シースリー 顔脱毛の流れは?範囲はどれくらい?化粧の有無も確認しました。 – 心ぴかぴか わははらいふ。

シースリー 顔脱毛の流れは?範囲はどれくらい?化粧の有無も確認しました。

シースリー メリット デメリット,シースリー リゾート プレゼント

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358


今日は、透明感・メイク映えUPのシースリーの顔脱毛についてまとめますね。

全身脱毛するなら、どの脱毛サロンよりメリットが多いシースリー 一択!

全身脱毛が業界最短45分、分割値段が最安値レベル(5,800円~)、何年たっても通える永久メンテナンス保証に全員に必ずもらえるリゾートヴィラホテルのペア宿泊券などの豪華特典があるのが、シースリーですからね~!

キレイモ、ストラッシュ、エステタイムなどの脱毛サロンでは顔脱毛があるんですけど、大手のミュゼプラチナムは意外にも顔脱毛が無かったりするんです。 いつもヒゲ(産毛)をそってる女子にとっては顔脱毛は有難い限りですよ~。

【顔脱毛のメリット】


・肌に透明感が出る。しっとりツヤツヤする。

→毛穴の汚れがつまりにくくなって、クレンジングや洗顔効果もアップするので肌質が良くなる。

・顔の産毛が減るので化粧ノリがアップする。
→ファンデーションがとにかくキレイに入る。

・肌の色がワントーン以上、アップする。


・ヒゲ(産毛)を剃る自己処理の手間がなくなる
→急なデートでヒゲが生えてた!なんていうヒヤヒヤ感ゼロ。

それでは、透明感・メイク映えUPのシースリーの顔脱毛について ↓以下↓ をどうぞ!

→シースリー公式サイトで脱毛できる箇所をチェックする

シースリー顔脱毛の部位 (脱毛範囲) は?

シースリー 顔脱毛,シースリー 顔

【シースリーで脱毛できる顔脱毛の部位は?】

シースリーの顔脱毛範囲 → おでこ、両方のほっぺた、左右もみあげ、鼻下、口下。顔のほとんどの部位が脱毛できちゃいます。

(頭髪、まゆげ、目の周り、鼻、耳は除く)

ちなみに、全身脱毛部位は以下の通りですよ!
顔を含める全身360℃まるごと脱毛(全身53パーツ)
シースリー 脱毛箇所,シースリー 53部位,シースリー 脱毛 口コミ

シースリー顔脱毛の流れは?

シースリー メリット デメリット,シースリー リゾート プレゼント

【シースリー顔脱毛の流れは?】

シースリーでは、顔脱毛の施術前にスタッフさんがメイクを軽く落としてくれます。ガウンに着替えて施術台に寝ているとメイク落としで化粧をオフくれるので、コテコテの化粧以外はメイクして行っても問題ナシ!

メイクのオフの方法→  光をあてない眉などはテープをはってくれて、目はコットン&テープでおおってくれますよ。頬・額・鼻した、顎のラインなどを中心に丁寧にメイクを落としてくれます。

ちなみに、、、厚塗りメイクだと、UV成分が顔に残っていたりして脱毛効果半減ですし、赤みやお肌のトラブルが起こる可能性もあるので、できるだけ薄化粧で行くようにしましょうね~。

ちなみにスタッフさんにしメイク落としをしてほしくない!というひとは、クレンジングを持参して自分でオフするのもOKですよ。(拭き取りタイプでおねがします。)

シースリー 顔脱毛,シースリー 顔

脱毛後のメイクもOKです。 施術ルームにドレッサーがあるので、しっかりメイクを直して帰れるので安心してくださいね♪

ただし! 脱毛後は炎症しやすいので刺激になる成分が入ったコスメは避けて、いつもよりうっすらやさしめメイクが無難ですよ。 脱毛後の日焼けはNGなので、日焼け止め対策(グラサンと日焼け止め)と、日傘もお忘れなく~!

敏感肌やアトピーでもシースリーで顔脱毛できる?

シースリー 顔脱毛,シースリー 顔

【敏感肌やアトピーでもシースリーで顔脱毛できる?】

シースリーの国産マシンは敏感肌・乾燥肌の人でも問題なく施術を受けれるんですけど、アトピーの状態が酷かったり、日焼けで肌が真っ赤になってる等の肌トラブルがあると、受けれない可能性があるんです。 自己判断できない場合は無料カウンセリングの際にアドバイスをもらってくださいね。

関連記事:


ちなみに、シミやほくろ、ニキビがある場合は、ニキビを避けて光を照射したり、保護用シールを貼って施術してくれるので、肌トラブルになることはありませんよ。

顔脱毛すると、産毛処理の煩わしさからも解放されるし、化粧ノリのよくなるので一石二鳥ですね♪

全身脱毛なら、ダントツでシースリーがメリッが多くて選ぶ価値アリ。 脇脱毛だけでいいならミュゼプラチナムが最安値(100円で1年通いたい放題)ですからね、こちらもオススメ!

