ベルタこうじ生酵素は置き換えダイエットに使える?効果を確認しました。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!


ベルタこうじ生酵素 1日ファスティング,ベルタこうじ生酵素 プチ断食,ベルタこうじ生酵素 ファスティング 効果

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

40代になると代謝が下がって痩せにくい!年末年始や飲み会が続くと、一気に太っちゃうお年頃で、しかも体重が落ち難いんです。


というわけで、ふだんから代謝をアップさせて太りにくい体作りをするために、体の内側からは酵素を取り入れて、外側からは基礎代謝を上げる為に筋力アップでトレーニングを続けてますよ~!!


年齢より若く見られるようになったのも酵素を飲み始めてからで(8年前から)、「しんどい。だるい。休みたい。」が口癖だった私が、いまや疲れ知らずの筋トレ大好きワーキングマザーですからね。


1日中動き回ってもエネルギーがありあまってるので、周りのみんなもビックリです。 まさしく、NO LIFE、NO KOSO!  酵素は私の人生に欠かせない存在なのであります。

そんな酵素マニアな私が今年に入って愛飲しているのが、初回500円ではじめられる新発売のベルタこうじ生酵素ですよ。(関連記事:ベルタこうじ生酵素とは?


今日は、年末年始のお正月太り対策にベルタこうじ生酵素は置き換えダイエット(ファスティング/プチ断食)に使えるのか?について、確認した内容をまとめますね。


はじめてさんは初回限定91%OFFの500円でお試しできる!
まずはベルタこうじ生酵素を 公式ショップで見てみる。


オマケ:同じ会社が販売しているバストアップサプリ(ベルタプエラリア)も愛用してます!

ベルタこうじ生酵素は置き換えダイエット(プチ断食)に使える?

ベルタこうじ生酵素 置き換えダイエット,ベルタこうじ生酵素,ベルタこうじ生酵素 一食置き換え,

【ベルタこうじ生酵素は置き換えに使える?】


ベルタこうじ生酵素は置き換えダイエット(ファスティング / プチ断食)に使えるのかベルタボディショップのコールセンターに問合せた結果、以下の回答を頂きましたよ。

ベルタこうじ生酵素は、ファスティングを目的に作られた商品ではありませんので、置き換えダイエットをされる場合はベルタ酵素ドリンクをオススメしております。

ベルタこうじ生酵素は女性のキレイと栄養をサポートする食品で、乳酸菌が多く配合されていることで便通改善も期待できますので、食べながらダイエットされたい方にオススメです。

とのことで、

ベルタこうじ生酵素は置き換えダイエットには使えません!


ていうか、この2粒だけで置き換えダイエットって正直キツすぎますよね。(笑)

ベルタこうじ生酵素 1日ファスティング,ベルタこうじ生酵素 プチ断食,ベルタこうじ生酵素 ファスティング 効果

置き換えダイエット(プチ断食)するならば、せめて甘くて飲みやすいもので少量でもお腹に入れたときに満足感のあるものじゃないと、続かないですからね。

【↓私が置き換えダイエットに愛用していたアイテム↓】

・すっきりフルーツ青汁
→すっきりフルーツ青汁の1番痩せる飲み方は?正月太りはプチ断食で置き換えダイエット。

・コンブチャクレンズ
→芸能人&モデルも飲んでる コンブチャクレンズの作り方&アレンジ レシピ

・ベルタ酵素ドリンク
→40代がベルタ酵素ドリンクでダイエット。ベルタ酵素の味や成分、飲み方まとめ。

・コンブッカ
→コンブッカ ダイエットは痩せる?コンブッカの効果的な飲み方はコレ!

