エクスグラマーは悪い口コミだらけ?実際のエクスグラマーの効果口コミまとめ

エクスグラマー アットコスメ,エクスグラマー @cosme,エクスグラマー ダイエットカフェ
今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

小さい胸の人にしか効果がない!
貧・乳・専・用のナイトブラ(育乳ブラ)
エクスグラマー
を使ってます。

エクスグラマー 楽天,エクスグラマー amazon,エクスグラマー yahoo

上半身だけゲソゲソがコンプレックス。
爆乳には至らないものの、利用3ヶ月~少しずつ変化は見えてきてました。
デコルテ周りがふんわりしてきたビフォーアフターはコチラ

今日は、エクスグラマーのアットコスメ・ダイエットカフェ、楽天、amazonでの口コミをまとめます!

私も使う前はエクスグラマーの口コミをチェックしまくりましたが、結果は悪評・評判良しと、半々といった所です。笑

(ただ着用するだけじゃなくて、毎度しっかり脇肉を寄せ集めたり質のよい睡眠・食事、ストレスを溜めないこと、手洗いして伸びないように工夫するなども必要ですよ!)
↓まずはエクスグラマー公式サイトをチェックしたい人はコチラ↓


愛用者3,7000人突破! エクスグラマー公式サイトはこちらをクリック 

エクスグラマーのアットコスメでの口コミ

エクスグラマー アットコスメでの口コミまとめ

エクスグラマーのアットコスメでの口コミ


【エクスグラマーのアットコスメでの口コミ】

口コミはゼロ!。
バストアップ商品なんで、コスメとは確かに違いますもんね。笑
まぁ、仕方ないです。

エクスグラマーの楽天での口コミ

エクスグラマー きつい,エクスグラマー 効かない,エクスグラマー 肩こり

エクスグラマーの楽天での口コミ

【エクスグラマーの楽天市場での口コミ】

評価の数は少ないものの、5点満点中3.25。20代30代の利用者が多めですね。
以下、内容をピックアップしました。

【エクスグラマーの楽天市場での口コミ①】

今までで一番の寄せ上げ感。
Мを購入。アンダー72、トップ84です。
色んなナイトブラ使いましたが思った通りの寄せ感はなく楽でしたが、ゆるかったのでエクスグラマーはМにしました。

アンダーがきついので、付けて寝れるかは心配です。
寄せ感はあるので、使っているうちになじんでくると思うので、育乳になるかは分かりませんが、とりあえず使ってみみます。

【エクスグラマーの楽天市場での口コミ②】

注文してから、びっくりするぐらい早く届きました。
なので、星は★4つにしました。

【エクスグラマーの楽天市場での口コミ③】
エクスグラマー 悪評,エクスグラマー 悪い口コミ,エクスグラマー 効果 口コミ
注文の次の日に発送したというメールがあり、またその次の日に届きました。とてもスムーズでびっくりしました!

【エクスグラマーの楽天市場での口コミ③】

サーモグラフィーによるエクスグラマーの効果実証
昨日届きました。デザインもフリルがついているので可愛いし着けているとポカポカして心地よいし、ずっと着けていたくなります。バストアップの効果はまだ分かりませんが効果期待して長く着用していくつもりです

【エクスグラマーの楽天市場での口コミ④】

身長160センチ47キロの普通に体型です。着用状態はこんなもんかなといった感じでしたがホック出ない上に紐がクロスっぽくなっているので装着するのが大変でした。

1度目の装着でブチッのオトがしたなと思いましたが3度目で紐の繋ぎ目がちぎれました。そんなに安くもないのにショックです。レビューを見て買いましたが他社の物にすれば良かったです。

【エクスグラマーの楽天市場での口コミ⑤】

公式ページから買うよりは対応がとても早くストレスを感じず買い物ができます ◎商品はまだ届いたばかりで効果は不明ですが、ガソリン臭さ?が気になりました。中国製のウイッグとかコスプレ衣装みたいな匂い。

しかし、着用してる時他のブラやナイトブラに比べぽかぽか暖かい気がします
一度洗ってからなら匂いも気になりませんし着心地も悪くありません

【エクスグラマーの楽天市場での口コミ⑥】

使い始めて間も無いので目に見える効果はまだありませんが、今後の成果に期待。装着時はタイトに感じますが、着用時は心地良いホールド感です。

【エクスグラマーの楽天市場での口コミ⑦】

生地が安っぽく肌触りがあまり良くありません…
肩ひもは伸縮性がなくてキツい感じで、肩が懲りそうです。

効果があるかは使い続かなければ分からないので、効果を期待する込みで、試着段階での評価は2です

楽天でエクスグラマーの口コミを見てみる⇒ 育乳ナイトブラ エクスグラマー[1枚/Mサイズ] 付けて寝るだけ簡単バストケア

エクスグラマーのamazonでの口コミ

エクスグラマー amazonでの口コミまとめ

エクスグラマーのamazonでの口コミ

【エクスグラマーのamazonでの口コミ①】

アンダーバスト63センチの私には少々大きかったですが、着用するとバックストラップの効果で背筋を意識します。
まだ届いたばかりなので、今後の期待を込めて☆4つにしてみます。
ただ、ホックやアジャスターはないので着用しているうちに伸びてきそうな気がします。

⇒私も背中が引き締まってきました。ビフォーアフターはコチラ

【エクスグラマーのamazonでの口コミ②】

胸が小さいことで長年悩んでいましたが、豊胸手術までする勇気もお金もなく。そんな時に手軽にできるこの商品を見つけました。

つけて寝るだけですが、よせている分の肉で大きくなったと思います。使い続けたいです。

【エクスグラマーのamazonでの口コミ③】

着やすく動きやすいです。カップも横流れしないようしっかりしているものの、お乳様はきちんと揺れるので血行悪くなるような下着では無いです。
乳育頑張ります(^ω^)

【エクスグラマーのamazonでの口コミ③】

産前に比べて2カップも下がったので、栄養とりながらこのナイトブラをつけて効果があればまたレビュー書きたいと思います。
脇高の下着をつけると、脇肉の挟まる痛みがあるのですが、このブラには無く楽ちんでした!

