ヴィーナスカーブは不良品?ヴィーナスカーブが破れていた時の対処法。

ヴィーナスカーブ 不良品,ヴィーナスカーブ 破れ,ヴィーナスカーブ 破れやすい,

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

写真は実母でウエスト82センチのヴィーナスカーブビフォーアフターです。(笑)


背筋がシュッと伸びて、お尻がキュッと上に上がって、ウエストもグッと締まって見えるのに、全く苦しくないのが「加圧式骨盤ガードル ヴィーナスカーブ」。 


お腹がすっぽり隠れるタイプのガードルなんですけど、サーモ機能のおかげでお腹を中心にポカポカするから冷え性の私にもってこいなんです。


下半身のスタイルアップにも、冷え性のサポート役としてもヴィーナスカーブが か~な~り~役立ってくれてて、家族で愛用してますよ!

→ お腹ぽっこり男性のヴィーナスカーブのビフォーアフター
→ ウエスト82cm60代のヴィーナスカーブのビフォーアフター
→ メリハリしたい40代女性のヴィーナスカーブのビフォーアフター

今日は口コミでもよくみかける、ヴィーナスカーブが不良品だった場合についての対処法をまとめますね。(履きはじめてすぐに穴があいたというクレームもよく耳にするので、その対処法もまとめます。)

→まずは公式サイトでヴィーナスカーブを詳しく見てみる。

「ヴィーナスカーブ」公式サイトはコチラから

ヴィーナスカーブは不良品?ヴィーナスカーブが破れていた時の対処法

ヴィーナスカーブ 不良品,ヴィーナスカーブ 破れ,ヴィーナスカーブ 破れやすい,

【ヴィーナスカーブは不良品?ヴィーナスカーブが破れていた時の対処法】

ヴィーナスカーブですが、よく耳にするのが ”使い出してすぐに穴があいた!” というケースです。
ヴィーナスカーブ 不良品,ヴィーナスカーブ 破れ,ヴィーナスカーブ 破れやすい,ヴィーナスカーブ 穴 交換

製造販売元の公式ホームページには、不良品に対しての対処法について以下のように掲載があったので転載しますね。

ヴィーナスカーブ 不良品,ヴィーナスカーブ 破れ,ヴィーナスカーブ 破れやすい,ヴィーナスカーブ 穴 交換

引用:ヴィーナスカーブ公式サイト

商品の不備について

万が一商品に不備があった場合は下記メールまでご連絡ください。

商品到着後7日以内であれば交換対応させていただき、新品を送付させていただきます。

info@beauty-channel.jp

ただし、この場合の商品の不備=不良品というのは一度も使用していない、未開封の状態の商品ことを指します。(コールセンターに電話確認した内容なので確実です。)

商品が到着してチェックしたときは問題なかった。だけど、数回使用した後に穴があいてしまった!という場合は、交換してもらうことはできません。

未開封の状態で”あきらかな不良品”の場合、到着から7日以内であれば交換してもらえる。ということですね。

っていうか未開封やのに、なんで商品が不良品ってわかるねん?とめちゃくちゃ疑問ですけどね。(笑)

たとえば郵送時にパッケージが破れて破損していた等のあきらかな不良品のケースのみ交換してくれるそうです。

なので、基本は商品が到着して開封してしまったら交換してもらえない。という認識でいてくださいね。(開封したかどうかは本人しか わかりませんけど!)

ヴィーナスカーブが破れないようにする工夫まとめ

ヴィーナスカーブ レポ,ヴィーナスカーブ口コミ効果,ヴィーナスカーブ 穴 交換

ヴィーナスカーブは、こんな風に伸びまくるので、履く時に太ももにたぐりよせてから上にグッと上げてはくのがポイントです。

ヴィーナスカーブが破れないようにするには?】

・ず~っと同じのを履き続けない。
→洗い替えは必須。同じのをずっと使ってると消耗が早いです。

・洗濯するときは必ず手洗いで。
(脱水や乾燥機にかけない。手で絞って干す。)

ヴィーナスカーブの洗い方は?長持ちする洗い方まとめ。

・丁寧に太ももにたぐりよせて、はく。強引にはかない。

・爪が長い場合は手袋をしてはくか、爪を使わないように指のはらで注意をはらって履く。

などなどの工夫をしてくださいね~!!

