エクスレンダーのデメリットは?60代愛用者、エクスレンダーの本当の口コミ。

エクスレンダー 評価,エクスレンダー 評判,エクスレンダー レビュー

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

体幹をギュウギュウ加圧することで 体温上昇!脂肪燃焼!代謝アップ!エクスレンダーダイエット。  (マッスルプレスの女性用みたいな、加圧シャツw)
親子で愛用してますよ~♪

エクスレンダーは「着るだけ」で基礎代謝が上がる構造 なので、エクスレンダーを着た直後から、体がポカポカ。寒いこの季節、最高に嬉しいインナーです。笑

エクスレンダー バスト,エクスレンダー バストアップ,エクスレンダー 胸

ウン十年もドラムカンボディだった母にくびれが出来た奇跡のタンクトップ。笑
ぽっこりおなかも、エクスレンダーのギュウギュウ押さえつけで、食べすぎ防止に繋がってますよ~。

今日は、実際にエクスレンダーを愛用している私と母の実体験をもとに、エクスレンダー デメリットをまとめますね。

とりあえずエクスレンダーがどんな商品化をチェックしてみる。
エクスレンダー公式サイトはコチラをクリック↓

【おまけのお話。】
私がエクスレンダーを知ったきっかけは、エクスレッグスリマーから。
パッケージはしょぼいが中身は本物エクスレッグスリマーで、足のむくみ&足痩せ効果を実感してからというもの、同シリーズの貧乳専用の育乳ブラエクスグラマーも愛用中ですw。

そもそもエクスレンダーって何?どういう効果があるの?値段は? などなどは過去記事でまとめてます

エクスレンダーのデメリットは?エクスレンダーの本当の口コミ。

エクスレンダー 口コミ,エクスレンダー ブログ,エクスレンダー 効果なし

とにかく、発汗作用がすごいエクスレンダーですが、デメリットもあります。

【エクスレンダーのデメリットは?】

・エクスレンダーは値段が高い!!
常単品価格は19,800円。 高すぎる。笑

公式キャンペーンサイトから購入すると、80%オフの3,960円(税別)で買うことができるので、こちらが最安値です。


・パットがペコペコ
貧乳の場合は、パットが薄すぎてブラトップとして使えないです。笑

⇒長い間着たり、洗濯した後は、パットがあちこち動くことがあります。

どちらにしても、ブラトップとして使うのではなくて、パットを外してブラジャーを中に着る方がベストです。
(2017年12月段階の見解。)


・エクスレンダーはサイズがM・Lしかない!
個人的には、Sが欲しいです。

上半身ガリガリの人や、日ごろSサイズを着用している人は、ギュウギュウした加圧感が感じにくいですね。(発汗作用はあるので、トレーニングに着るには十分ですw)

・カラーが白と黒しかない!
出せるインナーとして着れるように、もう少しカラーバリエーションが欲しいです。

・痩せる即効性が低い!
着用してすぐには体重は減らないですね。

⇒着ながら軽い運動をしたり、食べる量をセーブしたりするなど、相乗効果を狙って地道にダイエットが必要。

⇒お腹がしめつけられるので、食べる量がセーブされるのは確かです。

⇒加圧でウエストにクビレができるので、ボディラインが美しく見えるのは確かです!

ちょいちょいちょい・・・デメリットばっかりやめて~!
という声も聞こえてきそうなので、エクスレンダーのすごいところもまとめます。笑
エクスレンダー 大きい,エクスレンダー 大きいサイズ,エクスレンダー 小さい

エクスレンダー 使ってみた,エクスレンダー レビュー,エクスレンダー ダイエット

エクスレンダーがすごいのは、着た時から基礎代謝があがって脂肪燃焼しやすくなること。
冷え性の改善にもなりますし、とにかく発汗しやすいのが特徴ですよw。
これはすぐに実感できます。

