ララスリムの洗い方、着圧タイツのララスリムが長持ちする洗濯方法まとめ。


ララスリム 洗濯の仕方,ララスリム 洗濯機,ララスリム 乾燥機ララスリム むくみ取り,ララスリム 足やせ,ララスリム 陰干し

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358)

むくみ効果&足痩せ機能にこだわった 日本製の着圧タイツ「ララスリム」

ビフォーアフターがすごいので、「最近また痩せた??」と聞かれることもしばしば。笑 実際には太ってるくらいなんですけど。汗

関連記事: 40代がはいてみた、ララスリムのビフォーアフター

今日は、ララスリムの洗濯の仕方や、長持ちする方法などをまとめてみました。
高いし、できるだけ長くはき倒したい。笑

はくだけで足がギュッと引き締まって、確実に細く見える!
ララスリム 公式サイト,ララスリム 口コミ,ララスリム モニター,ララスリム ダイエット,ララスリム お試し,ララスリム タイツ
むくみ解消の着圧タイツ【ララスリム公式サイト】はコチラから

ララスリムの洗い方(長持ちする洗濯方法)

ララスリムの洗い方を紹介します

ララスリムの洗い方,ララスリムの干し方,ララスリム洗濯

商品のタグにも記載があります、ララスリムの洗い方(長持ちする洗濯方法)です。

ララスリムの保管,ララスリム 洗濯方法,ララスリム 手洗い

ララスリムの洗い方】

・30~40度が限界ですよ。

・洗濯機の「弱」で洗ってくださいね。(ネットに入れて)

・酵素系の洗剤で洗っても大丈夫です。

・塩素系(ハイターなど)はダメです。

・タンブル乾燥はダメです。

・日陰でつり干ししてください。

・アイロンはNGです。

以上が、ララスリムを洗う時のポイントです。


洗濯機の弱ならネットに入れてOK!とありますけど、私は洗濯機で洗ってませんよ。いくら「弱」といっても洗濯機に入れて回すと、劣化してゆるくなるスピードが速くなるので。笑

過去に同じような洗濯方法の貧乳専用ブラのエクスグラマーを洗濯機に入れて洗っていたら、のびてしまったので(笑)やっぱり、丁寧に手洗いするのが一番です。

洗面所などで、サッと手洗いして、グイグイぎゅ~~っと絞らずに、タオルに巻いて水分を取ってから、つるして陰干し!これが一番長持ちする方法です。

あとは、同じタイツを毎日はくんじゃなくて、洗い換えを2~3枚もっておいて、交互に履くのが結果的に一番長持ちしますね。靴と同じです♪

むくみ・足痩せに効果がある高いタイツ、ララスリム(笑)
丁寧にあらってはき倒しましょうね~~!

はくだけで足がギュッと引き締まって、確実に細く見える!
ララスリム 公式サイト,ララスリム 口コミ,ララスリム モニター,ララスリム ダイエット,ララスリム お試し,ララスリム タイツ
むくみ解消の着圧タイツ【ララスリム公式サイト】はコチラから

ララスリムを実際にはいている私の効果&口コミ まとめ

ララスリムを実際にはいている私の効果&口コミ まとめ

【ララスリムを実際にはいている私の効果&口コミ まとめ】

・ ララスリムは どんな着圧タイツ?

・ ララスリムの効果①~③まとめ

・ ララスリムはこんな人にオススメ。

・ ララスリムのサイズ展開は?

・ ララスリムの色は?

・ ララスリムの素材は?

・ ララスリムのはきかた

・ ララスリムの洗い方(長持ちする洗濯方法)

・ ララスリム ビフォーアフター
(40代 155cmがララスリムを はいてみたレポ)


・ ララスリムの値段、ララスリムの最安値は?

・ララスリムはどこで売ってる?全調査しました!
→ ララスリムはamazonで販売されているか?
→ ララスリムは楽天で販売されているか?
→ ララスリムはハンズ・ドンキなどの実店舗で販売しているか?

・ララスリムは妊娠中も使える?産前産後のむくみに使えるか確認しました

・ 着圧タイツ ララスリム(LALA SLIM)の販売会社(電話)

アンミカ愛用♪ はくだけで脚がキュッと細くなるに、むくみが取れる着圧タイツ。
まとめ買いで激安になるキャンペーンは公式サイトだけ!↓
ララスリム 公式サイト,ララスリム 口コミ,ララスリム モニター,ララスリム ダイエット,ララスリム お試し,ララスリム タイツ
【ララスリム公式サイト】はコチラから


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して確実に痩せるならダイエット専門のパーソナルトレーニングの24/7ワークアウト。 2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれます。筋肉を増やして食事管理も体感していくので、リバウンドも少ない! 本気で痩せたい人はココです。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る