トリプルビーの運動量はどれくらい必要?ヨガダイエットにもトリプルビー。

ayaさんのサプリ トリプルビーヨガダイエット 自宅,ヨガ プロテイン

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

あの話題のパーソナルトレーナー ayaさんがトレーニング前に毎日飲んでるHMB・クレアチンサプリトリプルビー(BBB)! 
私も5ヶ月以上飲み続けてますよ~!

空箱もたまってきました。 (捨てろよ。 笑)

これを飲むと飲まないとでは、運動した当日&翌日の疲れ具合がまったく違うし、代謝が上がって滝のように汗をかくから、ダイエットに効いてる!って感じなんですよ~。

ズボラで飽き性な私がトリプルビー(BBB)を続けてられているのは、粉ラムネみたいに美味しいから。(笑) 5ヶ月以上経過して、体の変化も出てきたのでやる気が更に加速している今日この頃です!

(過去ブログでトリプルビーの成分や飲み方、効果などをまとめています。)

トリプルビー ダイエット,トリプルビー ダイエット 口コミ

今日は筋トレしない人でも、トリプルビー(BBB)を飲んで効果があるのか?
トリプルビーの運動量はどれくらい必要なのか?について、まとめますね。

bbb

とりあえず、トリプルビー(BBB)を公式サイトでチェックしてみるならコチラbbb
初めてさんは送料だけの500円で試せるよ~!
しかもayaさん直伝のトレーニングDVD付き。

トリプルビーの運動量はどれくらい必要?

トリプルビー 痩せない,トリプルビー ブログ

トリプルビーは、飲んでいるだけでは痩せないです。

トリプルビーの口コミで、「トリプルビーは痩せない!」と悪評ついている人は、おそらく普通の日常生活の中でトリプルビーを”ただ飲んでいる人” に多いんでしょう。

好きなだけ飲んで食って痩せるなんてありえないですし、飲んで痩せれるなら、毎日バケツ一杯ガブ飲みしたいですわ。(笑)


トリプルビー(BBB)は運動の効率を上げたり、回復力を高めたり、持続率を上げたりする効果があるサプリ。かといって、ガッチガチの筋トレや、トレーニングをする人じゃないと効果ないのか?というと、そうじゃないんです。

実際に私もフィットネスに目覚めて毎日体を動かしてますけど、アスリートばりの事をしているわけじゃありませんし、普通の2児の主婦がスポーツジムに通っている程度ですから。

 トリプルビー あや,トリプルビー 評価,トリプルビー 痩せた

トリプルビー 口コミ,トリプルビー 細くなった

じゃあ、トリプルビーの運動量はどれくらい必要なの?

と、気になったので、トリプルビー(BBB)サポートセンターに問い合わせをして確認してみましたよ。

結果、

【トリプルビーサポートセンターの回答】

トリプルビー(BBB)は、スポーツジムに通っている人や、激しい運動をしている人にしか効果がない。ということはございません。

日常生活の中で、一駅分 歩いて帰る。エレベーターを使わずに階段を使う。簡単なエクササイズを自宅でする。30分ウォーキングをする。そういった軽い運動でも代謝が上がって痩せやすくなる効果がございます。

とのことでした!
かといって、ほぼ運動をしてない状態だと、効果薄ですよ。(笑)

私からのオススメは、トリプルビー初回500円購入者にもれなくついてくる ayaさんのトレーニングDVDを試していただきたい
短いのですぐ終わりますし、誰でもできる簡単な内容なんですけど結構 汗がかけるんです。(笑)

Ayaさん直伝!トリプルビー(BBB)を買ったら必ずもらえる特典、ファンクショナルトレーニング DVD を試したレポ。

こちらの、ayaはayaでも、ヨガクリエイターのayaさん! 去年末に、深イイ話しで登場されてた、話題のお方で、ヨガ(あやヨガ)で20kgダイエットに成功されてるんです!

ayayoga ブログ,あやヨガ ブログ

トリプルビーには直接関係ありませんが。(笑)

この、ヨガクリエイターのayaさんが今まで教えた生徒数は30万人以上、プライベートレッスンの予約は3か月待ちという、人気っぷり。日本ヨガの先駆者的な存在なんですね~。

このアヤさんの言葉で私が好きなのがコチラ↓

アヤヨガとは 『自分らしく生きるために自分でやること』

自分らしく生きるために、自分でやること。。。素敵やん~~~!!

