ボニックプロの洗い方は?底が汚れた時にピカピカにする方法。

ポロポロ,ボニックプロ 40代,ボニックプロ 女 ブログ
今日もワハハでございます♪(wahaha358


脚やせにボニックプロを愛用して2年以上。 冬場は寒いので、ついついサボりがちですが、続けてますよ!(今までのボニックプロの脚やせ口コミはコチラ)


我が家には自分用と家族用に2台ボニックプロがあるんですけど、ふと見ると1台のボニップロの底に汚れがこびりついてるじゃないですか!? 家族にも洗い方を伝えていたはずなのに…。涙
ボニックプロ 汚れ,ボニックプロ 洗い方,ボニックプロ 水洗い


というわけで、改めてボニックプロ(健康コーポレーション)に問い合わせて、ボニックプロの汚れの原因やお手入れ方法(掃除)も確認したので共有させて頂きますね。



筋肉のプロ。ライザップ監修の脚やせ ボニックプロを、まずは見てみる↓


はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスですよ♪


ボニックプロの汚れの落とし方。ピカピカにする方法。

ボニックプロ 汚れ,ボニック プロ ジェル ボロボロ,ボニックプロ 汚れが落ちない

【ボニックプロの汚れの落とし方。】



簡単に水洗いしたくらいでは、取れないくらい頑固な汚れになってしまった時。


コールセンターに相談してみると、以下の回答を頂きました!


熱いタオルにボニックプロにあてて、蒸らすような状態にしてから汚れをタオルでしっかり拭き取ってください。


ボニックプロ 汚れ,ボニックプロ 洗い方,ボニックプロ 水洗い

簡単にまとめると、こんな感じです↓

①お湯を沸かしてタオルを浸す。

②それを洗面器やボールに移す。

③ボニックプロを投入して汚れを蒸らして浮き立たせる。

ボニックプロ 汚れ,ボニック プロ ジェル ボロボロ,ボニックプロ 汚れが落ちない

熱いタオルをボニックプロの底面にしばらくあてて汚れが浮いてきたら、タオルで強めに汚れを拭き取ります。


けっこう力を入れてゴシゴシしますが、それでも汚れが落ちない場合は爪の先でカリカリ削ると効果的です。(笑)


ボニックプロ 汚れ,ボニックプロ 洗い方,ボニックプロ 水洗い

お湯にしっかり浸してゴシゴシ徹底的に拭く&爪の先でカリカリ汚れを削ると、新品同様キレイになりましたよ~! (左が汚れが酷かった方です)


ボニックプロ 汚れ,ボニックプロ 洗い方,ボニックプロ 水洗い

ピカピカ復活!!


ちなみに、普段のボニックプロのお手入れは、サッと水洗いをするだけでなくて、やわらかいスポンジや、やわらかい毛のブラシ、タオルを使って洗うなどなど、「ちゃんと洗う」ようにしてくださいね!


水でジェルを流して、乾いたタオルでサッと拭くレベルだと、今回の私のように知らない間に汚れが蓄積されちゃいますから…。涙

 ボニックプロ ジェル ポロポロ,ボニックプロ 40代,ボニックプロ 女 ブログ

注意:絶対にボニックプロを火にかけたり、タオルと一緒にグツグツ煮ちゃだめですよ。精密機械なので、故障しちゃいますから…。


ボニックプロどうして汚れるのか?

ボニックプロ 汚れ,ボニックプロ 洗い方,ボニックプロ 水洗い

【ボニックプロはどうして汚れるのか?】

そもそも、毎回水洗いしているのに、どうしてボニックプロが汚れんでしょ??


素朴な疑問ですけど、サポートセンターからの回答は

ボニックプロ使用後、専用ジェルをきちんと洗い落とせていない。

というアドバイスを頂きました。


ボニックプロの底面に専用ジェルが残らないように、しっかり柔らかいスポンジやタオルを使って丁寧に洗うこと。


この洗い残しの汚れが蓄積されると、頑固な汚れになっちゃうんです。涙


その他の原因としては、専用ジェルの量が少ない状態でボニックプロを使った時に、原材料と肌の摩擦で消しゴムのカスのような物体がボロボロ大量に落ちてくるんですけど、そのカスの付着が汚れの原因の1つでもあるんだそうです。


大きなカスは取ったつもりでいるんですけど、小さいカスは残ってるってことですね。 とにかく利用後の丸洗いのときに、丁寧にしっかりとスポンジやタオルでジェルやカスを拭き取るように心がけましょうね~!


エステに行くことを考えたら安い!空いた時間に使えて1パーツ5分が嬉しい♪↓

初回77%OFFキャンペーンはいつ終了するかわからないのでお早めに!


ボニックプロの汚れビフォーアフター

 ボニックプロ ジェル ポロポロ,ボニックプロ 40代,ボニックプロ 女 ブログ

 【ボニックプロの汚れビフォーアフター】


熱いタオルで底を蒸してからゴシゴシ徹底的に拭く&爪の先(つまようじなど)でカリカリ汚れを落とす作戦で、新品同様になりました~! 肌にあてるものなので、やっぱり清潔が一番ですね♪


【注意!】銀タワシなどで強くこすってステンレス部分が傷ついたりダメージを受けたりしないように、優しい素材のものでしっかり水洗いと&拭き取りをしてくださいね。


ボニックプロは防水なので丸洗いOKです!

ボニックプロ 汚れ,ボニックプロ 洗い方,ボニックプロ 洗う,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ 水洗い,ボニックプロ 掃除,ボニックプロ 防水

【ボニックプロは防水なので丸洗いOKです】


ボニップロは防水なので、まるごとガンガン水洗いして大丈夫ですよ。

ちなみに浴室に入ってボニックプロを使うことはできますが、浴槽(お湯の中)では使えないので、要注意です!

関連記事:ボニックプロを湯船やサウナで使えない理由は?


ガンコな汚れがついてから落とそうとすると労力がいるし面倒くさい~。
表面を簡単にお水ですすぐだけでは、汚れは落ちない ケースが多いので、しっかりタオルやスポンジで洗うようにしてくださいね!

ボニックプロ 汚れ,ボニックプロ 洗い方,ボニックプロ 水洗い

以上、簡単ではありますが、ボニックプロの汚れの原因と、落とし方についてでした。参考になれば幸いです。

ボニックプロ 40代,ボニックプロ 女 ブログ

実際に効果的な使い方が出来ているか(部位ごとの使い方をレシピをちゃんと見る!)、ジェルをたっぷり使えているか、前後にリンパマッサージをしてみるなどの工夫を加えるとさらに効果が出てくるので試して欲しいですね!


ボニックプロは体重を減らすためのマシンじゃなくて、見た目を引き締める痩身マシンです。(実は私も体重は大きく変わってないです)


お風呂上りに使うこと、ボニックバンテージで足のむくみを取って、地道に毎日マッサージもしながら使うと相乗効果が出やすいですよ~。


年末年始の暴飲暴食、正月太り解消にボニックプロが今年も大活躍してくれそうです。 お風呂上りに1パーツ5分だけ!今年もテレビを見ながらゆる~く続けていきまね。


エステに行くことを考えたら安い!空いた時間に使えて1パーツ5分だけ↓

筋肉のプロ ライザップ監修の痩身マシン「ボニックプロ」はコチラ
初回77%OFFキャンペーンはいつ終了するかわからないのでお早めに!

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル 冷たい,

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して確実に痩せるならダイエット専門のパーソナルトレーニングの24/7ワークアウト。 2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれます。筋肉を増やして食事管理も体感していくので、リバウンドも少ない! 本気で痩せたい人はココです。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る