ヴィーナスカーブのビフォーアフター。はくだけで痩せるのは本当かを実証!

ヴィーナスカーブ ビフォーアフター,ヴィーナスカーブ 履いてみた,ヴィーナスカーブ 履き心地,ヴィーナスカーブ 試してみた,

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

メタボ症候群、でっぷり腹のダンナはん(上の写真↑)も はいてみてビックリのスタイルアップ加圧ガードル、ヴィーナスカーブ



今回は、糖尿やら血圧の関係で体重減をガチで迫られている実母もヴィーナスカーブダイエットで使ってみることにしましたよ!

ヴィーナスカーブ 履いてみた,ヴィーナスカーブ 履き心地,ヴィーナスカーブ ビフォーアフター

もうすぐ70歳の実母、(154センチ60キロ ウエスト82センチ)


ヴィーナスカーブはいたとたんにお腹が凹んでます(笑)

(お腹をわざとヘコますとかは一切してません!ガチ写真です。)


履くだけで見た目がシュッとする、お腹が凹む、ヒップアップするのに、全く苦しくないのがヴィーナスカー、凄いです。

今日は実際に実母がヴィーナスカーブをはいていく流れや、感想などをまとめますね!

→まずは公式サイトでヴィーナスカーブを詳しく見てみる。

「ヴィーナスカーブ」公式サイトはコチラから

ウエスト82センチがヴィーナスカーブを履いてみた口コミ&ビフォーアフター。

ヴィーナスカーブ ビフォーアフター,ヴィーナスカーブ 60代,ヴィーナスカーブ 下半身デブ

【ウエスト82センチがヴィーナスカーブを履いてみた口コミ&ビフォーアフター。】

実母が実際にヴィーナスカーブを履いてみました。

ヴィーナスカーブ サイズ,ヴィーナスカーブ sサイズ,,ヴィーナスカーブ サイズ,ヴィーナスカーブ ゆるい

ヴィーナスカーブのサイズ

ウエストは82センチだからLに該当するんですけど、ヒップは100センチ以内なので、M~Lをチョイスです。(ふだん、実母の服のサイズはLLです。)

基本か~な~り~伸びる素材なので、小さめサイズが絶対オススメ。
4Lの巨漢レベルでない限り、たいがいはM~Lで大丈夫。ほんとに餅みたいに伸びます。

ヴィーナスカーブ ビフォーアフター,ヴィーナスカーブ 60代,ヴィーナスカーブ 下半身デブ

「競泳水着を はくみたいな感じやな」

と、ヴィーナスカーブをはくときのキツさを、表現する母(笑)



ヴィーナスカーブの効果的なはき方

立ってはくのはバランス感覚が必要になるので、座ってはいたり、イスに座ってはくといいでですよ。



ヴィーナスカーブ ビフォーアフター,ヴィーナスカーブ 60代,ヴィーナスカーブ 下半身デブ

Mサイズ、はけました~~!! ふだんのお洋服はLLサイズですけど、M~Lで充分です。


ヴィーナスカーブ 痩せる,ヴィーナスカーブ ビフォーアフター,

【ウエスト82センチのヴィーナスカーブビフォーアフター】


実母のヴィーナスカーブ ビフォーアフター。

痩せて見えますよね?
細くなってますよね?
お腹が凹んでますよね?
ヒップアップしてますよね?

ヴィーナスカーブをはくと、その場でスタイルアップできるというのは、本当ですわ~凄いです!!
ヴィーナスカーブ ビフォーアフター
最初、誇大広告だと思っていたCMも、本当だったんですね。(笑)

(ただ、体重が減るわけじゃありませんからね 笑)

【実際にヴィーナスカーブを履いてみた実母の感想】

・はくときは競泳水着みたいにキツい。

・伸びがいいから、履きにくい。

・生地がやわらかいので履いていて違和感がない。

・いったんはいてしまうと、全く苦しくない。

・下半身がギュッとしまって、気持ちいい。

実母も驚きのお腹やせ。(ほんとビックリ!)