どれも甘くて、美容成分と栄養成分が凝縮されているものですよ~!
ヨーグルトに混ぜて飲むのが満足感があって個人的には好きです♪


ベルタこうじ生酵素 置き換えダイエット,ベルタこうじ生酵素,ベルタこうじ生酵素 一食置き換え,

ベルタこうじ生酵素置き換えダイエットには不向きですけど、食べながら体をスッキリさせたい人にはオススメ。
体の内側からキレイになってくるのを、続けていると実感できますよ。

ちなみにベルタこうじ生酵素は、朝・昼・夜のいずれかの2食の食事1時間前に飲むのが栄養の吸収率が高まるのでオススメです。


乳酸菌は500億個も配合されていて、ヨーグルトを食べるより腸内環境がよくなるのに断然効率的なので、ベルタこうじ生酵素は便秘の人の強い味方ですからね~。


便秘気味の人はベルタこうじ生酵素夜の食前1時間前に1粒と、就寝前に1粒(1日合計2粒)飲むのが効きますよ。(コールセンターに確認済)


ベルタこうじ生酵素 縛りなし 解約,ベルタこうじ生酵素 縛りなし,ベルタこうじ生酵素 初回解約

ベルタこうじ生酵素は日本酒造りで培った、こうじ菌の発酵パワーをギュッと凝縮しているから日本人の体に合うし、生きた乳酸菌の数もケタ外れに多いからお腹の調子もすごく良い!


酵素以外の美容成分も充実しているので、選ぶ価値アリです。 外食の時でもサッと飲めて携帯に便利なのも使いやすいですよ~!


体の内側から健康になってるな~って、身をもって感じてます。何でもそうですが、続けることが一番大事ですからね。 一ヶ月やそこらでは変化は感じにくいと思います。(私も色んな酵素を8年飲んでますから!)500円という激安キャンペーン中がある間に、にお気軽に試してみてくださいね~。


初回限定91%OFFの500円!初回解約OKだから、気楽にお試しできる!
ベルタこうじ生酵素の公式サイトはコチラから


ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ

ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ

【ベルタこうじ生酵素を飲んでいる私の効果&口コミ】

・ベルタこうじ生酵素とは?

・ベルタこうじ生酵素の8つのこだわりとは?

・ベルタこうじ生酵素の成分

・ベルタこうじ生酵素の安全性は?

・ベルタこうじ生酵素の飲み方は?

・ベルタこうじ生酵素の値段は?
ベルタこうじ生酵素の販売店は?どこで買える?まとめ。

→ベルタこうじ生酵素はamazonで販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素は楽天で販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素はロフトなどの実店舗で販売されてる?
→ベルタこうじ生酵素はドラッグストア(薬局)で販売してる?
→ベルタこうじ生酵素が単品販売されているのはどこ?
・ベルタこうじ生酵素は妊婦や授乳中も飲めるのか?

・ ベルタこうじ生酵素は中学生も飲める?何歳から飲める?

・ベルタこうじ生酵素を飲むタイミングは?いつ飲むのが効果的?

・ベルタこうじ生酵素 よくある質問(Q&A)

・ ベルタこうじ生酵素の安全性は?

・ ベルタこうじ生酵素の副作用は?

・ベルタこうじ生酵素は生理中も効果があるのか?

・ ベルタこうじ生酵素はピルと併用しても大丈夫なのか?

【ベルタこうじ生酵素の評判は?リアルな口コミまとめ】

→ベルタこうじ生酵素 @コスメでの口コミは?

→ ベルタこうじ生酵素 ダイエットカフェでの口コミは?

→ベルタこうじ生酵素 インスタグラムでの口コミは?
・ベルタこうじ生酵素 30日間全額返金保障制度の使い方

・ベルタこうじ生酵素 定期便の休止・再開・解約方法

・ベルタこうじ生酵素の返品・交換期限

・ベルタこうじ生酵素の返品時の必要料金

・ベルタこうじ生酵素の返品専用窓口

・ベルタこうじ生酵素の電話・問い合わせについて

ベルタこうじ生酵素サプリは、新発売の今だけ初回500円!キャンペーンはいつ終了するかわからないので、早めにチェックしてくださいね~。

初回限定91%OFFの500円!1回で解約OKになりました。
ベルタこうじ生酵素公式キャンペーンサイトは ↓コチラから↓


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。
確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!(500円で試せますよ~)


★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る