ヴィーナスカーブは高校生や中学生もはける?年齢制限を確認しました。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

ハイウエスト 加圧ガードル,ヴィーナスカーブ 高校生,ヴィーナスカーブ 中学生,

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

過去にないハイウエスト 加圧ガードルといえば「ヴィーナスカーブ

バスト直下まで伸びまくって、お腹をホールド&ウエストシェイプしてくれますからね。

生地が柔らかくて全く苦しくないのに履くだけでスタイルアップできるのは、ウソじゃないですよ。(体重は激減しませんけど!)

ヴィーナスカーブ 学生,ヴィーナスカーブ 何歳から,ヴィーナスカーブ 10代,ヴィーナスカーブ 年齢制限

実際の私のヴィーナスカーブビフォーアフター↓

ハイウエスト 加圧ガードル,ヴィーナスカーブ 高校生,ヴィーナスカーブ 中学生,

大きすぎるお尻と、隙間のない太ももがコンプレックスだった10代の私。

私が学生の頃に販売されていたら、確実に買っていたであろうヴィーナスカーブについて、10代(高校生・中学生)でも着用可能か?について、コールセンターに問い合わせてみた内容をまとめますね。

(回答:ヴィーナスカーブに年齢制限はありませんでした。ただ、骨盤をサポートするガードルのため、成長期の小学生~にはお勧めしてませんでした。)

→まずは公式サイトでヴィーナスカーブを詳しく見てみる。

「ヴィーナスカーブ」公式サイトはコチラから

ヴィーナスカーブ高校生や中学生も使えるのか?

ヴィーナスカーブ 学生,ヴィーナスカーブ 何歳から,ヴィーナスカーブ 10代,ヴィーナスカーブ 年齢制限

ヴィーナスカーブは10代 学生も使える?】

ヴィーナスカーブは10代(高校生、中学生)の学生さんでも利用OKなのか、コールセンターに問い合わせをしました。

結果回答は以下の通りですよ!

ヴィーナスカーブは年齢に関係なく、どなた様でもお使い頂けます。

実際に10代で利用されている方もいらっしゃいますが、骨盤サポート商品ですので小学生などの成長過程のお子様のご利用はおすすめしておりません。」

とのことでした。 


骨盤をサポートする機能があるので、あまりに小さい成長過程のキッズにはオススメされてませんでしたけど、生理も順調にきている高校生くらいからは、問題なくはけそうですね。

実際にはいてみて思うのは、(二人子供を産んでます!)産後の骨盤矯正ガードルで専門的に販売されているものよりも締め付けはないし(ゴムのように伸びる生地)、下半身全体をキュッとホールドする感じなので問題なさそうです。

ちなみに、産後の骨盤矯正の専門的な商品はコレ↑がオススメ。私もコレをつけてましたよ!。骨盤だけに特化してて、骨盤がギュウギュウ締まります。

ちなみにヴィーナスカーブの効果的な履き方としては、寝る時だけに履くんじゃなくて、日中も洋服の下に着用していること。できるだけ長い時間を着用するのがポイントですからね。


学生さんだと制服はスカートが多いと思うので、ヴィーナスカーブを制服の下に着ておくとエロオヤジ撃退!パンツ見え防止にもなることでしょう。(笑)  
 

過去にスカートの下に体操ズボンを履いている女子をよくみかけましたけど、それを履くならヴィーナスカーブを履いているほうがダイエット効果もあるので、効率的ですしね!

 

生理痛が酷い女子にも、この加圧ガードルは伸びが良くて全く苦しくない上にバストの下まで伸びて保温もバッチリだからオススメですよ。


サーモ機能で発汗作用がすごいので、ダイエットしている人ならウエアの下に履いて代謝アップさせるのも効果的です。
ヴィーナスカーブ 高校生,ヴィーナスカーブ 中学生,,ヴィーナスカーブ 10代,

難点としては、ハイウエストなのでトイレを我慢しちゃうと、おろすのに時間がかかってギリギリ間に合わなくなるというリスクでしょうか。(笑) トイレはゆとりを持っていきましょう。(笑)


→10代の下半身ぽっちゃりさんも使える!「ヴィーナスカーブ」

→ヴィーナスカーブの最新キャンペーン情報をチェックしてみる。
(返品交換保障があるのは公式サイトだけです。)

ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ

ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ

【ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ】

ヴィーナスカーブダイエットとは?

ヴィーナスカーブを使ってみた感想

ヴィーナスカーブの使い方は?(着用方法)

ヴィーナスカーブのサイズと色、素材について

ヴィーナスカーブの洗い方は?長持ちする洗い方まとめ。

前と後ろがはっきりしないヴィーナスカーブはどっちが前? 

【ヴィーナスカーブのビフォーアフター】
40代女性のヴィーナスカーブのビフォーアフター
お腹ぽっこり男性のヴィーナスカーブのビフォーアフター
ウエスト82cm60代のヴィーナスカーブのビフォーアフター

ヴィーナスカーブは妊娠中や授乳中も使えるのか?

ヴィーナスカーブは生理中も使えるのか?

ヴィーナスカーブ高校生や中学生も使えるのか?

ヴィーナスカーブの値段(価格について)

ヴィーナスカーブの電話番号(販売会社)

ヴィーナスカーブの最新記事一覧はコチラ

→ヴィーナスカーブ公式サイトはコチラから


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る