ミュゼプラチナムのモデル 新キャラクター「谷まりあ」まとめ


ミュゼプラチナム 谷まりあ,ミュゼプラチナム cm 女優,ミュゼプラチナム モデル,ミュゼプラチナム 広告 モデル,ミュゼプラチナム キャラクター,ミュゼプラチナム 動画,ミュゼプラチナム 女優,

今日もワハハでございます♪(wahaha358


夏までもうすぐ♪ 去年の7月からミュゼプラチナム 両ワキ脱毛完了コースに通いはじめて、早7回目の脱毛を終了したわたくし。


ズボラな上に剛毛なので、ムダ毛処理が面倒くさくて仕方なかったんですけど、アラフォーになるまで脱毛に無縁で一度も通ったことがなかったくらい、女子力が低かったんです。笑

「脱毛は痛くて高い」という悪いイメージしかなくて興味すらなかったんですけど、”いまどき脱毛してない人の方が少ないよ?”という、友人の一言で、彼女が実際に通っているオススメのミュゼさんに無料カウンセリングから行ってみることにしたんですねw。

ミュゼといえば、トリンドルちゃんや池田エライザさんのCMでお馴染みの美容脱毛トップクラスの人気サロン。 キラッキラ輝いている乙女なテレビCMに、改めて「私とは無縁だ」なんて、去年までは思ってましたね。笑

でも今では違いますよ~!!

お稽古感覚で毎月通える安さと、クオリティの高さを実感して、(しかも激安)ほんと行き始めてよかったと思ってます。
「美容脱毛」って、人生において小さなことかもしれませが、自分に自信が持てる1つの力になりましたし、これからも続けようって思ってます^^

両ワキとVラインにいたっては毎月数百円の激安キャンペーンをしていて、私は100円キャンペーンの時に契約したので、今でも最初の100円だけ支払っただけで、後は無料で通い続けてますよ。

これは学生さんにとっても、一人暮らしをしているOLさんにとっても、主婦にとっても、ありがたいですよね~!

ミュゼの100円脱毛についての詳しい内容は過去記事でまとめてます。>>ミュゼが安いのはなぜ?理由まとめ 両ワキ脱毛完了コース+Vライン

そんな私が毎月お世話になっているミュゼプラチナムさんですが、2017年の3末から、広告モデルさんに新キャラクターの谷まりあ さんが登場してますねw


ハローキティとコラボで、CMに出ているのが現役大学生&モデルの「谷まりあ」さん。めっちゃ可愛いです~! 洋服やリボンなどミュゼバージョンのハローキティも、激カワ!!
今日はミュゼの新キャラクターの「谷まりあ」さんについてまとめてみましたw

ミュゼプラチナム公式サイト

100円

ミュゼプラチナムのcm 女優、新キャラクターは「谷まりあ」さん

ミュゼプラチナム 谷まりあ,ミュゼプラチナム cm 女優,ミュゼプラチナム モデル,ミュゼプラチナム 広告 モデル,ミュゼプラチナム キャラクター,ミュゼプラチナム 動画,ミュゼプラチナム 女優, ミュゼプラチナム 谷まりあ,ミュゼプラチナム cm 女優,ミュゼプラチナム モデル,ミュゼプラチナム 広告 モデル,ミュゼプラチナム キャラクター,ミュゼプラチナム 動画,ミュゼプラチナム 女優, ミュゼプラチナム 谷まりあ,ミュゼプラチナム cm 女優,ミュゼプラチナム モデル,ミュゼプラチナム 広告 モデル,ミュゼプラチナム キャラクター,ミュゼプラチナム 動画,ミュゼプラチナム 女優, ミュゼプラチナム 谷まりあ,ミュゼプラチナム cm 女優,ミュゼプラチナム モデル,ミュゼプラチナム 広告 モデル,ミュゼプラチナム キャラクター,ミュゼプラチナム 動画,ミュゼプラチナム 女優, ミュゼプラチナム 谷まりあ,ミュゼプラチナム cm 女優,ミュゼプラチナム モデル,ミュゼプラチナム 広告 モデル,ミュゼプラチナム キャラクター,ミュゼプラチナム 動画,ミュゼプラチナム 女優, ミュゼプラチナム 谷まりあ,ミュゼプラチナム cm 女優,ミュゼプラチナム モデル,ミュゼプラチナム 広告 モデル,ミュゼプラチナム キャラクター,ミュゼプラチナム 動画,ミュゼプラチナム 女優,

