミレポートはコチラ。

★脇とVライン脱毛

2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔

3位:リフティは「小顔」を目指して使ってます。週に2回、たった5分だけ。実際にフェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後のバストアップ

4位:女性の象徴といえばバスト。産後小さくなった上にダイエットをして輪をかけて小さくなってしまったバスト対策に、グラニティデコルトクリームを使ってます!デコルテ周りの変化に注目。

★置き換えダイエット

5位:数ヶ月で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



スポンサーリンク

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る