私の場合はヨガじゃなくてフィットネスですけど、自分に合った体を動かす何かをはじめたらいいんですよ。

一日30分早歩きでウィンドーショッピングする。登山する。電車を使わない。自宅でゆっくりはじめられるヨガをしてみる!などなど。。興味のあることからでいいんです。

本の出版、商品開発、イベント、少しづつ決まり動きはじめました。 いつも生徒さんに言うこと。「私は動く教科書」。お手本のわたしに説得力がないと誰もついてきてはくれない。ayayogaメソッドは今までの伝統的なヨガとは少しカラダの使い方がちがいます。そしてそれをしつこいくらい徹底的に生徒さんに繰り返ししてもらいます。なんどきてもうちの生徒さんは翌日、奥の方の筋肉が筋肉痛💁 広背筋、脊柱起立筋。写真でわかる外腹斜筋、腹直筋から腸腰筋。伸ばしとのバランスよく組み合わせることでムキムキしすぎないインナームキムキラインを✨ お正月から親友がはじめたaya美エットで3キロ落ちました👏 1/2にプライベートレッスンをしたのみ。あとは毎朝3分やることを繰り返し教え、食事のアドバイスも。食事アドバイスで最初に教えたこと。「これから生きていくうえで一生物を食べないならいいけど、そうじゃないなら必ず食べること」。きちんとコントロールできた上でのファスティングならいいですが、そうじゃなのに一瞬のものを求めてリバウドをしてきた彼女にアドバイスを。わたしのところに駆け込み寺できた親友に「わたしの言う通りにすれば必ず結果はでる」と。1ヶ月たたないのに3キロ落ち、ごはんも選ぶ物がかわりさらに若返り、たまにはイタリアンランチに行ったり、でもそのあとの調整もできるようになりました。半年後が楽しみ✨ 寒い日は薬膳お鍋を✨ ・ ・ 私はアスリート。 でもヨガの人。オリンピックにでれるわけでもなく金メダルはとれない。 自分が金メダル取るんじゃなく、わたしのところにきた方に自信を持てる金メダルボディをあげたいとおもい日々クラスをしてます。 #ayayoga#アヤヨガ#台湾#台北#日本#東京#美エット #yoga

ayaさん(@aaya.yoga)がシェアした投稿 –

にしても、ayaヨガのayaさん、キレイですね~~~!!
youtube動画で、ヨガダイエットの方法はわんさか出てきますから、運動が苦手な人も試してみましょうよ~~!

とにかく何かをはじめないと、何も変わりませんからね。

最後に、軽い運動でも効果が期待できるトリプルビーの成分・効果効能のおさらいをまとめておきますね。

クロス フィット aya,hmb 女性,トリプル ビー 口コミ,トリプルビー アヤ

トリプルビー(hmb&クレアチン)

トリプルビーの有効成分:HMB
筋力アップ、筋肉疲労のサポート、筋肉分解を抑制。
アミノ酸「ロイシン」が体内で代謝されるときに生成されるのがHMB。

HMBは今トレーニーの間で、とりわけ話題の成分。
筋肉を強くして、疲労もセーブしてくれるので、翌日も質のいいトレーニングが継続できるんです。結果的にどんどん筋力アップしていく流れですね♪

トリプルビーの有効成分:クレアチン
最大の特徴は、筋トレなどの強度の高いトレーニング時にも素早くエネルギーを作り出すようサポートしてくれること。

短時間で最大限のパフォーマンスを発揮するサポートをしてくれるので、グイグイ運動できます。

トリプルビーのその他の成分にも筋力アップに欠かせない成分がたっぷり。
hmb 口コミ 女性,トリプルビー アヤ

・BCAA
疲れにくくなる=持久力アップ!!
BCAAのような必須アミノ酸は体内で作られない成分なので外からの補給が必要不可欠。

あらかじめ飲んでおくことで、運動中に壊れた筋組織の再生&筋肉の増進が期待できます。

・クエン酸
疲労回復のサポート。
その他、血流改善、アンチエイジング効果、ガン予防、美肌効果もあります。

ヨガダイエット 初心者,ヨガダイエット やり方

・オルニチン
疲労回復=疲れにくくなる効果。
肝臓でアンモニアを代謝、機能低下した肝臓を保護、肝臓でタンパク質合成を高めるという3つの大きな効果効能あり。

アンモニアを分解することで疲労を最小限にする効果もありますよ~。つまり、疲れにくくなるということですね。

・L-アルギニン
L-アルギニンはアミノ酸の一種。
成長ホルモンの分泌を促してくれたり、筋肉や骨格の成長、疲労回復に役立ちます。

・イミダゾールペプチド
疲労予防、疲労回復力を高める効果あり。
詳しい実験結果はウェキペディアで確認できますよ。

・バイオペリン
黒胡椒から抽出されたエキス。
バイオペリンと一緒に吸収した栄養素は吸収率がアップされますよ。あわせて血行促進、冷え小改善、脂肪燃焼効果あり。

・ピニトール
クレアチンの働きをサポート。(クレアチン=筋トレなどの強度の高いトレーニング時にも素早くエネルギーを作り出してくれる)
炎症の抑制や血糖値改善にも効果あり。

トリプルビーのダイエットサポート成分

【トリプルビーのダイエットサポート成分】

・イソフラボン(女性らしさ、若々しさ)
女性ホルモンの正常化、ホルモンバランスの正常化や代謝アップ。

・コエンザイムQ10(ハリツヤ)
抗酸化作用があり、アンチエイジングに多様されているコエンザイムQ10。
糖質の代謝にも役立ったり、疲労回復や免疫力アップにもアプローチしてくれます。