ヴィーナスカーブ レポ,ヴィーナスカーブ口コミ効果,ヴィーナスカーブ 穴 交換

上手にはくには最後にコマネチポーズも忘れずに。(笑)


ちなみに使用数回でヴィーナスカーブに穴があいてしまった場合は、交換は不可能なので、「自分で縫う」という方法しかありません。


穴が大きい場合は黒いあて布をして上からミシンで縫う。穴が小さい場合はジグザグミシンを走らせる。などで対処しましょう。
ミシンの使い方の参考はコチラ:https://qufour.jp/article/detail/1839


高いガードルなので穴があいたからからって、すぐに捨てちゃダメですよ!


ヴィーナスカーブ 不良品,ヴィーナスカーブ 破れ,ヴィーナスカーブ 破れやすい,ヴィーナスカーブ 穴 交換

旦那はんのポッコリお腹もスタイルアップ!!締め付けがすごいのに苦しくないのがヴィーナスカーブですからね。 はいたからって体重がみるみる減るわけではないですが、引き締め効果は確かにあります。


同窓会や女子会、記念写真の時で少しでも細く見えたいとき、タイトな洋服を着るときに履いておいて損はナシ!です。(キュキュっとしまってみえるので)


まずは履いてみないとスタイルアップ具合も実感できないので、試してみるのが一番です。保温性も高いので、冬場の腹巻代わりに使い出すと手放せなくなりますよ~。

はくだけでポッコリお腹が凹むのを実感しました~。
「ヴィーナスカーブ」公式サイトはコチラから


まったく苦しくない加圧ガードルで下半身デブ解消!冷え症にもオススメ。
→ヴィーナスカーブの最新キャンペーン情報をチェックしてみる。
(返品保障があるのは公式サイトだけです。)

体重を確実に減らしたい人はヴィーナスカーブは不向きで、24/7ワークアウトでマンツーマンのトレーニングをする方が確実に痩せます。
ライザップより10万円以上安くて、効果は同等!2ヶ月で10キロ確実に痩せると評判の24/7ワークアウトの口コミはコチラ。

ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ

ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ

【ヴィーナスカーブを実際に履いている40代の効果&口コミまとめ】
ヴィーナスカーブダイエットとは?

ヴィーナスカーブを使ってみた感想

ヴィーナスカーブのダイエットカフェでの評価口コミ


ヴィーナスカーブのアットコスメでの評価口コミ

ヴィーナスカーブの使い方は?(着用方法)

ヴィーナスカーブはどこまで上げる?


ヴィーナスカーブは不良品?ヴィーナス

ヴィーナスカーブのサイズと色、素材について

ヴィーナスカーブの洗い方は?長持ちする洗い方まとめ。

前と後ろがはっきりしないヴィーナスカーブはどっちが前?

ヴィーナスカーブが破れていた時の対処法

ヴィーナスカーブが破れないようにする工夫まとめ



【ヴィーナスカーブのビフォーアフター】
40代女性のヴィーナスカーブのビフォーアフター
お腹ぽっこり男性のヴィーナスカーブのビフォーアフター
ウエスト82cm60代のヴィーナスカーブのビフォーアフター

ヴィーナスカーブは本当に痩せるのか?3ヶ月間履いてみた口コミ。

ヴィーナスカーブは妊娠中や授乳中も使えるのか?

ヴィーナスカーブは生理中も使えるのか?

ヴィーナスカーブ高校生や中学生も使えるのか?

ヴィーナスカーブの値段(価格について)

ヴィーナスカーブの電話番号(販売会社)

ヴィーナスカーブの最新記事一覧はコチラ

→ヴィーナスカーブ公式サイトはコチラから


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛通いたい放題(100円)、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

確実にワキの永久脱毛をするなら医療レーザーの湘南美容外科クリニック
(6回1,000円)
もオススメ。病院だからミュゼみたいにオシャレじゃないし男性もいるけど、確実性でいくなら湘南美容です。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る