湘南美容クリニックのvio脱毛4回目。痛みが減って感動する40代の口コミ。

湘南美容 脱毛 4回目,湘南美容 脱毛 4回,湘南美容 vio 4回目

ありがとうございます。
今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

我が人生に脱毛という二文字は無し!
というくらい脱毛に一切の興味や縁が無かった私なんですけど、ミュゼの100円ワキ脱毛からはじまって自己処理しなくていい快適さががやみつきに。今ではVIO脱毛(デリケートゾーン)にも通い始めてます。

脱毛の中でも特に痛いのがデリケートゾーン。

できるだけ回数を短く、かつ永久脱毛するためにVIO最安値の湘南美容外科クリニック ( 医療レーザー脱毛 ) を選んで通ってます。

VIO(LINEお友達登録)

エステ(脱毛サロン)の光脱毛やフラッシュ脱毛は「減毛」「抑毛」なので、処理しても数年後にチョロチョロっと薄~く生えてきてしまうのが一般的で、2年以内に36%、5年以内に62%、薄い毛がチョロロ~っと復活してくるのが普通なんですね。

なので永久脱毛を目指すなら、医療レーザー脱毛が一番オススメなんです。(量を少なくするくらいなら、脱毛サロンでも充分ですYO!)

永久保障がついている脱毛サロンもあります→ 「シースリー」

VIOの永久脱毛(医療レーザー)で、6回58,000円は安い!効果も申し分なし!
というわけで、今日は湘南美容クリニックのvio脱毛4回目を終えた40代の口コミをまとめますね。

家から一番近い湘南美容外科クリニックをチェックしてみる。

湘南美容クリニックで4回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容クリニック vio 痛み,湘南美容 vio 痛み,湘南美容外科 vio 痛み,

【湘南美容クリニック vio脱毛4回目の口コミ】

前回から4ヶ月ぶり、 湘南美容外科クリニックの医療レーザー(アレキサンドライト)で4回目vio脱毛をしてきましたよっ。

脱毛サロン(ミュゼ)なら1ヵ月おきに通えるので、この4ヶ月ってすごく長く感じるんですよねぇ。 だけど完全に毛が生えそろってからレーザーを当てないと当て損になるらしいので(脱毛効果が少ない)仕方ないですね。

湘南美容外科 脱毛 4回目,湘南美容外科 vio 4回目,湘南美容 vio 効果

予約時間の10分前に到着! まずは受付で名前を伝えます。以前までは茶色いファイルの中に受付番号が挟まれていて、それを持ち歩いてたんですけど今回からは紙に変わってました。 かさばらなくていいですね~。

受付では、VIO脱毛の際に「ウォシュレットはお済みですか?」の確認シートが出てきます。 VIO脱毛の前には必ずトイレのビデでキレイキレイしておきましょうね~。(私は毎回必ずシャワーしてから行きます!)

受付番号を呼ばれて、施術室に案内されます。中身はカーテンで仕切られていて、隣の人の声や施術音も聞こえちゃう感じです。(笑) 高級感やプライベート感は求められないですけど、クリニックだしお安いので仕方ないですね。

湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック vio 3回,湘南美容クリニック vio 効果

ミュゼプラチナムではVIO脱毛の際に紙パンツをはきますけど、湘南美容ではスッポンポンン。  施術してくれるのは看護師さんとはいえ、毎度「すいません…」って気持ちになりますね。ウー!

ちなみに今回の看護師さんは、すご~~く明るくて聞き上手の面白楽しい人でしたよ!(友達になれそうやな~と思うくらい、フレンドリーで素敵な人でした♪)

湘南美容外科 脱毛 4回目,湘南美容外科 vio 4回目,湘南美容 vio 効果

まずは最初にフルネームで名前を伝えて、個人を証明します。

湘南美容外科 脱毛 4回目,湘南美容外科 vio 4回目,湘南美容 vio 効果

そのあとに今日施術する部位を確認と、軽い問診をされてからの脱毛スタートです。
下の方で施術の流れをまとめてます!