・葉酸(美容)
妊活に欠かせない成分の葉酸は、水溶性のビタミンB群の一種。
消化管の粘膜免疫アップ、肌のターンオーバーを促進、血色のいい美肌作りにも効果あり。

トリプルビー 男性,クロス フィット aya,hmb 女性,トリプル ビー 口コミ,aya クロス フィット,メタル マッスル hmb 口コミ 女性,トリプルビー アヤ

【トリプルビーのダイエットサポート成分】
・ブラックジンジャー(ポカポカ、メラメラ!
代謝アップが期待できる
ダイエットサプリにも使用される成分で、代謝アップや脂肪燃焼効果あり。

・L-カルニチン(エネルギー、メラメラ)
疲労回復、筋肉痛を緩和の効果。

・α-リポ酸(エネルギー)
糖質&脂質の代謝アップ。
抗酸化作用、ブドウ糖やアミノ酸などの細胞への取り込みを高める効果、肝機能向上、エネルギー向上など。

強い抗酸化作用があるので、アンチエイジングに使われています。

メラメラって何やねん。笑  脂肪燃焼のことですよ。笑

【そのほか、たくさんのビタミン類】

・ビタミンB1 / 脂質の代謝促進。

・ビタミンB2 / 脂肪燃焼

・ビタミンB6 / ホルモンバランスの正常化

・ビタミンC / 美白&美肌効果

・ビタミンD / カルシウムの吸収促進、免疫力アップ

トリプルビー 便秘 効果,トリプルビー口コミ,トリプルビー 下痢

ayaのトリプルビーは代謝アップでダイエットに効果を発揮してくれているので、引き続き、引き締めボディを目指して続けていきますね~~!!

今ならキャンペーン中でダイエットにすぐ効くayaさんのDVD付き!
日ごろから少しでも運動してる人に効果が出やすいダイエットサプリなので、試す価値ありです。


クロスフィットのAYAのサプリ。DVD付初回500円!
【トリプルビー(BBB)公式サイトはコチラをクリック】トリプルビー どう,トリプルビー 実際,トリプルビー 痩せた,

トレーナーaya監修 トリプルビー(BBB)を飲んでいる私のリアルな口コミまとめ

トリプルビー評価,トリプルビー 評判,トリプルビーダイエット

【トリプルビー(BBB)を飲んでいる私の効果&口コミまとめ】

■トリプルビー ダイエットとは?

■トリプルビー(BBB)の飲み方

■トリプルビー(BBB)の成分

■トリプルビー(BBB)の副作用は?

■トリプルビー(BBB)の安全性は?

■トリプルビーは授乳中、産後ダイエットに使える?注意点まとめ。

■トリプルビー(BBB)のデメリット&メリット

■芸能人愛用トリプルビー。 クロスフィットトレーナー Ayaのインスタまとめ

■トリプルビー 愛用モデル&ダイエッターさんの口コミ

■トリプルビー(Aya監修サプリ)は運動しないと効果なし?嘘・痩せないの悪評真実は?

■ トリプルビーは男性が飲んでも効果があるのか?

■ 男性用HMBサプリとトレーナー ayaのトリプルビーの違いは?

■ トリプルビーで痩せた?トリプルビーで痩せない人の原因まとめ

■Ayaさん がパーソナルトレーニングをしている芸能人・モデルさんたち

■トリプルビー(BBB)は楽天で販売してる?

■トリプルビー(BBB)はamazonで販売してる?

■トリプルビー(BBB)はドンキやドラッグストアなど実店舗で販売してる?

■トリプルビー(BBB)の最安値は?

■Aya監修 トリプルビー(BBB)の特典、ファンクショナルトレーニング DVD を試したレポ。

■トリプルビー(BBB)の返金保障について

■ トリプルビーの解約・辞め方まとめ

■ トリプルビーの返品・キャンセルの仕方まとめ

■トリプルビー(BBB)の販売会社&連絡先(電話:公式サイト)

【トレーナーayaさんが好き! 番外編】

■情熱大陸に出演のカリスマトレーナーayaのトレーニング動画 他まとめ

■クロスフィットのAyaに学ぶ食事&トレーニング法の効果は

 ■クロスフィット AYA「良かれと思って」出演:トレーニング内容まとめ
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:腹筋
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:スクワット
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:腕立て伏せ

トリプルビー 運動量,トリプルビー サプリ aya
トリプルビー(BBB)飲み続けてますよ~!
今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!私も使ってますw
ayaのサプリはトリプルビー!ayaの動画DVDが特典について初回500円!
【トリプルビー(BBB)公式サイトはコチラをクリック】AYA 食事,AYA クロスフィット 食事,クロスフィット 効果

その他のオススメHMBサプリ
⇒【HMBサプリでダイエット。女性のHMBサプリ おすすめランキングはコチラ


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)

HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る