痩せ型にエクスグラマーは効果なし?40代が実際に使ってみた口コミ

新品で正規品のエクスグラマーMサイズ" エクスグラマーを実際に開封してみる

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

小さい胸がコンプレックス。涙


胸が小さい事に対して、学生時代の顧問に言われた言葉、ボーイフレンドに言われた言葉に相当傷ついてからというもの、育乳セミナーに参加したり、胸の大きくなる食事を心がけたり、バストアップサプリを飲んだりバストアップマッサージもして・・・。


ありとあらゆる手段を使ってバストアップに挑み、現在に至るワタクシ。笑

それでも小さい胸が満足する程大きくならなかったのは、二人の子供を完母で育てた 産後の胸の萎みと、ダイエットによる体重減でしょうか。涙

アラフォーになっちゃいましたけど、それでもやっぱり
・ 美しいバストで格好よく水着を着たい!
・ 胸元の開いたお洋服やドレスを堂々と着たい!
・ 胸を隠さないで温泉に入りたい!(笑) 

ということで、生まれて初めて、

小さい胸専用のナイトブラ(育乳ブラ)
エクスグラマー
を使い始めました!


愛用者3,7000人突破!小さい胸専用のナイトブラ
【 エクスグラマー公式サイトはコチラから 】

小さい胸専用ですからね、
貧・
乳・専・用!ですよ?

これ以上刺さる言葉はないでしょう。笑
バストが小さい人にしか効果が出にくいというナイトブラなんですから♪
ええ、まだまだ諦めませんよ!笑

今日は胸が小さいことが悩みの40代の私が、実際にエクスグラマーをガチで使っている 効果・口コミを共有しますね!

 ■エクスグラマー公式サイト
(AA~Cカップまでの人専用の育乳ナイトブラ)

エクスグラマーは、小さい胸専用 ナイトブラです。

小さい胸専用ナイトブラのエクスグラマーの説明イラスト

イラスト引用: エクスグラマー公式サイト

この漫画を読んだら、使いたくなりますわ~~~。笑

エクスグラマーは、大きい胸の人がつけても効果薄で、小さければ小さいほど効果が出やすいナイトブラなんです。


詳しくいうと、エクスグラマーバストが小さい女性の体を徹底研究して開発された商品で、Dカップ以上ある女性でも着用できるんですけど、一番効果が期待できるのが、AA~Cカップの女性なんですよ。


公式サイトのQ&Aに「痩せ型でもエクスグラマーは効果があるか?」という内容が掲載されてたんですけど、

Q:痩せ型で脂肪が無いのですが、エクスグラマーで大きくなりますか?


A:痩せ型の方も、たくさんの方に効果を実感していただいております。こちら姿勢矯正効果もあり、血流や代謝がよくなるためホルモンバランスが整い、女性ホルモンの活性化をもたらします。なので、体型は問わずにご利用いただけます。

ホッとしました。笑

私のように、背中の贅肉すら少ない痩せ型(痩せてるのは上半身だけですけど。笑)でもエクスグラマーは効果があるのか! 現在使用中ですので、ガチレポを続けます。

エクスグラマー(ナイトブラ)の効果は?

サーモグラフィーによるエクスグラマーの効果実証

エクスグラマーをつけると、体温が0.5度も上昇して、体内の血流を良くしてくれるという実証結果があるんです。(上の図参照)

冷えはバストアップの大敵なので、冷え性、むくみ、肩こりを改善することで、更にめぐりがよくなって、ホルモンバランスが整っていくんですねw。

以前、育乳セミナーに参加したときも、体温を上げる事、体温が高い人の方がバストアップしやすい(巡りが良い・血流が良い)と勉強しましたからw

エクスグラマーの着用= 冷え改善=>めぐりが良くなる=>ホルモンバランス活性=>バストアップのツボを刺激=>バストアップ

こんな流れですね♪

じゃあ、どうして温度が0.5度も上がるのか?その構造の仕組みも調べてみましたw ( エクスグラマー公式サイト で詳しい内容を見る方はコチラ

エクスグラマーと他社のナイトブラの違いについて

エクスグラマーと他社のナイトブラの違い①特殊ネット構造で脂肪を寄せ上げ

エクスグラマーの特殊ネット構造を拡大している図

【エクスグラマーと他社のナイトブラの違いについて、ポイントを公式サイトから引用してまとめます。】

①特殊ネット構造で、背中や脇から脂肪を徹底的に寄せてあげます。

エクスグラマーと他社のナイトブラの違い②大きめのパッドで横流れを防ぐ

エクスグラマーの中のパッドを取り出して拡大

②大きめのパットで下から横からバストラインを持ち上げるように整え、横流れを防いで徹底的に綺麗な形をキープします!(横モレを防ぐ!)