湘南美容クリニック vio 痛み,湘南美容 vio 痛み,湘南美容外科 vio 痛み,

私が選んだジェントルレーズ(アレキサンドライトレーザー)は、シミや黒ずみなどの色素沈着を改善する効果も期待できる、世界で一番使われてるという安心安全の医療レーザー脱毛機ですよ。

米国FDA(食品医薬品局)の認可はもちろん、国内では厚生労働省の認可も受けている安全性の高いレーザー脱毛機で、医療機関でのみ使用することが認められているマシンなんです。

【ジェントルレーズのメリット】
・医療脱毛レーザーの中でも値段が安い。
濃い毛の脱毛に効果絶大。
毛穴を引き締めてくれるなど美肌・美白効果が期待できる。
冷却ガス噴射で痛みを抑えてくれる。
照射スピードが速いから施術時間が短い。

【ジェントルレーズのデメリット】
・産毛や白髪への効果が低い。
・色黒や日焼け肌の人は使用できない。
・照射漏れのリスクがある。 

湘南美容クリニックにはウルトラ脱毛もあるんですけど、アレキサンドライトの方が毛がポロポロ抜け落ちるので、脱毛効果を実感しやすいのが特徴ですね!(最終的な効果は同じです。)

毎度なんですけど、湘南美容のVIO脱毛の流れも紹介しておきますね。↓

湘南美容クリニック vio脱毛の流れ

湘南美容外科 脱毛 4回目,湘南美容外科 vio 4回目,湘南美容 vio 効果

湘南美容クリニック vio脱毛の流れ】

① 本人確認のため、名前をいうか、本人を証明できる何かを見せる。

② 担当看護師さんに、当日の脱毛部位を確認される。

③着替える。
(下半身全裸で、ガウンを着てベットの上に仰向け待機。レーザーの光が入らないように専用のメガネをかける。)

④剃り残しが無いかチェック。(シェービングする場合は、1箇所500円)

⑤照射スタート!(Vライン → Iライン → Oラインの順番)

⑥保冷剤でクールダウン

⑦炎症止めクリームをぬってもらう。

⑧vio脱毛後の注意点の説明してもらう。
(当日シャワーOKだが湯船はNGなど)

⑨着替えて受付に戻る。(パウダールームによってもOK)

⑩次回の予約を取って終了!(後日WEBからでも予約可)

湘南美容クリニックのVIO脱毛は、着替えから施術終了まで20分くらい。短時間ですむのが嬉しいですね~。

VIO脱毛の一番の感動が、1~2回目はIラインの上の方が鬼痛かったんですけど、

3回目あたりから痛みが激減してきたこと。

【VIOの痛みが激減されてきた理由】

・毛の量が減ってきた。
・毛の密度が薄くなってきた。
・毛が細くなってきた。
・痛みに体が慣れてきた。

最初はあまりの痛みにVIO脱毛の日が近づいてくるのがストレスでしたけど、3回目あたりから気楽に脱毛に通えてます♪

ちなみに、今回施術中に「Iラインの上の方がしぶといですね~。ココはまた すぐに生えてくきそうですね…。」と、看護師さんに言われちゃいました。

照射の際に、レーザーを当てても黒く点々と毛が残ってしまう部分があって、そこはうまく反応しなかった模様。毛周期とか、皮膚の色などにも影響されて反応が鈍くなってるみたいですね。

ちなみに、脱毛翌日からすでにプツプツと毛が生えてきてます。ポロポロ抜け落ちる「ポロ期」まで楽しみです!ちなみに、今回は5回目の脱毛まで(半年後)ボーボーに放置してみようと思います。どれくらいVIOの脱毛効果がでてくるのか楽しみ~。またレポりますね♪


Iラインをツルッツルにするには、個人差はありますけど、10回~12回はあてたほうが確実ですね。12回あてようと思うと、かかる期間は3~4年。 地道に通って、ツルツル目指します♪

というわけで、湘南美容クリニックでのVIO脱毛4回目も無事終了~! 次回は4~5ヵ月後にレポートしますね!