【エクスグラマーのamazonでの口コミ④】

サイズ範囲内にもかかわらず着る事すら出来ない程小さい。返品しました。

エクスグラマー きつい,エクスグラマー 苦しい

【エクスグラマーのamazonでの口コミ⑤】
痩せています。胸も小さいです。
なのにこんなにきついの??普通体型の人、着用できますか??
続けていたら肩こりが悪化して体調くずしました。

【エクスグラマーのamazonでの口コミ⑥】

1日着てみて、肉に挟まれて少々肩が苦しいと思います。
胸の大きさが小さいためもありますが、少し不安です。

【エクスグラマーのamazonでの口コミ⑦】

約2週間寝るときに着けていますが、サイズにまったく変化なし。
正規Webページの説明でツボがどうたらとありますが、ツボ押し用に何が入ってるわけでもないので感じません。

154㎝43kgアンダー73cmAcupの体系でアンダーのゴムの締め付け具合はジャストサイズくらい。(届いた日~3日くらいは少しきつめだったのでゴムが伸びたのだと思われる)


カップは大きめ(B,Cの方ならちょうどかな?)。真ん中の谷間の部分に隙間ができていてこれでよいのか?というサイズ感です。


ショルダーベルトは後ろでクロスするような形なので、猫背・なで肩だからか、なんとなく肩が凝りそうな感じです。


ホールド力はまぁあるのでナイトブラとしてはよいと思います。
育乳にはならないかな・・・

生地もよく、フリルが付いたデザインは写真の通りなので、デザインが気に入った方はナイトブラとして購入するなら悪くないのではないかと思います。

amazonでエクスグラマーの口コミを見てみるならコチラ

いかがでしたか!?
エクスグラマーの口コミが多くみかけたのが「小さい」「キツい」「肩がこる」等のたぐいでしたね。

逆の表現をしている人は「程よいホールド感」とあったので、それをキツイ締め付けと感じるか、寄せて脇肉を集める効果がありそう!と感じるかの個人差ですね。

たしかに慣れるまでは着るのが大変ですけど、着てしまえば苦しいことは無いです。(個人的意見)

エクスグラマー 痛い,エクスグラマー 苦しい,エクスグラマー 締め付け

逆に、使い倒していると、こんな風に伸びてきます。洗濯機で回したり、1着だけで着まわしているとヘナッてくるのも早いですし、効果減です。
背中や脇の肉をグイグイ集めたいですからね。笑

靴と同じで、1足を毎日はくより、何足かを順番に履いたほうがより長持ちしますよ。
エクスグラマー公式サイトで、まとめ買いキャンペーンもしているので、チェックしてみてくださいね!

愛用者3,7000人突破!
↓小さい胸専用のナイトブラの公式サイトはコチラをクリック↓


【 エクスグラマー公式サイト 】

私を含める貧乳女性のみなさん!!何もしないで嘆くより、寝ているときもバストアップの努力しやしょう。

エクスグラマーを実際に使っている私の効果&口コミまとめ

エクスグラマー 本当,エクスグラマー 実際,エクスグラマー 変化エクスグラマー アンダー65,エクスグラマー 40代,エクスグラマー ビフォーアフター

【エクスグラマーを実際に使っている私の効果&口コミまとめ】

■ エクスグラマーは、小さい胸専用 ナイトブラです。

■ エクスグラマー(ナイトブラ)の効果は?

■ エクスグラマーと他社のナイトブラの違いについて

■ エクスグラマーの付け方(着方)

■ エクスグラマー(ナイトブラ)のサイズ

■ エクスグラマー(ナイトブラ)の素材

■ エクスグラマーのパットの大きさは?厚みは?

■ エクスグラマーを着用したビフォーアフター(40代が1ヶ月着用)

■ エクスグラマーは妊娠中や授乳中も使えるの?産後が安心?

■ エクスグラマーは昼間も(一日中)つけると効果があるのか?

■ エクスグラマーは悪い口コミだらけ?実際のエクスグラマーの効果口コミまとめ

■ 長持ちする エクスグラマーの洗い方は?(洗濯マークから見る、洗濯方法まとめ)

■ エクスグラマーが来ない、届かない!の悪評真実は?

■ エクスグラマーはサイズ交換や返品ができるのか?

■ エクスグラマーに電話が繋がらないのは本当?

■エクスグラマーの偽物の見分け方は?エクスグラマー正規品の選び方。

■エクスグラマーをヤフオク、メルカリで購入しない方がよい理由は?

■エクスグラマーの販売店は?どこで売ってる?の全調査まとめ。

■ エクスグラマーの販売会社:問い合わせ電話


☆エクスグラマーの最新記事一覧はコチラ

小さい人にしか効果が出ない、貧乳専用のナイトブラ!
【 エクスグラマー公式サイトはコチラ 】

私が飲んでる安心安全のバストアップサプリ「ベルタプエラリア」レポはコチラ



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る