エクスグラマーと他社のナイトブラの違い③不要な脂肪をすべてバストに入れる

エクスグラマーの裏側にあるX字の肩紐効果

③X字の肩紐効果で、背中の不要な脂肪を全てバストにギュギュッと流し込む!

エクスグラマーと他社のナイトブラの違い④姿勢ケアで女性ホルモンを活発化

④姿勢ケア!!肩甲骨を伸ばして姿勢を正しくする事で血行を良くし、バストアップに欠かせない女性ホルモンを活発にする!

エクスグラマーと他社のナイトブラの違い⑤エクスグラマーのツボ押し効果。

エクスグラマー 付け方,エクスグラマー口コミ,エクスグラマー 昼間,エクスグラマー 感想,エクスグラマー きつい,エクスグラマー 着方,エクスグラマー 痩せ型,エクスグラマー 実際

⑤エクスグラマーのツボ押し効果。 
バストのふんわりマッサージを就寝中にして、脇の下のリンパ節周辺を刺激することで、老廃物が排出。体温も上昇し冷えも改善される!

エクスグラマーと他社のナイトブラの違い⑥豊胸のツボのポイント説明

⑥寝ている間に豊胸に効果のあるツボを刺激!!

豊乳に効果ができる5つのツボを優しく着圧しますw
5つのツボ=渕腋(えんえき)、乳根(にゅうこん)、中府(ちゅうふ)、壇中(だんちゅう)、天溪(てんけい)の詳しい説明がコチラ。

エクスグラマーのツボ押し① 渕腋(えんえき)

渕腋は脇の下、バストトップから脇側に10cmの所にあります。
このツボの効果は、血流を促進させて体温を上げる効果があるので、体が温まってバストが育ちやすい環境を整えてくれます。

エクスグラマーのツボ押し② 乳根(にゅうこん)

乳根はバストトップから指2本分下にあって、女性ホルモン、リンパの流れを活性化させる効果があります。

エクスグラマーのツボ押し③ 中府(ちゅうふ)

中府は鎖骨の端から指2本分下にあって、リンパの流れを活性化&老廃物を排泄する効果があります。

エクスグラマーのツボ押し④ 壇中(だんちゅう)

壇中は両腕の中間部分にあって、女性ホルモンを活性化&美肌効果も期待できます。

エクスグラマーのツボ押し⑤ 天溪(てんけい)

天溪は両胸のわき=バストトップと同じ高さにあって、乳腺を発達させる働きがあるので、バストアップに効果が期待できます。

ツボを刺激する機能が付いたナイトブラは、エクスグラマーくらいしかないですよねw
【 エクスグラマー公式サイトでさらに詳しく見てみる 】

エクスグラマーの付け方(着方)

エクスグラマーの付け方
画像引用: エクスグラマー公式サイト

エクスグラマーの付け方(着方)です!

①寝る前にエクスグラマーをつけること。

(昼間も様子をみながらつけてよいそうですが、基本は、寝る時だけの着用をコールセンターでオススメされました。)

②胸を真ん中に寄せるように上げる!背中やわき腹の脂肪も胸に寄せるようにすると、より効果的!

ちなみに、ワイヤーもホックも無いので、着るときは上から被るか、下から足を通してバストまで上げて行くかのどちらかです。

2つも試してみたのですが、

個人的に着脱しやすいのは、足からくぐらせてバストまで上げて着る方法です。
ただ、ヒップが大きいとバキバキバキバキーっと、音がなって、繊維が破壊される可能性があります。汗

上から着ると、エクスグラマーがくるくる巻き込まれて、戻すのが面倒なことと、着圧が結構あるので、キッツいんです。笑
でも、ブカブカにならないようにするには、上からが着脱するのが無難ですね。

素材も柔らかくて伸縮性もあるから、一度着る問題無いんですけど、普段Sサイズを着ている私でも、初めて上から着る時は「キツッ!!!」と感じましたから。笑

実際に痩せ型の私がエクスグラマーを使ってみた図

実際に私が着用した図です。

恥ずかしすぎる・・・。涙
(脇の下から出ているのは、レースですよ、毛じゃないですから!)

エクスグラマーの着用感 私の口コミ

・着る時はキツく感じたけど、着てしまえば違和感が無い!

・程よい着圧で気持ちよい

・全く痛くない!

・ゆるくもない!