エクスレンダー デメリット,エクスレンダー ダイエット,エクスレンダー 40代

エクスレンダー ブラジャー,エクスレンダー ブラトップ 口コミ,エクスレンダー 実際

姿勢がよくなる加圧ライン!
背筋が伸びると、一日に消費するカロリーも変わってきますし、背中の贅肉もスッキリしてきてますw。

エクスレンダーを着ることで汗をたくさんかいて代謝が上がっていること、締め付けられることで食べすぎが防止できていること、エクスレンダーを着ていることで「いつもよりも多く動いて、痩せるぞ!」という意識が働いていることは間違いないですw。相乗効果ですわ~。

しかも、これだけギュウギュウに締め付けられてても、かなりの伸縮性があるので苦しくないんですよ。これがエクスレンダーの特徴の1つでしょうねw

上半身のガードルはキツいし、着るのも脱ぐのも一苦労だけど、伸縮性のあるエクスレンダーだからこそ、着続けられるんですね♪


それ以外のメリットはコチラ:エクスレンダーの「7つの効果」はコチラをクリック。

【4ヶ月エクスレンダーを使っている母の評判は?感想まとめ。】

■とにかく温い!防寒インナーにもなっている。

■体重は-1kg減をいったりきたりで、大きな変化はないか、体重の変化よりも見た目が変化してきている。

体が締まってきた?? と水泳仲間に言われた。

■お腹がスッキリして、ズボンもスッと入るようになった。

■お腹を締め付けるので食べすぎ防止になっている。
⇒相乗効果で、糖尿病の値がよくなった。

■締め付けられるので、常にダイエットを意識できるところがよい。

■就寝時は脱いでいるけれども、普段来ていない日は気持悪い。
(ピタッとっするのが気持いい)

■これからも続けたい。

エクスレンダーは太っている人のほうが断然効果がありますね。

お母さん、すんません。笑

寒くて服を重ね着する季節は脂肪も溜め込みやすいので、エクスレンダーで脂肪燃焼&お腹ダイエットですw 今なら80%OFFキャンペーンもやってます↓

加圧ブラトップで「着るだけ」脂肪燃焼ダイエット。
エクスレンダー公式サイトはコチラをクリック

エクスレンダーを使っている親子の効果&口コミまとめ

エクスレンダー 体験,エクスレンダー 体験談,エクスレンダー 試してみた エクスレンダー 苦しい,エクスレンダー 口コミ サイズ,エクスレンエクスレンダー きつい

エクスレンダーを使っている私の効果&口コミまとめ】
■エクスレンダー ダイエットとは?

■エクスレンダーは「着るだけ」で基礎代謝が上がる構造。

■エクスレンダーは、こんな人にオススメ。

■他社の加圧シャツの違いは「7つの効果」にアリ。

①体幹トレーニング効果
②加圧トレーニング効果
③お腹引き締め効果
④エクスレンダー:脂肪燃焼効果
⑤エクスレンダー:姿勢矯正効果
⑥エクスレンダー:くびれ効果
⑦肩こり腰痛解消効果

■エクスレンダーの正しい使い方。

■エクスレンダーのサイズ

■エクスレンダーの素材

■エクスレンダー ブラのパットの大きさは?厚みは?

■エクスレンダーの洗い方

■エクスレンダーは妊娠中や授乳中も使えるの?産後が安心?調査まとめ。

■エクスレンダーは寝る時もつけるのか?いつ着るのか?

■エクスレンダーが上がってくる対処法まとめ。

■40代がエクスレンダーを実際に使ってみた感想。

■60代 ぽっちゃり体型がエクスレンダーを使ってみた感想

■デブにエクスレンダーの評判よし!一ヶ月後のビフォーアフター

■エクスレンダー ブラのアットコスメの口コミ

■エクスレンダー ブラのダイエットカフェの口コミ

■エクスレンダーは返品できるのか?

■エクスレンダーの値段は?

■エクスレンダーの販売会社:問い合わせ電話

デブから脱したい人は、インナーから替えるべし!
我が家の母もウエストのクビレが出来てる、加圧式タンクトップ。エクスレンダー公式サイトはコチラ
エクスレンダー 本当の口コミ,エクスレンダー 本当に痩せる,エクスレンダー 本当に痩せるのか


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る