長持ちするエクスグラマーの洗い方は?3ヵ月後のビフォーアフター。

エクスグラマーの中古と新品の正規品の比較

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

「貧乳専用のナイトブラ」で人気のエクスグラマーを使って3ヶ月!

 
使い始めた頃は、上半身だけガリガリでもエクスグラマーは効果あるんかなぁ?と思いつつも「エクスグラマーは、痩せ型・貧乳にこそ効果がある」という口コミ&効果を少しずつ実感してるので、使い続けてます!

今日は、エクスグラマーを使っていて学んだ、長持ちするエクスグラマーの洗い方利用歴3ヶ月のビフォーアフターです。

愛用者3,7000人突破!
↓小さい胸専用のナイトブラの公式サイトはコチラをクリック↓


【 エクスグラマー公式サイト 】

長持ちするエクスグラマーの洗濯方法は?

エクスグラマーの洗濯表示

エクスグラマーの洗い方(洗濯)について。

エクスグラマー公式サイト では、洗濯の仕方についてのアドバイスはなく、取り扱い説明書もないんです。汗

ですので、洗濯の仕方は、商品のタグからの判断となります。笑

エクスグラマーのサイズ表示とバストサイズ表示。

【エクスグラマーの洗い方】

■ 塩素漂白はダメです 

■ 液温は40度くらいまで

■ 日陰の吊り乾しが良い 

■ 石油系溶剤を使用して洗濯(まぁ、普通でも大丈夫です)

■ アイロンは110度が限界

■ 洗濯機使用可
ただし、弱く すすぎ:弱く 脱水:弱く ※デリケートコース

■ 弱い手洗いなら可

■ ドライクリーニングOK(石油系溶剤を使用)

*表示されていたタグのマークより、考察

という洗濯方法になりますw

まとめると、

・漂白はしないでね!

・洗濯機で洗うなら、デリケートコースでネットに入れましょう!

・手洗いの方が、より長持ちしますよ!

・カンカン照りの所には干さないでね!

・アイロンは低温でお願いします。

みたいな感じですねw。

長期間使うと伸びてきてしまうので、洗濯時は手洗いが一番オススメですよ。

ズボラ人間の私は、手洗いが面倒くさくて、2枚のネットにくるんで、洗濯してきたんですけど・・・やっぱり、伸びちゃいました。笑

エクスグラマーの中古とエクスグラマー正規品の新品商品の比較

エクスグラマーを追加で購入しました中古の場合のエクスグラマーの特殊ネット 新品正規品のエクスグラマーの特殊ネット

靴と同じで、1足を毎日はくより、何着かをローテーションさせるほうが、全体的に長く持ちます!
エクスグラマー公式サイトで、まとめ買いキャンペーンもしているので、チェックしてみてくださいね^^

愛用者3,7000人突破!
↓小さい胸専用のナイトブラの公式サイトはコチラをクリック↓


【 エクスグラマー公式サイト 】

エクスグラマー ビフォーアフター(40代が3ヶ月着用)

エクスグラマーを1ヶ月間着用したビフォーアフターの正面。

エクスグラマーを1ヶ月間着用したビフォーアフターの背中。

利用1ヵ月後のビフォーアフターからの~

3ヵ月後のビフォーアフターですw

【エクスグラマーを利用して3ヵ月後】

エクスグラマーを3ヶ月着用した私のバストアップのビフォーアフター

エクスグラマーを3ヶ月着用。その後のビフォーアフター。

エクスグラマーを3ヶ月使った感想 ビフォーアフター。】



■3ヶ月段階で、カップ数は上がっていない。

■デコルテ周りが以前に比べてふんわりしてきた。
(このデコルテの脂肪が落ちて行くようなマッサージと、背中まわりの脂肪を、毎日たぐり寄せる事を意識してます。)

■肩甲骨が伸びて姿勢が良くなって、背中の贅肉が更に減ってきた。

エクスグラマー 洗濯,エクスグラマー 洗い方,エクスグラマー 体験談

(画像引用:エクスグラマー公式サイト

三ヶ月使ってみて、デコルテがふっくらしてきた!


特殊ネット構造や、姿勢改善で、体が全体的に締まってきたものの、爆乳にはなれず・・・。


デコルテに、脂肪が乗ってきたのは事実なので、効果アリに一票です!

エクスグラマーの中古とエクスグラマー正規品の新品商品の比較

最初はお試しでスタートしたエクスグラマーですけど、効果を感じているの続けてますw。

これから秋冬にかけて、冷え対策も必須になってくるので、体温上昇を助けてくれるエクスグラマーは、頼もしい存在ですよ~~w

代謝をあげて、ホルモンバランスもあげる!! とにかく継続は力なり!なので、脂肪をたぐりよせる作戦で、継続レポしていきます!

愛用者3,7000人突破!
↓小さい胸専用のナイトブラの公式サイトはコチラをクリック↓


【 エクスグラマー公式サイト 】

エクスグラマーを実際に使っている私の効果&口コミまとめ

エクスグラマー 本当,エクスグラマー 実際,エクスグラマー 変化エクスグラマー アンダー65,エクスグラマー 40代,エクスグラマー ビフォーアフター

【エクスグラマーを実際に使っている私の効果&口コミまとめ】

■ エクスグラマーは、小さい胸専用 ナイトブラです。

■ エクスグラマー(ナイトブラ)の効果は?

■ エクスグラマーと他社のナイトブラの違いについて

■ エクスグラマーの付け方(着方)

■ エクスグラマー(ナイトブラ)のサイズ

■ エクスグラマー(ナイトブラ)の素材

■ エクスグラマーのパットの大きさは?厚みは?

■ エクスグラマーを着用したビフォーアフター(40代が1ヶ月着用)

■ エクスグラマーは妊娠中や授乳中も使えるの?産後が安心?

■ エクスグラマーは昼間も(一日中)つけると効果があるのか?

■ エクスグラマーは悪い口コミだらけ?実際のエクスグラマーの効果口コミまとめ

■ 長持ちする エクスグラマーの洗い方は?(洗濯マークから見る、洗濯方法まとめ)

■ エクスグラマーが来ない、届かない!の悪評真実は?

■ エクスグラマーはサイズ交換や返品ができるのか?

■ エクスグラマーに電話が繋がらないのは本当?

■エクスグラマーの偽物の見分け方は?エクスグラマー正規品の選び方。

■エクスグラマーをヤフオク、メルカリで購入しない方がよい理由は?

■エクスグラマーの販売店は?どこで売ってる?の全調査まとめ。

■ エクスグラマーの販売会社:問い合わせ電話


☆エクスグラマーの最新記事一覧はコチラ

小さい人にしか効果が出ない、貧乳専用のナイトブラ!
【 エクスグラマー公式サイトはコチラ 】

私が飲んでる安心安全のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」レポはコチラ



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る