痩せてみえる状態をキープしたい時、即効でスタイルアップしたい時にかなり活躍してくれますよ~! (お腹真ん中にある線がガッチリ残るので、デートで服を脱ぐ予定がある日は はかないでくださいね。笑)


痩せる=体重が減る。には少し時間がかかるので、毎日履くことが大事ですよ。 ヴィーナスカーブの適度な締め付け感が食欲をセーブしてくれるから食べる全体量が減るのと、体温・代謝アップで脂肪燃焼されやすくなりますからね!

一気に体重は減りませんけど、履いて即効でスタイルアップするのは本当です。かなり薄手の生地でよ~く伸びるので、毎日着たおしてください!着用する時間が長ければ長いほど効果アリですよっ。

履くだけで”スタイルアップする”のは本当でしたよ~!

「ヴィーナスカーブ」公式サイトで詳しい内容を見てみる。

ヴィーナスカーブの効果的なはき方

ヴィーナスカーブの効果的なはき方

【ヴィーナスカーブの効果的なはき方】

ヴィーナスカーブの効果的なはき方は、長時間はくことです!
寝るだけの着用よりも、日中もヴィーナスカーブを下着同然に着用してみてくださいね。
(降ろすのが大変ですけど。笑)

おまたの部分やお尻の部分にしっかりフィットさせるように履くのがポイントですよ。

ヴィーナスカーブの効果的なはき方ヴィーナスカーブの効果的なはき方

下からはくと、こんな風に伸びまくる↑ので、太ももまで たぐり寄せてあげてから履くのがポイントです!

ヴィーナスカーブの効果的なはき方

太ももまでたぐり寄せて、あげて履くとスムーズですよ。



履くだけでお腹シェイプ&ヒップアップできるので、お出かけインナーに手放せません!! 

あと、これから秋~冬にかけて体の保温にも活躍してくれそうです。 洗い替えがあると便利なので、まとめ買いキャンペーンがある間にチェックしてみてくださいね。

→ヴィーナスカーブの最新キャンペーン情報をチェックする。


→はいた瞬間にガチでお腹が凹む!ヴィーナスカーブ公式サイトはコチラ

(返品交換保障があるのは公式サイトだけです。)

ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ

ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ

【ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ】
ヴィーナスカーブダイエットとは?

ヴィーナスカーブを使ってみた感想

ヴィーナスカーブのダイエットカフェでの評価口コミ


ヴィーナスカーブのアットコスメでの評価口コミ

ヴィーナスカーブの使い方は?(着用方法)

ヴィーナスカーブはどこまで上げる?


ヴィーナスカーブは不良品?ヴィーナス

ヴィーナスカーブのサイズと色、素材について

ヴィーナスカーブの洗い方は?長持ちする洗い方まとめ。

前と後ろがはっきりしないヴィーナスカーブはどっちが前?

ヴィーナスカーブが破れていた時の対処法

ヴィーナスカーブが破れないようにする工夫まとめ



【ヴィーナスカーブのビフォーアフター】
40代女性のヴィーナスカーブのビフォーアフター
お腹ぽっこり男性のヴィーナスカーブのビフォーアフター
ウエスト82cm60代のヴィーナスカーブのビフォーアフター

ヴィーナスカーブは本当に痩せるのか?3ヶ月間履いてみた口コミ。

ヴィーナスカーブは妊娠中や授乳中も使えるのか?

ヴィーナスカーブは生理中も使えるのか?

ヴィーナスカーブ高校生や中学生も使えるのか?

ヴィーナスカーブの値段(価格について)

ヴィーナスカーブの電話番号(販売会社)

ヴィーナスカーブの最新記事一覧はコチラ

→ヴィーナスカーブ公式サイトはコチラから


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る