タレント・モデルで、スターレイプロダクション所属の 谷まりあ さん。

【簡単なプロフィール】
■生年月日:1995年7月28日

■出身地:東京都
■身長: 160 cm
■血液型:B型
■星座:しし座
■日本とパキスタンのハーフ
■現在早稲田大学に在学中。
■2016年2月~ ViVi専属モデルとして活躍中。

2016年、日本テレビの「世界の果てまでイッテQ」に出川ガールとして出演したことでも注目されましたよね~~!
ViVi専属モデルで現役早稲田大学生でもあるので、賢くて美しくて楽しくて!って最高じゃないですか。笑

ちなみに、CMソングは、女性シンガーソングライター・Reiさん。 関西出身なのが嬉しい~~! 以下で動画をまとめていますw。

ミュゼプラチナムのcm 女優「谷まりあ」さん動画まとめ


谷まりあ ミュゼプラチナムCM
「2017 MUSEE ガールズパワー篇_15秒ver.」


谷まりあ ミュゼプラチナムCM
「2017 MUSEE ガールズパワー篇_30秒ver.」

■谷まりあさんが ミュゼのCMで伝えているコピー■


「女の子でいるのは面倒くさい」 なんて、思いたくない!

だって、キレイになると、女の子は自然と強くなれる。

女の子のパワーは、世界を、もっと楽しくさせる。

女子に力を!

ガールズパワー「ミュゼプラチナム」 女子が選んだNO.1


谷まりあ ミュゼプラチナムCM
2017MUSEEガールズパワー篇_メイキングムービー

ミュゼプラチナム広告 モデル「谷まりあ」さんの撮影インタビュー

ミュゼプラチナム 谷まりあ,ミュゼプラチナム cm 女優,ミュゼプラチナム モデル,ミュゼプラチナム 広告 モデル,ミュゼプラチナム キャラクター,ミュゼプラチナム 動画,ミュゼプラチナム 女優,

人生初のワイヤーアクションにも挑戦された谷まりあさん♪ CM撮影後のインタビュー動画を、以下にまとめてみましたw

Q:ミュゼプラチナムの新ミューズになった感想を教えてください

A:=>ミュゼの広告は通学時の電車の中でたくさん見ていたので、そこに自分の顔が載ると思うとすごく興奮するし、小さい頃からずっと大好きだったキティちゃんと共演できて本当に嬉しかったです!

Q:ミュゼのオリジナルキティに関して、感想を教えてください

A:=>女のコが大好きなキティちゃんがミュゼカラーの服で登場してくれて、可愛いさの象徴になってくれている気がします!

Q:女のコって楽しいなぁと思う時はどんな時ですか?

A:=>ヒールやスカートを履いて出かけたり、カラーメイクなどメイクひとつでもたくさんの種類を楽しめたり、ヘアアレンジもできたり、女の子だからこそのお洒落を楽しむ機会がいろいろあるから、そういうときに女の子で良かったなと思います。

Q: 理想のお肌はどのようなものですか?

A:=>すっぴんでも自信が持てるくらいツヤとか潤いがあること。それと自分で触ったときにツルツルだと自分でもテンションが上がります。

Q:普段の会話の中で、「脱毛」が話題に登ることはありますか?また、谷さんにとって「脱毛」とはどのようなものでしょうか?

A:=>モデルの友達同士でも会話になることがあります!洋服を着ていたら見えない部分もありますが、脱毛をして綺麗な体でいると自信が持てて、毛の処理の心配がないので毎日が楽しくなります!!

Q:ミュゼプラチナムに通って、どんなお肌を目指したいですか?

A:=>女のコにも綺麗と言われるお肌を手に入れたいです!

Q: CMを見ているみなさんへメッセージをお願いします。

A:=>女の子は磨けばもっと輝けるし、私はキティちゃんと一緒にみんなを応援します!