湘南美容クリニック vio脱毛 口コミ,湘南美容クリニック vio 3回,湘南美容クリニック vio 効果

ちなみに私が選んだのは、湘南美容クリニックの6回コースですよ。 私みたいに剛毛さんは6回でツルツルはムリみたいなので追加になりそうです。(笑) でも4回の施術でVラインの毛の量は圧倒的に減ってきてます。(Iラインがしつこい!!)

回数を重ねると痛みも減ってくるので、確実な効果が得れる医療レーザー脱毛を選んでよかったですね。 特にVIOは医療レーザーです!

夏前に脱毛するなら、今ですよ~!
まずは無料カウセリングに行って見て下さいね。
湘南美容外科 vio 分割払い
vio脱毛は業界最安値の湘南美容外科クリニック。公式サイトはコチラ。
VIO(LINEお友達登録)

まずは無料カウンセリングの予約をして話を聞いてみる!

男性厳禁の、完全個室の、ゴージャスで清潔感のある雰囲気で、ゆる~く脱毛したいならサロン脱毛がオススメ。キャンセル規制もゆるくてペナルティも無いので、小さな子供のいる子育て中のママさんは脱毛サロンでゆる~く脱毛するのもアリですね♪ (100円からワキV脱毛が試せるミュゼプラチナムは絶対オススメ!私も16回通ってます。

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛に通っている40代の効果・口コミ

湘南美容クリニック湘南美容外科 脇脱毛 2回目,湘南美容クリニック 脱毛 2回目,湘南美容クリニック ワキ脱毛 口コミ,

【湘南美容外科クリニックのvio脱毛に通っている40代の口コミまとめ】

湘南美容クリニックの無料カウンセリング予約方法

湘南美容クリニックで無料カウンセリングを受けてきたレポ。

湘南美容クリニック 神戸院の電話・アクセス

湘南美容クリニック vio脱毛の値段は?見積書の中身はコチラ。

湘南美容の脇脱毛が値上げ!新価格について。

湘南美容の脇脱毛にかかる期間・照射間隔はどれくらい?

湘南美容クリニックで剃り残しにかかる値段は?

湘南美容クリニックでクレジット分割払いするシュミレーション

・湘南美容クリニックは未成年(18歳以下)も通えるのか?

・湘南美容クリニックは未成年の場合は親の同意書が必要なのか?

 

【湘南美容クリニックのVIO脱毛について】

湘南美容クリニックのvioの範囲はどれくらい?

vioのデザインの種類について

 湘南美容クリニックでvioの形はどうやって決めるのか?

生理中の湘南美容外科クリニックのvio脱毛の流れ

湘南美容外科クリニックのvio脱毛で、どこが一番痛かったか?

脱毛サロン(ミュゼ)のメリット

医療脱毛(湘南美容外科)のメリット

【湘南美容クリニックのポイントの使い方】使わないと損!
湘南美容クリニックのポイントとは?

SBCメンバー会員とは?利用規約について。

湘南美容クリニックのポイントは、どこで確認できる?

湘南美容クリニックのSBC会員の登録方法は?

湘南美容クリニックのポイントの使い方は?

【湘南美容クリニックでVIO脱毛している私のレポート】

湘南美容クリニックで1回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容クリニックで2回目のvio脱毛を終えた口コミ

湘南美容で3回目のvio脱毛を終えた口コミ(痛み激減!)

湘南美容で4回目のvio脱毛を終えた口コミ

私がVIO脱毛をしようと思った理由(オマケ)

【湘南美容クリニックのワキ脱毛レポート】

湘南美容クリニックの2回目のワキ脱毛レポ

ミュゼに通っている私が湘南美容外科クリニックで脇脱毛をした感想は?

湘南美容 脇脱毛 40代

回数が少なく確実に永久脱毛するなら医療レーザー脱毛の湘南美容クリニック。
医療レーザー脱毛について無料カウンセリングで色々聞いてみる



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る