・脇腹や、背中、デコルテあたりの脂肪(肉)をグイグイ集めて詰め込むと、ちゃんと谷間ができる。笑

・寝ているときにキープされている感がある。

実際着用してみると、底上げのバストアップブラとは異なって、ボリューム感は出ないものの、上半身の無駄な脂肪がバストに集めるキープ力は凄いので、続ければ効果が出そう!と感じました。  まずは継続あるのみですね。

実際に私がエクスグラマーを着けた感想

エクスグラマーを着用した翌朝のボディです。 貧弱すぎる。涙

見ての通り、着圧&特殊なネット構造で、グイグイ寄せたブラ跡が残っています。
(跡が凄いので、デートの前日につけるのは止めてくださいね。笑)

これだけ跡がついても全く痛くないし、窮屈さも感じないのが不思議ですよね。さすが、特殊ネット構造。程よいフィット感で心地よく寄せるキープ力がハンパ無いです。

とにかく続けることが大事なので、毎晩必ずつける、効果的な使い方=全ての贅肉をエクスグラマーにたぐり寄せる!!ということを忘れずに続けます。

【 エクスグラマー公式サイトはコチラから 】

エクスグラマー(ナイトブラ)のサイズ

エクスグラマーのサイズ

エクスグラマーのサイズは、
Mサイズ 79~86cm(A~D目安)
Lサイズ 87~96cm (E以上目安)

2サイズ展開で、カラーはブラック1色です。

太りすぎていない・痩せすぎていない人であれば、カップ数を参考にどうぞ。
ちなみに私は通常Sサイズ、7号なんですけど、MサイズでOKでした。

【 エクスグラマー公式サイトはコチラから 】

エクスグラマー(ナイトブラ)の素材

エクスグラマーの素材はコットン95%、ポリウレタン5%

エクスグラマー(ナイトブラ)の素材は、コットン95%、ポリウレタン5%。
汗をよく吸収してくれますし、乾燥肌・敏感肌の私でも快適に使えてますよ~!

エクスグラマーのパットの大きさは?厚みは?

エクスグラマーのパットの大きさ エクスグラマーのパットの厚み

エクスグラマーのパットの大きさは?厚みは?について、計ってみました。

およそですけど、横の最大幅が12センチ、縦の最大の長さが11センチくらいです。
パットの厚みは、端の方は薄いんですけど、中央にいくほど分厚くなって、約1センチ強はありますね。

そこいらで販売されている、寄せて上げての底上げパットよりはぜんぜん柔らかくて薄いです。笑  適度なパットの寄せ具合だからナイトブラとして違和感なく寝れるんでしょうね~♪

小さい胸専用のナイトブラを使ったのは人生で初めてですけど、寄せる感と、キープ感は着用したときから実感できるので、期待してます。 継続あるのみ!!!

今、公式サイトのシークレットセールが80%OFFでしているので、始めやすかったですよ。夏の間は洗い替えも必要なので(温度上昇で、結構汗をかきますw)2~3枚は持ってると便利です^^

エクスグラマー公式サイトはコチラから

エクスグラマーの販売会社:問い合わせ電話

エクスグラマーの販売会社:問い合わせ電話

エクスグラマー 通販:販売会社

販売業者:株式会社ギミックパターン

住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-21-202

エクスグラマー 電話 (問合せ):050-3757-6179

メールアドレス info@jingu-market.space
URL:エクスグラマー公式サイト

エクスグラマーを実際に使っている私の効果&口コミまとめ

エクスグラマー 本当,エクスグラマー 実際,エクスグラマー 変化エクスグラマー アンダー65,エクスグラマー 40代,エクスグラマー ビフォーアフター

【エクスグラマーを実際に使っている私の効果&口コミまとめ】

■ エクスグラマーは、小さい胸専用 ナイトブラです。

■ エクスグラマー(ナイトブラ)の効果は?

■ エクスグラマーと他社のナイトブラの違いについて

■ エクスグラマーの付け方(着方)

■ エクスグラマー(ナイトブラ)のサイズ

■ エクスグラマー(ナイトブラ)の素材

■ エクスグラマーのパットの大きさは?厚みは?

■ エクスグラマーを着用したビフォーアフター(40代が1ヶ月着用)

■ エクスグラマーは妊娠中や授乳中も使えるの?産後が安心?

■ エクスグラマーは昼間も(一日中)つけると効果があるのか?

■ エクスグラマーは悪い口コミだらけ?実際のエクスグラマーの効果口コミまとめ

■ 長持ちする エクスグラマーの洗い方は?(洗濯マークから見る、洗濯方法まとめ)

■ エクスグラマーが来ない、届かない!の悪評真実は?

■ エクスグラマーはサイズ交換や返品ができるのか?

■ エクスグラマーに電話が繋がらないのは本当?

■エクスグラマーの偽物の見分け方は?エクスグラマー正規品の選び方。

■エクスグラマーをヤフオク、メルカリで購入しない方がよい理由は?

■エクスグラマーの販売店は?どこで売ってる?の全調査まとめ。

■ エクスグラマーの販売会社:問い合わせ電話


☆エクスグラマーの最新記事一覧はコチラ

小さい人にしか効果が出ない、貧乳専用のナイトブラ!
【 エクスグラマー公式サイトはコチラ 】

私が飲んでる安心安全のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」レポはコチラ


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真もあります。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」を小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」 
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る