谷まりあさん、可愛いわ~~~!!
美容脱毛は年齢に関係なく女子の心を明るくしてくれますわ。
アラフォーったって、女子ですからね。笑

キレイになると、女の子は自然と強くなれる。

この言葉、自分自身がそうだったので、すごく共感します^^

>>ミュゼプラチナム公式サイト

ちなみに、ミュゼの最新キャンペーンは、私が契約した両ワキ脱毛完了コースも入ってますね!! 自分が満足するまで何度でも行けるという凄いサービスです。部分脱毛なら、ミュゼが絶対オススメw。


脱毛に無縁の人生で、不安いっぱいだったんですど、無料カウンセリングで悩みの相談や不安に思っていることなども丁寧に1つ1つ応えてくださったので、心がほぐれて信頼できました。^^

脱毛って、人生において小さなことかもしれませが、自分に自信が持てる1つの力になりましたよ。 勧誘などは一切ないので(実際に勧誘されませんでした!)まずは無料のカウンセリングに行ってみることをオススメします♪

>>ミュゼの無料カウンセリングをチェックしてみる
【ミュゼプラチナム公式サイト】

100円

ワキだけ脱毛ならミュゼ、全身脱毛ならココもおすすめ。

ミュゼプラチナム 谷まりあ,ミュゼプラチナム cm 女優,ミュゼプラチナム モデル,ミュゼプラチナム 広告 モデル,ミュゼプラチナム キャラクター,ミュゼプラチナム 動画,ミュゼプラチナム 女優,
↓全身脱毛がしたい!とい方に私が無料カウンセリングを受けてオススメだな~と思ったサロンがコチラ。↓

ジェルを使わない全身脱毛なら、キレイモ(KIREIMO)

ミュゼプラチナム 谷まりあ,ミュゼプラチナム cm 女優,ミュゼプラチナム モデル,ミュゼプラチナム 広告 モデル,ミュゼプラチナム キャラクター,ミュゼプラチナム 動画,ミュゼプラチナム 女優,
「ジェルを使わない無痛脱毛」で、ジェルを使わないのに痛くないという画期的な美容脱毛方法は日本で唯一キレイモだけです。
>>キレイモの情報も以前のブログでまとめてますw

板野友美さんががイメージキャラを務めていて、20代後半~30代女性が利用メイン層。技術の高さと全身脱毛の他サロンからの乗り換えが多いのは、料金プランがわかりやすいのが魅力ですね~W

【キレイモのメリット】
・料金プランが月額9,500円(税抜)とわかり易い。*回数制アリ
・一度に半身脱毛するので、通うのは月1回。
・冷たいジェルを塗らないから冬でも冷たくないし、ベタベタしない。
・スリムアップ脱毛といって、仕上げの際の保湿ローションに肌の引き締め効果(痩身効果)が期待できる。
・予約が取りやすい

・施術の個室が広くて、高級感がある。

とにかく全身脱毛をする”時間”を短くしてほしい。行く回数を少なくしたい!という人は、脱毛業界、最速クラスの全身脱毛45分 三ヶ月に一回通うだけでOK!シースリーがオススメ。

ミュゼプラチナム 谷まりあ,ミュゼプラチナム cm 女優,ミュゼプラチナム モデル,ミュゼプラチナム 広告 モデル,ミュゼプラチナム キャラクター,ミュゼプラチナム 動画,ミュゼプラチナム 女優,

アジアンテイストでラグジュアリー感がハンパない、めちゃくちゃ女子ウケするサロンです。個人的にここのサロンめっちゃ好きです。私みたいにずっとベットの上で横になっているのが苦痛。という人は、たった45分で全身脱毛が完了しちゃうシースリーは嬉しいですよね。

関連記事:>>全身脱毛最短の45分、脱毛品質保証書も発行してくれる、美容脱毛サロン「シースリー 三宮店」に行ってきました。

>>美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較した一覧もあります。

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼプラチナム 谷まりあ,ミュゼプラチナム cm 女優,ミュゼプラチナム モデル,ミュゼプラチナム 広告 モデル,ミュゼプラチナム キャラクター,ミュゼプラチナム 動画,ミュゼプラチナム 女優,

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?理由まとめ 両ワキ脱毛完了コース+Vライン

ミュゼの無料カウンセリングについて(約60分)

ミュゼの施術の流れ(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)



ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更スタートしてます。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)

ミュゼを選んでよかったな~って思うことまとめ。

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較できるので参考にどうぞw

>>ミュゼの無料カウンセリングをチェックしてみる
【ミュゼプラチナム公式サイト】

100円


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ

1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていく 効果&口コミ レポートはコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)

2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔

3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&たるみ予防に。週に2回たった5分だけ。私のフェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後のバストアップ

4位:産後胸がしぼんだ上に、ダイエットをして輪をかけて小さくなってしまったバストアップ対策に、グラニティデコルトクリームを使ってます!デコルテ周りの変化写真に注目です。

★置き換えダイエット

5位:数ヶ月で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る