全員に必ずもらえるシースリーの入会特典(リゾートヴィラホテルのペア宿泊)をチェックする。


ひつこいムダ毛がまた生えてきても無料で通える保障付き!
→詳しい内容を公式サイトで確認してみる。

実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ

シースリー ブログ,シースリー レビュー,シースリー 評判

【実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ】

・ シースリーって どんな全身脱毛サロン?

・ シースリー メリット デメリットについて

・ シースリーの無料カウンセリングの流れ

・ シースリーの料金プラン(値段)まとめ

・ シースリー 脱毛の流れ(実際に脱毛してきたレポ)

・ シースリー 脇脱毛のレポート(脇だけ)

・シースリー顔脱毛の部位 (脱毛範囲) は?

・シースリー顔脱毛の流れは?

・ シースリーは高校生も通える?何歳から通える?

⇒ シースリーの未成年同意書はコチラです

⇒ 未成年のシースリーの契約は親の同伴も必要なのか?

・ 学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?

・ シースリーのオススメ電気シェーバー&シェービング代まとめ。

・ シースリーはお酒お断り!(二日酔いも当日の飲酒もNG)

・ シースリーの注意事項まとめ。

・ シースリーは妊娠中や授乳中も通えるのか?
→漫画でみる、シースリー妊娠中の対応 編

・シースリーは生理中でも脱毛できるのか?
→シースリーの施術当日に生理になってしまった場合は?
・ シースリーはアトピー肌でも全身脱毛できるのか?

 ・アトピー肌の人がシースリーに通う際のアドバイス

・シースリーのインスタが面白い!”乙女事情あるある”

・ シースリーに通っているリアルな口コミ インスタ編

・ シースリーの体験レポ動画 まとめ

・ 脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較してみました



【シースリーをクーリングオフする方法】

・シースリーをやめる!シースリーのクーリングオフ方法。

・特定商取引法におけるクーリング・オフができる取引と期間

・ クーリング・オフの手続き方法

 ・クーリング・オフ手続きのチェックポイント



【シースリーの全員が必ずもらえる豪華入会特典】

・ シースリーの入会特典まとめ。

・ シースリーの入会特典① 豪華ホテルに無料宿泊

・ シースリーの入会特典② クラブシースリー割引

 ・シースリーの入会特典② キラメキアフタークリーム

・ もう既にシースリーの会員で、友達紹介した場合の特典

・ マンガで見るシースリーの友達紹介特典

・ まだシースリー会員ではなくて、友達と一緒に入会する場合の特典

 ・シースリーの入会特典。リゾートヴィラを予約する方法。

・ シースリーの入会特典。クラブシースリー(無料)の入会方法。

【シースリーの予約・キャンセルなど】

 ・シースリーを無断キャンセルしたらどうなる?

・ シースリーに遅刻したらどうなる?

・ マンガで見るシースリー(c3)の予約キャンセル方法

・ シースリーの予約が取れない時は?どこでも予約・かよエールの活用方法

・ シースリーの空き時間をリアルタイムで教えてくれる「かよエ~ル」

・ シースリーの電話、会社情報

・ 神戸 三宮のシースリーへの行き方について

シースリーの最新の記事一覧はコチラ

【シースリーまるわかり特典♪他と違うのはココ。】
・プレミアム全身脱毛 月額5,800円は業界最安値レベル。

・初期費用なし。

・将来毛が生えてきても無料で通える永久保証は唯一シースリーのみ。

・国産マシン、痛くないがウリ。

・3ヶ月に1回通うだけでいい。(それでも充分な効果アリ)

・全身360度、53ヶ所の美肌脱毛(顔脱毛あり)

・超高速で業界最短の45分で全身脱毛。

・全国にあるシースリーのどの店舗でも予約可能。

・全員に必ずもらえる豪華リゾートヴィラの豪華宿泊ペアチケット。
(しかも友達と一緒に入会した場合は、ディズニーのオフィシャルホテルの、しかもスイートに必ず泊まれる(80,000円相当)特典アリ。)

シースリー インスタ,シースリー プレゼント

どうせ通うなら、どの脱毛サロンよりもメリットが多いシースリー。これは私の調査上間違いないです。 100%ひつこい勧誘はないので、無料カウンセリングで話をきいてみてくださいね~。

必ずもらえる入会特典(リゾートヴィラホテルのペア宿泊)をチェックする。

最短45分、業界最安値。数年後にひつこい毛が生えてきても一生無料でメンテナンスしてくれる保障付き。 →無料カウンセリングの予約はコチラ


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る