ミュゼプラチナムは髭脱毛できる?鼻下脱毛とあご脱毛のあれこれ。

ミュゼプラチナム 顔脱毛,ミュゼプラチナム 髭

ミュゼでワキV脱毛に100円で通っているワハハです♪( わははらいふ:wahaha358

日本一安いワキ脱毛といえば、ミュゼプラチナム。

ミュゼプラチナムの100円脱毛に通って17回目のワキ脱毛完了してます。(レポはこちら) つるすべ肌でワキの自己処理もほとんどナシ!
ミュゼプラチナム 顔脱毛,ミュゼプラチナム 髭

3年前の私はワキもアンダーヘアーもボーボーで、美容脱毛するなんてこれっぽっちも思ってませんでしたけど、友人から聞いた「40代でも脱毛当たり前」説を聞いて、まずは気軽に試せるミュゼの100円脱毛からはじめてみたんですけど…。

ほんっとに脱毛してよかった!! 自己処理はラクだし、清潔だし、内面から自信が湧くし、女子力が上がりましたもん♪

40代でも遅くない、ぜったい脱毛すべきです!

今日はうっかり忘れがちな”お顔の毛”の処理について。ミュゼプラチナムは髭脱毛できるのか?鼻下脱毛とあご脱毛のあれこれについて、まとめますね!


→ミュゼ公式サイトで最新のキャンペーンを見てみる

ミュゼプラチナムは髭脱毛できるのか?

ミュゼプラチナム 髭,ミュゼプラチナム 顔脱毛,

【ミュゼプラチナムは髭の脱毛ができるのか?】

まず、ミュゼは男性の脱毛はしてません!女性専用の美容脱毛サロンです。
なので、ミュゼプラチナムで男性が髭脱毛を受けることは不可能なので、あしからず。

女性についても、ミュゼでは現在、顔の脱毛サービスはしてないんです。ガーン!

以下、公式サイトで掲示されていた内容です。

ミュゼプラチナム 髭

ミュゼプラチナムのヒゲ脱毛の関連記事

ミュゼプラチナムは顔脱毛なし?ミュゼで施術できない箇所まとめ。

とはいうものの、自己処理を忘れがちな顔脱毛も魅力的ですよねぇ。
どうしても顔脱毛もしたい!という場合は、全身脱毛の中に顔脱毛も入っているシースリーがオススメですよ~。


vioだけ脱毛したい。ワキだけ脱毛したい。という人は圧倒的にミュゼがオススメですけど、全身脱毛や顔脱毛に興味がある人は、シースリーもチェックしてみてくださいね。

★鼻下脱毛2つのメリット

①面倒くさい口ヒゲの自己処理をしなくていい。
②化粧ノリがアップする。
(産毛がなくなりファンデーションが肌にスッとなじむことと、化粧水の浸透力アップ)

★あご脱毛の2つのメリット
①あごは皮脂腺が多く、毛穴に皮脂汚れが詰まりやすいので、肌荒れの改善に効く。
②うっかり生えてるヒゲにヒヤッとしなくていい。


▼11月のミュゼのキャンペーンも凄い▼

ミュゼに通う40代の口コミ

まるごと全身脱毛2回 360円!がLINE(の友達登録した方)限定で、【キャンペーン価格からさらに半額の180円に!】さらに!両ワキ・Vラインは1年間通い放題!

ミュゼの大人気コース:全身美容脱毛コースが2回もできて360円。

▼脱毛箇所
全身21パーツ

両ヒザ下 両ヒザ上 両ひざ 両足の甲・指 両ヒジ下 両ヒジ上 両手の甲・指
胸 乳輪周り お腹 へそ周り 背中上 背中下
腰 ヒップ トライアングル上 トライアングル下 Iライン Oライン
両ワキ Vライン ←両ワキ・Vラインは1年間通い放題

▼詳細
※1:2019年11月30日(土)までにWEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。

全身美容脱毛コース1回分のお手入れを3回に分けて通っていただきます。全身美容脱毛コース2回分のお手入れを、6回に分けて通っていただきます。

※3:両ワキ・Vラインはご契約日より1年間通い放題です、お手入れには一定期間を開ける必要がございます

女性のヒゲ脱毛に私が使っているアイテム

ノイス口コミ,ノイス お試し,ノイス 使い方, ノイス口コミ,ノイス お試し,ノイス 使い方,

女性の皆さま、気をつけて!

男性専門の総合美容クリニック「ゴリラクリニック」調べより、「初デートでドン引き!男性が幻滅した女性の外見」のワースト5が発表されてましたよ。

ノイス 返金,ノイス 返品,ノイス 返金保障

【初デートでドン引き!男性が幻滅した女性の外見/ワースト5】

堂々の1位「鼻毛が出ている女性(47.3%)」
2位:口臭 
3位:体臭、香水がキツい。 
4位:タバコを吸う 

5位:口ヒゲが生えている。

体毛に気をとられて忘れがちなのが顔の毛対策だったりするんですよねぇ。でもタバコ以外は常習性は無いので、意識アップ&エチケットでなんとでもなるもんです。

鼻毛や口ヒゲはカットしたり抑毛でケアできるので、今すぐ対応ですよっ!(近視の人は見逃しがちなんで、顔の産毛に注意っす。)

女性のための口ヒゲ対策に抑毛クリーム「ノイス」私も2ヵ月前から使い始めてるんですけど、口まわりの化粧ノリもよくなってきたし、毛の生えるスピードもゆるまってきた感じなので、おすすめ。 (いきなり毛が生えてこなくなるんじゃなくて、うす~くなって、生えてくるスピードが遅くなる感じです。)

女性の鼻下の産毛はカミソリで剃ると濃くなっちゃうんで顔脱毛するか、この手のクリームで抑毛するのがベストなんです。 実際にカミソリで処理していくうちに濃くなった実母のヒゲ。もはや男性レベル。涙↓
ノイス ビフォーアフター

ちなみに私が愛用している口ヒゲの抑毛クリーム「ノイス」は、試してみて肌に合わない・効果がどうしても感じられないという場合は”全額返金”してもらえるサービスがあるので、安心して試せますよ~。(1本使いきっててもOK!)



顔脱毛がラクチンですけど、顔の抑毛クリームもヒゲがうす~くなってくるので地道に続けてもOKな人は試してみて~!
→女性のひげ対策におすすめの抑毛クリーム「ノイス」公式サイト。
【全部使い切っててもOK!効果がなければ全額返金保障付き!

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼ 無断キャンセル,ミュゼプラチナム 無断キャンセル,ミュゼ ペナルティ

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

【ミュゼの無料カウンセリング情報】
→ ミュゼプラチナムの無料カウンセリングの持ち物、所要時間など情報まとめ

→ ミュゼの無料カウンセリングについての実際に行って見たレポ(約60分)

→ ミュゼの無料カウンセリングの予約変更とキャンセル方法。

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)

ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

■ ミュゼプラチナムで施術できない箇所まとめ(顔脱毛など)。

■ ミュゼはブライダルシェービングやブライダルエステはあるのか?

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
→  何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
→  ミュゼに学割はあるの?
→  中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
→ 【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
→ 【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
→ 【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
→ 【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)
→ ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
→ ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
→ ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
→ ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。
(2018年7月で配布終了。すでに配布されているものは1年間有効)

■ ミュゼプラチナムの全額返金保証の実際まとめ。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
 → ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
→ ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


17回目のお手入れ完了~(100円だけしか払ってません)
業界最安値のワキ&Vライン脱毛は↑公式サイト↑をチェックです


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る