痩せ型にふんわりルームブラは効果ある?脇肉を胸に定着させる方法。

ふんわりルームブラ 痩せ型,ふんわりルームブラ 寄らない

ふんわりルームブラをつけて、胸を大きくしたいワハハです!(wahaha358


家にいる時はふんわりルームブラ!

ヒマさえあれば脇肉を胸に寄せ集めて脂肪を胸に定着させる!1カップでもデカくする!

そういう信念のもとにふんわりルームブラを愛用してますw。


ブログやインスタなどのSNSでみかける「ふんわりルームブラ」を着用している人たちは、基本的にペッチャンコじゃない! たいがい着用後はクッキリ谷間が出来てる人が多くて、胸の形を崩したくない・垂れないようにする目的の人たちなワケであります。


それに比べて、寄せ集める脂肪すらない痩せ型グループのワタシからすると心底羨ましい限りなんですが、、、


しかし!!


寄せる贅肉さえ少ない痩せ型のワタシでも、ふんわりルームブラは力になってくれてるんですよ?! 今日は、ふんわりルームブラで脇肉を胸に定着させる方法をまとめます!

Aカップ~Dカップ、小さい胸、離れ乳、脇肉がハミ出てるの人たちの着用ビフォーアフターを見てみる。
ふんわりルームブラ 40代

最安値!「ふんわりルームブラ」まとめ買い割引は公式通販(コチラ)から

痩せ型にふんわりルームブラは効果ある?脇肉を胸に定着させる方法。

ふんわりルームブラ 脇肉,ふんわりルームブラ 胸ない

【痩せ型にふんわりルームブラは効果ある?】

痩せ型で、なおかつ胸が小さい人こそ、ふんわりルームブラ!!
はっきりいって、なんぼ頑張ってもクッキリ谷間はできないんですが、、、。

それでも、それだからこそ、寝るときのナイトブラすら、しっかり寄せれる限り寄せて、ヒマさえあれば贅肉を胸にたぐりよせて、それを定着させていくことが大事なんです。

ヒマさえあれば、がポイントです。

何回も意識的にやるってことです。)

ふんわりルームブラ ビフォーアフター,ナイトブラ ビフォーアフター

ちなみに、40代のふんわりルームブラビフォーアフターです。
くっきり谷間は、まだありません。笑 が、うっすら谷間は出来てます!(必死)


脇肉を胸に定着させる方法は、胸のリンパマッサージをして、ヒマさえあれば脇肉・背中肉・デコルテ肉、胸の下の贅肉を、ふんわりルームブラの中に流し込む! これに尽きます。

ヒマさえあれば、やる。がポイントです。


ふんわりルームブラ 脇肉,ふんわりルームブラ 胸ない
背中のお肉もしっかり胸に寄せてくれるのが、ふんわりルームブラ!


1年前に比べると、ようやく立体的になってきたので効果は感じてますし、これからです。家にいるときはふんわりルームブラで贅肉を胸の中心に寄せ集める。これを続けて行きます♪


胸がもともとデカい人に ”胸が大きくなる方法” 力説されても何の説得力もない。もともと寄せる贅肉すら無い「痩せ型」の私がどれだけ胸が大きくなったか?変化したか?が大事なので、ますます頑張りますよ!


胸が小さいことで悩んでる同志の皆さんも一緒に胸を集めて定着させていく作戦、がんばりましょねっ!!
ふんわりルームブラ 40代
Aカップ~Dカップ、小さい胸、離れ乳、脇肉がハミ出てるの人たちの着用ビフォーアフターを見てみる。

胸のリンパマッサージ動画(youtubeより)

ドクターズダイエット《ボディケアTV》胸のリンパを流す動画

nonnoのバストアップマッサージ動画。

最初から胸のデカい人が紹介しているバストアップ動画や、チャラそうな娘っこが紹介している胡散臭そうな動画は見てません! 私が参考にしているリンパ&マッサージのオススメ動画はコチラです↑

あとは、基本的にブラをちゃんと着用することが大事なので復唱しときますw。

ふんわりルームブラ 着方,ナイトブラ 着方

【ふんわりルームブラ 着方(正しい着け方)】

そふんわりルームブラ 着方①
3段ホックで調整
理想のバストの演出にこだわったふんわりルームブラだけの特殊3段ホック。バストの寄せ具合を調整します。


ふんわりルームブラ 着方②
お肉をバストに集める
背中やワキ、バスト下のお肉を、ブラのカップの中に収めるように集めます。


ふんわりルームブラ 着方③
バストを整え完成!
集めたお肉を逃さないようにしながら、ブラの位置を優しく整えます。

とにかく、家でもナイトブラをつける!そしてヒマさえあれば、贅肉を胸に寄せ集める!それを定着させていく! これですw。

小さい胸が悩みの人こそ、ナイトブラ。

累計販売150万枚突破!寄せてキープするナイトブラ【ふんわりルームブラ】

家にいるとき、寝る前後、夜中のトイレ…ヒマさえあれば、胸の中心に脂肪や贅肉をたぐり寄せてキープ。それを定着させていく!

ふんわりルームブラのカラーバリエーションの豊富さ最高!

ふんわりルームブラ 胸 小さい,ふんわりルームブラ 胸が小さい

【ふんわりルームブラのカラーバリエーションの豊富さ最高!】


毎日使うものなので、テンション上げたい♪ 見えないところだからこそお気に入りの色で揃えたいですよにゃ~♪


ちなみにノンワイヤーのナイトブラで、全12色のカラバリがあるのは、ふんわりルームブラだけですよっ。

アンティークローズ、アンティークブルー、アンティークグリーン、シフォンピンク、ラベンダー、アクアブルー、ミントグリーン、ホワイト、モカベージュ、ボルドー、ネイビー、ブラック

黒が一番人気なんですけど、淡い系も個人的には好きです♪

シーオーメディカルの下着

おそろいのショーツも公式通販で割引ありますよ~。


ふんわりルームブラを使ってみた40代の口コミ

ふんわりルームブラ 40代

ふんわりルームブラを使ってみた40代の口コミ

【ふんわりルームブラを使ってみた40代の口コミ】

・ふんわりルームブラとは?

・ふんわりルームブラのビフォーアフター(貧乳がつけた場合)

・ふんわりルームブラ 着方(正しい着け方)

・長持ちする ふんわりルームブラ の洗い方は?

・長持ちする ふんわりルームブラ の干し方は?

・ふんわりルームブラ パットの向き

・ふんわりルームブラのサイズは?

小さい胸が悩みの人こそ、ナイトブラ。

累計販売150万枚突破!ふんわりルームブラのまとめ最安値は公式通販サイト

胸が小さい私の、ほんの少しの贅肉すら逃さず胸に寄せ集めてくれる!。


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る